ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
森雪とアナライザー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:森雪とアナライザー
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
宇宙戦艦ヤマト艦内、

森雪は、アナライザーと二人、備品のチェックを済まして倉庫専用のエレベーターに乗り込んだ。
すると
「これから10分後にサルガッソー海域に突入する。各員揺れに対応せよ。」
スピーカーから命令がげ下達された。
「サルガッソー海域ってどう言うとこなの。」
雪が聞くと
アナライザーが首をくるりと回し
「インセキ ト キョウリョク ナ デンジバ ノ カイイキデス。インセキ ガ アタッテ ヤマト ガ  ユレルオソレ ガ アリマス。ソレト キョウリョク ナ デンジバ ノ エイキョウデ コンパス ツウシンキキ コンピューター ガ ツカエナク オソレ ガ アリマス。」 
アナライザーがメーターを赤く点滅させ、ロボットボイスが静かにエレベーター内に響いた。
「大丈夫かな、、」
森雪は、電子ノートを持ったまま不安そうな表情を浮かべた。
「ヤマト ナラ キット ダイジョウ デスヨ。」
でも雪は、まだ不安そう。
アナライザーの目にピッタリとフィットした黄色に黒のラインが入ったヤマトスーツに身を包み、ムチムチの体のラインを浮かび上がらせた体が写し出された。
アナライザーの顔がピコピコ音を立てながら点滅した。
「ソウ シンパイシナイデ!」
そう言うとアナライザーの黄色のロボットハンドがイエローヤマトスーツを左右に張り出した、ムチムチプリンプリンのヒップをサワサワサワサワ~と撫でた。
「いやん、えっちっ~」
くすぐったかったのか、可愛いらしい悲鳴がエレベーターにこだました。
「もうっ!」
怒った顔で細くて長い手でロボットハンドを払いのけた。
怒った顔も可愛らしい。おまけに顔が微かに紅くなってる。
「油断も隙もありゃしない。」
雪は綺麗な顔をプイッと背けた。
するとヤマトに下からガーンと突き上げるような衝撃が走ったかと思うと左に傾斜し、思わず雪の体は、アナライザーの方に投げ出された。
「キャアッ」
雪はアナライザーに抱きつき、アナライザーは左壁にゴチンとぶつかった。
アナライザーの顔のガラスに雪のイエロースーツのムチムチバストがムニュッと押しつけられた姿が写し出された。
ピコピコピコッと機械音がなり顔の赤いメーターがピンク色に点滅した。
「大丈夫?アナライザー?」
雪が心配そうに聞くと
「ダ ダイジョウ デス ユキサン」
「良かった。」
とりあえず一安心。

2023/03/24 00:51:27(DGaFLrTj)
2
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.

「もう、サルガッソー海域に突入したのかしら?放送では、10分後って言ってたけど」
雪はちょっと心配そう。
ピコピコと電子音を鳴らせながら
「タブン トツニュウ シタノカモシレマセン コノ カイイキ キョウリョクナ デンジハ ノ エイキョウデ デンパ マッタクツウジマセンカラネ。ヨソク シヅラインデスヨ。」
アナライザーは、ピンクのメーターを点滅しながら顔を左右に動かすと雪の胸がムニュムニュと動いた。
ピピピピッと嬉しそうな電子音が鳴り響いた。
ハッとしたように雪は、体を離した。
(もう、なに考えてるのよ、アナライザ~は、、!)
呆れたように心で呟いた。
ヤマトは、まだ小刻みに揺れている。
するとガーンッと大きな振動が起こりヤマトは、大きく右に傾斜した。
アナライザーと雪の体が右側に投げだされ、雪は、尻もちを突きその上にアナライザーが、かぶさるように倒れ込んだ。と同時にエレベーターが止まり電気が消えた。
暗闇にアナライザーのメーターの光だけが浮かび上がった。
電気は直ぐに点いたがそこには、綺麗な脚をM時に開いて倒れてる雪とM時の真ん中に赤い胴体をしたアナライザーが覆い被さっていた。
23/03/24 02:22 (DGaFLrTj)
3
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
「あ痛たた、、。」
「ダイジョウ デスカ?」
「イタ~イ お尻ぶつけちゃった、、あなたは大丈夫。?」
「ダイジョウブ デス。」
「そう よかった。」
しかしアナライザーは、起き上がる気配はない。
「ねえ、ちょっと体起こしてくれない?(この格好、ちょっと恥ずかしい、、。)」
「シバラク コウシテ イタイ。」
「もう、アナライザー、エレベーターを調べなさい!」
「ハイ、、。」、
アナライザーが起き上がると、目の前に脚をM事に開いた、悩ましい姿が目に映った。
アナライザーの頭からピコピコピコピコ電子音が鳴りメーターが点滅した。 
「164 ウエカラ88、3 5 6、3  88、2  オッパイ 5、7ミリ オオキクナリマシタネ!」
雪は、恥ずかしくなったのか顔を紅くして両手をクロスさせて胸を隠した。
「もう、なにを調べてんの!エレベーターを調べなさい! アナライザー。」
雪は、怒った顔でアナライザーに命令した。
「、、ハイ、ワカリマシラ、 ユキサン ミャクハクガ スコシ ミダレテマスヨ。」
「ほんとに、、、」
雪は、小さくため息をついた。
「アナライザー 仕事は、できるんだけど、あのエッチな男の子みたいな性格なんとかなんないのかな、、やっぱりカイロを交換してもらった方がいいのかな、、?」
エレベーターのスイッチのあるとこで調べてるアナライザーの後ろ姿をみながら思わず呟いた。
するとアナライザーの頭がピピピッとなった。
「イマ、ナニカイイマシタカ?」
振り返らずに言った。
「べ、、別に、、なんでもない。」
思わずギクリとした。

(でも私太ったのかな、、昨日体重測ってみたけど、、体重変わってないし、、。確かにこのヤマトスーツ最近ちょっと窮屈に感じるのよね。)
少し嬉しそうな照れ笑いを浮かべ俯いた。

23/03/25 01:28 (h620Sam8)
4
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
「エレベーター故障してなければいいけど、、。」
雪は、気になって立ち上がってアナライザーの後ろから少し屈んだ姿勢で覗き込んでみた。エレベーターの階のあるボタンの上にあるモニターをアナライザーの黄色い手が触れて調べているみたい。
「故障したの?」
雪が心配そうに聞くと
「イエ、アンゼンソウチ ガ サドウシタミタイデス。ホンライナラ、コンピューター ガ 
 スグ イジョウ ヲ シラベテ アンゼンナラ ウゴクノデスガ コノ デンジバ ノ エイキョウデ コンピューター ノ ドウサ ガ オソクナッテルダケデス。」
「故障したわけじゃないのね。よかった。」
雪は安堵の表情を浮かべた。
その時ヤマトが下に落ちるようにガクンと揺れた。
「キャアッ。」
雪はバランスを崩してアナライザーの背に持たれたかかった。
アナライザーの背中にふたつの丸い膨らみがムニュッと当たった。
「ユキサン ボクニ ツカマッテ スワッテタホウガ イイデスヨ カナラズ ウゴケルヨウニ シマスカラ。」
「 それもそうね。ありがとう、頑張ってね。」
雪は嬉しそうな表情でアナライザーの腕を優しくキュッと握ると膝を折り床にペタンとお尻をつけて座った。
こう言う時は、下手に動くよりもじっとしてた方がいい。
実戦から学んだ知恵である。
ヤマトが揺れるたびにスーツから柔らかに盛り上がった二つのたわわな胸がツンツンとアナライザーの背中に触れた。
少ししてピコピコ、ピピッッと電子音がした。
「オワリマシタ、ユレガ ヤンダラ スグ ウゴキマスヨ。」
アナライザーは、首を回して、言った。
「ありがとう、アナライザー、でもどれくらいで動くの?」
「ユレ ガ オサマッタラ ウゴキマス。イマ デンジバ ノ ツヨイ バショ ヲ ツウカシテルトオモイマスカラ 15フン カラ ナガクテ60プンクライ ニハ ウゴクト オモイマス。」
「そお、、。」
雪は不安げに頷いた。
またヤマトがガクンと揺れた。
由貴は、不安そうに天井を見上げた。

23/03/27 22:42 (5lofwlUG)
5
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
するとアナライザーが振り返った。
そして、雪の白くて綺麗な左手を持ち上げると
「ダイジョウ、ナニガアッテモ ボク ガ アナタ ヲ オマモリシマス。」
両ハンドで挟み込むように持つと円を描くようにスリスリさすった。
「あ、ありがとう。 (ちょっとくすぐったい!アナライザーってこう言う変なとこまで精巧にできてるのよね~。)」
心の中で思わずつぶやいた。
ヤマトがガクンガクン揺れ始めた。
雪は、膝たちになり不安げに天井を見つめた。
「ダイジョウ、ボク 二 ツカマッッテク ダサイ。」 
「うん。」
頷くとアナライザーの腕に捕まった。
ヤマトが、ガクンガクンと上下に揺れ始めるとアナライザーの目の前で雪のたわわに実ったオッパイがプルン、プルンと揺れ始めた。
アナライザーはスピカーの奥の電気をゴクンと飲み込んだ。
ヤマトが何かにぶつかったように一瞬ガクンと止まると胸がアナライザーの顔にムニュッッと押しつけられる。
アナライザーのメーターの光が赤からピンクに点滅した。
ガーンッと船底に衝撃が走り艦が大きく右に傾斜した、
「キャア」
悲鳴と共に二人はもつれ合うように右に倒れた。
雪がアナライザーに脚を広げ馬乗りになったような体勢。
「ユ ユキサン、、。」
「大丈夫?」
「ダ ダイジョウブデス、、」
どこか力ない返事。
ヤマトがガッガッガッガッッと小刻みに振動した。
「イヤッ、、。」
可愛い悲鳴がこだました。
23/03/29 03:01 (MJIWvvfK)
6
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
アナライザーの赤く丸い胴体に黄色のコスチュームの雪が馬乗りになった状態、脚線美がアナライザーを挟み雪の股間がピッタリとアナライザーの股間にひっついている。コスチュームを柔らかく盛り上げた二つの豊かな膨らみがヤマトの振動に合わせてプルプル上下に揺れた。
「ユキサン ボク ナンダカ アツイ、、。」
雪のアナライザーを挟んでる太もも、股間にも明らかにそれは伝わっていた。
「大丈夫なの?アナライザー、、」 
心配そうな顔を近づけて聞いた。
アナライザーの目の前に雪の柔らかな唇、その下でプルプル震えるオッパイ、、
「、、ウ、、ウウッ、、」
アナライザー口から気の抜けたような声が漏れ、胴体の冷却装置が作動したのか、体から水煙が上がった。
「お願い、しっかりして。」
雪が懇願する様に言うと
「、、ハ、ハイ。」
どこか力ない返事。
23/03/30 02:24 (YYP7a4Tx)
7
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
ヤマトは、少し振動しながらもどうにか安定航行していた。
「さっきに比べると揺れが大夫おさまったわね。」
上半身を起こして当たりを見回しながら言った。
雪は馬乗りになったアナライザーから慎重にゆっくり脚を赤い胴体から滑らすようにして降りた。
「アナライザー しっかりして。」
声をかけると
「モウ ダイジョウブ デス 。」
アナライザーも上半身を起こした。
アナライザーから出ていた水煙もほとんど収まっている。
「よかった、、。」
雪は地面に膝を折ってペタリと座ると安心したよう。
「エレベーターそろそろ動くといいんだけど、、。」
ボタンがあるとこまで行こうと思い立ち上がろうとした、その時
ヤマトの後尾が持ち上がるように揺れた。
「キャアッ」
バランスを崩して思わずアナライザに抱きついた。 アナライザーも由貴の体を受け止めるように両ロボットハンド包み混むようにしっかり受け止めた。。
雪の胸がムニュ~ッとアナライザーの顔に勢いよく押し当たる。
メーターが全てピンク色に点滅しピピピピと電子音がした。
「マダ タタナイ ホウガ イイデスヨ。」
ロボットハンドが雪を優しく抱きしめた。
「それもそうね、、。」
納得したように言うと
「ユキシャン ボク チョット オーバーヒートシソウ、。」
もう我慢できないと言った風。
23/03/31 00:04 (GhUmgdQ/)
8
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
アナライザーは、顔に当たっている雪の張りのある柔らかな二つの膨らみを堪能するかのように首を左右に動かした。
「もうっ~。」
怒った顔して胸を顔から離した。
するとガクンッ艦が揺れオッパイがアナライザーの顔にムニュッ当たった。
アナライザーは再び雪を優しく抱きしめたが、さっきと違うのは右ハンドが雪のお尻をペッタリと抱いている。
アナライザーの顔のメーターが全てピンク色に光った。
「もう、どこ触ってんの!」
怒ったように言うと
「イエ、グウゼンデス。」
メーターが嬉しそうにピンクに点滅している。
するとお尻を触ってるハンドがサワサワサワサワ、ムッチリヒップを撫で回した。
「イヤ~ン、、、もうエッチイ~。」
くすぐったいのを我慢したように悲鳴をあげた。
「こら!」
バーンッと 手の平で頭を叩いた。
ピンク色に点滅したメーターの光が点滅し、赤に変わった。
「今度触ったらスクラップにするからね!」
「、ハイ ユキシャン、、」
なんとも締まりの無い返事が返ってきた。
23/04/01 01:27 (2.aYNndJ)
9
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
アナライザーの目に膝たちのイエローのヤマトスーツに身を包んだムチムチ雪の体が目に飛び込んだ。
メーターがピンクに光ると輝きを増した。
「あなた、また温度が上がってない?」
アナライザーを掴んでる手から明らかに体温の上昇が感じられた。
「モウ ダメ カイロ ガ イカレタ ミタイ。」
「回路がイカれたって、、(それ危険じゃない、、。)」
思わず身の危険を感じ、言葉が詰まった。
「ユキサン モウ ガマンデキナイ 。」
そう言うと
雪をぎゅっと抱きしめた。
雪の胸が顔に当たると柔らかさを楽しむように顔を左右に動かした。
推し当たった二つの膨らみがムニュムニュと動く。
アナライザーは、子供のように顔を左右に振りその感触を満喫している。
柔らかな膨らみが左右にムニュムニュ動く。
アナライザーのライトハンドが腰から滑るようにスルリと下にスーツからクッキリ浮かび上がるプリンプリンのお尻をサワサワ円を描くように撫で回した。
「ユキサン ノ オシリ モ オッパイ モ ヤワラカクテ サイコウ!」
アナライザーは、悩殺されたように恍惚したような声を出し、メーターをピンクに点滅させている。
「イヤン、エッチイ~ アナライザーしっかりしなさい。!」
しかしアナライザーは、イカれたようにオシリをサワサワ撫で回して辞めようとしない。「もう!アナライザー!」
頭を手の平でバンと叩いた。
メーターの光が消え、またピンク色が点滅した。
もう一度バン バンと叩いた。
ピンクの光が消え又光り 又消え光りそして、光量ヲグンと増大させた。
「ユキシャン モット タタイテ。」
胸に顔を押し当気持ち良さそうな声を出した。
「やばいわ、、アナライザー、完全にカイロがイカれたみたい、、。壊れたロボットと密室で一所だなんて、、しかもアナライザーがイカれると痴漢ロボットになるかも、、。」
女の危険を感じた。

23/04/04 00:13 (VRzWcNPY)
10
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
「兎に角逃げなきゃ、ヤマトの揺れも収まってるし今ならエレベーターのスイッチさえ入れ動くはず、よし!。」
意を決してロボットハンドを両手で振り払うと思いっきり体を離した、が勢い余って両手を床についた。
アナライザーの目に四つん這いになったプリンプリンの大きなお尻が目に飛び込んだ。
「ユキサン ニガサナイヨ。」
アナライザーは、両ロボットハンドを伸ばすと磁石が引っ付くようにそのプリンプリンのお尻に引っ付いた。
「いやっ、」
悲鳴を上げた。
アナライザーは、両ハンドで左右の尻頬をサワサワ触り 
「ユキシャン ノ オシリイッ」
っと、顔をモロに桃割中央に押し当て肉圧を楽しむように顔を左右に動かした。
動きに合わせて尻肉が左右にプリプリ動きヤマトスーツの中のショーツが右に左に引っ張られ食い込んでくる。
「いやっ~んっ やめてっ~。」
思わず頬が紅潮し顔を上に上げて叫んだ。
雪のお尻にHなくすぐったさと心地良い圧迫感が広がった。
「兎に角エレベーターを動かさないと。」
下唇を前歯でキュッと噛み締め エイ!とばかりロボットハンドを振り払い立ち上がってエレベーターのスイッチのあるとこまで走った。
「やった、後はスイッチを押せば大丈夫だわ。」
スイッチを押した。
23/04/06 01:17 (aip9MlAs)
11
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
しかしエレベーターは、ウンともスンとも言わない。
「どうして、お願い、動いて。」
スイッチを押し続けたがエレベーターは、動かない。
後ろからアナライザーが両ハンドを前に伸ばし指をエロくコチョコチョさせながら近づいてくる。
「危ない!」
咄嗟にアナライザーのハンドをかわして逃げたが、アナライザーは、逃げる雪のお尻を下からペロンと触った。
お尻が、くすぐったい。
「イヤ~ンンッ」
雪がちょっと桃色掛った可愛い悲鳴をあげた。
しかし荷物運搬用のエレベーター、少しのスペースは、あるが逃げ切れるものではない。
雪は、エレベーターの角に追い込まれた。
「ユキ サン イヒヒ。」
変態のような声を出してゆっくり近づいてくる。
「なんとか、逃げて時間を稼がないと。」
アナライザーが近づいた瞬間 サッと体を躱して、逃げようとしたが、アナライザーもサッと反応し素早く両ハンドを雪の脇から入れ 後ろから抱きつきたわわに実った柔らかなオッパイに触れた。
オッパイがポワンと揺れロボットハンドがモミモミ
「イヤッ~ンッ。」
恥ずかしいのか桃色掛った悲鳴が響いた。
「ユキサン ノ オッパイ オオキクテ ヤワラカクテ  サイコウ。」
ピピピピ 電子音を出しながら 恍惚したような声を出した。
「やめなさい、アナライザー。」
雪は、命令してみたが 全く効き目がない。
23/04/08 03:10 (CAdoCXjc)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.