ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:おじじ

車窓からの景色をボンヤリと眺めながら 男との会話に礼子は発情し続ける

実際には初対面である男との会話なのに…
それは とても自然で今までの礼子にはありえないことだった

『私 初めてです こんなに素直に自分を出すの…』

『どんな気分かな?』

男の質問に 礼子の口からは滑らかで澱みない言葉が溢れでる

『貴方に逢えて 嬉しい だって 私の欲望を受け入れて 育ててくれるから…』

礼子はハニカミながら 横目でチラリと男の反応を伺う
しかし 男は淡々とした表情を崩さない

”アタシをもっと見て 悦んで欲しい”

礼子の中の女が騒ぎ 過激さを増していく

『オマンコって 言えるのが嬉しくて
イヤラシィ言葉
オ・マ・ン・コ
ア~ン感じちゃう』

『もっと 卑猥に言ってごらん… メールや電話の時のようにね』

男の言葉に 礼子の目に淫靡な光りが輝きだした

『嬉しい メールや電話じゃなくて
ここで あの話しできるなんて~
アッ ヤッン マンコ濡れちゃうウゥ~ン…』

礼子は 男との卑猥な会話がたまらなく好きだった

メールを何度も読み返し 電話では胸をときめかせながら 淫語の響きに狂ってきた

男との卑猥極まりない言葉を交わすことには 既に礼子は十分な調教を受けている

”もう あの会話が 遠慮なしにできる”

そう思うだけで 礼子の口からは興奮の喘ぎが漏れ始めた

『今日 アタシ オマンコされるために…
アァン ヤダ 恥ずかしい~』

『さっきのチンポ~
ア~ン思い出しちゃった~ぁ』

礼子は淫らな言葉に 酔い出す

『どうしたい 礼子』

”この声 あの時の電話と同じ”

礼子の脳裏に焼き付いた時間が
猥褻にまみれた時間が
現実の中で息を吹き返した

礼子は もう自分を止めることが出来なくなっていた

舌なめずりをして 濡れた唇から声を上げる

『さっきのチンポ 美味しかったぁ…
ハァ~ 初めてなの別のチンポ~しゃぶるの~
ナノにね 礼子は嬉しくて~
ヤァ~変態女よね~』

礼子の倒錯が始まった


『ハァ~ハァ~ オマンコ 熱いわ
なんだか ムズムズする~』

礼子が 下着の脇から直接手を入れて 欲情の震源に辿りつく

それは 電話の声を聞きながらしてきた行為
礼子の欲情は蘇る

陰毛に覆われた恥丘の割れ目の始まりを擦り

亀裂の筋を辿り 深く裂けたブョっとした陰唇を指で摘んで開いていく

『アァ~ン オマンコ~
オマンコ 開いちゃうの~
礼子のグチュグチュマンコ~ アァ~』

濃い陰毛が Tバックの生地の両側に密生している

肉襞を覆う下着のわずかな部分は すでに糸を引く愛液で透き通りピッタリと張りついている

茶褐色の肉襞の皺が 薄いベール越しにはっきりとわかり 少しはみ出している

『アン オマンコ ハミでてる~』

”イヤラシィ~ ”

礼子は爪先立ちで腰を浮かして 自分の股の割れ目の光景に魅入られていく


男が ダッシュボードの上の礼子の携帯を指さす

『写メ 撮ってごらん…』
礼子は笑みを零して 携帯を開く

シートを少し倒し 足を乗せてM字に開脚する

もう車外からはっきりと その姿は見てとれる

しかし 礼子はお構いなしに股を開いた


赤信号で交差点の先頭に 車が止まった
目の前の歩行者が視線を送り 振り返りながら通り過ぎていく

『礼子 見られてるよ』

股を開くことに夢中になっていた礼子が 顔を起こす

『キャッ イャァ~』

礼子が 股を閉じた

『礼子…』

男の目が厳しく叱る

『アァン 恥ずかしい~』

そう言いながらも 礼子は再び股を開いた

『ヤダァ~ どうしょ 見られタァ~』


『オマンコ 礼子のオマンコ 見られタァ~』


耳を真っ赤に染めながら 礼子は叫んだ

信号が変わり 車が走り出す
礼子は 少し落ち着きを戻しながら

『興奮したの 本当は凄~く 興奮したの アァ~ン』


そして カシャカシャと音を響かせ その痴態を写し続ける

『ヤダァ オマンコ こんなに濡れたことない』

携帯を見つめて叫んだ
噴き出した汁が 尻の穴の陰毛を濡らし 肌に張りつき光っている

『イヤラシィ 恥ずかしい~』

礼子は 狂ったように自慰を始めた

『グチュグチュ いってる~
ハァハァ オマンコみて お願いします
ハァハァ ビチャビチャでしょ~』

M字開脚のまま 礼子は下着をずらし 淫らな女陰を完全に露出させた

『アァ~ オマンコ 丸出しなの~
ヤダ どうしょ~ 止まらない~
ハァハァ オマンコ やめられない~』

指を入れて膣を掻き回す音が響く

『ピチャピチャ いってる~
ハァハァ アァ~ ヤダ~
グチャグチャいってる~』

パックリと開き白濁した粘液の溢れる淫らな女陰に 二本の指を激しく出し入れしては グルグルと掻き回し礼子は叫んだ


『アァ ハァ 凄い ニオイ
礼子のオマンコのニオイ

ハァハァ するの ニオイするの~ アァ~ン』

車内には 礼子が発する牝の匂いが充満している

『なんでぇ~ ハァハァ
ど~しょ アァ アァン
こんなに狂うなんて~
ヤァ~ もう ハァハァ ダメ~』

礼子の指の動きは激しさを増して 頂点を目指していく

ピッタリと張り付いたニットのセーターをたくしあげ 強引にブラジャーから乳房を取り出す

たわわなFカップの片方の乳頭が 完全に露出した

左手でツンと立った乳首を弄び 激しく揉みながら 右手で大きく開いた股の間の充血した赤貝を擦り続ける

『アァ~ン 狂っちゃう~
ハァ~ 貴方となら ハァハァできるの~

キモチィィ アァ~ キモチィィ

マンコの匂いと音が 凄~い
ハァ ゼェ オマンコィィ~
礼子のオマンコ ハァハァ
イクッ イクッ アァ~

オマンコ イクッイクッ

アァ~ ウァ~ イ~クゥ~ッ』

自慰に陶酔して 礼子は果てた


男は その姿にニヤリッと笑いながら 高速道路の入口へとハンドルを切った



※元投稿はこちら >>
10/02/03 04:09 (nA9lmYS6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日24日昼過ぎから呑みませんか?横浜〜... 08:02
    明日の夜に、仕事疲れをスッキリ-関西・近... 08:02
    休日の昼下がり-近親相姦 親×子体験告白 08:01
    パンチラ-関東/生見せカップル 07:56
    シロップ100個分くらい甘やかしてほしい... 07:52
    3連休-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    依存-SM調教体験告白 07:45
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:40
    混浴 いい季節 とちぎ ぐんま-関東/生... 07:38
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 07:21
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    おはよ | 今日のブラジャー見せて-ナン... 07:09
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    筑後寄りの久留米で-九州・沖縄/生見せカ... 06:52
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.