ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
花見よりも
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:花見よりも
女二人が居酒屋で女子トークおっぴろげ
赤コーナー、膳場(ぜんば)蓮実(はすみ)29歳
青コーナー、小宮(こみや)菫(すみれ)29歳
膳場「彼氏になる候補って顔重視?」
小宮「現実は顔じゃないかも」
膳場「顔整い男子って基本自分に酔ってるよね?」
膳場「実際おぼつかい顔なんだけどアゲチンすまし顔してる感じ」
膳場「チラッと狭い視野で女を見てるからね、やだー」
小宮「その辺クズ男は無神経だからガンガン距離詰めてくるよね」
小宮「恋愛のトップクラスに君臨するのはクズ男なんだよね」
膳場「クズ男の放つ語彙力って言ったら最低に尽きる」
小宮「そそ、ワンコインの買い物なら財布持ってないからね」
膳場「前提は奢ってもらおうだから」
小宮「なのに、態度はおう!だからクズだよね」
膳場「クズにとって目の前の女子なんて金魚鉢に入った金魚だから、とにかく扱いが酷いのよ」
小宮「わりーなんて言ってるけど態度は横暴なんだよね」
膳場「LINEなんてほぼ草生やしてるしね」
小宮「見下げてる感はすごいよね」
膳場「ああいう男に女は返事返すんだよね、クズなのに」
小宮「変に媚びないから良かったりする」
膳場「発想に限っては小学生だし」
小宮「こっちは、もぉって感じなんだけど付き合ってしまうよね不思議と」
膳場「真面目くんだと下心が垣間見れるから、若干引くかな」
小宮「あるね、クズだと直球だもんね」
膳場「バーカで終わらせるから」
小宮「だから、結婚する相手って何気にクズっ気ありなんだよね」
膳場「そうだね、社会的モラルはあるけど男臭さに加えて男特有のクズっぷりを発揮するんだわ」
小宮「そそ、嫁に詰められて小遣いナシになったりね」
膳場「だから男クラスって付属だから彼氏=結婚相手みたいになるから、その時点で女はクズを愛しているんだよね」
小宮「うん、やることなすこと子どもっぽいし、特技は反感買う事だし、クズまっしぐらでやれやれって感じ」
膳場「これが真面目男子だと感情の発展がないから、フォルダーは退屈に括られるよね」
小宮「写メ添付だ!って思ったら、なんかさこじゃれた飲み物見せられるし」
膳場「あぁ、おまえは女子か!ってやつね」
小宮「美味しいから飲んでみてだって」
膳場「バカ舌が紹介しないでみたいなね」
小宮「そのクズはさ、どうしようもない感じでさ。
タバコの吸いがらは放置、缶ビールのテーマパーク、だらしなくてやだ!みたいな」
膳場「でも、放っておけないから余計な世話焼いちゃうよね」
小宮「猫でも転がり込めない箇所から、こっちの懐にスッと転がり込んでくるよね」
膳場「そうなるとさ、よなよなセックスまでフルコース」
小宮「真面目男子は気ばかり遣うから、そういう事はしないんだよね」
膳場「まず、そこが物足りない」
小宮「なんだろーね、あの特殊な気遣いは」
膳場「気に入ってもらえると、ワンチャンやれるとでも思ってるのかな」
小宮「ゲーーきも」
膳場「まずLINEでハートマーク連打は興味ない証」
小宮「だね、興味ないからせめてハートマークで友達付き合い」
膳場「好意だと思って鵜呑みするんだろーね」
小宮「ゲーーきも。クズならハートうぜーって言うからね」
膳場「クズには本当の意味でハートをつけたいかな、
クズっぷりにハートマーク」
小宮「そそ、ハートつけるなら、やらせろだからね」
膳場「スキルとしては、クズが最高だよね」
小宮「真面目男子は、健康に気を遣いそう」
膳場「うん、ある意味健全じゃないよね。もっと意欲を出して攻めてきてほしいよね」
小宮「基本優しすぎ」
膳場「そんな男の股間なんて神聖で触れないよね」
小宮「神聖チェリー様」
膳場「強引を知らない狼だよね」
小宮「そそ、牙あるの?って聞きたいもんね」
膳場「あってもあまがみだから、獣じゃないみたいな」
小宮「やっぱりクズって優秀なんだね」
膳場「クズの悪口より真面目男子の悪口多いよね」
小宮「うん、前髪作るヒマがあるならオナニーしなって感じ」
膳場「オナニー知らない男の手なんて孫の手同然だよね」
小宮「皮が伸びて中身は縮んでるみたいな」
膳場「少しませた小学生の方がセックス相手だからね」
小宮「うん、狼要因ない男はホモ扱いしちゃう」
膳場「目の前に女が居てお地蔵さんなんて、ほんと最悪だからね。女として傷つく」
小宮「だね、クズなら間違いなく飛びかかる」
膳場「脳みそにセックスフォルダーがない男はホモになりなって感じ」
小宮「脳内で我慢汁全開、ゲーーきも」
膳場「Twitterのトレンドははちきれるような巨乳なんだろーね」
小宮「ゲーーきも。それでしこたまシコシコするのかな」
膳場「パイズリ車両、東京始発みたいな」
小宮「うわーー、やだ」
膳場「50代マダム好きだよね」
小宮「神聖チェリー様なのに、特上の脂肪を欲しがるやつね」
膳場「少しパンチラ気味をシュクショして、退屈男子同士で共有してそう」
小宮「クズなら女友達に送るね」
膳場「うん、おまえにこんな色気あるか!とか一言付け加えて」
小宮「不躾で最低なんだけど、オスとしての機能は最高なんだよね」
膳場「やるのは、そういう男」
小宮「やられてしまう女」
膳場、小宮「あははは」
膳場「クズは憎めないよね」
小宮「本末転倒を知ってるのは、クズだよね」
膳場「それ言えてる」
小宮「真面目男子ほど本末転倒でつっこみ処満載」
膳場「俺イケてる感すごいけど残念男子」
小宮「デザート男子は特に本末転倒かも」
膳場「一番のデザート食べないくせにね」
小宮「ゲーーきもアンスト男子」
膳場「ほんと、アンスト男子だわ」







2023/03/17 23:57:07(Ik/xINaQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.