ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
全国中継
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください

投稿の削除 パスワード:
1:全国中継
投稿者:
俺は山田シンジ。フリーターだ。俺は今、自宅で飯を食いながらTVを見ていた。内容は未確認生物や超能力などを特集する番組だ。

アホ番組というが、著名人らにも人気がある国民的な番組だ。今やっているのは幼少期の子供は朧げな記憶を辿るというものだ。

現在、記憶を辿っているのは政財界にも顔が利く人物の息子だ。それなりの有名人で彼の見たものに今、日本中が注目している。

彼は幼いながら絵の才能に恵まれていた。そのため、彼は今日のこの日のために自分が見たものを紙芝居にする形で絵にしてきた。

ちなみに番組は今日だけ生放送だ。

「こんにちはー。鈴木商事の御曹司のサトルくん。今日は君が幼い頃に見たものを取材するよー」

「はーい!」

サトル少年は元気に返事をする。

「それじゃあ、紙芝居形式で発表するよ」

サトルくんの紙芝居式体験談が始まった。

「僕が見たのは2年前の事。今は6歳だから4歳の話になります」

2023/05/23 17:26:13(19VnYPwQ)
2
投稿者: 蟹
「4歳の頃、僕はお母さんの親戚が住んでいる田舎に来ていました」 田舎の風景が紙芝居の絵に現れる。

「僕はその日、裏山を探検していました」 裏山を探検しにいくトオルくん。

「裏山に行くと神社があった他、扉が開きっぱなしの畳だけのお部屋がある建物がありました」

それは奇妙な建物だな。何かの儀式を行う祭壇みたいなものか?

「へー、和室だけの建物か。他には?」 リポーターがトオルくんに質問しながら紙芝居を続けるよう促す。

「他にはねぇ、人間のようで人間じゃない生き物もいました。その生き物は2体いて、オスとメスみたいでした」

まさかの未確認生物。しかし、俺はその生き物が描かれた紙芝居にわが目を疑った。

それはどう見ても裸の男女だった。年齢からしてどちらも10代。男のほうは17か、18ぐらいで裸の身体は筋肉質で逞しい。

女のほうは肉感的で見事な肢体だった。雪のように白い肌で身体には玉のような汗が描かれている。その理由は・・・

「2体は動物や昆虫の動画で見たことがある『交尾』をしていました。僕はそれを初めて見たのです。謎の生き物で」

俺はもちろん、リポーターも撮影スタッフもあまりの衝撃に言葉を失っていた。それは全国のお茶の間も同じだろう。

トオルくんは謎の生き物と言うが、どう見ても人間の男女の交わりだった。

男のほうは女の右足を右手で持ち上げ、左手で女の左足を押さえながら、その女体を突いていた。

女のほうは肉体を突かれる喜びに全身で感じているようで、首の角度のおかげで見える逆さの表情には笑みを浮かべている。

長い黒髪からは見事な肩甲骨と白いハート型の尻が見え、尻は畳のせいでぐにゃりとなっている。

「2体の交尾は激しく、互いに名前のような鳴き声も叫んでいました」

そう言いながら淡々と紙芝居を続けるトオルくん。人間の交尾に対して無知な子供は恐ろしい。

今度は男の上に女が乗っていた。女は男の両足に両手をつけ、白い豊満な乳房をばるんばるんと揺らしながら突かれていた。

表情はさっきと変わらず、快楽を貪っており、次の紙芝居では男の腹筋に両手をついていた。その度に汗の雫も散っていた。

女に表情を見て俺はある事に気付いた。この女の顔、どこかで・・・

「オスのほうはわかりませんでしたが、メスのほうは顔が誰かに似ていた気がしました」

トオルくんが俺の思い出そうとしている事を意図せずして当てた。

「2年前に通り魔事件がきっかけでネットで話題になった被害者の女子高生にそっくりだったのです」

通り魔事件の被害者の女子高生。その言葉に俺の頭はピーンと来た。

被害者となった女子高生はあまりに美人でネットでは1000年に一人の美少女と評判になったほどだ。

そしてこの少女がどこの誰なのか、俺は知っている。俺の高校時代の同級生の美咲だ。
23/05/23 20:57 (19VnYPwQ)
3
美咲は俺がいたクラスの同級生だった他、その美しさはクラスはおろか、学年内一位だった。

告白した生徒も何人かいたが、すべて拒否。俺も告白しようと思っていたが、最後まで勇気が持てなかった。

そんなある時、美咲は通り魔事件に巻き込まれた。幸いな事に美咲には傷ひとつなかったが、幸運に恵まれたわけではない。

美咲は部活の弓道の他、護身術を学んでいて、頑丈な弓で刃物を持った男の攻撃を防いでいたのだ。

そして、ここからは本当の幸運が訪れる。美咲が通り魔に襲われているところに少年が現れ、武術の経験があったのか通り魔を撃退したのだ。

事件後、美咲はニュースのインタビューを受け、今度はその美しさが日本全国とネット全体を騒がせた。

同時に美咲を助けた少年は謎のヒーローとして話題になった。その正体は今でも明らかになってない。

しかし、トオルくんの紙芝居で美咲と思われる女を突いている男はその逞しい肉体から考えて格闘経験もある強い男のようにも思える。

何よりトオルくんがこの2人を目撃したのが2年前。時系列としては通り魔事件の数か月後。

この男がもし美咲を助けた少年ならば身体の関係に至るまでのスパンがあまりにも短すぎる。美咲は少年の正体を最初から知っていた?

23/05/23 23:29 (19VnYPwQ)
4
2人はその後、様々な体勢で交尾を続けた。

少年が畳に手をついた美咲の右足、あるいは左足を持ち上げて貫かんばかりの勢いで美咲の身体を突く。

突かれる度に少年の方向に首を回す美咲。その表情も突かれる度に変わり、両目の開閉も忙しい。

少年のたくましい背中に長く白い腕を撫でまわす美咲。四つん這いになり、少年に後ろから突かれる美咲。

突かれる度にぶるんぶるんと揺れる豊満な白い乳房。どの体勢でも揺れる艶やかな黒髪、清楚な印象を生み出す表情が崩れるほどの快楽を貪る美咲。

行為を一度やめ、美咲の体内から自身の象徴たる男根を引き抜き、畳に尻を置く少年。

身体中から体液を出し、しばしの休憩に入る裸の男女。最初に動いたのは美咲だった。

少年は悔しいが、俺のモノよりも大きかった。大きく開かれた少年の股に美咲の顔が近づく。

少年の右足と巨大な男根の間に入る美咲の頭。清楚な顔が徐々に男根に近づく。

綺麗な唇が開かれると長い舌が現れ、その上に少年の巨根を乗せる。乗せられた巨根は今度は美咲の口の中に消えていく。

美咲の頭部の上下運動が始まる。美咲の口と舌の感触を堪能しているとされる少年の悩ましい表情。責められる立場が逆転したようだ。

口から巨根を解放し、根元から亀頭の先まで丁寧に舌で舐め回す美咲。少年を見るに上目遣いもまた格別だ。

その時、美咲の表情が変わった。ずっと観察を続けてきたトオルくんの視線に気付いたのか、こちらを見てきたのだ。

「僕はこの時、木の陰に隠れていました。たぶんだけど姿を見られずにその場から逃げられたと思います」

トオル少年のエロチック紙芝居劇場はここで終了した。

後日、この紙芝居と生中継に対しての問い合わせはもちろん、ネットでの配信も物議を醸した。

しかし、最後まで録画していた者もいたため、ネットでは投稿と削除のいたちごっこは必然。全国どころか、海外メディアも騒がせた。

そしてトオル少年が男女を目撃した田舎はどこか。ネットでは特定が急がれたが、いまだにその場所は見つかっていない。

少年を激しく交わった少女は本当に美咲だったのか。同窓会の時にでもいいから何とか聞いてみたい。

それまで俺はネットに挙げられた紙芝居の動画で美咲を突きまくった少年に嫉妬しながらヌくだけだ。
23/05/26 17:31 (cCkhmeQR)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.