ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:ももんが
それから彼女は、今日のどこどこがよかったとか楽しそうに話し始めた。
俺はそれを聞きながらも頭の中では別のことを考えていた。
彼女の話が一旦途切れる。車の中に静かな空気が流れたとき俺は言った。
「ホテルによっていいかな?」と
彼女は何にも言わずに運転している俺のほうを向く。
そして「やっぱりね。」と言ってきた。
俺が「やっぱり?」と聞き返すと彼女は、
「そういうことを考えてるんじゃないかなってなんとなく思ってた。」と言う。
「駄目かな?」と聞く。彼女は「駄目。」と言う。
「どうしても?」と聞くと「どうしても。」と鸚鵡返しをする。
俺がシュンとすると彼女は「そんなに落ち込まないで。」と言ってくる。
「やっぱり俺のことは好きになれないか・・・」俺は彼女に言ってみた。
彼女は即座に「そんなことはないよ。私は先生のこと好きだよ。」
「でも好きの意味が違うんだろ?」と俺が言うと彼女は
「それはそうだけど・・・。」と言葉を濁す。
車の中に微妙な空気が流れる。
お互い言う必要がなかったことを言ってしまったという感じに溢れていた。
俺は信号待ちになったときもう一回だけ「どうしても駄目か?」と聞いてみた。
彼女は下を向いて考えている。しばらくそれが続き、
信号が青になったとき、彼女が小さな声で「いいよ。」とつぶやいた。
俺は信じられなかった。聞き間違いかとも思った。
俺は彼女に「本当に?」」と聞き返すと、彼女は無言で頷いた。
俺はうれしかった。でもその一方で疑問もあった。
彼女は俺に恋愛感情はないはずだ。それなのに何故だ、そう思った。
俺は彼女に「でも、なんで?」と聞いてみた。
そして「俺のこと恋愛対象じゃないんだろ?」と付け加えた。
彼女は少し考え、顔を上げながら
「先生、一生懸命なんだもん。」と言った。
「今日だっていろいろと私を楽しませようと頑張ってくれたし。」
「私を大事に思ってくれてるって伝わってくるよ。」
そう言ってくれた。
でも俺はまだ信じられず「でも好きではないんだろ?」と聞いてしまった。
彼女は「だから好きだって。」そう言ってから、
「女の子はそういう”好き”でも相手を大事にしたい時があるの。」
彼女はよくわからないことを言った。
俺は「そうなのか・・・。」と言うしかなかった。
俺は近くのラブホテルに車を乗り入れる。
駐車場でもう一度「いいのか?」と彼女に確認した。彼女は小さく頷いた。
俺たちは部屋に入った。

「うっわー!」
彼女は部屋に入っての第一声はこれだった。
大きなベッドや薄暗がりのライトに驚いていた。
「先生、凄いねこのベッド!」
彼女はその上で大の字で寝転がりながらそういってくる。
俺は別にラブホテルは初めてというわけではない。
レイアウトは多少違ってもどこも大体こんな感じだ。
でも俺は上着を脱ぎながら彼女に「そうだなあー」と応えてやる。
そして「ジャンパーぐらい脱げば?」と彼女に言う。
彼女は起き上がり、ジャンパーを脱いで近くのソファーに放り投げる。
そして彼女はまたベッドにうつ伏せで大の字になる。
俺は彼女の横に腰掛け、彼女を眺める。
俺は気づいている。彼女が恥ずかしさを誤魔化すためにはしゃいでることを。
俺はそんな彼女に言ってみる。
「さーて今から何をするかな。カラオケでもするか?」
笑いながらそう言うと、彼女は顔をベッドに押し付けたまま
「それもいいですなぁ。」と言ってきた。
俺は「んなわけねーだろ」と突っ込みながら、彼女のお尻に手を伸ばした。
彼女のお尻をスカートの上から撫で回す。
彼女はピクッと反応しただけでそのまま動かずベッドに顔を埋めている。
俺は「小さくて可愛いお尻だよな。」と言うと、彼女は顔を傾け
「いつも触ってるくせに。」と言ってきた。
たしかにその通りだが俺は「なんかいつもと違うよ。」と返した。
彼女は恥ずかしそうに再びベッドに顔を埋めた。
俺は彼女のスカートの裾をつかみ、ゆっくりとたくし上げていく。
彼女のピンク色のパンティが露になっていく。
そしてその上から再びお尻を撫で回す。大きくゆっくりと・・・。
彼女は「いやん・・・」と色っぽくいい、身体を捻りお尻を隠した。
そして捲くれ上がったスカートを元に戻し俺の横に座った。
「先生、興奮してる?」そう聞いてきた。
俺は「してるしてる。」と言いながら彼女の手を取り、
ズボンの上から俺のチンコを触らせる。もう大きくなってるのがわかったはずだ。
彼女は「やだぁ・・・」と言いながら手を引っ込める。
「なあ?興奮してるだろ?」そう言いながら俺は彼女の肩を抱いた。
そして彼女にキスをした。
何度も何度もキスをし、俺は彼女の唇を貪った。
彼女は俺のキスを何も言わずにそのまま受け入れていた。
俺はそのまま彼女をベッドにそっと押し倒し、それから唇を離した。

「ねえ先生、電気って消さないの?」彼女が聞いてくる。
「明るいと恥ずかしいか?俺はこのままがいいんだけど。」俺はそう彼女に返した。
彼女は少し考え「先生がそのほうがいいなら。」ということで受け入れた。
俺は彼女の胸元に顔を埋めた。
セーターの上からだがおっぱいの感触が顔に伝わってくる。
彼女が「ンッッ・・・ンン・・・」と吐息を漏らすのが聞こえる。
俺はおっぱいをセーターの上から揉み、彼女の表情をうかがう。
彼女は仰け反りながら、その感触を受け止めている。
そのうちに俺が彼女の顔を見ていることに気づく。
「先生・・・なんで見てるの・・・。」そう聞いてくる。
俺は正直に「表情が可愛いからだよ。」といってやる。
彼女は照れてしまい何も返さなかった。
俺は彼女の身体を起こし、セーターを脱がせにいく。
彼女は恥ずかしがったが、特に大きな抵抗もせずに手を抜いてくれた。
そして彼女のピンクのブラジャーが丸出しになった。
俺はその姿をまじまじと眺める。彼女は恥ずかしがった。
「先生、そんなに見ないで。」と言いながら胸元を隠す。
俺は「いい光景だなと思ってさ。」そう言い、前後から見まくる。
俺はそれに満足してから、彼女のブラジャーに手をかけた。
背中のホックをプチンとはずし、ブラジャーを脱がせる。
彼女のおっぱいが揺れながら丸出しになった。彼女は恥ずかしそうに胸元を隠している。
俺は後ろからそのおっぱいを揉みにいく。
彼女は吐息を漏らしながら、その感触を受け止めている。
俺は彼女のおっぱいを弄くりながら「やっぱり大きいよな。」と彼女に言ってみる。
彼女は息を乱しながら「・・・知らない・・・」とだけ返した。
俺がおっぱいを左右に揺らし、乳首を責めだすと、彼女の吐息は呻き声に変わっていった。
「ン・・・ウン・・・ウウン・・・」
彼女の声は次第に大きくなっていく。
俺は彼女に「今日は遠慮する必要はないからな。」と言ってやる。
いつもは彼女の部屋だ。さすがに下を気にしている。
俺は乳首を集中的に責め続けた。どんどんと彼女の鼻息が荒くなっていく。
そして「ン~~ウン・・・やぁん・・・ウウンン~~」呻き声も大きくなる。
「どうだ?気持ちいいか?」そう聞くと、彼女は呻きながら小さく頷いた。
俺はしばしの間そのまま続けてから、一旦彼女のおっぱいから手を離した。

彼女の呼吸はまだ乱れている。
俺はそんな彼女を尻目に、スカートのフックに手をかけた。
そして「外すよ。」と彼女に言ってからフックを外し、スカートを下ろしていく。
座っていて脱がしづらかったが、彼女に少し協力を求めて脱がしていった。
これで彼女は上半身裸、ピンクのパンティーに白いソックスという姿になった。
それがベッドの上で息を乱して座っている格好だ。
俺は再びまじまじと彼女を眺める。
彼女は恥ずかしいのか、胸元とパンティを手で隠している。
しかしそんなことでは全く隠れない。逆に俺にはその姿が非常にエロくみえた。
「恥ずかしいのか?」そう聞くと彼女は無言で頷いた。
俺は「そうか。」と言いながら、彼女の身体を撫でまわしてみる。
背中からお腹、腰、太もも、ゆっくりと撫で回す。
彼女は声を上げてその感触を感じている。
そして俺はパンティーの上から彼女のマンコを触ってみた。
彼女は「やあん・・・」と言いながら恥ずかしそうに手で顔を覆う。
俺はパンティを横にずらしてみる。
最初に彼女の陰毛が見え、それから生マンコが見えてくる。
俺は感動した。これまで彼女はマンコはなかなか見せてくれなかった。
そこについに到達したという満足感に溢れた。
彼女はくねくねと両足をクロスさせながら隠そうとしているがどうにもならない。
俺はパンティを元に戻し、そしてすぐパンティを一気に脱がした。
彼女は「やだぁ・・・恥ずかしい・・・」と言いながら手でマンコを隠す。
しかし俺はその手をやんわりと排除し、まじまじとマンコを眺めた。
そして「恥ずかしがらなくていいよ。綺麗なマンコだよ。」そういってやった。
そして俺は、そのマンコに指を入れてみた。そして動かしてみる。
彼女は身体を捻りながら「ンックッ・・・ンンッ・・・ンフゥ・・・」
そんな呻き声を上げていた。
彼女のマンコはすでに濡れていた。第2関節くらいまですっと入っていった。
俺は彼女に股を開かせ、マンコを舐めにいった。
彼女はその瞬間身体全体を仰け反るようにして感触を感じていた。
「イヤッッ・・・やだぁんん・・・んん・・・ムフゥゥ・・・」
「ん~~~~~ぬふううう・・・いやっっ・・・ああぁぁ・・・」
彼女は俺にマンコを舐められながら声を上げて喘ぎまくっていた。
俺はそれに満足し、マンコから顔を離し、急いでズボンを脱ぐ。
そしてギンギンのチンコを取り出し、マンコにあてがった。
それから彼女に「入れるよ。いいね?」と言ってみた。
しかし彼女はそれどころではなく、返事はなかった。
「じゃ!」俺はそう言ってから念願の彼女のマンコにチンコを突き立てた。
「フギィィィ!!ウグゥゥゥ!!」
彼女が苦しそうに悶える。
俺は鼻息を荒くしながら「我慢してくれ。」と彼女に言う。
俺だって興奮しまくりなのだ、余裕はない。俺は少しずつチンコを入れ込んでいく。
「んぐぅぅ・・・いだ・・・い・・・いた・・・い。」
彼女は苦しそうに痛がっている。でもこれはどうしようもない。
俺はゆっくりと突き進む。ゆっくりとゆっくりと・・・。
そしてついに根元までチンコが入った。
俺は「全部入ったぞ・・・」と彼女に伝える。
そして腰を動かしてみる。
「んん・・・先生・・・動かないで・・・いたい・・・」彼女は言う。
しかし彼女は次第に痛みに慣れてきたのか、
俺の腰の振りに合わせて声を上げるようになってきた。
「んん・・・ううん・・・ウン・・・」彼女の色っぽい声が聞こえる。
俺は腰の振りをはやくしてみた。
彼女の喘ぎ声もそれに合わせて細かくなっていった。
俺は彼女のおっぱいに手を伸ばし、腰を振りながらおっぱいを揉みしだく。
彼女は「ングウゥゥゥ・・・ウゥン・・・」と喘ぐ。
俺が興奮しながら「気持ちいいか?いいだろ?」と聞くと
「ウウゥン・・・イイィ・・・イイィ・・・」と応えてきた。
俺は腰を振るスピードをまた一段上げた。彼女は喘ぎまくる。
そしてついに絶頂がきた。俺は放出されるギリギリまで中で耐える。
そしてその時、俺は瞬時にチンコを抜き、彼女の身体の上に放出した。
俺は息を切らしながらベッドの上に手をついた。
俺は満足感でいっぱいだった。
自分が好きになった子とついに合体することができたのだ。
男にとってこれほどうれしいことないだろう。俺はそう思った。
彼女を見た。
彼女はベッドの上で放心状態になっていた。
おっぱいもマンコも丸出しで、
腹の上には、俺が放出した精液がべっとり残っている。
俺は彼女の横に寝そべり、彼女が正気を取り戻すのをしばらく待った。
数分後、彼女は落ち着きを取り戻し話しかけてきた。
「先生、気持ちよかった?」と。俺は頷く。
「ずっと私としたかったんだよね。」そう彼女が聞いてくる。
俺は彼女を抱きしめながら「ああ。」と返事をする。
そういうと彼女は「先生・・・私も気持ちよかったよ・・・」
恥ずかしそうに小さな声で俺に言ってくれた。
俺は「そうか・・・」とだけ応え、そのまま彼女を抱きしめ続けた。

第2回戦、第3回戦も立て続けに行われた。
彼女をベッドの上に四つんばいにさせ後ろから挿入したり、
また二人で入った風呂の中で足をあげさせて挿入したりした。
彼女は躊躇うことなく喘ぎ声を上げまくっていた。
そうこうしてる間にそろそろ帰らなきゃいけない時間になった。
あまり遅くなると彼女の親が心配し始めるだろう。
俺は風呂から出てきた彼女に、服を着るように促す。
彼女は俺を見ながらからかい気味に「もういいの?」と笑いながら聞いてきた。
俺は「ああ。」と彼女につたえ、その代わりに
「初めてにしてはすごい喘ぎ方だったな。」とお返しに言ってやった。
彼女は恥ずかしそうに「そういうこと言わない!」と言ってくる。
「でもさ、初めてで感じるって珍しいらしいぞ。何かで見たが。」そう言うと
彼女はこっちを向いて「じゃあ私、エッチな子なんだね。」と笑った。
彼女は髪を乾かし、そして着替えるために着けていたバスタオルを外す。
一応俺に背を向けているが、彼女の可愛いお尻が見える。
パンティをはき、ブラジャーを着ける。
俺はベッドに寝転がりながら「これもいい光景だな。」と言ってやった。
彼女は「見ないでよ。」と言いながら服を着ていく。
そしてスカートをはき、セーターを着る。これで身支度は整った。
そして彼女は俺の横にばたんと倒れこんできた。
俺の目の前に彼女の顔が来る。俺と目が合う。
俺は「後悔してないか?」と聞いてみた。彼女は「大丈夫。」とだけ応えた。
俺は彼女に軽くキスをし、そして強く抱きしめた。

それから俺と彼女は歪んだ家庭教師と生徒になっていった。
彼女の家に行き、2階に上がり、部屋に入った瞬間、
俺は彼女をすぐに抱きしめ、キスをし、ベッドになだれ込むようになった。
彼女の親に気づかれないよう身体を貪り、静かに挿入する。
彼女もそれに対しては何も言わなかった。
ただ俺の求めに素直に応じ、身体を捧げてくれた。
彼女も俺のチンコの感触を楽しんでいた。
ただそんなことをしていれば当然彼女の成績は下がっていく。
俺は12月の通知表のとき彼女の親からクビを宣告された。
しかし俺と彼女の関係は続いている。俗に言う友達以上恋人未満だ。
ただ身体の関係がある恋人未満である。
彼女は俺にメールし、俺はそれに応える。
休みの日には直接あって話をする。彼女は楽しそうに機関銃のように話す。
夕方になったらホテルや車の中でSEXをして、俺の心を満足させる。
彼女が高校3年になってもその関係は変わらなかった。
「ねえ先生、大学どこに行けばいいと思う?」彼女は俺に聞いてくる。
もう先生ではないのだが、この呼び方はずっと変わらない。
俺は「どこでもいいんじゃないの?最近成績いいんだろ?」そう返す。
「でも私は先生がいないと駄目だしね。地元の大学にするかも。」彼女は言う。
「俺のことなんて考えて、行く大学を決めなくていいよ。」
「大学にいけば、俺くらいの男はたくさんいるし。」
そう彼女に言うと彼女はむくれる。そして
「いるかもしれないけど、私を大事にしてくれるかはわからないし。」
「やっぱり何でも話せる先生が一番いい。」彼女はそう言い俺を喜ばせる。
俺は「でも・・・好きな男がいるんだろ?」と聞いてみた。
以前にちょっと彼女が話していたからだ。俺はずっと気になっていた。
「・・・格好いいなぁと思っただけ・・・。もしかしたら妬いてる?」
そう言ってきたので俺は正直に「妬いてるよ。」と言ってやった。
「私も先生が怒ってるんじゃないかと思ってた。でも・・・大丈夫だよ。」
彼女はそう言いながら俺の腕をつかむ。
「別に好きな奴ができたらいいんだよ。俺はそういう対象じゃないし。」
ちょっと拗ねながらそう彼女に言うと、彼女は「無理しなくていいよ。」と言う。
「俺は君が無理してることが嫌なんだよ。」俺は即座にそう返した。
しばし沈黙の時間があり、それから彼女が口を開く。
「わたし無理なんてしてないよ。」そう言って来る。
「誰かを恋愛対象として好きになっても、それで先生を失うのは絶対嫌。」
「わたしもそこは自分の心に正直に決めてる。」
「先生・・・もっと自信を持って大丈夫だよ・・・」
彼女はそう言ってくれた。俺は彼女を静かに抱きしめた。

それから5年後・・・俺と彼女は結婚した。
今は一男一女に恵まれ幸せな生活を送っている。


※元投稿はこちら >>
11/06/25 13:39 (rlTXaQTm)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女子高の彼女で名前は理恵-いつものH 18:18
    連休最終日758-東海/生見せカップル 18:15
    札幌複数仲間募集-北海道/生見せカップル 18:06
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 18:03
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    ウグイス シャー クンニしたいかた-関東... 17:59
    80年代深夜のガソリンスタンド-少女との体験 17:59
    明日、古岩、一川辺りでCS-関東/生見せ... 17:59
    えろいことしたい-露出動画掲示板 - 動... 17:54
    フェラ専用の性処理女-露出画像掲示板 -... 17:51
    今から枚方-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    乳首-オナニー実況 17:42
    紫雲JFCの生徒のママと-四国/生見せカ... 17:41
    まだ先ですが…-北海道/生見せカップル 17:32
    本日、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 17:30
    都内の鎌田ですが今夜20時から-関東/生... 17:29
    ぽちゃラブ-デブ・ポチャ体験談 17:27
    茨 美都にて 25日午前10ごろから-関... 17:25
    932の温泉街で-下着を置く女/関東 17:25
    高校三年の18です-オナニー失敗談 17:23
    初めて3P-北陸・甲信越/生見せカップル 17:22
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    【プロフ動画】夜の帳がおり明りを灯したタ―プの下で立ったままクチュクチュたいむ一回目 #... ID:wakaero
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.