ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女性国日本(大臣)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:女性国日本(大臣)
投稿者: gerounko
私は、前回の戦争の功績で防衛大臣となった。20代の大臣である。ちなみに先輩は30代の外務大臣。

秘書と運転手は下級公務員だから、大臣室に子供がいる感覚である。(年上だが)

私が3mの巨人でペニスがあり、性欲が強く、拳銃所持で上級国民以外は射殺しても罪に問われない、事は秘書たちは、知っているから大変緊張の毎日だと思う。

秘書(女)と運転手(男)は、二人とも40代仕事もよくできる。子供はいるが配属者は死別していた。

今週は、海外の要人との接待が多く秘書と運転手は自宅に帰っていない。週末は熱海の高級ホテルが会場だったので、この後3連休だったから、私のポケットマネーで秘書と運転手の子供を呼び寄せ部屋を用意してあげた。上級国民用のスイートルームだ。

「あなた達子供一人ずつだし、このスイートルーム広くて部屋分かれてるから一部屋でいいわね。」

「ありがとうございます。上級様の部屋に泊まれるなんて幸せです。」と喜んでくれた。

子供達が来るのは明日の朝、接待で疲れたので夕食前に、風呂に入る事にした。秘書達は、支配人に連絡して大浴場の人払いを指示した。

大浴場に着くと、一般客が入浴していた。私は大激怒した。支配人が人払いをして、大浴場は私と秘書、運転手、支配人、指示を受けたスタッフの5人だけになった。

「さてと、今回の不祥事はせっかく接待が上手くいき気分の良かった私を台無ししてくれたから。4人の人生はここで終了ね。」拳銃を構えて先ず支配人を撃ち殺した。
秘書と運転手は、上級国民の非情さは知っていたが、目の前の射殺に失禁していた。
「支配人すいません。大臣が女性だから、わたしが勝手に女風呂だけ人払いすれば平気だと判断したから。うぅー。」支配人の死体に抱きつき泣いていた。

「無礼者!私に狭い女風呂に入れだと?お前達このバカ女の服を脱がしなさい。弾がもったいないからこの巨体で嬲り殺すわ。」
私が立ち上がり裸になると、スタッフの女を蹴り飛ばし、50cmのペニスをバックから打ち込み高速ピストンした。
「ウギャー。デカ過ぎる。壊れる。」
駅弁に切り替え、首を絞めて射精したら脱糞して死んだので、放り投げ、頭をブーツを履いた足で踏み潰したら、脳味噌が見えたので、秘書達はゲロを吐いた。

「あなた達の処分は風呂でするから、警察に連絡してから裸になってきなさい。」私は風呂に入った。

「大臣の秘書と運転手があれしきの事で失禁したり吐いたりして、今後やれる?それとも此処で死ぬかい。子供も明日殺しとくわ。」

「すいませんでした。大臣の為なら何でもします。子供の命だけは許して下さい。」二人は裸で土下座した。

「そうねえ。あなた達仕事出来るし。今回はバカスタッフの勝手な判断だから。でも結果が全てよ。戦場だったら一人のミスで国が滅ぶ事だってあるからね。肝に命じなさい。
じゃあ私横になるから、二人で、体を使って洗って頂戴。」私は50cmのペニスを勃起したまま仰向けになった。







2023/02/13 19:12:38(scdwqlZb)
2
投稿者: gerounko
「どう?私のチンポ気持ちいい?運転手君アナルはどう?」3人は3Pをしていた。

「大臣のペニス大きくて気持ちイイです。旦那と死別してからセックスしてないから幸せです。私も女房に先立たれてセックスは久しぶりです。大臣のアナル最高です。」二人は涎を垂らしながら言った。

「あなた達は、再婚すれば普通の家族に戻れるから羨ましい。私ら巨人はこの体だから結婚出来ないから結構寂しいのよ。
家に帰ると家族を犯すか、同僚とアナルセックスするしかないから。
私上級国民になって拳銃のことで親に説教された時、パパを撃ち殺して、ママとお兄ちゃんと今みたいに3Pした。
その後ご褒美にママとお兄ちゃんに母子相姦させてたら、狂ったように朝までやってたわ。
あなた達も近親相姦すればいいのに。母子相姦は究極の快感らしいよ。」二人は興奮して昇天した。

「私は今週溜まり過ぎてるから、まだこれからよ。媚薬をあげるわ。食べなさい。食べないと殺すよ。」顔の上に大量のウンコをした。

23/02/13 20:17 (scdwqlZb)
3
投稿者: gerounko
二人がウンコを食べたのを確認すると、私は
「私はやっぱり疲れたから帰るわ。三連休家族水入らずでたのしんで、電車で帰るから車は観光にでも使うといいわ。」と言って帰宅した。
 
三連休退屈なので久しぶりに愛人(高校時代の同級生)の家に行きセックスを楽しんだ。
「凄いわ。同級生が大臣なんて高校の頃から勉強出来たからだわ。久しぶりの巨大ペニス気持ちイイ。ウンコも後で食べさせて下さいね。媚薬効果抜群でセックスが最高に感じますから。イイいくー。」同級生は、私の腹の上で昇天した。

私は、同級生の母親にフェラチオを捺せながら、パソコンからTVに飛ばした画像を見ていた。
秘書と運転手のスイートルームの隠しカメラの内容だ。


秘書と運転手は部屋に戻ると、子供達が来るのは、明日なので二人で雑談をしていた。
「大臣は素晴らしい人だね。殺されると覚悟したけど、こんな豪華な部屋で家族に休日くれるなんて、足向けて寝れないよ。」
「本当ね。それにしても大臣のペニス凄かった。気持ち良すぎて死にそうだったわ。」
「スタイルも興奮したよ。あの巨乳に50cmのペニス見ているだけで射精するかと(笑い)。そして3Pは圧巻だった。大臣のお尻の中に射精した時はこのまま死んでもいいとマジで思ったよ。」

「でも流石にウンコ食べさせられた時は苦しかった。お陰でお腹減らないわ。」
「でもあれから勃起が治まらないんだ。ごめん。変な事言って。
「いいわよ。お互い中年だし(笑い)実は私もムラムラしっぱなしよ。媚薬ね。大臣のウンコ。」

「あのー。この三日間だけ僕の妻になってくれない?」
「いいわよ。私も同じ事考えていたわ。」


私は画像を見ながら
「あはははー。まるで猿ね。あの二人。いつまでセックスするのかしら。」フェラチオしてた母親が、
「多分朝までしますわ。大臣のウンコは強烈な媚薬ですから。先日食べた私は、家に男がいないからセックスしたくて辛かったこと。」
「悪かったね。お詫びに今日たっぷりしてあげる。とりあえず今は、口に出すから飲みなさい。」
私はたっぷりザーメンを出してからイマラチオをして母親を気絶させ、画面を早送りした。

次の日の朝、子供達は、ホテルのフロントでカードキーを渡され大臣から(仕事で疲れて寝てるかもしれないから、インターホンを鳴らさず入りなさい)のメッセージカードを貰い部屋に入った。


23/02/14 01:33 (vvgIAwiZ)
4
投稿者: gerounko
子供達は、自分の親達が大声でセックスしている姿にしばらく黙って見ていた。普段真面目な親とは、別人だった。
母親は、がに股で騎乗位をしたり、父親はバックから動物の交尾の様にセックスしたり体位を変えて楽しんでいた。二人は子供達に気がついたが止まらなかった。
父親が射精して母親が
「あなた達何でいるの?」

「何でって。もう朝だよ。」高校生の息子がメッセージカードを見せた。父親がびっくりして、
「俺達朝まで、セックスしてたのか。すまん。」と、中学生の娘に謝ったが、娘を見たら大臣の近親相姦の話を思い出してまた勃起氏てしまった。
「やだ。パパ私見てチンチン勃ててる。変態。」母親が、息子に近づくと、股間を握りながら、
「あら?この子も母親を見てチンチン勃ててるから変態ね。お嬢さん。」ウンコの媚薬効果は真面目な二人の脳を破壊した。


私は、画面を止めて二人を叩き起こして、
(ほら、起きなさい。一番面白い所よ。画面見なさい。)続きを再生した。

「あなた、お嬢さんやっちゃえば。きっと処女よ。この子も多分童貞よ。私が勉強ばかりさせたから、彼女作る暇なんかないわ、私が童貞いただくとして。まずは処女貫通を先に見せて。」


3人で画像を見ていたが、父親が処女中学生を犯す場面から興奮して私はセンズリを始めた。

泣き叫ぶ娘を父親が、(狭くて気持ちイイ。たまんねー。)と大声で吠えながら、獣の様にバックから犯し、母親は、それを見ながら童貞の高校生の息子のペニスを騎乗位でがに股になり挿入して叫んだ。
「私のマンコから出た息子がまたマンコの中に帰って来た。気持ち良すぎる。究極のセックスだわ。」涎を垂らしながら汐を吹いていた。

私は堪らず射精したら、画面はザーメンで真っ白になってしまったが、同級生と母親は(もったいない)と、言いながら画面を舐めたのですぐ見れる様になった。


秘書と運転手は、転がっている子供達を見ながら、美味しそうに煙草を吸っていた。
「もう私達普通の家族に戻るのは無理だわ。近親相姦の快楽に勝るものは世の中な無いと思う。この子達は可哀相に多分他人とセックスしても感じないから私達の犠牲ね。でもお互い片親で、頑張って来たご褒美として諦めてもらうしかないわ。近親相姦って見るのも興奮するから四人で暮らしましょう。」

「そうしよう。娘も最後は感じて抱きついて来たし、息子さんも勃起したままだし、そうしよう。その内二人を結婚させれば、娘が俺のこの子孕んでも安心だ。」
「そうね。私が息子の子を孕んでも、この二人の養子にして育てさせればいいことだわ。」

四人は、食事はルームサービスで済まし、チェックアウトまで部屋でセックス三昧になってしまい、大臣のシナリオ通りに墜ちた部下達は恨むどころか感謝していた。










23/02/14 03:46 (vvgIAwiZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.