ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:いちむら沙織
五話



_このことはすぐに学校関係者のもとへ伝えられ、そこから連絡網で保護者へ知らされた。

_祝日の昼ということもあって、生徒全員の無事を確認するのはなかなか骨が折れる。

「どうして電話に出ないんだ──」

_なかなかつながらない電話をかけ続けているのは、女学校の校長であり、春子の級友の美智代の父である、桜園善次だ。

「深海くんもうちの娘も、こんな時にどこへ行っているんだ」

_春子の家の電話は誰も出ないし、美智代も行方知れず、墓地で保護された少女の身元もまだわからない。

_こんなことは考えたくもないが、その少女が美智代か春子のどちらかであるという可能性だってある、と善次は眉間のしわを深くした。


_そんなことが起きているとは知らず、紳一はつぐみを自分の横に並ばせて、家に向かう道を歩いていた。

「ほんとうに悪くないですか?私、そんなつもりで──」

_つぐみは自分の身なりを気にしながら遠慮がちに言った。

「うちに置いといても肥やしになるだけだし、森南先生にもらわれるなら僕も嬉しいです」

_さっきの古本屋で二人で小説の話をしていたついでに、紳一が読み終えた小説をつぐみに譲るという流れで、紳一の家につぐみを招くことになったのだった。

_すっかり陽は西に傾いていたが、深海家の庭先に春子の自転車は見あたらなかった。

「娘はまだ帰ってないようですが、どうぞ上がってください」

_そう言って紳一は、つぐみのことを照れくさそうな目で見た。

_ということは、この家に私と深海さんは二人きりで──、と胸がくすぐられる思いをしながら、つぐみは脱いだ靴をそろえて、「おじゃまします」と家の中に通してもらった。

_居心地のわるそうな表情で正座したまま部屋の中をぐるりと見回すつぐみに、紳一は冷たいお茶を出してあげた。

「なんだか家庭訪問みたいですね」
「そうですね。私、春子さんの担任でもないのにおじゃましてしまって」
「そんなことは気にしないでください。担任じゃなくても春子の先生であることにかわりない」
「ですね」

_紳一と二人きりだということを意識しすぎて、つぐみは間が持たない。
_目も合わせられない。

「僕、好きなんです」

_紳一が唐突にそう言うもんだから、つぐみは口を半開きにしたまま動けないでいる。

_柑橘の果汁と炭酸水が混ざり合って、しくしくと喉を刺激しているみたいだった。

「いつからですか?」
「ずっと前から」
「ずっと……って、私の……、あの……、どう言ったら──」
「森南先生はいつから好きなんですか?小説」
「え?ああ、小説……ですよね。それはですね、たしか……小学生の頃からだったと思います」

_なんとか話を合わせてみたが、またしても勘違いをしてしまった自分がとても恥ずかしく思えて、つぐみは頬を赤らめた。

_それを見た紳一は、「すいません、暑かったですね、少し換気しましょうか」と、陽のあたらない方の窓を開けた。

_紳一の気遣いに嫌みや下心などはまったく見えず、つぐみの心は強く惹かれていくのだった。

_紳一は一度、奥の部屋に引っ込んで、やがて両手いっぱいに本を抱えて戻ってきた。

「森南先生に気に入ってもらえるかどうかわからないけど」
「こんなに読まれたんですか?」
「奥の部屋にはまだ山ほどありますよ」と紳一は一冊の本を手に取り、「これなんかどうですか?」と、つぐみにすすめた。

_そして、本のページをめくるつぐみの横に座ると肩が触れる距離まで身を寄せ、「この人が書く推理小説がなかなかおもしろいんです」と少年のような目をして微笑んだ。

_女心というものを知ってか知らずか、紳一の無意識な行動や言動すべてがあたたかい。

_一緒にいると息苦しい。

_でもずっと一緒にいたい。

_帰りたくない。

_このまま彼の胸に身をあずけてしまいたいのに、嫌われるのが怖くてできない。

_年甲斐もなくそんな純情をめぐらせているうちに、つぐみはのぼせて軽いめまいに襲われた。

「大丈夫ですか先生?」

_ふらついたつぐみの上半身は紳一の胸にしっかりと受け止められていた。

「すいません……夕べ、少し寝不足で──」

_紳一に抱かれる格好になってしまったつぐみは白昼夢の中にいた。

_いつからか密かに思いを寄せていた、私の恋しい人。
_嫌われてもいいからずっとこうしていたい。
_たとえ心が通わなくても、あなたと過ごした今日という日を張り合いにして、この先も生きていける。

「深海さん……好きです」

_消え入る声で、つぐみは言った。
_紳一はどう応えたら良いのかわからず、言葉を探すしかなかった。

「いいんです、こたえてもらえなくても。私が勝手に好きになったんですから」

_紳一は自問していた。
_こんなに若くて素敵な女性にここまで言わせておいて、彼女にかけてやる言葉はないのか?
_女に恥をかかせる男がどこにいる?
_沈黙こそが身を切られるより痛いのだぞ、と。

_そしてようやく紳一の口が開いた。

「森南先生、僕は──」

_とそこへ電話が鳴り出した。

_空気を切るような電話の音で二人は我に返り、紳一は気まずい素振りで受話器をとった。

「深海です」

_電話の相手は桜園善次だった。
_先ほどの、墓地で少女が保護された事件の話を聞かされて、紳一は背中に冷たいものを感じた。

「どうしてそんなことが──」

_このことをすぐにつぐみに告げると、紳一は家を飛び出して春子を探しに、つぐみは緊急の職員会議のために学校へ向かった。

※元投稿はこちら >>
11/08/29 13:16 (2Quygxvw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:22
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.