ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:teinen
◆mexFCdte8M
ID:teinen
かなり少なくなりましたが、無料の開けた混浴温泉には駐車場に車を止めて
何日もそこで寝泊りし
何度も温泉に出たり入ったり、そして車の中で飲食し、そこで数日過ごして
いる人達が沢山います、
車はやはりセダンが一番多いですがセダンにしろワンボックスでも殆どの車
は窓に目張りをし
中が全く見えなくしてあります、しかもぴっちりと中の明かりの一筋さえ漏
れないように
ダンボール、アルミホイールなどで目張りしてあるものがすごく多いです?
やはり私の様な隙間があって覗かれるかもしれないと言う状況を楽しむなど
と言う人は百人に一人も
いや、千人に一人も居ないのかもしれません。こう言う掲示板に書き込む事
自体人から変人と言われる
そう言う事なのかもしれません?
あるアダルトのブログでそんな話で盛り上がったグループがあり、初めにそ
の中の一組の夫婦と
山の中にある温泉地で出会い、同室の宿に泊まる事がありました。掲示板上
でHな話はしてましたが
その宿の中の混浴風呂で夫婦二組、まず軽い顔合わせの様に、お互い裸で挨
拶をし、相手を観察して?
ちょっと豪華な夕食を食べ、その温泉地にある無料の混浴露天温泉へ行きま
した。相手夫婦は私達より
一回りほど若く、奥さん、マリちゃんはとても活発で他の混浴へ入っている
単独の男性などにも平気で
近寄って行き、何処から来たのとか平気で笑いながら話をしています、妻も
マリちゃんも小さなタオル一枚、前を隠してるだけですから横から見ればか
なりな露出ですが、妻も割りとそう言う所は平気な所が
ありますが、マリちゃんを見てて、唖然とでもしたのかその日は割りと大人
しく露天に入っていました。
宿に帰ると、何を言った訳でも無いのに、部屋へ戻ると襖の続き部屋で2室
あるのに、襖は開いて
一部屋に布団が4つ並べて敷いてあり、もう一部屋にはテーブルに頼んだ酒
とつまみが置いてあります?
やはりこう言う所の旅館の人は、客を見て、この客は一部屋に4人で寝る
な?と判断したんでしょうね?
一応、中の二枚の布団に4人集まり、テレビを見たり取り留めの無い話か
ら、段々下ネタの話になります
どの位の頻度でセックスするか、どちらが誘うのか、どっちが助平かと聞け
ば女共は当然!旦那だと言い
どんな格好でするの?何回ぐらい逝くのと段々モロの話になり四人とも下着
なんて付けてませんから
お酒を飲みながら笑い転げてしゃべっているとおっぱいも下の割れ目もちら
ちら見えます、
たまたまか、妻もマリちゃんも陰毛は剃ってあり割れ目も小陰唇もモロに見
えます、酒と色気で興奮し
バイアグラを飲んだ男二人のチンボはその頃にはびんびんで、 その内お互
いの夫婦それぞれ布団に入り
じゃあ電気消しますよ~と相手の旦那さんが蛍光灯の豆電球にすると、私は
妻の浴衣を脱がしオメコをくじり、妻は私のちんぼを扱いて来ます、舌を絡
ませて久しぶりに濃厚なキスをしながら、胸を揉み
妻の上に伸し掛かって行き、勃起し硬いちんぼをオメコにあてるとズルリと
飲み込む様に嵌ります
まだ布団を被ったまま、腰を振り、妻も下から私に合わせクイクイと腰を振
ります。隣を見れば
薄ぼんやりの明かりですが、同じ様に布団がゆっさゆっさと上下し、マリち
ゃんの遠慮の無い嬌声が
少し心配なほど聞こえます、お互い、妻たちが一回逝った後、豆電球の下で
皆が起き出し、又話を初め
私は持参したビデオカメラを持ち出し、ナイトショットで写してくれる様相
手の主人に渡し、
もう掛け布団など無しで妻に伸し掛かりズルズルのオメコの中にチンボを差
込み腰を振り抽送します、
ご主人はナイトショットのファインダーですからモロに明るく私達の結合部
分が見えてるはずですが
マリちゃんには豆電球だし増して下の方は暗くて見えないでしょうがそれで
も顔を引っ付ける様にして
結合部を覗き込んでいます。妻が又逝ったので、今度はマリちゃんをと思っ
てると、ご主人は
大きなバッグを持ち出し開くと中から4~5本のバイブレーターやロータ
ー、ロープや羽で出来た物
どう使うのか判らないような物をいっぱい出して来ました。まずはそのロー
プでマリちゃんを亀甲縛り
と言うんでしょうか、後ろ手ではありませんが股に2本通しオメコは開くよ
うにして、お腹の方に何段か
そしておっぱい左右をひし形に締めるように体に巻きつけました。まあ縛る
って言うよりロープの着物?
見たいな感じですね、そしてお楽しみの、バイブでマリちゃんのオメコを攻
めます。旦那のより当然
ぶっといのをマリちゃんのオメコに突っ込みます、マリちゃんも本気汁が多
い方みたいでズルッと簡単に
太いのを銜え込みます、今度は私がナイトショットでマリちゃんを写します
が真昼のようにオメコから
バイブにまとわり付いてる本気汁まではっきり見えます、たまに妻にも覗か
せてやって、まりちゃんて
いやらしいんだ~などと言われ、嬌声と、いやあ~んそんな事言わないで
~!と乱れていました。
ひと段落して、又露天の混浴風呂に行き、4人とも本気汁やら精液やら流し
もせず風呂に入り、
妻たちはあ~~、気持ちがいいね~と体を伸ばし、タオルの一つも付けず、
他の男やカップルたちに
見せ付けていました。
部屋に戻り、又お互い夫婦どおしでオメコを始めましたが、私はもう、うす
暗い所では面白くないので
ご主人に明かりを点けて私達をビデオで撮ってと頼み、顔をそむける妻の顔
を何度もカメラに向けさせ
M字に大きく股を開かせオメコが良く見えるようにして、まだまだバイアグ
ラでびんびんのチンボを
ズルリと差込み、妻の上にかぶさらない様、良く結合部が見える様に抽送し
ます、妻の足首をつかみ
出来るだけ妻の足を広げマリちゃんも覗き込みながらすごい~!とため息交
じりでしっかり見ています
しばらくそれを続け、やおら妻の上から降り、相手のご主人に妻とオメコし
てくれと言うと
すごく遠慮がちにおっぱいを舐めたり、指で妻のオメコをくじったりしてい
ますが、なかなか
オメコしません。どうぞ早く妻にチンボを差し込んで下さいと言うとやっと
オメコしましたが
あっという間に逝ってしまって、照れ笑いで終わってしまいました。私はと
言うと、マリちゃんの
オメコをくじったりはしましたが、ご主人もマリちゃんが大事そうに見えた
ので
何となくまだ吹っ切れてないなと思い、セックスまではしませんでした。
それから又後ですが、そのネットで知り合ったグループで、20代から30代の
男3人とマリちゃん夫婦
私達夫婦でワンボックスカー2台で同じ温泉地の中でも多分知ってる人はす
ごく少ないだろうと思える
川を挟んだ対岸の田んぼの中にあって上に墓地がある様な?怖いような温泉
に行き、そこから又今度は
ちょうどキャンプ場の調理場のような場所と言うかつくりになった様な変な
温泉に浸かり、そのまま
車の中で入れ替えとっかえセックスしましたが、その時は、マリちゃんも、
誰彼なくオメコして
嬌声を上げていましたが、その男の中に一人太さが5センチ?缶コーヒー位で
長さもあり、また
仮首もえらが張った、お~~っ!と思う程のチンボを持ったやつが居て、
皆、何度か妻とマリちゃんの中に精液を放出し、妻たちも何度も気を遣って
たのですが、結局、最後は妻もマリちゃんも
最後はその彼としたい!と言って二人とも満足したようでしたが、何か、他
の男たちは白けたというより
負けた!と言うかひがんだと言うか、何だか寂しい思いをして帰りました。


※元投稿はこちら >>
09/10/10 16:15 (ca1Rcrof)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 10:17
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:56
    セフレのフェラ-露出動画掲示板 - 動画... 09:54
    乳輪デカめ人妻って興奮しますか?-露出画... 09:54
    隣の旦那さん近所の公園トイレで-嫁の愚痴 09:54
    今日から-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:53
    やはり不倫ネタの画像は良い!-露出画像掲... 09:49
    ド〇〇ル-ゲッツ体験告白 09:47
    (無題)-変態告白 09:46
    本日新世界-関西・近畿/生見せカップル 09:38
    ケツ穴使用後-露出画像掲示板 - 画像見... 09:34
    明日のお昼二本橋で複数!-寝取られ掲示板... 09:31
    本日義父-東海/生見せカップル 09:31
    朝パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:30
    朝からえちえち-露出画像掲示板 - 画像... 09:18
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはおはです💕日曜日は女子友3人と私の4人でモールへ映画とお 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.