ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
嘘かホントか異空間のお話し
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:嘘かホントか異空間のお話し
投稿者: シッタカ田口
俺が良く行くあるショップの女の子が気になっていた彼氏いるのかなー経験人数何人だろう
なんて想像力を膨らませていた年のころは21歳って感じで身長157センチ胸はAカップ
あってもBだろうショップの独身寮に住んでるらしい
ある友人に裏サイトとか闇バイトのアカウントを聞いた「いろんなのがあるからいっぺん
見てみな―」って言われてみたら1つ気になるサイトがあった【気になってる女の子と
セックスしませんか?】なんだこれ?アクセスしたら入会金15000円補償金50万円とある
入金が確認取れたら正規のサイトに入れるらしい会員の紹介の場合、入会金0円らしい
このサイトってどんなことやってるのか?信用できるのか?裏サイト情報をやり取りする
所で聞いてみたがほとんどの人は知らないって言われた。やっと情報を持ってるやつと
コンタクトが取れた、そいつに言わせると好きな子の部屋に忍び込んでパンツをパクって
来る依頼は1回15万円で、女の子とセックスできるコースは50万円からってことだった
女の子とセックスとはいわゆるレイプのようだ、それには5人チームでやるので1人あたり
の報酬が8万円サイトの使用料が10万円で50万円から出そのほかにかかる場合があるらしい教えてくれたそいつの友達のホストの男が依頼したみたいなのだがそのターゲットは売り出しのモデルの子で数人でホストクラブに来店して好きになったようだ
まず探偵出身の人間が素行調査して1週間のスケジュールを把握する一人暮らし・オート
ロックマンション・オートロックマンションは侵入するのに手間がかかるので割り増し
料金がかかるらしいが逆に入っちゃえばその方が都合がいいって言う防音設備になってる
し声が外に漏れることもないからだオートロックマンショプロにかかったら言えないが
その道のプロにかかったら御茶の子さいさいらしい鍵開け職人のメンバーが部屋に侵入
結束バンドとマジックテープストラップ以外はそこにあるものを使う依頼した男は
パンツやら使用済みのナプキンを物色したらしい5人の男達は2人がプロレスラーみたいな
押さえつけ要員で1人が鍵職人1人がマンションの侵入にたけてる人間でもう1人が説得屋
と言われる立場の男らしいオマンコやられた女の子の心のアフターケアをする役割らしい
もう訴えたりしたら後々どうなるかわかってるだろうなぁってコンコンと言って聞かせる
のだとか自分の築いてきたモデルの仕事もオジャンだからな
訴えたところで元通りにはできないし自分が損するだけだろうって、結構な時間をかけて
説得するようだ。女の子が自分の部屋に入って来たところ後ろからその部屋にあった
バスタオルを頭から被せてヘッドロックしてベッドに押し倒すらしい女の子なんて抵抗
したって現場担当のレスラーみたいな男に簡単に抑え込まれるだろう
ルールとして依頼してきた男がオマンコ頂くけど他の野郎どもはやらないのさ
仕事って割り切ってるようだ。って言う「それでそのモデルの子は?」訴えは出てない
らしいね散々怖いこと言って説得したらしいからそこのマンションもすでに引っ越してる
みたいだよ・・・俺は悩んだあの子のオマンコやりたいけど悲しい思いをさせるのには
良心の呵責がある…貯金下ろせば払えない金額じゃない…だけど…

2023/02/03 12:55:58(sk5fiWiI)
2
投稿者: 雄二
以前は探偵事務所で働いていたものです。なんでも表があれば裏があるカギの110番
などで勤務してた人間が借金の返済のために人から感謝される仕事から人に恨まれる
仕事に転職したってことだ。前の仕事のノウハウを生かせる仕事と言ったらそういうことに
なるのだろう探偵事務所で勤務してた時も「うちの会社で働きませんか?」って勧誘され
たことも何度かある投稿された仕事やらボディーガード的な仕事そのボディーガード的
な仕事に同僚の内山が入社したと聞いて内心ビックリした探偵事務所を辞めるそぶりは
見せてなかったからだ、その2か月後くらいに内山から連絡が来た、やっぱり借金の返済
が滞って悩んでいたらしい、そこの会社は支度金20万円と100万円までの貸付制度が
あったので迷うことなく転職したらしい、もちろん貸付含めて120万円の調達
いったいいくら借金あったんだろう
仕事内容はどんな感じか聞いてみた、それが「意中の女の子とセックスさせる屋」的な
グループ集団から突け狙われてるので守ってほしいという依頼だという
ここで書かれているグループの反対勢力だ人間は金にさえなればどんなことだって職業
にしてしまう依頼者は埼玉のキャバ嬢で常連客ともめてるらしい
いろいろあって探偵事務所に依頼してきたようだ事務所はデジタル配信の傍受等を
行い通称「ヤラセ屋」に依頼してそのキャバ嬢とセックスすることを実現させようと
してたってことだ、だが探偵事務所が出来るのはここまででそれ以上のことは警察に
相談するように言ったが完全にビビってしまってうろたえていたので郊外しない約束で
裏業者のボディーガードを紹介したそうだ。警察に相談してもマニュアル通りの対応しか
してくれない即効性がなければ意味がないってことだ
キャバクラから自宅までを行きも帰りも護衛する日々が続いたようだ
「あんな男のを絶対に入れられたくない」って目をウルウルさせて訴えていたので
正直、勃起したと言っていた、でも結局ヤラレちゃったんだよって言う
その日、キャストがいつものようにタクシー呼んで自宅マンションまで帰るかんじだった
不在宅のマンションにあらかじめ侵入して目撃者や悲鳴を聞いたなどの手がかりを残さず
やれる最善の策であるはずとそっちに気を使っていて失敗したそうだ
キャストがタクシー呼んで5分くらいで到着したのが盗難車だったらしい
そのまま路地の赤信号で男が乗り込んできて山奥の機材置き場みたいな小屋でブラも
パンツも脱がされてデブ男の生チンコ入れられたみたいだね
顔バレもしてるからなのかそいつら全員にレイプされたらしいものです。なんでも表があれば裏があるカギの110番
などで勤務してた人間が借金の返済のために人から感謝される仕事から人に恨まれる
仕事に転職したってことだ。前の仕事のノウハウを生かせる仕事と言ったらそういうことに
なるのだろう探偵事務所で勤務してた時も「うちの会社で働きませんか?」って勧誘され
たことも何度かある投稿された仕事やらボディーガード的な仕事そのボディーガード的
な仕事に同僚の内山が入社したと聞いて内心ビックリした探偵事務所を辞めるそぶりは
見せてなかったからだ、その2か月後くらいに内山から連絡が来た、やっぱり借金の返済
が滞って悩んでいたらしい、そこの会社は支度金20万円と100万円までの貸付制度が
あったので迷うことなく転職したらしい、もちろん貸付含めて120万円の調達
いったいいくら借金あったんだろう
仕事内容はどんな感じか聞いてみた、それが「意中の女の子とセックスさせる屋」的な
グループ集団から突け狙われてるので守ってほしいという依頼だという
ここで書かれているグループの反対勢力だ人間は金にさえなればどんなことだって職業
にしてしまう依頼者は埼玉のキャバ嬢で常連客ともめてるらしい
いろいろあって探偵事務所に依頼してきたようだ事務所はデジタル配信の傍受等を
行い通称「ヤラセ屋」に依頼してそのキャバ嬢とセックスすることを実現させようと
してたってことだ、だが探偵事務所が出来るのはここまででそれ以上のことは警察に
相談するように言ったが完全にビビってしまってうろたえていたので郊外しない約束で
裏業者のボディーガードを紹介したそうだ。警察に相談してもマニュアル通りの対応しか
してくれない即効性がなければ意味がないってことだ
キャバクラから自宅までを行きも帰りも護衛する日々が続いたようだ
「あんな男のを絶対に入れられたくない」って目をウルウルさせて訴えていたので
正直、勃起したと言っていた、でも結局ヤラレちゃったんだよって言う
その日、キャストがいつものようにタクシー呼んで自宅マンションまで帰るかんじだった
不在宅のマンションにあらかじめ侵入して目撃者や悲鳴を聞いたなどの手がかりを残さず
やれる最善の策であるはずとそっちに気を使っていて失敗したそうだ
キャストがタクシー呼んで5分くらいで到着したのが盗難車だったらしい
そのまま路地の赤信号で男が乗り込んできて山奥の機材置き場みたいな小屋でブラも
パンツも脱がされてデブ男の生チンコ入れられたみたいだね
顔バレもしてるからなのかそいつら全員にレイプされたらしい
マンションに何人かで行ったときも内山も付いていったらしいベッドの近くに下り物
シートに血が付いてるのが無造作に捨ててあって放心状態で体育座りしてたから
めっちゃ可哀そうだったと言っていた
「ヤラセ屋」も金「ボディーガード」も金結局、金ってわけだな
50万でやれるんだったらあの子をレイプしたいって頭をよぎったことはある
23/02/05 07:40 (R.TR5aHO)
3
投稿者: (無名)
関係ないけど昔、昔、法律が緩かった時代キャバレーのホステス23歳だったかなー
サラ金の返済が滞ってて今みたいなオートロックのマンションもなかったと思う
そんなころ部屋に乗り込んでいって返済の要求した取り立て屋の見習いみたいな立場
だったやってることを見て覚えろって言われた小型の犬がキャンキャン五月蠅かった
結局、金はなくて「風呂に沈める」説得をするんだな、そんでサインさせて味見するわけ
だ「俺が最初の客になってやる」ってオマンコやられてるのを見せられて順番に入れてた
最後「お前もやれ」ってザーメン臭くってグチャグチャのマンコに…嫌って言える状況
じゃなかったししょうがない
23/02/07 17:14 (ztYDB6SM)
4
投稿者: (無名)
女の恨みって凄いのな半グレとか893とか使って女が女をレイプ依頼するのは知ってる
23/02/10 01:08 (V2rIOtI2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.