ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
犯された変身ヒロイン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:犯された変身ヒロイン
投稿者: (無名)
俺の名前は健太。俺は今、自分の街にある森の中を走っている。いや、本当に俺の知っている森だろうか?

森どころか、街の雰囲気も俺が知っている街のようでそうじゃないような・・・俺は自分が通っている小学校で噂になっている怪談じみた都市伝説を思い出した。いつもと変わらない道を歩いていたら、自分がいる街とそっくりの異世界に迷い込むという話を。

その異世界ではモンスターがいて、変身ヒーローが戦っているとか、モンスターの親玉がいるとか、そんな話も聞いたことがある。

俺も最初はそんな話を信じていなかったが、自分がその当事者になってみると否が応でも信じるしかない。

俺は出口と思われる場所を探していた。そんな時だった。

激しく金属と金属がぶつけ合うような物騒な音が聞こえてきた。俺は怖がりながらもその音がするほうに向かった。

そこでは赤と銀、そしてリンゴのようなデザインがある鎧の戦士が異形の戦士と戦っていた。

赤と銀の戦士は女性らしく、異形の戦士のほうは男のようだった。
2022/10/03 13:14:58(jsj0wNP1)
2
投稿者: (無名)
異形の戦士はRPGの魔王と日本の鎧武者のデザインを混ぜ合わせ、複数の紫の蛇が下半身に巻き付いたような姿だった。

そしてその右手には鋭い刃を持つ巨大な刀身と峰にノコギリ、鍔に怪物の顔の意匠という異形の大剣が握られていた。

その大剣は決して峰打ちなどできないような作りとなっていた。

相手を傷つけずに倒すならば、柄頭で打撃する手もあるが、その柄頭も軽く殴った程度では済まないような外見だった。

一切の慈悲も情けもない攻撃。異形の戦士の斬撃が仮面の女剣士の鎧やスーツを容赦なく切り刻んでいく。


22/10/24 19:55 (dfoH8apo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.