ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女性国日本(外遊)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:女性国日本(外遊)
投稿者: gerounko
私達3人は、女神の姿を世界中の人に披露する事にした。破壊による快楽が止められないので、日本は狭く、たまには外国を破壊する事にした。

各国で首脳会談の後、破壊都市を要求し、暴れまくった。ビルは巨根で蜂の巣状態。電車は巨乳で挟みぺしゃんこ。学校は校舎ごと食べまくった。
外人でも子供は美味しいので、学校が多い街を要求したのである。
全世界のテレビのチャンネルは、全てこのシーンだけ放送させた。
巨人が人間をムシャムシャ食べている姿に皆んな興奮していた。美女に食べられるなんて羨ましいと思うくらい人類は洗脳されてしまっていたのである。

「ズドーン。パンパン。グラグラ。」3人がセックスを始めたら、振動で街は崩壊した。
「いやー外国はいいね。インフラ気にせず破壊できるからいいわ。あれいつの間にか更地になっちゃたよ。さてとウンコして次の国に行きましょう。ブリブリブリー。」生き残った人は生き埋めになって死んだ。

画像を見ていたこの国の大統領は、興奮して秘書を犯しまくった。その横には、3mの日本大使が笑いながら眺めて、この国の子供を縮小巨大ペニスで串刺しにしていた。


2023/03/06 17:55:25(puy5rzja)
2
投稿者: gerounko
外遊の効果は凄く、地球人は洗脳され国境は無くなった。つまり私達3人を中心に日本の上級国民が世界を支配する事になった。例えばイギリスは、イギリス県。日本の都道府県と同じである。ただオーストラリアはイギリスの支配地域で離れているから、オーストラリア県、他の国も広いので分割した。アメリカはブラジル、ドイツはロシア、フランスはアフリカ、日本はインドに知事を配置した。
とりあえずこれでやって大変だたら、後日分割すればいい。

逆に日本の都道府県は統合した。北海道(ロシアの極東含む)、東北、東京、神奈川、愛知、京都、大阪、広島、福岡(CS半島含む)、沖縄(C国含む)その他の県や小国は近隣の県が吸収。

上級国民は世界に分散させた。

そして巨大化ワクチンは全員に接種したのである。(ただし40m以上の巨大化は大統領の許可がいる。)

世界に分散させたから、日本に残った上級国民の人数は少なくなたり、仮に全員がスーパー巨大化しても日本が更地に成らないようになった。(数字上の話で実際には起こる事はないのだけど。)

そして女神は若くて美しくなければだめなので、入試資格は現役大学4年生、容姿端麗、定年は42才とした。しかし優秀な人材だから定年後は巨大化は出来ないが、各省庁や県庁でペニスを無くし女性に戻り、上級国民のサポートをする。(拳銃は携帯)




23/03/07 00:41 (pu.V04Do)
3
投稿者: gerounko
大統領が42才なので定年になる。皆んなは特例を設けて延長しを希望したが、独裁国家の原因になるからと、本人が固辞。今後特例は禁止と強く言った。

選出方法は、上級国民が無記名で大統領に相応しい人に投票。立候補制はやらず、過半数に満たない時は、1位と2位の二人で再投票とし、選ばれたら辞退は禁止にした。4年に一回選挙をして選ばれれば何回でも連投は可能とした。

私は、先輩(外務大臣)に投票した。ところが蓋を開けたら私が一回目で過半数を取って当選してしまった。私は世界の神となったのである。

官邸で私は先輩に、
「どうして私に投票したのかしら、絶対先輩だと思ってた。」
「新人くん。失礼しました。大統領。
皆んなはあなたの今までの仕事を評価したのよ。日本が世界統一出来たのは、あなた無しでは不可能だった。
それぐらい誰だって解るわ。」

「先輩は新人君って呼んでいいですよ。大統領が許可します。」
横で、美人の中年が笑っていた。前大統領である。女性に戻り私のサポートをしてもらっている。
「あのー。大統領お願いがあるんですけど」
「大統領はあなたでしょ。全くなあにお願いって。」
「だ。もとい。秘書よ。私に抱かせてほしい。命令じゃ。」
「あはははー。やっぱしっくりこないね。前大統領でいいよ。もちろん私でよければ好きなだけ抱いてかまわないわ。でもセックス中巨大化しないでね。私はもう普通の人間だから死んじゃうわ。」

前大統領のオマンコは名器だった。気持ち良すぎて何度も射精した。
「新人君気持ち良さそう。次は私もお願いしよう。やっぱり前大統領には普通の人間に戻っても敵わないわ。」
「二人共ありがとう。嬉しいわ。話は変わるけど、42才で定年にしたからと、今年だけ新人多めに合格させるとレベルが下がるからやめなさい。私達は女神だからね。」

「助言ありがとうございます。流石です。少数精鋭でないと上級国民の意味が無くなります。その通りです。」先輩が、
「新大統領お披露目に、新人連れて外遊して来たらどう?研修にもなるから一石二鳥よ。」

「やっぱり先輩頭いい。じゃあ先輩は指導教官で同行して。命令よ。」
「はいはい。わかりました。大統領。」3人は大爆笑した。



23/03/08 03:41 (Fl54Q3vN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.