ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
キスする際は、たっきゃーす←適当
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:キスする際は、たっきゃーす←適当
どもども、7つ上の熟れババが生理でやりたくないって言った時に足の親指をコルク代わりに挿入してやろーかと言って最低と言われたやつ、カルバンクラインです
とりあえず閃いてるネタはあるけど、既存キャラクターでスピンオフをやるのか、新規キャラクターでやるのか、紆余曲折しているわが輩。ウヨウヨしておるぜ
わが輩の分析上、既存キャラクターだと淡富家のドS息子飛角が直近だと好かれているのかなとおもーておるよ
あと、人妻お萩とくぎも好かれてそうな気がする
人妻にマニュアル車を教えるエテ吉もアリなのかなと。
隣のカップルのしんのすけのモノマネする彼氏男は、左遷(させん)の組。つまり戦力外
馴染みある既存ストーリーも、とりあえずあらすじが大事だったりするわけで、だりーなみたいな部分は否めない
客観的に思うのは、やはり淡富家の飛角が母親を暴言で弄るのが面白いのかなとおもーておったりする
飛角の台詞は、とりあえず楽しいわいな。うん
罵詈雑言、支離滅裂を炸裂させればオッケーなキャラクターでとりあえずババアを連呼せよ。そういう感じ
飛角の罵召す(ののめす)台詞は、たとえ適当でも成立する
ウヨウヨこんな事を字に起こしている今、ストーリーを考えておるのよわが輩
そうだな、わが輩目線で世の奥様方をセクハラしていくのもアリかなとはおもーていてね。
読んでみれば雑っていうのは、本人が一番わかっておられる
キャハつくって言葉は、イキるっていう意味。
膣がキャハつくってタイトルでやろーかな
熟女を抜擢すると台詞の回し方に気ぃ遣うわいな。うん
スネ夫の母ちゃんでも抜擢しようかな←適当
さてさて、ウヨウヨ話はここまで。本編へ

下着メーカーエナメルを経営する淡富家のうるし(55)
日曜日の夜、自宅には母親のうるしと一人息子の飛角
うるしがリビングでテレビを観ていると、飛角がノソノソやって来た
うるしはソファーの端に座っていた
飛角はソファーのど真ん中にドンと座る
うるし「ひー君、珍しいわね」
飛角「ババアとたまには話そうかと思ってな」
うるし「あら、嬉しい。何話そうか?」
飛角「ババアはユーチューブ観たりするのか?」
うるし「少し観たりするわよ」
飛角「何観んだよ?」
うるし「食べる事が好きだから大食いとか観たりね」
飛角「あぁ、痩せの大食いか」
うるし「そうね、確かに線は細いわね」
飛角「ババア共は、ああいうのにキャハつくんだろ?」
うるし「挑戦している姿を応援したいだけよ、恋愛感情なんて無いわ」
飛角「コメントはほぼババア層だろ?」
うるし「世代は広く居るんじゃないかしら」
飛角「タケヤキ翔ってやつは観るのか?」
うるし「翔くん、観てるわ」
飛角「セフレにどーだ?イケメンだからな」
うるし「中高生がキャーキャー言ってそーだわ」
飛角「退屈ババア共は、ずっとユーチューブに張りついて居るんだろーな」
うるし「どうかしらね、ひー君は何を観てるの?」
飛角「俺か、暇つぶしに観てるのは日曜だとあつしのブログってやつかな」
うるし「どういう感じなの?そのチャンネルは」
飛角「なんか、今日も人間をやりますって冒頭ではざいて、
料理作ったり色々やってるわ」
うるし「へー、ひー君そういうの観るのね」
飛角「でよ、そのあつしってやつは、飯食う時のいただきますが、たっきゃーすって言うんだよ」
うるし「たっきゃーす?叩きやすいって事?」
飛角「誰を叩くんだ?なー」
うるし「とりあえず、たっきゃーすなのね」
飛角「エクスキューズミー、ワッツたっきゃーす」
うるし「他国の人だと、たっきゃーすは発音出来ないかもね」
飛角「中国人辺りなら言えんだろ」
うるし「私の知り合いおばさまに、フィリピン人と仲良くしている人が居るわ」
飛角「ビザ切れじゃねーのか?」
うるし「不法滞在はしてないわ。女性なんだけど日本語を流暢に話すらしいの」
飛角「私にお金よこせ!を敬語だと思ってそうだよな」
うるし「恋愛相談してみたいわ」
飛角「冗談島倉千代子だろ」
うるし「男性経験豊富そうじゃない?」
飛角「ジャパニーズ金儲け雇用でマンコ鳴かされてんだよ」
うるし「あら、そうなの?」
飛角「体張って生きてそうだろ」
うるし「文化も違うから恋愛価値観も違うじゃない?だから相談してみたいの」
飛角「カタコトで、男はみんなヤリチン一番って言われるだけだよ」
うるし「そうかしら?」
飛角「フィリピン人がどんなアドバイスくれんだよ?」
うるし「そうね、一度愛し合った男女に禁忌はないとかね」
飛角「外国は禁忌ないだろーな。日本だけだろ、親近姦通がアウトなのは」
うるし「禁忌があるせいで、日本人男性はむっつりが多いのかもね」
飛角「恋愛相談したいなら、ユーチューブによ、になにっていう女ユーチューバーが居んだよ。そいつに聞けよババア」
うるし「恋愛に詳しいの?その方は?」
飛角「詳しいっつーか、独自の目線でバッサリ成敗してるぜ。俺はああいう発想してる女は好きだな」
うるし「タイプ?」
飛角「脱がしたらナイスな体してそうだけどな」
うるし「相談聞いてくれるかしら?」
飛角「聞くんじゃねーのかな、知らねーけど。その代わり、共感されなかったらババアがバッサリ斬られるけどな」
うるし「ドSなの?」
飛角「ぶっ飛んだ発想で強気だからな、俺はそれがおもしれーって感じだけど」
うるし「クソババアって言われるかしら?」
飛角「クソババアくらいなら、こんにちは!と変わんねーくらい言ってそうだけどな」
うるし「さすがに、ブラひきちぎるぞなんて言わないよね?」
飛角「女でその主観は、やべーだろ」
うるし「少し怖いわ、私」
飛角「とりあえず観てみぃーや、わかるから」
うるし「色んな角度からバッサリなの?」 
飛角「そうだな、その代わり女も容赦なくぶった斬るし、男もぶった斬る。その上で答えも導き出す感じだわ」
うるし「になにさんね、わかったわ」
飛角「登録したら、ゴジラのBGM流れっから」
うるし「あら、そうなの?」
飛角「なわけねーだろ、ババア」
うるし「やだわ、ひー君ったら。いじわるね」



2023/03/19 23:19:20(tHnoEVE4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.