ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
16
投稿者:いちむら沙織
十二話



_敏感な性感帯に触れられたような甘ったるい感触に、女の芯を湿らせていくつぐみ。

_私をどうにでもして欲しい。
_都合良く、たった一度きりの女でもいい。
_今だけあなたの為に女の役目を果たしてあげたい。
_あなたは私の生き甲斐なのだから。

_そんなつぐみの思いを嗅ぎとったのか、紳一はつぐみの背中まで腕をまわして抱きしめ、そのまま布団の上にもてなした。
_重なる唇を少しだけ離してみれば、そこにはもう目を潤ませた恋する乙女の哀願が見えているだけだった。

「私、ごめんなさ……」と言いかけたつぐみの口をふたたび唇でふさぐ紳一。

_才も色も兼ね備えたこの人が僕の前でだけ見せた弱い一面。
_それだけでいい。
_それだけで僕が彼女を抱く理由になる。

_つぐみはすべてを紳一にあずけて、脱がされていくシャツやブラジャーの行方を目で追っていた。
_そしてスカートは畳の上でただの布切れとなり、貞操をまもっていた生下着を剥かれるまま成り行きにまかせるのだった。

_紳一はつぐみの皮膚の隅々までを撫でまわし、下ぶくれの乳を吸いしぼり、触りの良い尻の面積をたしかめていく。
_男と女の営みにはあまり免疫のないつぐみであったが、次はどこを慰めてくれるのかと、その体は愛撫にまみれながら淫らに先走っていた。

_紳一の指先はつぐみの臍(へそ)を掘り、子を授かるためのそこへ合図をおくる。
_そこから腹を下りていったその先に、いちばん触りたい場所がある。

_とん、とん、すーっ。

_紳一はずる賢く指を送り込んでいって、びらびらの皮がめくれた姫穴を触ってみる。

_これはもう男なら誰でも夢中にさせてしまうほどの触り具合だ。
_その熱い汁の中に指をひたしたら、枯れかけた年増の股棒でも若々しく反り返るにちがいない、と紳一はつぐみの膣口をさすりながら思った。

「森南先生──」
「いやです。今だけ……、つぐみと呼んでください──」

_つぐみの声はかすかにふるえていた。

「つぐみ……、君の名がつぐみなら……、僕が触っているこの濡れた部分は、つぐみのものなのかい?」
「それは……言えません……。紳一さん……、もっと私に……したいこと……してください」

_息継ぎもままならないほどつぐみの呼吸は荒くなって、鼻から抜ける吐息を六畳間に吹いていた。

_こんな花盛りお嬢さんなら、自分の恥部を人目にさらすのは惜しいはずなのに、なにひとつ隠さず僕に差し出してくれている。
_君がその気なら僕もその気になって、なにもかもを君に差し出すよ、つぐみ。

_下がりかけた紳一の熱がまた上がったのか、あるいはつぐみを思う熱なのか。
_その熱さがつぐみにも伝わってくる。

「あなたの人肌を……、私の中で……、結ばせてください」

_それは挿入を催促するつぐみの声色であった。
_汗ばんだ寝床の上で受け身になっているのは、女学校の女教師……、いや、ひとりの女。
_紳一はつぐみの両脚を持ち上げて、さらにつぐみの乳房のあたりにまで折りたたんだ。
_そこに見えたものは、経験の少なさをうかがわせる色の良い女花のあるべき姿。
_紅い割れ目から乳白の液が垂れ流されている。

「もったいない──」と紳一はつぐみの股間に口をもっていった。

「う……、いん」

_紳一の唇が陰唇にあたってかすかに沈むと、すぐに互いをはね返した。
_するとそこから蜘蛛の巣のような糸をひいて、紳一の唇に膜をはった。
_甘美な酸味がいつまでも舌に残る。

_そしてふたたびつぐみの股間を頬ばると、鼻先でクリトリスを突きながら剥き身に吸いついて、そこから湧き出る女汁を唾といっしょに飲み込んでいった。

「あふ……、ふう……、あい……いっ」

_ぴちゃぴちゃと湿った音が自分の股下から聞こえてくる。
_いやらしい声が鼻から抜けていく。

_もう前戯はいらない、絶頂が欲しい。

_つぐみがそう思った時、紳一に腰をつよく引きつけられ、一瞬だけ体が浮いた。
_そこに覆いかぶさるたくましい腹筋がつぐみの腹に密着して、鍛え上げられた頼もしい体つきに今更うっとりした。

_紳一は「ぐぐぐ……」とうなり声をあげながら腰を浮かせて、股間から生える太い生首をつぐみの裂け目に通していった。

「はう……、あう……」

_とても大きな存在に下から突き上げられ、あいた口がいちど閉じてカツンと歯が鳴った。
_ざわざわと鳥肌が立って、体中の産毛が白く逆立っている。
_足の裏は天井を向いて宙を蹴飛ばし、膣を打って掻きまわす男性具の出入りを許してしまうのだった。

「あ……、んか……、うん……、ひ……」

_深く突かれれば深い吐息を吐いて、浅く突かれれば浅い吐息を漏らした。
_つぐみの潮水が派手に飛び散り、紳一の寝床をますます汚していく。

_こわいくらい気持ちいい。
_きっとこの人とは体の相性がいいのでしょう。
_私は女でありながらこんなにもふしだらな体になってしまった。
_でもいいの。
_あなたの都合で私の乳も女々ももてあそんでくれればいい。
_あなたのことが好きすぎて、私があなたを壊すまえに、あなたが私を壊してください。

_気絶しそうな快感の中で、つぐみは紳一にしがみついて奥歯を噛んだ。
_限界の予兆がつぐみの子宮から下りてくる。
_膣の奥から快感の産物すべてを排泄したいと、つぐみの体温がわずかに下がるのだった。
_紳一もそれを感じとって、なけなしの精力を一滴のこらず使い果たそうと、つぐみの腹に穴が空くほど腰をしならせた。

_紳一の意識はすでに朦朧としていた。
_それでも萎えることのない自分自身を姫穴に詰めこみ、二人の呼吸を合わせて腰を前後させた。
_つぐみの手は握り拳をつくったり開いたりしているし、紅く染まった唇は女性器のように濡れているし、目は涙ぐんでいる。

_「乳揉み」と「膣掘り」に耐えきれなくなって、大きな喘ぎを叫びながら、つぐみはとんだ。

_大人しそうなつぐみからは想像できないほどの痙攣。
_その膣圧が紳一の具を締めつけて、あっけなく男の役目を果たし、膣の天井に向かって射精した。

_びゅるん……、びゅるん……、と小便を出すのとおなじ要領で、すっきりするまで出しつくした。
_しだいに紳一の小僧は小さくしぼんでいって、しまいにはつぐみの体から抜け落ち、そのあとから白濁した精液がようやく逃げ出してきて垂れた。
_美しい顔に釣り合わないほど、ふやけて、めくれた局部。

_つぐみの興奮が落ち着いてきた頃、彼女はその場にそっと起き上がり、しとやかな仕草で乳房と下腹部をさりげなく隠すと、乱れた髪に手ぐしを通していった。

_ひとつ深呼吸をする。
_そして紳一の裸の懐にすり寄って、余韻にひたる時間をいたずらに過ごした。

※元投稿はこちら >>
11/09/23 01:14 (34.8YsJi)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:22
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.