ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣のカップル 元カレと対談
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:隣のカップル 元カレと対談
由香が元カレの冴靖に私の彼氏に会わせてやるからアパートおいでと誘った、そしてそれを刃堂【はどう】に伝えると「おまえに接待望む元カレがわりーぃよ」
モミジの悪趣味な日課、始まる
冴靖「由香、俺だ。冴靖」由香「ようこそ」
モミジ「誰なんだろ?」
冴靖「ちわーす」
由香「私の彼氏紹介するね、刃堂よ」
刃堂「あ、よろしく。接待出来る俺たちじゃねーけど、上がってくださいませ」
冴靖「冴靖だ、靖って呼ばれてるよ。よろしく」
由香「ってことで、上がってよ」
モミジ「どういう関係の人だろ?」
由香「お茶でいい?」靖「あぁ」
刃堂「俺ちゃま、接待コォフィィィ」
由香「あんただけコーヒーって事できないでしょ」
刃堂「え、ほんとに?」由香「ほんとに」
刃堂「ほんとにほんと?」由香「しつこい、ほんとに」
刃堂「ほんとに(ホイットニー)ヒューンストン」
由香「何言ってんの、ね。こういうヤツだよ」
靖「いつも、こんな感じなのか?」
由香「話したでしょ、中身が園児って」
刃堂「おぉぉぉ、お姉さん根回しじょうずぅぅ」
由香「ほらね、砕けてるでしょ」
靖「疲れないのか?」由香「今のままだと良さは伝わらないと思う」
刃堂「何を言ってんだ?二人でよ」
靖「知っての通り、俺は由香の元カレだよ」
モミジ「元カレ招いたの?やば」
刃堂「元カレね、大変だったに違いない」
由香「何がよ」靖「俺が言うのもおかしいけど由香を大切にしてるのか?」刃堂「大切って言うけど、こいつはモノじゃないんだよ。大切って故人に向けて使う言葉だぜ
お兄さん」靖「由香よりもキャバ嬢優先は由香が悲しいだろ?」刃堂「クソ真面目に一途やって尽くしても、こいつは跳び跳ねてありがとうって言わねーからさ」
靖「由香、そうなのか?」由香「こういう扱いがこの人なの」靖「由香のどこが好きなんだよ?」
刃堂は由香のおっぱい揉んで「いいおっぱい」
由香「恥ずかしいでしょ」靖「真面目にしてくれないか?」
刃堂「元カレにこいつの事でマジ話しても、俺とあんたの共感領域でこいつはナンモ楽しくないじゃんか」
靖「由香はマジで好きなんだぞ」刃堂「あぁ、その確認はセックスでやってるから」由香「わかった?これが私の彼氏なんだよ、そしてこういう人」
靖「ふざけている男のどこにマジ想いがあるんだよ?」
由香「言葉の端々だよ、1から10までふざけていても9の言葉終わりに胸キュンさせてくれたり、かと思えばゼロで胸キュンさせられる。この原理わかる?」
モミジ「なるほどー」
靖「カッコつけているんだろ、どうせ」
由香「カッコつけてないよ、全部通してふざけてるの、でも言葉の端々に誠実さがあるの。だからふざけていても、そばにいきたくなるんだよ」
刃堂「おぉぉぉ、お姉さんお勉強じょうずぅぅ」
靖「ふざければ想いは届くのか?」
刃堂「あんたはさ、ストレートしか投げねーの?ストレートばっかじゃ遊びがねーじゃん、転がすことだってアリなんだよ」靖「俺はキチッとやりたいんだよ」
由香「だから、一緒に居ると肩が凝るんだよね」
刃堂「今、もしこいつのおっぱいがポロリしたら、あんたどーすんのよ?」靖「反対向くだろ」
刃堂「それがあんたの謳う大切なのか?大切な女だから下品は出来ねーってのがあんたの男像なの?」
靖「気遣いだろ、人としての」
刃堂「気を遣う前に見てやれよ、目の前の女を」
由香「あんた、ポロリしてる私を晒すつもり?」
刃堂「その場の変態、ウェルカム。それが男だよ」
靖「どこに男としてのメンツがあるんだ?」
刃堂「ふざける時に俺はメンツなんて考えてねーから」
靖「それがモテるとでも言いたいのか?」
刃堂「その辺の山猿女にモテようって発想がねーよ、
だからキャバ嬢なんだよ、いやらしい谷間晒して小悪魔みてーな笑顔でニヤニヤされてみ、そりゃ酒も進むわ」
由香「ふーん、いやらしい谷間ね」
刃堂「お姉さん、その唇吸っちゃうぞぉぉ」
靖「あんたの事はさっぱり理解出来ないけど、話せてよかった。参考にはしないつもりだ」
刃堂「あぁ、そりゃ結構」
そして由香の元カレ冴靖は帰った
刃堂「なんだよ、おまえあんなヤツがタイプだったのか?」
由香「今はタイプじゃない」
刃堂「あの様子じゃ、エロ接待が少なかった。だな」
由香「エロ接待って何!そんな接待しません」
刃堂「あー俺の中指がマンコに向かって」
由香「来たらデコピンするよ」
刃堂「愛の悲劇サスペンス、女のデコピン」
由香「さっき、おっぱい揉んだでしょ。ちょっとエロかったよ」
刃堂「ラジオエロ体操だよ」
由香「ラジオ体操におっぱい揉むなんてありません」
刃堂「グリグリ足マンで愛のサスペンスやるぞ」
モミジ「私にやってー」
由香「足マンたまにはされてもいいよ」
刃堂「足マンをあんまやると、けいらくひこうのひとつこむら返りを突かれるからなーあれ参るぜ」
由香「筋肉がやめろって言ってるんでしょ」
2022/12/06 20:39:16(/a8ZMc5q)
2
投稿者: (無名)
お願いだからもう辞めて
本当に辛いんだ…
22/12/07 13:28 (ec5//6o2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.