ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:おじじ
ID:smxsm-smxsm

それから 一週間後

なんの迷いもなく礼子は電車を乗り継ぎ 男との待ち合わせの場所に出向いた


荒い呼吸を飲み込み 駅から少し離れたファミレスの入り口の扉を開けた

『待ち合わせなの 探すからいいわ』

出迎えのウェイトレスを制して 礼子は店内を見渡した

”居た…”


目の前の現実に 礼子の胸が高鳴る

一番奥の席に座り煙草を燻らす男を確認すると 陶酔に襲われ引き寄せられるように男の前へと立った

男の鋭い瞳が 礼子を見据える
”金縛り”
礼子は 自分が硬直するのを感じた

男が 少し微笑んだ
金縛りが解け 獲物は従順となっていく
そして 礼子が本気ならば 挨拶の代わりに”約束の合言葉”を伝えるようにとの 男からの指示を噛み締めていた

口の中が乾いて唇は張り付いている
礼子は深く息を吸い込み 耳たぶまで紅く染めて呪文を唱えた

『オマンコ 好き…』

『オマンコされたいです』

礼子が膝から崩れ落ちる寸前に 男が立ち上がり礼子の躯を支えながら言った

『ようこそ 礼子さん』

そして 礼子を座らせると 手早くを注文を済ませた

礼子は 躯の揺れを抑えることで精一杯で 頭はクラクラとしている

男が にこやかに微笑み コップの水を差し出す
一気に飲み干し 礼子は息を吹き返した

『ふぅ~』

礼子は少しだけ落ち着きを取り戻し 男の笑顔へハニカミを返してた

ウェイトレスが 注文された品を置いて去ると ゆっくりと男が微笑みながら口を開いた


『初めまして これから オマンコ…しようね』

礼子の欲望が点火した
自分が大胆な牝に変わるのが はっきりと感じられる

無言で目を輝かせて 礼子は頷いた

『オマンコって 何を入れるのかな?』

メールで 卑猥な会話を仕込まれた礼子が 即答する

『貴方の肉棒です』

『私の肉棒は 何んの為にあるのかな?』

『礼子のオマンコを 串刺しにする為です』

ニッコリと男が微笑む
メールでは馴れていても 会話は初めて
礼子は興奮して 虜になっていく

『その肉棒は どこかな?触ってごらん』

男のズボンの股間に 礼子が目を落とす

『約束は?どんな約束だったのかな?』

恥じらう心の戸惑いを 欲望が打ち消す

『会ったらすぐに 貴方の性器が見たい 触りたい』
昨日の電話での会話で 礼子から男へそう伝えていた
そして それをすることを男は”今日の行為”の条件としてつけ加えた

周囲に躊躇する礼子に向かい 男が頷きながら微笑む

生来が積極的な礼子は それを確認して従う

欲望にまかせ股間に視線を送り ズボンのファスナーを下ろし一気に手を入れた


『あっ…』

礼子が小声をあげる

”下着をつけていない”

男が ニヤリッとする
礼子の指先に 柔らかだが重い湿り気のある塊が触れた

『よく出来たよ 合格だよ』

男の言葉に 礼子は何故か安堵した

『肉棒 チンポだよ
言ってごらん』

礼子の心は 夢心地に堕ちていく
男に促されるままに口にした

『チンポ…肉棒』

『今日はこれから このチンポが オマンコに刺さるのだよ 礼子のオマンコにね』

男の物が 少し充血を増す
礼子は指先の感触が呼び起こす興奮に 目眩すら感じながら答える

『うれしいです』

その一言で 欲望はついに堰を切って流れだした

『わたし… ラッキーかも だって… 今 うれしい こんな気持ちになれるなんて』

素直に吐き出す

『しごいてごらん』

男の言葉に礼子は目を丸くしたが すぐに陰茎を擦りだす

『勃起させなさい それから取り出して見てごらん』

『見たい…』

『何を?』

『チンポ 貴方のチンポ』
礼子は 激しくしごきあげると 両手で男の物を取り出す

『凄い~ 写メより 凄い~』

息を飲み 勃起した性器に礼子はうっとりと見とれる

『素敵です うれしい』

『太い それに長い…』

『あ~っ 興奮する~』

『言っていいですか? 卑猥な言葉… メールで貴方に仕込まれたように 卑猥な言葉 いいた~ぃ』

男は 微笑み頷く
礼子は 我を忘れて口走る

『いやらしいチンポ オマンコ濡れてます』

『もう どうなってもいい 礼子にオマンコしてくださいね』

『凄いチンポ やりたい
やりたぁ~ぃ』


男は礼子が達するのと同時に 肉棒をしまい
礼子を見つめた

そして 電話とメールで繰り返し行われた調教により 礼子へのマインド・コントロールが十分に作用していることを陶酔の表情から確認していた


『行こうか』


その言葉に 礼子は半ば夢遊状態で頷き 席を立つ男の後ろに従った


駐車場の一番奥の目立たない場所に 男の車は止まっていた

まだ昼前の冬の太陽は爽やかで 僅かに残る冷気が礼子には心地よかった

男は 助手席のドアを開けて礼子を座らせてから 運転席についた


『よく来たね』

男の言葉に 潤んだ瞳で礼子は微笑む

『手かして…』

男の差し出した掌に 礼子が左手を重ね合わせる

礼子の指先を ゆっくり愛撫しながら 男は言った

『気持ちいいかな…』

礼子が 頷く

男の指が礼子の掌から腕をはい上がり うなじを撫でる

『あっ』

真っ赤唇から 吐息が零れた

そして 男は礼子の頬に掌を添えて唇を重ねた

『あ~ ふぅ~』

喘ぐ声が舌を絡ませる礼子から漏れる 小刻みに震えが襲う躯に 悦びが湧き上がる
そして 礼子の心から不安も警戒心も消滅し これから起きるであろう”出来事”への期待で満ちていく

『これが 最後だよ 今なら戻れる どうしますか?』

唇を離した男の瞳が 礼子を促す
礼子は 淋しい気持ちを感じる

”いまさら 何故なの?”

目の前の快楽の扉が ゆっくりと閉じて 取り残される不安が 礼子の中で恐怖に変わった

『わたしでは ダメなの?魅力ないし 何もできない… でも 貴方に仕込まれたい… ダメなの…』


礼子の瞳に 涙が滲んでくる
男は それを確認して礼子をきつく抱きしめた

『一緒についておいで 手を離さずにね 戻ることの出来ない橋を渡ったのだからね』

礼子は その囁きに言い知れぬ悦びを感じ 男にしがみつく

『お願い わたし 女の悦びが欲しい』

礼子は 男の掌中に完全に落ちた


優しく髪を撫で 男が言った

『変態の世界へようこそ 一緒に歩こうね』

涙を拭きながら 礼子が鼻をすする

『わたし 貴方の変態女になりたい』

そう言いながら 微笑む

『では たった今からそうしよう』

『礼子 スカートをまくり 股を開いて座りなさい』
即座に 礼子は恥ずかしい姿を晒す

『恥ずかしい~ やだ 下着 びっしょり濡れてる~』

『マンコ汁かな?』

『礼子のマンコ汁です』


『礼子 しゃぶりなさい』
『はい』

礼子は 男の物を取り出すと 両手で握りしめ股間に顔を埋めていく

”あっ 匂いがする”

男性器の匂いに 礼子の興奮が高まる

礼子は 男の体臭が好きだった
ことに 学生時代から男の汗くさい匂いに興奮する自分を知っていた

だが 直接に男性器の匂いを 嗅ぐのは 初めてだった

潔癖な夫は 匂いすらしない

男の性器の匂いを 鼻をつけてクンクンと 礼子は嗅ぎだした

『いいニオイ たまらない』

『うれしいです チンポのニオイ 硬くなってきた』
『お~っき~ぃ 凄いチンポ』

礼子は興奮して 舌を絡ませ肉棒をしゃぶりだす

男が 礼子の股間に手を伸ばした

『アゥッ あぁ~ぃぃ』


ピクリと硬直して 礼子が反応した


『あ~オマンコ触られてる 礼子のオマンコ 触られてる』


水を零したくらいグッショリと 下着は濡れていた
男は 割れ目を激しく揉んだ

『アゥッ アゥッ いぃ~ぃ』


肉棒を握り締めて 礼子は鳴き声をあげる


しかし 突然に男の手が止まる

中断された快感
哀願する瞳を 男に向けて礼子は言った

『えっ? どうして もっと…してください』


『続きは この後だよ』


男は肉棒を礼子の手から奪いズボンを履き直して エンジンをかけると車を走らせ始めた


礼子は 激しい疼きを躯に感じながら 行く先を男に任せるしかなかった

『オマンコ 後で必ずしてくださいね』

礼子は 哀願を繰り返した

※元投稿はこちら >>
10/01/20 03:26 (Y43hefWB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日24日昼過ぎから呑みませんか?横浜〜... 08:02
    明日の夜に、仕事疲れをスッキリ-関西・近... 08:02
    休日の昼下がり-近親相姦 親×子体験告白 08:01
    パンチラ-関東/生見せカップル 07:56
    シロップ100個分くらい甘やかしてほしい... 07:52
    3連休-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    依存-SM調教体験告白 07:45
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:40
    混浴 いい季節 とちぎ ぐんま-関東/生... 07:38
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 07:21
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    おはよ | 今日のブラジャー見せて-ナン... 07:09
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    筑後寄りの久留米で-九州・沖縄/生見せカ... 06:52
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.