ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女性国日本(女神だから)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:女性国日本(女神だから)
投稿者: gerounko
私は、子供の頃見た、女の巨人が街を破壊した場面が忘れらなかった。
鯨の遺伝子を利用し、自分の意志でペニスを勃起できる作用の応用から、新しいワクチンが完成したが一人分しか出来なかった。

このワクチンは自分の意志で身長を調整でき、マックス身長は40mである。

大統領は喜んだ。

「防衛大臣あなたは、巨人になるのが夢だったのだから、あなたが射ちなさい。そして女神となり世界から崇拝されなさい。」
「ありがとうございます。」私は泣いた。
「女神になれば、各国の大使館の上級国民が巨大化できる可能性があると思わせられるから、完全に世界を支配できるわ。」

「寂しいから、普段は6mで大統領と先輩(外務大臣)と官邸に居たいです。」先輩が、
「いいわよ。でも新人君、40mになったら多分小さくなれなくなると思うな。
今6mだけど、やっぱり大きいと気持ちいいもん。」

「でも小さくならないと、日本中私のウンコで埋まっちゃいますよ。」先輩が、
「それは大変。ウンコの時は小さくなってね。」
3人は大爆笑。

「国民の皆さん。我々日本が世界の中心であるという事を知らすべき為、女神を誕生させた。これから披露します。」大統領は会見し、テレビの全て放送を支配した。

私は官邸を出てワクチンを射った。しかし巨大化したら、200mまで巨大化出来た。3mの成長剤と6mのワクチンが混ざり突然変異を起こした。

「うぉー。全人類よ。これから私の力を見るがよい。」

先ず近くのビルに勃起した30mのペニスを突き刺しビルの中の人間を潰しながら射精したら、窓からザーメンが吹き出して中にいた人は溺れ死んだ。
そして満員電車を掴み半分に折ると口に人間を流し込み丸呑みした。
「美味しいー。あそこにいい便器があるわ。」満員の国立競技場で60mのウンコを大量にして、5万人をウンコで埋めた。

そして、住宅街に向かい、家やアパートを人間ごと踏み潰した。

「助けてくれー。凄い振動だ。立ってられない。うわぁ~でか過ぎる直ぐ追いつかれちゃう。駄目だ逃げれない。」テレビの画面は地獄絵図だった。

「凄いわね。ゴジラより大きいわよ。ワクチン効き過ぎちゃたみたいね。」
「あんなに暴れちゃって。よっぽど嬉しかったのね。」大統領と外務大臣はセンズリしながら画面に釘付けだった。








2023/02/18 02:27:21(kFe.1WTi)
2
投稿者: gerounko
国民はテレビから離れられなかった。モザイク無しの画面で、ペニスが見れて、人が死ぬ所がリアルに映っていたから、不謹慎と思いながら興奮した。

「大臣やっぱり化け物だった。明日仕事行くの怖いな。」運転手が言うと、秘書が、
「でも何か凄く興奮する。怪獣映画があるのが分かる気がする。私がもし巨人だったら同じことすると思う。」と言いながら息子に跨がりセックスを始めた。運転手も「俺も実は勃ちっぱなし。早くパパに跨りなさい。」娘に命令した。テレビの画面が、大臣が大勢の人を踏み潰すシーンに男達は、射精した。
23/02/18 05:58 (kFe.1WTi)
3
投稿者: gerounko
私は久しぶりに、家に帰った。身長を普通の160cmにして、母と兄で夕食を食べていた。母が、
「こうしていると、何か昔に戻ったみたいね。あなたの身長も元に戻ったから、ママは安心したわ。」兄が、
「二人っきりだと、ママとセックスばっかりしちゃうから、たまには帰ってきてほしい。」
「何か家族って不思議。お互いの過ちを許してしまうのが。ママもお兄ちゃんもこの前テレビで、私の醜態を見たはずなのに。」
「本当にそうね。夫を射精し、息子に犯させた娘と普通に会話してる。」
「俺の妹は200mの巨人なんて嘘みたい(笑い)。」

実は大統領に、(かなり街に被害がでたから、次の超巨大化は少し待って。ブチ巨大化は構わないよ。)と言われたのである。

食後自分の部屋で、先日の巨大化の録画の映像を見ていた。
人間が私の足で踏まれ沢山死んでいる。家もぺしゃんこだ。

(女神だから)しかたがない。と、国民は納得しているアンケート結果がでている。美人の大統領の言葉に国民は洗脳される。やはり凄い人だ。

23/02/19 00:56 (/hg6XyVP)
4
投稿者: gerounko
セックスしながら巨大化すると、段々とマンコが、絞まり内臓を突き抜け最後はオナホール状態になるから病みつきになった。

官邸の天井が高いので、生活困窮者の女性を沢山殺したので、先輩が、
「猿のセンズリ状態だね。官邸が死体の山だわ。大統領、そろそろスーパー巨大化させないと彼女ストレスが溜まり過ぎて、可哀相です。」
「じゃあ、3人で巨大化しましょう。昨日追加ワクチン完成したから。」と大統領が言うと私は
「嬉しいです。やっぱり3人一緒で無いと寂しかった。」先輩が
「3人で暴れたら東京は更地になりませんか?」
「巨大化すると空腹になりますから、最近子供が増えた、千葉県のN市はどうでしょうか。」と私が言うと、大統領が、
「住みたい街の評判を聞いて視察という名目で行きましょう。」

私達は、TE電車を貸し切りN市に降り立ったら、市民は大歓声で出迎えた。
巨大化すると市民は、3人の美しさに感激し足元に集まり崇拝を始めた。私達のフェロモンで洗脳された市民の末路だ。
大統領が、
「皆の者我々の糧となりなさい。」と言いながら、市民を両手ですくい上げ口に流し込むと丸呑みした。
私は保育園を掴むとそのまま人間ごと食べた。200mになると雑食になり、建物も平気で食べれてしまう。先輩がびっくりして
「凄いな、まるで怪獣みたい。私もやってみよう~。」
先輩は四つん這いになりショッピングモールにかぶりついて、建物ごとムシャムシャ食べていた。

大統領は高層マンションの屋上に手を着いて、ペニスを突き刺しでいた。そして蜂の巣状態のマンションに射精し放尿もしたら噴水みたいに見えた。
23/02/20 00:57 (bN.fC0C8)
5
投稿者: gerounko
3人の秘書や運転手達は、N市の駅から、巨人の破壊や殺戮を見て居た。
「生で見ると凄い迫力。人が虫みたいに潰され食べられ、建物はウェハースみたいにモロク見えるわ。」
「建物まで食べてる。でも3人共とても綺麗、巨大化して美しさに磨きがかかったみたい。」
(ズゥーん。バキバキ。)3人がセックスを始めた。
23/02/20 05:28 (bN.fC0C8)
6
投稿者: gerounko
200mに巨大化したら、性欲も倍増しセックスは永遠と続いた。住民は巨人のフェロモンで射精、失禁、鼻血など出しながら失神していた。そして振動で建物が崩壊しN市は更地となった。

大統領が
「巨大化すると、本当に猿のセンズリ状態になるのね。何回出しても勃ちっぱなし。きりがないわ。」と30mのペニスをシゴキながら言った。
「アアー更地になっちゃった。200mはたまにしないと日本が更地になるわね。でも帰りの電車は無事みたいね。」
「先輩、TE電車は新しいから耐震構造がしっかりしてるので乗って来たのです。」

街はザーメンとウンコで溢れていた。
バックで入れられると、いく瞬間射精するからザーメンは出るし、アナルセックスだから、ペニスを抜かれた時ウンコが出てしまう。
23/02/20 13:28 (bN.fC0C8)
7
投稿者: gerounko
終点のAKB駅に着くと、私達は、ウルトラマンと同じ40mに巨大化して官邸まで帰ることにした。

大統領巨大化お披露目パレードである。5mのペニスを持ち巨乳で美人の姿に国民はやはり逃げるどころか沿道は大混雑になった。

「この大きさなら、街が更地に成らなくて済みそう。大統領はお腹が減ったみたいね。」
「先輩、私もペコペコです。人間がウインナーくらいだから食べやすいね。」
「駄目よ。大統領が食べるまでおわずけ。」

「知っての通り我々は、女神になってから、食事は人間以外受けつない体になってしまった。今から夕食にしたいが糧になってくれる者は裸になり私の手のひらに乗りなさい。」
しゃがんで手のひらを道路に置くと裸になったオタクが乗ってきた。さすがオタクの聖地だけある。大統領が笑いながら一人を口の中を見せながら食べると、他のオタクが
「ひぃーやっぱりやだ降ろして」と叫んだが、全員食べてしまうと、私達は大学や専門学校が多い隣のO駅に行き、若い女性を食べまくった。
「やっぱり女のコの方が美味しいわ。」と先輩は満足すると
「先輩、セックスしたくなっちゃた」と私が言うと
「都心で街壊すと後がめんどだからセンズリで我慢しなさい。」と言われた。

仕方なく、JB町の交差点に胡座をかいて座って始めたら、
「でけーチンコ。私より3倍大きいわ、見てるだけでいっちゃう」
とか、言いながら野次馬が集まって来た。

23/02/20 19:44 (1br6V3St)
8
投稿者: gerounko
私が立ち上がり射精しようとしたら、先輩が、
「駄目よ。この街は私のお気に入りの本屋さんやカレー屋さんがあるから、他で射精しなさい!」
「は~い。了解しました。」と不貞腐れて、
近くのS大学にペニスを突っ込み射精して大学生をザーメンで殺して憂さ晴らしした。

結局官邸に戻る間、街を一部破壊したり、汚物で街を汚してしまう3人だった。
23/02/21 20:09 (nheaQfTb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.