ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:影法師
母がどんなに恥ずかしい思いをしたか俺は知らない。
その時の俺は、一刻でも早く母としたかった。
女の一番恥ずかしい部分を、もろに晒された時、母は死にたいと思ったそう
だ。
その後の俺が行った行為で、その思いも無残に打ち砕かれた。
まさかと思った我が子からの性的な行いに、母の理性は崩壊した。
「ヤメテ~~、ダメ~~~、ヤメナサイ・・オネガイ・・ダメ~~!」
俺は母の濡れ溢れるその部分を、一心不乱に愛撫を加えていた。
俺の愛撫を、口では拒みながらも、女としての母の肉体は確実に機能してい
た。
ジュクジュクと溢れ出る愛液がその証拠だ。
その様子を見ていると、母が抵抗する姿を見ても、その事に対する俺自身の
罪悪感は次第に薄れて行った。
「感じているじゃないか・・母さん、気持ちいいのだろう、無理するな
よ。」
母の肉体の反応に、俺は益々気を良くした。
舌と指を使った愛撫を繰り返し、その後、濡れそぼる蜜壺に指を差し込む
と、中を思いっ切りくじってやった。
「アァァァァァッ~~~、ダメェ~~~~~!」
母の絶叫と共に、蜜壺から迸る愛液が、辺りをおびただしく濡らし、そし
て、母が逝った。


放心気味の母に向かい、俺は挿入を試みた。
「ダメ・・、それだけはダメ・・お願いそれだけは止めて・・・。」
母は言葉で制するのが精いっぱいで、俺のペニスは簡単に母の中に収まっ
た。
「ダメ~~~~!」
生温かい感触がペニスを包んだ。
間を置かずに、俺は一気にペニスを前後に動かした。
「ダメ・・お願い、動かさないで・・ダメ・・ダメ・・・アァァァ~ダメ
~!」
母が強烈に感じているのが判った。
母は俺のペニスで感じている。息子のペニスで感じている母を、動きながら
ジックリと眺めていた。
母の抵抗もそこまでだった。
「いいか、大事な事は中途半端には終わらせない事だ。やるなら徹底的にや
りまくれ。」
俺の脳裏に、キヨシの言った言葉が過った。
(そうだ・・徹底的にやってしまうのだ。抵抗が出来なくなるまで何度でも
入れてやれ。)
俺はそう決心すると、先ずは一度放出する為の動きに変え、一気に勝負に出
た。


下半身を剥き出しのまま、母がソファーの上に放心状態で横たわっている。
ジッと一点を眺めたまま、動こうともしない。
俺の過激な攻めに、母は何度も逝った様だ。
生も根も尽き果てたと言う様だ。
だが、キヨシの言った言葉が、俺の頭の中でグルグル廻っている。
(少しだけ休ませてやるか、勝負はこれからだ。)
リビングの横に客間がある。
その客間の押し入れに、客用の蒲団が一組収納してあり、その中から敷布団
だけを抜き出すと、それを客間に延べた。
リビングの母の様子はと言えば、まだソファーに横たわったままだ。
準備を終えたところで母に近寄り、
「まだ終わっちゃいないよ・・、さあ場所を変えてもうひと勝負しよう
よ。」
母の腕を取り、母を立ちあがらせ、そのまま客間に強引に連れて行く。
客間に延べられた蒲団を見て、母が露骨に身体を引いた。
「やだ・・もう嫌・・止めて・・お願い・・もう堪忍して・・。」
自分の身に、何が起ころうとしているのか察した様だ。
思いっ切り母をその敷布団の上に突き倒すと、俺はその場で服を脱いだ。
激しい抵抗を示す母だが、さすがに声は出せない。
俺は安心して、暴れる母を尻目に、残った服を剥ぎ取ると、全裸に剥いた。
父が戻るまでの時間、俺は4度母の中に入れ、4度射精した。
最後の方では放出感はあるものの、精液は余り出ていなかった。
4度とも中出しに徹した。
合間、合間に、股間のクンニを繰り返し、何度も母を喘がせた。
母の抵抗も形ばかりのものになり、最後は人形を抱いている様な感じになっ
た。
まさに性も根も尽き果てたと言う感じで、蒲団の上にその熟れた身体を投げ
出していた。
此処までやれば、母が父に言い訳する事も無理と感じた。
とてもではないが、父に話しても、理解を超える状況になっていたからだ。
ここまで来るまでに、何とかならなかったのか・・と言われるに決まってい
る。
俺の心配は、あくまでもこの事実を、父に話される事だ。
そうされては、身も蓋も無い。
何が何でも、すべてを母の胸に、仕舞い込んでいて貰わないと困るのだ。
それがキヨシの言うところの中途半端ではダメだと言う訳だ。
処が・・、俺は思いがけない母の抵抗を受ける事となる。



※元投稿はこちら >>
09/12/09 06:55 (obdXtCfc)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    愛妻の利恵は清楚なエロスの虜です-夫婦の... 18:38
    中・四国で-汚物マニア 18:34
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    Gカップ巨乳人妻 膣奥の快感に酔うスロー... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.