ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女性国日本(不老不死)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:女性国日本(不老不死)
投稿者: gerounko
閣議ににて、
「来年大統領選挙があるけど、時間の無駄だから止めた方がいい。」
「それと大統領が辞任するまでは、定年は延長するべき。」
新人大臣二人が発言したら、全員立ち上がり拍手した。何か昔有った変な国みたいだ。皆んな心の中で、
(外務大臣と防衛大臣は、大統領の犬だから反対したら報復される可能性大。あの二人だけ自由に巨大化出来るし。)

私は、
「ありがとう。皆んな。そこまで言うなら私は頑張るわ。」新人大臣が全員に書類にサインさせた後で、
「実は、皆んなは42才で定年の時解毒ワクチンで普通の人間に戻れるけど、私は突然変異で1万mの巨人になったからワクチンが効かないの。
それと前大統領って年より若く見えて美人だったの覚えてる?不老不死の生物の遺伝子が入ったワクチンを治験してたらしいのよ。若く見えたから、ちょっとは効いてたみたいだけどね。
つまり簡単に言えば、前大統領を食べたら、また突然変異が起こり本当に不老不死になっちゃた。うふふ。あはははー。」新人大臣はびっくりして書類を落としてしまった。
「いいのよ別に。そんな書類。だって死なない1万mの巨人に逆らえる人いる?ごめんね私の為に気を使ってくれたのに無駄な時間になっちゃって。あれ?」新人大臣に耳打ちした。二人は職員二人を連れて外出した。
「実はあの子達凄く優秀なんだけど、新ワクチンの副作用かどうか不明なの。つまり興奮と抑えが効かない時が、たまにあるのよ。皆んなも知ってるわよね。飛行機の中や車の中で我慢出来なくて巨大化したでしょ。官邸の庭は巨大化出来るけど餌が無いから、職員の犠牲者が多数でちゃうから遠くに行かせてたわ。あの二人の職員は気の毒だけどね。そういえば、新幹線の事件も酷かった。乗客全員巨大ペニスで殺されたわね。」
 
新人大臣二人と職員二人は、東京駅から特急で茨城に向かっていた。満席だったが職員が大臣の緊急事案と説明しグリーン車に乗り込んだ。降りて貰った4人には謝礼を渡した。(後でもっと喜ぶことになるけど)

二人は、大統領が不老不死の大巨大女と聞いてスイッチが入ってしまったのである。他の乗客がいるのに、セルフフェラを始めていた。皆んなびっくりしたが、見ないフリをした。
海が見えて来たころ、
「我慢の限界だわ。」職員が、
「大臣まさか?我慢して下さい。せめて駅に着いてから。止めて。死にたくない。うわぁ~。」

官邸でモニターを見ていた大統領は、
「やっぱり私の話で興奮したんだわ。千葉埼玉は破壊済だから(茨城に直ぐ移動しなさい。)と命令したのよ。良かった職員二人で済んで。」

新人大臣二人は、巨大化すると電車を平らげ、近くの大メーカーの工業団地に顔を突っ込み建物ごと食べまくった。
「あらあらしばらく白物家電は、品薄になるわ。あはははー。私も興奮してきたから参加してくるわ。解散!車を用意しなさい。」

車の中で秘書と運転手は脅えていた。
「どうしたの?あなた達は優秀だから今までだって殺してないでしょ。車の中で巨大化なんてしないわ。安心しなさい。T村に戻って待っててね。あそこは、原発があるから私達は破壊しないわ。」
私は車が見えなくなると、1万mに巨大化した。


2023/03/23 23:12:01(YXkQld5z)
2
投稿者: gerounko
新人大臣二人は満腹になり、海岸でウンコをしていたら、地震の様な揺れに見舞われた。二人が振り向くと、大統領がザーメンで街を吹き飛ばしながらこちらに向かっているのが見えた。ウンコで埋まった海岸を後に市街地に戻り、手を振った。
「あらあら海岸がウンコで埋めてられてるわ。工場まで食べたみたいね。何も無いわ。」1000mに縮小して横たわったらペニスと同じ身長の200mの二人がチンコに抱きついた。

「大統領すいません。また破壊しちゃいました。この前新潟をめちゃくちゃにしたばかりなのに。」
「あなた達だけ新ワクチン射ったから興奮すると理性が無くなる副作用があるみたいだから仕方ないわ。特に私の巨大化に反応するからどうしましょう。これでは街がどんどん無くなってしまう。」
「でも私達は自分の意志で巨大化するより、全然気持ち良くて天国に行く気分なんです。我慢出来ない。いくー。」二人は私のチンコにペニスを擦りつけて射精していた。私は決断して二人を見た。新人大臣達は私の顔見て全てを悟り泣いていた。
「ごめんね。欠陥ワクチンで。最初は大成功だと喜んだだけど副作用がこれじゃあね。来年の新人は従来品を打つわ。」私は二人を両手で掴み顔の前に持って来た。「上級国民を食べるのは、先輩以来ね。しかも若くて2匹もウヒヒヒヒ。」
「大統領!2匹なんて酷い。私達餌じゃない。あっ!」大統領は話など聞いてなかった。横を見たら防衛大臣の首は無かった。
「うーん。やっぱり脳味噌は格別美味しい。次はペニスかな。」私は外務大臣の前でムシャムシャ食べた。
「旨すぎるわ。たまに上級国民もこれから食べようかな。誰も私には逆らえないし。あはははー。さてと、もう一匹は踊り食いね。」私は1万mに巨大化し外務大臣を飲み込んだ。彼女は私の胃液で一瞬で溶けてしまった。

そして、
「何か股間が熱いわ。気持ちいい。うぉー。気が狂いそう。わー。」発作が治まり股間を見たら、ペニスが3本生えていた。
「何これ。ウケるー。これじゃあキングギドラだわ。全くあの子達の性欲のせいだわ。3倍気持ちいいから私があの子達より街破壊しちゃうわ。あはははー。」私は3本のペニスからザーメンを発射しながら北上したら、ハワイもどきのテーマパークは大量のザーメンで使い物にならなくなった。

官邸でモニターを見ていた大臣達は失禁してガタガタ震えて泣いていた。
「あれじゃあ。本当に化け物よ。次に食べられるのは私かな。これじゃあ下級国民と同じよ。死にたくない。
うわぁ~見て!茨城の街が3本のペニスから発射されたザーメンで埋まっていく。人間がザーメンで溺れている。凄い。興奮する。」大臣達は今度はセンズリを始めた。


23/03/24 03:25 (WwNeg4BX)
3
投稿者: gerounko
結局旧茨城県は、私のザーメンで破壊された。運転手に、
「日本橋辺りで降ろして、大統領」
23/03/25 01:29 (8ZwWPy3J)
4
投稿者: gerounko
大統領は日本橋から歩いて官邸に戻るから、道路は歩行者天国にするように警察に連絡させた。

不老不死の体になってからは、初めてのパレードだった。

「国民皆さん、私は不老不死の体になりました。永遠の25才。MAX1万m・ペニス3本の巨大女。好物は人間。趣味はセンズリです。」
沿道の人達は、食べられるかもしれないと分かっていても大統領の美貌とスタイルに取り憑かれて動けなっていた。
今は40mだが人間だとKカップくらいの巨乳と、へそまである陰毛と3本のペニスを見て、男は勃起し射精。女はマンコがビショビショになった。

(あらあら私を見ただけで、昇天してる。楽しいわ)

官邸に着くと臨時閣議を開いた。
私は20mに縮小して10mの椅子に座っていた。大臣達は通常の人間に戻っていた。(全ての上級国民に解毒ワクチンを投与し普通の女性に戻した。拳銃は携帯させた。)

「どうだい。普通の女性に戻った気分は。」
「ありがとうございます。大統領。この方が、仕事が捗ります。」
「この通り私は化け物になってしまった。これ以上人口が減ると私の餌が無くなるからな。あはははー。でも拳銃はそのまま持たしたのだから。一般人よりは特権階級でしょ。ストレスが溜まったら、爺とババアだったら殺してもいいわよ。子供作れない人は用済み。不味くて私の餌にもならないからね。
後、年収は増やすわ。定年も65才に戻してあげる。
それと一妻多夫制にするから気に入った男がいたら沢山囲っていいわ。
上級国民から求婚されたら、既婚車や子供でも断れない法律を今発令する。従わなかったら死刑。どう?」
「ありがとうございます。頑張ります。」
数日後、イケメンアイドルはほとんど上級国民に囲われ、性奴隷となってしまった。
また、老人は家から出なくなり、世の中から老害が無くなったから生産制が向上し経済も潤った。


23/03/25 05:26 (8ZwWPy3J)
5
投稿者: gerounko
官邸は、改築されて40mに巨大化しても大丈夫になった。この大きさだとスナック感覚で人間を食べられるから一番気に入っている大きさだ。

今は昼休み。40mに巨大化してモニターを見ながら人間を食べていた。(映画館のポップコーン状態
だ。) 
モニターには、大臣室や知事室が映っている。なかなか面白い光景で私は勃起してきた。
大臣達は、美少年に騎乗位しながら、老人を撃ち殺していた。人を殺すと性欲が高まるからこのパターンが一番よくモニターに出て来た。
彼女達が妊娠した子供は私の餌になる為子育てが要らないから、安心して中出しセックスできるので涎を垂らしてやりまくっていた。
魚も卵が一番美味しいと同じで、赤ちゃんは美味なのである。
セックスがしたくなったから、餌から美少女3人を選びペニスを細くして、人間を食べながら犯した。
23/03/26 00:06 (DRp9kWp/)
6
投稿者: gerounko
大臣達が閣議の為官邸に入ると、大統領は3人の少女をペニスで口まで貫通して犯していて、そのまま口まで持って来て食べてる最中だった。

「ごめんなさい。昼休み終わったの忘れてたわ。あなた達の昼休み見てたら興奮しちゃたのよ。私化け物みたいで、恥ずかしいわ。」
「いえ。とても刺激的です。羨ましいです。もう私達巨大化出来ないから。
大統領構わないですから続けて下さい。
今日の議題は何ですか?」
私は少女達を犯しながら
「実は、MAX巨大化して試したいことがあるのよ。東京並に高層ビルがある所ないかしら?」
「アメリカのNY、中近東のDですかね。」
「世界の中心都市だからだめよ。却下。」
「じゃあ元C国のHKかSH、東南アジアのSP、日本なら大阪はどうでしょうか?」
「そうねえ。高層マンションが多いSHにしましょう。閣議はこれで終了。解散。」
23/03/26 01:23 (DRp9kWp/)
7
投稿者: gerounko
SHで1万mに巨大化して、高層マンション街の真上から、胃液を吐いた。
「ジュワー」
街は一瞬で溶けて無くなった。私の予想通りだった。巨大化と共に胃酸も強力に成る。200mの巨大化でビルとか電車が食べられるから胃液を吐いたら強力な武器になるかもと、ふと、この前思いついた。

200mに縮小して高層マンションに胃液をかけたら、溶けて穴があいた。胃酸が溜まりやすくなる薬を飲んで来たから胃液で街を溶かしながら、3本のペニスからはザーメンが発射していた。

モニターで見ていた人々は、
「大統領はゴジラとキングギドラが合体したみたいだ。口からの胃液で建物を溶かし、3本のペニスからザーメンを発射し建物を吹き出す。まさに最強の怪獣。しかし絶世の美女で巨乳。」
SHの人達が溶けたり、ザーメンを浴びてるのを見て興奮していた。

23/03/27 01:03 (79YkULXT)
8
投稿者: gerounko
SHは地獄だった。大統領は、200mの身長で、ペニスだけ象の鼻のように長くして、
一本目は、マンションに突き刺し隠れている人間を巻き付けて取り出し食べながら歩き、
二本目は、ザーメンを発射し街を吹き飛ばし、
3本目はションベンの雨を降らした。
そして脱糞しながら破壊しまくり、胃液を吐き街を溶かした。

「あはははー。最高。最強。人として最低かな。あはははー。死ね死ね死ね。さて、また1万mに戻って九州まで泳いで帰ろう。うぉー。」
巨大化と同時に、射精、放尿、脱糞、そして大量の胃液を吐いたので街は消滅した。




「」
23/03/27 09:10 (79YkULXT)
9
投稿者: gerounko
私は旧長崎県に上陸した。SHでの破壊が最高だったから、興奮治まらず1万mのままだったので沿岸部は津波で流された。
「大統領だー。でか過ぎる。逃げれない。うわぁ~。」
一踏み2kmだから街ごとぺしゃんこだった。

モニターで見ていた福岡県知事は、
「大変だ。大統領が興奮したままだ。九州が無くなる。しかし凄い迫力ね。ペニスからザーメンが出っぱなしだわ。可哀相だけど長崎は終わりね。」知事は、囲いの少年に跨りセックスを始めた。
23/03/27 15:04 (79YkULXT)
10
投稿者: gerounko
私は、空腹になったので海に戻り、島を食べた。この辺は島が多いので食事に丁度良かった。片手で島を引っこ抜いて、ハンバーガーのように食べた。
「ふぅ。やっと落ち着いたわ。あら?長崎が私のザーメンで真っ白。少し我慢しないと餌が日本から無くなるわ。あはははー。福岡から新幹線で帰りましょう。」
大統領は海に大量のウンコをしながら、福岡に海を歩いて向かった。
23/03/27 17:27 (79YkULXT)
11
投稿者: gerounko
「キャー助けて。死にたくない。」
大統領は、女子高の修学旅行の貸し切り新幹線に乗り込み東京までノンストップにさせた。

大統領は、3mになり3本のペニスで女子高生を犯しまくった。マンコ、アナル、口にペニスを突き刺しペニスだけ巨大化させ大量のザーメンを出すと風船の様に膨らみ破裂し粉々になった。車内はバラバラ死体が散乱地獄となった。
23/04/02 00:56 (Wr3hEuiN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.