ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
定年(VIP)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:定年(VIP)
投稿者: gerounko
今僕は官邸にいる。総理に招待されたVIPだ。

8人の大乱交の時、僕ら親は休憩中も子供達4人はセックスしていた。
「私幸せ。尊敬していた上官の弟様に抱かれてる。220cmの身長、40cmのペニス、イケメンああーイキマス。」妻が、
「坊や。娘さんあんなに喜んでいらっしゃるわ。お前この際結婚したら?」
「ママが言うなら構いません。この人素敵な方だし。」
「本当ですか。嬉しいです。是非お願い致します。」僕も娘に、
「次いでにお前も結婚したらどうだい?彼さっきから離れないじゃないか。」
「いいわよ。この子カワイイし。」
「ヤッター。日本人大好きだし。おねえさんモデルみたいに高身長で美人。ラッキー。」

大統領は、大喜びで日本は第一の友好国となり、総理は僕を招待した訳である。
向こうに住むことにもちろんなったが、お役所的な手続をする為、僕と娘だけ政府専用機で帰国した。

「この度は、大統領が命の恩人の息子様が側近の部下の娘の婿になってくれて大喜び。
中立国だった日本があの大国と友好国となったから世界は平和となり、経済も潤った。
お礼がしたいんだが、何か欲しいものとかあれば言って下さい。」
「うーん。アイドルのコンサートの最前列のチケットかな。」
「バカなのパパ。総理すいません。この年でまだアイドルオタクなんです。」
「いやー欲の無い人だ。向こうの大統領が気に入ったのが分かりますよ。最高のコンサートを用意しますよ。」


2023/04/13 21:21:24(H2hGK9WA)
2
投稿者: gerounko
その夜、娘は僕と騎乗位でセックスしながら、新婚の夫と電話していた。
「パパったら総理に、アイドルのコンサートの最前列のチケットが欲しい、って恥ずかしいたらありゃしない。あら?お母様とお楽しみ中。私はパパしかいないからね。あれ?新婚の妹さんはお父様としてるわ。私の弟は。えー!。」
テレビ電話の画面をみたら、息子は大統領夫人とセックスしていて、妻は大統領に跨りセックスし、手を振っていた。

「あなたびっくりした?大統領は亡くなった主人の部下よ。今は元モデルの美人な奥様いるけど、独身中の兵士のころは、私が性欲を処理してあげてたのよ。オホホホ。」
今度住む家は、大統領公邸近くの大豪邸8人で暮らしている。僕と娘が日本にいる間遊びに来て、乱交していた。

次の日官邸は大騒ぎ。大統領が来日したいと連絡が入り、僕ら家族と一緒にアイドルのコンサートを見たいと言ったらしい。この国は日本の文化に興味がある人が多く大統領もその一人だった。

コンサートは全国ネットの生放送。観客に総理と大国の大統領。警備上の都合から他の観客は、国会議員や官僚の上級国民の家族のみという、前代未聞のVIPだけのアイドルコンサートになった。
 





23/04/14 00:17 (MwfE/INv)
3
投稿者: gerounko
僕は又官邸に呼ばれた。
「あなたのお陰で、大統領の初来日は大成功。上機嫌でいろいろな条約にサインしてくれた。日本は大国並の権力を持てる事になった。
それと息子さんは、あの国の英雄の弟。すでに次期大統領候補らしいじゃないか。素晴らしい。
話は変わるが、娘さんは養子ですよね。私の知り合いに似ている気がするのだが、よろしければ実の親の名を教えて下さい。」娘が答えると総理は椅子から転げ落ちた。
「あの人が長生きしたら日本は変わっていた。と言われた。伝説のフィクサーの愛人の娘のお子様。ひぇ~。大統領は知っているのかい?」
「人と結婚する前に生い立ちを話すのは当たり前。主人の父は大統領の側近だから知っていると思うは。」
「大統領は、英雄の弟と日本のフィクサーの血筋の娘を手に入れた訳だ。上機嫌の理由が判ったよ。君達にはまいった。降参。
改めて聞く。何か欲しい物はないかい?」
23/04/14 01:03 (MwfE/INv)
4
投稿者: gerounko
「パンパンパン。」僕は今アイドルとセックスしている。夢のようだ。先日最前列でコンサートを見れただけで幸せだったが、まさかセックスまで出来るとは。
「あなた嬉しいそう。これだけ夢を叶えた人は世界でも居ないわよ。」妻は、男性アイドルを騎乗位で犯しながら言った。
僕ら夫婦は還暦の日本人だから普通だが、軍人4人家族と娘と息子は体格が並外れなのでアイドル達はヒイヒイ言いながらセックスしていた。

この前総理の要望に、国家プロジェクトの一環でアイドルのコンサートを大国で定期的に開催することを約束させた。総理は本当に欲の無い人だと笑いながら、お安い御用だと言った。

コンサートは大盛況。プロデューサーは大喜びで最前列の僕に、何でもご要望が有れば言って欲しい。と言うので人気メンバーと食事がしたいから我が家に招待をお願いした。

ここは日本で無いからマスコミの目はないし、大統領公邸の近く。食事の後、私達8人はアイドルに襲いかかりやりまくった。
アイドル業界では、僕はアイドルを国民的な人気に戻した神様的存在。逆らう者は誰も居ないのである。バックには、総理と大国の大統領がいるから逆らえば大変な事になると自覚していた。総理も大統領も今回の件で支持率は大幅アップ。選挙も大勝利したのである。

23/04/14 02:30 (MwfE/INv)
5
投稿者: gerounko
ここは仮想村。以前大統領が犯罪者家族を集めてくれて、8人で虐殺した場所である。
今日は日本人の犯罪者家族がいた。妻が大統領をセックスでいかせながら頼んだのである。
総理は大統領に頼まれ法律を変更。選挙で大勝利したから簡単に出来た。
犯罪者及び家族は国賊として国籍を剥奪し大国の収容所に移送した。大国では犯罪はほとんど死刑だから僕達は殺しまくった。
23/04/14 03:09 (MwfE/INv)
6
投稿者: gerounko
「キャー何で私達が死刑なの。ちょと悪い事しただけなのに。夫が会社で不正したら、妻や子供まで死刑なんておかしいわ。」娘が、

「うるさい。ここは日本じゃないのよ。死ね。ババババズキューン。」うるさいババアをマシンガンで蜂の巣にした。娘は拳銃を持つとまるで別人だ。
「パパありがとう。楽しいわ。パパと出会えて人生バラ色。宝くじみたいよ。」
「全く。僕は当選くじかい。お前には感謝してる。スパで躓いて助けてくれたのが全ての始まりだからな。気持ちいい。小学生のマンコは狭くてたまんねー。」小学生は僕に首を締められて殺されていたから、よけいに締って気持ち良かった。
「あなた。もう死んでるわよ。相変わらず変態ね。」
「お前こそ。デカイ尻で男の子潰れてるぞ。あはははー。」
息子は、日本刀で女性の首をはねると巨根に突き刺して雄叫びを挙げていた。


23/04/14 04:00 (MwfE/INv)
7
投稿者: gerounko
「大臣気持ちいい。60過ぎのチンチンじゃない。いくー。」
僕は長茎手術して30cmのペニスになり、総理に特命大臣にしてもらい、毎日アイドルを犯しまくった。
総理にまず大臣を省の専門知識がある著名人を起用させて内閣支持率をアップさせ、参議院選挙前に衆議院を解散させ、無能な世襲議員より各界の著名人を公認候補にさせた。例えば高学歴のタレントやカリスマ社長、メダリストなどだ。選挙は圧勝。ご褒美に日本再生担当大臣にしてもらい。妻と娘夫婦と日本に住むことにした。
大国には、英雄の弟を婿にあげたから、大統領は娘の旦那を日本にくれた。娘の旦那は彼女のいいなりだから文句は言わなかった。妻も息子と離れるのはちょっと寂しいがやっぱり日本がいいから私と帰国してくれた。

日本は、選挙で圧勝したので憲法も改正。大国と兄弟国になり軍事力も日本の頭脳で最強。もう一つの大国との絆も一層深くなり国連も日本の言成になった。

「パパ毎日アイドル犯して飽きないね。お母様平気なの?」
「何言ってるの。この人に出逢ったから息子は大国の次期大統領に決まったのよ。(大統領は任期満了後世上すると署名した。)アイドルなんて主人の便器よ。あんなに涎垂らして失禁までしてるわ。テレビの彼女と別人ね。しかしパパの巨根は凄いわね。」
「お母様もイケメンアイドルをオモチャにしてるから同じか。パパのお陰で私拳銃持てるようになったから感謝しないと。うふふ。」

日本は、国が許可した上級国民は銃の所持が可能となり、警察よりも発泡の権限が有った。現行犯を射殺しても罪にならなかった。

娘は、すっかり人殺しが癖になってしまい。日本で殺せるるから喜んでいた。
「全くお前のせいで、最近死刑判決が増えたぞ。昨日の死体まだそのままだよ。」家の庭はいつも娘が銃殺した死刑囚の死体が転がっている。

23/04/18 02:02 (CYZ0FoTa)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.