ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
定年(愛人)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:定年(愛人)
投稿者: gerounko
二人は、昨日と同じスパのプールにいた。僕は腰が悪いので休みの日は水中ウォーキングで体を整えていた。いつもは、スポーツジムのプールに行くのだが腰が痛い時は温泉のあるスパのプールで整えるのである。
今日は朝から彼女とセックスしたから腰が痛い。
「オジサン腰が悪いんだから、頼むよ。」
「だって朝立ち見たら、凄いんだもん。」
チビの爺と長身美人のカップルに、他の客は不思議そうだった。
「何か私達注目の的だね。皆んなジロジロ見てるよ。オジサンが昨日ここで躓いたのがきっかけ。私の人生狂っちゃったわ。」
「別れてもいいよ。僕は元々右手が愛人だから。」
「悔しいー。いつかいかせてやる。」彼女は僕に抱きついた。

「何?親子?孫?まさか愛人。ありえない。」そんな声が聞こえたから、
「先生。大丈夫ですか?滑るから気を付けて下さい。ウォーキングの指導お願い致します。」
「なんだ。イントラの人か。納得。」皆んなは見なくなった。

「オジサン頭いいね。ジモティーだから知ってる人居たら大変だもんね。(ハイ!もっと足上げて歩いて下さい!)あはははー。」

まさか定年後に愛人を持てるなんて、僕は幸せだった。部屋に戻り、
「オジサン許して。さっきはごめんなさい。またいっちゃう。やだ。助けて。」
「許さん。お仕置きだ。僕が眠くなりまで犯してやる。温泉で腰が久しぶりに動くから突いて突いて突きまくるゾ。」
今日は僕が動いてセックスしたから、彼女は泡吹いて失神した。
2023/04/07 02:49:40(LJMorWy4)
2
投稿者: gerounko
彼女が目を覚ましたら、オジサンはCSのアダルトチャンネル見ながらセンズリしていた。
(何度見ても素敵なペニス。近親相姦か。最近このチャンネル多いなあ。やってはイケない事に興奮するのかな。実際にしてる人知り合いに居ないなあ。)

「お目覚めかい。」僕はテレビを消した。
「女の人は近親相姦に興味ある人いるのかなあ?」
「多分誰にも言わないと思うわ。バレたら世間から村八分にされるのが落ちよ。」
「学生時代。床屋にあった週間誌に近親相姦の記事があって、読んだら動悸が止まらなくなって大変だった。巨大女も。小学生の時怪獣に巨大化された女の人が街を破壊するシーンみたらチンチンが勃った。ウンコも。面白半分でレンタルビデオで借りたらめちゃくちゃ興奮した。」
「オジサン幸せだね。私デカイし、ウンコもするし、親子位年の差があるから、父子相姦みたいだし。パパ。」
「じゃあ養子になるかい?君は両親がいないから大丈夫だし。親子になれば、愛人でなく近親相姦になるよ。」
「オジサンやっぱり頭いい。でも入院してる奥さんOKするかな。」
「老後の心配してたから大丈夫だよ。君が子供になれば墓の心配が無くなるから安心するよ。」



23/04/08 00:30 (pgwOqY6Y)
3
投稿者: gerounko
「お母様。私がパパとセックスしているの平気なんですが?」
「この人が私を愛して大切にしてくれているの分かっているから大丈夫。
新婚の頃から、私が寝た後センズリしていたから平気よ。」
「夫婦って凄い。信頼がないとだめなんだ。お金やセックスは二の次ね。羨ましい。」
「でも私の前ではしないでね。パパの射精はおしっこやウンコと同じだけど、変態なパパと違って私は普通だから排泄行為を見たくないから。」
「お母様。酷い。これじゃあ私まるで便器みたい。」3人は大爆笑した。

「パパ気持ちいい。隣の部屋にお母様がいるから興奮する。」僕は今日は腰の調子がいいので、ソファーに立ちバックから犯していた。
「お前は足が長いから大変だ。身長差が30cmあるからな。妻は薬で起きないから声出してもいいよ。」
「バックだと奥まで刺さる。気持ちいい。温泉また連れて行かないと。パパの腰治せばまた出来るから。」
「親を快楽のオモチャみたいに。悪い娘だ。お仕置きしてやる。」
「ギャー。もっと大きく成った。いっちゃうよー。」娘が、失神したので僕はアダルトチャンネルでセンズリを始めた。
23/04/09 01:44 (MQOks38E)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.