ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女性国日本(同窓会)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:女性国日本(同窓会)
投稿者: gerounko
上級国民に成ると、身長は3m、マンコがペニスに変換(精巣無し・ザーメン有り)、拳銃携帯OK、一般人の殺人OK(斬り捨て御免制度)であるから、羨ましいと一般人は思うかもしれないが、仕事はかなりハードである。
何故なら日本の運営は私達上級国民が担っているから、徹夜など当たり前の世界。だから子供が産めない体にされ、体力を増加させる為、身長は3m(これ以上デカくすると、交通手段が不便になる)になるのだ。

(上級試験に受かる学力があっても、子供を産んで家族を作りたい女性は受験しない。)

高校時代仲の良かった同級生から、同窓会に誘われた。
私は大学に入ってから、勉強して上級試験に合格したので、この高校は三流で卒業生に上級国民はいない。

同窓会は、日曜日に旧校舎で開催された。(卒業後統合された為、現在空き校舎)
私は徹夜続きでキツかったから、少し朝、寝たかったから同級生に遅れて行くと連絡した。

私が遅れて教室に入ると、みんなは驚いた。
「3mは大きいわ。なんかナイスバディになってる。」
「ねぇねぇ拳銃で人殺した事あるの?」
「男になって何かいい事あった?」
質問攻めで困っていると、校庭が騒がしいので、先生が飛んでった。
田舎の暴走族が、カーステレオをボリュームmaxで酒盛りを始めたのである。先生が、(ここは廃校で空地ではなく、県のが管理している。)と説明したが日本語が通じる相手ではなく。先生は殴られて戻ってきて。
「同窓会は残念だけど、お開きにしよう。」誰かが、
「私達何も悪くないのに。」と言うと、みんなチラチラ私を見るから、
「私が説得して従わなかったら、射殺する事になるから。
皆んな大丈夫?
それと人を殺すと、性欲が高まるからあそこが大きくなるから恥ずかしいし、誰か襲っちゃうかもしれない。」
連絡くれた同級生が、
「大丈夫だよ。あなたが上級国民になってから、上級国民の事調べたわ。日本の為に凄く働いている事。昨日まで徹夜でしょ。私、校庭にいる人達、日本に必要ないと思う。セックスの相手喜んでする。あなたの事、高校のころから好きだった。真面目に勉強している姿が素敵だった。」

「ありがとう。同性に告白されると男性より嬉しい。でも私こんなに大きいから、殺しちゃうかもしれないよ。」彼女は、
「好きな人にセックス中に殺されるなんて、究極の愛よ。」

私は、それを聞いて勃起しながら校庭に行き、奴らに拳銃を構えたら、逃げ出した。
しかし私は、発泡し皆殺しにしてしまいフル勃起状態で教室に戻ると、皆んなガタガタ震えていて、私の股間のテントを見て口を大きく開けていた。

「だから言ったでしょ。でも手遅れよ。全員裸になりなさい。」
泣きながら先生(40代女)も裸になたから、私も服を脱いだ。
ペニスはへそまで勃起と陰毛。巨乳で腋毛ボーボー、男子は全員勃起した。
「私徹夜続きで最近溜まっていて、さっき沢山殺したから一人じ満足出来ないし、なるべく告白してくれた彼女は殺したくないの。裸じゃ逃げれないし。逃げても撃ち殺すけど。あはははー。最初は先生行くよー。」

先生は、駅弁されて泡吹いていた。中年のマンコは少し緩かったから首を絞めたら簡単に死んでしまったから、近くの男子の口に突っ込んで射精したら窒息死した。

告白してくれた彼女に近づいてキスをして、
「見てご覧。あなたが最初だったら間違いなく死んでたわ。私達巨人の性欲が凄いの判った?
だから普段は巨人同士アナルセックスするのよ。
少しスッキリしたから私は帰るね。これ以上同級生殺したくないから。
あなたとは、住む世界が違うの。でも嬉しかった。ありがとう。」

私は、警察に連絡し、上級国民専用タクシーで帰宅した。












2023/02/09 20:31:36(w65C6YXF)
2
投稿者: gerounko
帰宅する前に、やな予感がしたので教室に戻ったら、案の定、告白してくれた彼女が暴行されていた。
「お前が余計な事言うから、化け物に先生や仲間が殺されたじゃないか。このレズ野郎。」私はドアを開けると、
「お前達暴行罪死刑。」と言いながら、男子を射殺した。

「止めなかった女子も同罪。」銃を向けたら、
「ひぃー。何でもするから殺さないで!」と土下座した。
「仰向けになって口を開けなさい。」私は1mくらいのウンコをして、
「皆んなで全部たべたら考えて直すかも。」
「臭い。オェー。凄い量。無理だよ。」食べながらゲロを吐いていた。私がペニスを出すと、告白彼女が、しゃぶりついた。

「ありがとう。助けてくれて。大きくて素敵。私をペットでいいから飼ってほしい。」


23/02/10 02:05 (Ztn.RpfV)
3
投稿者: gerounko
告白してくれた彼女を家まで、送った。「ペットは無理だけど、たまにデートしてあげる。」と言ったら、
「明日祝日だから今日だけ泊まって!」
彼女の家は、安いアパートで母子家庭だった。彼女の母は近所の人達と立ち話をしていたが、私を見て驚いた。
「ママ。彼女は上級国民だけど同級生だったでしょ。忘れちゃった?私達親友(ペットとは言えないから)になったの。今日泊めるからよろしくね。」

私が拳銃の手入れをしていると、彼女の母が脅えていたから、
「すいません。毎日の日課なので、弾は抜いてありますから安心して下さい。」彼女が、
「彼女凄いのよ。今日同窓会邪魔した暴走族、一人一発で撃ち殺したのよ。同窓会中、私に暴行した男子も殺してくれたのよ。」
「酷い同窓会だったのね。娘を助けてくれてありがとうございます。拳銃にびっくりしてごめんなさい。狭いですけどゆっくりして下さい。」

「お母様お言葉に甘えてシャワーをお借り致します。私体が大きいのですいません。ここで脱ぎます。」上級国民は巨人で巨乳。ペニスが生えている事は知ってはいたが、生の迫力に母親は魅入ってしまった。
「お母様そんなにジロジロ見られたら興奮しますわ。ほら!」ペニスは勃起して50cmになった。



23/02/10 15:49 (Ztn.RpfV)
4
投稿者: gerounko
「何度見ても凄いわ、今度は入れて、殺してもいいから。」彼女は裸になった。
「あなたの事好きだから殺さないわよ。殺しても構わない他人は首絞めると気持ちいいから死んじゃう事があるけどね。入れるよ。」
彼女は、母親の前にも関わらず、「ぐぇー。大きい。壊れる。助けてー。」私は構わす高速ピストンして射精した。彼女は泡吹いて、失禁脱糞していた。彼女が、目を覚ましたら、母が犯されていた。
「男久しぶり気持ちイイ」その時インターホンが鳴り、下の住民が(うるさい)とか言ってるから、私は、全裸のままドアを開けて、バカそうな学生風の女を部屋に引き入れて、犯しまくった。拳銃を構えて、
「無礼者。私にうるさいとは、許しません。」恐怖でマンコが締まってきたから、射精して撃ち殺した。そして持ち上げてたたきつけたら、体はグチャグチャになった。そして覗いていた隣の夫婦は、部屋に逃げたがドアをぶち破り入ると男女の幼児がいた。

女児をペニスで突き刺しながら、男児を踏み殺し両親を射殺して射精したら、女児の口からザーメンが吹き出た。そして大量のウンコを覗いている二人の上にした。

「美味しいでしょう。家では、ママとお兄ちゃんの餌よ。私のウンコを食べた後の母子相姦は天国みたいだそうよ。巨人のウンコは媚薬らしいわ。」

二人は、死体の前で私のペニスにしゃぶりついた。
後日このアパートは改装してこの親子の一軒家にし、私の愛人部屋となった。


23/02/10 20:33 (Ztn.RpfV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.