ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
定年
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:定年
投稿者: gerounko
僕は今スパのプールにいる。

定年退職後は、妻と二人でお出かけしたり、旅行に行くとかいろいろ楽しみにしていた。
しかし還暦になると体力も気力も無くなり、また親の介護、葬式、実家の片付け相続で疲れてしまった。
妻は持病が再発して入院。結局健康保険の為に嘱託社員として会社に残った。
週休三日制で働いているが、やはり体がしんどいので、家の近くの温泉スパに疲れを癒しに行った。

天気が良かったのでプールでウォーキングをして体を整えてから温泉に行くつもりだった。

「イテ。イタタタ。」プールから上がろうとしたら、つまづき転びそうになったら、
「危ない!大丈夫ですか?」知らない人に支えられて助かった。目を開けたら、目の前はその人の胸の位置。見上げたら若い女性だったから驚いた。
「20代後半の背の高い女性だった。あまりの美しさにしばらく見惚れて勃起していた。
「あ、ありがとうございました。大丈夫です。助かりました。」
僕は勃起が気づかれたら恥ずかしいから慌ててプールを出てお風呂に入った。
「凄いな。羨ましい。」風呂から他の客の声が聞こえた。

僕は仕事で体調を崩したとき、ヤブ医者が処方した薬でEDになった。
必死に直そうと、漢方薬や海外のペニス増大サプリなどいろいろのんだら、治ったが勃起しやすくなり、巨根になってしまったのである。
スポーツクラブの風呂でもよく言われるのでもう慣れた。

背が低い(160cm)ので余計に大きく見えるみたいだ。20cm位しかないのに不思議だ。

体を洗っている時さっきの女性を思いだしたらフル勃起してしまった。湯船に向かったら、爺さんに
「兄ちゃん。若いね。惚れ惚れするわ。」とペニスを叩かれた。
「若く無いです。還暦過ぎてます。薬の副作用です。恥ずかしいから触らないでください。」僕はペニスを揺らしながら、風呂に浸かった。でもペニスを褒められて嬉しかった。

受付に会計しに行こうとしたら、さっきの女性がいたので、引き返そうとしたら気づかれてしまったから、声を掛けた。
「さっきはありがとう。もう帰るのですか?」
「友達が急用で来れなくなったから、一人じゃつまらないから。オジサンは何で一人何ですか?」
「僕は近所に住んでいて、仕事の疲れを癒しに来ただけ。妻は入院中だからさ。」
「じゃあ。ジモティーだ。ご飯美味しい所教えて下さい。」
「いいよ。さっきのお礼に案内するから着いておいで。」
お店に着くと、
「今日はありがとう。じゃあ。」
「帰っちゃうんですか。オジサンお腹すいてないの?」
「すいてるけど。オジサン人見知りだから知らない人苦手なんだよ。」
「じゃあ。オジサン黙ってていいから、一緒に食べて。一人で食べても美味しくないもん。さっき助けて上げたでしょ。お願いします。」

僕は周りからジロジロ見られて恥ずかしかった。30才以上年下で、首一つデカイ美人とカップルだからだ。
「美味しいー。この店有名店じゃないのに。流石オジサンはジモティーだ。」彼女は一人でペラペラ楽しそうに喋っていた。
帰り道で、
「オジサンって幾つなの?」
「61の爺だよ。」
「見えないー。若く見えます。あそこも大きいし。」やっぱり気が付かれていた。病気の事などを説明すると、
「大変だったんだ。ご飯奢ってくれたから、オジサンのお家掃除してあげる。」


2023/04/06 00:37:21(bLVnxD6x)
2
投稿者: gerounko
彼女を見てたらまた勃起してきたので、
「煙草切らしちゃったから、買ってくる。ついでに飲み物も買ってくるよ。」コンビニのトイレでセンズリしてる時、昨日の夜からDVDの収納ケース開けっぱなしだったの思い出し慌てて帰ってら、部屋は片付けられていた。

「オジサン。コンビニで何してたの?煙草棚に沢山あるじゃん。うふふ。私を見て、また勃起しちゃった?
さっき事情は聞いたから恥ずかしがる事ないよ。薬の制でセックス依存症なんだよ。奥さんが入院してDVDばかりじゃね。
生の女見たから仕方ないよ。背の高い女好きなんでしょ。ほかにも近親相姦とか、ウンコとか。あはははー。オジサン変態。」僕は恥ずかしくて、また部屋から逃げようとしたら、後から凄い力で羽交い締めにされた。
「ここはオジサンの家でしょ。逃げる事ないわ。私、元アスリートだから、チビの61才のオジサンに負けないよ。それ!」凄い力だった。さっきコンビニで出したのにまた勃起してしまい。彼女に掴まれた。

「ズンズンズン」彼女は、がに股で煙草を吸いながら騎乗位で何度も僕を犯した。


23/04/06 01:51 (bLVnxD6x)
3
投稿者: gerounko
「オジサン本当に61?大きいし、硬いし、全然いかない。降参。」
僕も煙草を吸いながら、彼女を見て楽しんだ。
「オジサン腰が悪いから、セックスは久しぶり。気持ちいいよ。ありがとう。昔からいかされたこと無いんだ。風俗とかでも可哀相だから、わざといってあげてた。おねえさん美人だから、いくの勿体ないくて見惚れてた。」

23/04/06 11:22 (7Y5WLtjD)
4
投稿者: gerounko
「ありがとう。気持ち良かったよ」
「オジサン出して無いじゃん。」
「最近。年だから、センズリしながら寝ちゃうから慣れてるよ。出すと部屋が汚れるしね。」
「意味不明。手で出してあげるわ。」僕は、煙草を吸いながら手コキを見て楽しんだ。
「近くで見ると、本当に大きい。凄い硬い。チン毛も真っ黒。ココだけ別人だわ。駄目だ。全然いかない。」
「薬やサプリの副作用で自分でよほどの力で擦らないと出ないんだ。気持ちはいいけどね。」
「分かった。頑張る。」
可哀相だから、そろそろ出してやるか、
「出すよ。」久しぶりに射精したら凄い飛んだ。
「キャー。凄い。」彼女は思わず手を離してしまった。
「いいとこなのに、離しちゃ駄目だ。」僕は立上り加え煙草しながら、彼女に向かってセンズリした。
「ビュビュビチャ。あースッキリした。フー煙草が旨いぜ。」彼女は顔から全身ザーメン塗れに成り床は汚れ、カーテンに一発目の射精の精子が垂れていた。
「オジサン凄すぎる。部屋が汚れる意味が分かったわ。カーテンまで飛んだ人見た事ない。」
「若い頃。予告無しに射精して風俗嬢の顔にかけて遊んでたよ。」
「ていうか。まだ勃ったまま。化け物だわ。」
「学生時代の最高記録は20回。部屋の掃除が大変だったよ。テレビの画面が真っ白に成って壊れるかと思ったよ。ごめん。夜に成っちゃったね。シャワー浴びて帰りなさい。」
23/04/06 19:56 (bLVnxD6x)
5
投稿者: gerounko
「えー。オジサン泊めてよ。まだ勃ったままじゃん。」
「オジサン変態だよ。DVDで分かったてるよね。関わらないほうがいいよ。」
「ザーメン塗れにされて、私スイッチ入っちゃった。帰りたくない。」僕は部屋に新聞紙を引くと、
「じゃあ座って、綺麗にしてあげる。ジャー。」彼女の顔に放尿した。
「キャー。おしっこも凄い量。私も変態になりそう。オジサン、がに股で力んでどうしたの?まさか。うわー。家の中でウンコしてる。太くて長いわ。オジサン、ウンコしながらセンズリしてる。チンチンさっきよりデカイわ。」
「気持ちいいー。最高。出る。」
僕はまた大量のザーメンを彼女にかけた。
「またザーメン塗れにされた。底無しね。やだ。さっき沢山食べたから、私もしたくなっちゃった。トイレ貸して下さい。」
「今更。早くここでしなさい。嫌なら泊めないよ。」僕は仰向けに成った。彼女は顔を手で隠しながらウンコを出した。

「夢にまで見た。巨大女のウンコだ。たまんねー。でっけー。死んでもいい。」ウンコを掴んで叫んだ。
23/04/06 21:42 (bLVnxD6x)
6
投稿者: gerounko
「オジサンごめん。おしっこも出る。」彼女は僕に放尿した。
「おねえさん。ありがとう。きりがないから、お風呂入って隣の部屋で寝て下さい。僕は、いつも会社に行かない日は勃ちっぱなし
でセンズリの合間に居眠りしてるんです。おやすみなさい。」

彼女が朝トイレに行く時、リビングを見たら、オジサンは居眠りをしていた。テレビはCSエロ番組が付きっぱなしでチンコは朝立ちしていた。
(うわー。昨日あんなに出したのに勃ってる。朝だからデッカイわ。)彼女はペニスを握って加えた。僕は目を覚ましたら、彼女がフェラチオしてたので興奮した。
「キャッ。もっと大きくなった。オジサン起きたんだ。おはよう。朝立ちが一番大きいんですね。」
「いいよ。入れたいなら。」僕が仰向けに寝たら、彼女が跨がって入れた。

「ひぃ~。大きい。こんなの初めて。狂っちゃう。腰が止まらない。もう駄目私、オジサンのチンポ無しじゃ無理。愛人にして。」彼女の口から涎が垂れていた。

「オジサンは年だし、もうすぐ勃たなるから短い間ですがよろしくお願いいたします。」
「大丈夫。オジサンは後20年は勃起すると思う。女の感。」二人は大爆笑した。
23/04/07 00:45 (LJMorWy4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.