ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:影法師
翌日、母が突然実家に帰ってしまった。
これには俺も驚かされた。
母親の病気看病と言う理由を付け、父の許可を貰った様だ。
俺との事は、母も口を噤んだ様なので、多少の救いはあった。
祖母の処に逃げ込まれては、手の打ち様も無い。
俺の頭では良い知恵が浮かばず、この際キヨシに相談してみる事にした。
なにしろ、奴はこう言う事に関しては恐ろしく知恵の働く男だ。
彼はその悪知恵と、天性の太マラで多くの熟女をこれまで毒牙に掛けて来た
男だ。
高校時代には、同級生の母親を手当たり次第ものにした実績の持ち主だが、
俺が相談を持ちかけたのも、そのナンパ修行の真最中の事だった。
「タクローやったじゃないか、お前にしては上出来だぞ・・それで?」
俺は事の顛末を話して聞かせ、最後に母が実家に戻ってしまった事を話し
た。
「親父には、ばらさなかった訳だな?」
「ああ、親父の様子を見ていると、その心配はまず無いな。」
キヨシは暫く思案していた様だが、
「なら話は簡単だ、お前も婆さんの処に顔を出すのだよ。如何にも遊びに来
たと言う感じで。そこで又お袋さんを、犯しちまえ!」
「随分過激だな・・大丈夫かよ、そんな事をして・・。」
流石に、キヨシの話には驚いた。
「問題はだ、婆さんに相談しているか如何かだな? これは相談してないと
言う事が前提だ。」
もし祖母に相談している様なら、俺がノコノコと訪ねて行ったら、とんでも
ない事になると言う。
但し、相談してなかったら・・完全なダメ押しになるだろう・・と言った。
「グズグズ考えないで、行動する事さ、それが俺のモットーだからな。」
キヨシのアドバイスでもあり、俺は、ともかく行動する事にした。
次の日曜日、親父の許可を貰い、怖い気もしないではないが、
ともかく祖母の元へ向かった。
祖母がどんな態度で俺を迎えるか・・それが一番の問題であった。
しかし、意外や、祖母は俺の顔を見るなり、
「おや、タクローじゃないか、久しぶりだね。如何元気にしていたか?」
そう言って、嬉しそうに孫の俺を迎えてくれたのだった。
祖母の笑みに比べ、母の俺を見る目は少し違っていた。
「何しに来たの・・、暫く家には帰れないから・・お父さんには言っておい
たけど。」
母は遠回しに、そう言って俺をけん制していた。
「おばあちゃんの顔を見に来たのだよ、ねっ、おばあちゃん。」
俺はこの際母を無視して、祖母の機嫌を取る様に努めた。
その夜、祖母の計らいにより、俺と母は予想通り同じ部屋で枕を並べた。
「これが狙いね・・タクローの。」
「そんな言い方するなよ、狙いだなんて・・。」
母と蒲団を並べ、その状態で話をした。
「当分は帰らないわよ。理由は彼方が良く判っていわよ?」
「ああ、何となく。」
「よくそんな事言えるわね。彼方の事見損なったわ。」
「何とでも行って、俺は後悔なんてしてないからね。悪いことしたとは思っ
てない。
好きな女を抱いただけさ。」
俺は蒲団を抜け出すと、母の蒲団の中に移動した。
「タクロー! やめなさい・・。」
母が声を押さえると、俺を制した。
母は俺の行動に対し、ばかり身体を捩りながら、逃れようとした。
俺の手が、母の乳房を掴んだ。
「やめなさい、 タクロー、こんなところで・・・お願い。」
母の哀願を無視して、俺は母の胸元に手を探りいれた。
そして、パジャマの中から、乳房を掴んだ。
「母さんも、本当は俺としたいのだよ・・だから親父にも、お婆チャンにも
話さなかった、そうだろう?」
母が激しく顔を横に振ったが、力強さは感じられなかった。
「もう4回もハメたろう、今更・・否定するのは変だろう・・そうは思わな
い・・母さん?」
母の乳房を口に含むと、ユックリと愛撫を始めた。
「やめて・・タクロー!」
しかし、その言葉や、動きに力は無かった。
俺は遠慮なく、母の肉体を堪能させて貰う事にした。
母を全裸にすると、全身を隅々に至るまで愛撫の雨を降らせる。
母は声が漏れないように、必死に手で口を覆い隠している。
俺がここまで追い掛けて来るとは、考えていなかった様だ。
そして、俺から逃れられない事をこの身体に教え込んでやらなければならな
い。
「母さん・・朝まで眠らせないよ・・・覚悟しておいてね。」
俺の言葉は母の耳に確実に届いていたはずだ。
その事を拒否しなかったのは、果たして諦めたからだろうか・・?



※元投稿はこちら >>
09/12/10 10:02 (d8DOnkDp)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    愛妻の利恵は清楚なエロスの虜です-夫婦の... 18:38
    中・四国で-汚物マニア 18:34
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    Gカップ巨乳人妻 膣奥の快感に酔うスロー... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    【プロフ動画】すぐ消します  #露出 ID:momonokotantan
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.