ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女虐め3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女虐め3
投稿者: 熟壊 ◆wBRyZUHVk6
「がぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

ひきつり叫ぶ三枝由梨社長豚は最高だ、還暦過ぎて偉そうだったばばあ、良い乳に、股間をムンムンさせて、知ってるか三枝由梨豚、取引先のジジイから若造まで、あんたの体、尻、に股間に太ももに釘付けだった……てよ……

「ぎゃぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

三枝由梨豚のクリトリスに嵌めたリング、膣に触った金属棒………電気流すと、面白くのたうつ三枝由梨豚!還暦過ぎた体、手加減されるとでも?しねー苦しい?由梨すげー顔だよ

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!………がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!い、ぃ!ぎゃ!ゆるじで!いだい!いだい!ぎゃぁ!ぁ゛ぁ゛ぁ゛!もう!ヤメデ!!!ぎゃぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

少し電流下げてやったら、言葉出たよ懇願おもろ………苦しむ顔が最高だぞ三枝由梨豚……還暦過ぎても体をよ、お前、還暦ばばあ………乳牛の様な乳……股間から濃いえロイ臭い?振り撒いてよ…………

皆知ってた、三枝由梨は欲求不満……会社で、自分で股間撫で撫で……指、膣かき混ぜ!

残念、勝手に使わせねーその体…………還暦熟女の癖に………股間はムンムン…ムンムン…で、還暦だからか、ムチムチの体……

安心しろ、俺の管理で…そのイヤらしい体…………ぐちゃぐちゃにしてやる、逝く?逝かせてもやるよ、苦しむまで逝かせてやる。

あー由梨社長豚様………お前のスケジュール……ムカつく、オファー………来てます、来週から色々頑張って………還暦のそのイヤらしい体………ギリギリまで……あ、壊さない俺が止めます、から………ムカつく……由梨の体にオファー……還暦ばばあが…………

「ぎゃぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぁ゛!」

電流ボックスの電気上げ下げしたら、目の前でのたうつ三枝由梨豚!勝手に逝かせねー、あ、泡吹いた、腰がガクガク、ガクガク、還暦の体にはきちーか、でも逝かせねーよ

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!ぅ゛!ぅ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぁ゛!ひ、ぐぅ゛!ぅ゛!ぁ゛!!ぁ゛!」

電気上げ下げ、面白くのたうつ三枝由梨豚!泡吹いて、おっと逝かせねーって、のたうち回る!苦しむ三枝由梨豚!!

「ぁ゛………ぁ゛………ぁ゛………」

あれあれ限界?目は見開いて起きてはいるけど………腰をたまにびく、びく………って、ヨダレだらだら、汚い顔…いや、あさってを見るつまらない顔………

「ぅ゛………」電流切ってあげた、は、起きてんじゃん

「………ぅ゛ぁ゛………はぁーはぁー………はぁーはぁーはぁー…………ぅぅぅ………ぅぅ…もう許して………お願い……」

還暦ばばあが、色香?三枝由梨豚が、艶、でお願い………

「入れて、ね、入れていい、入れたいんでしょ?許して、好きに入れて良いの!!入れたいんでしょ!」のたうち唐突に喚く三枝由梨豚!!豚!豚ばばあ

あーそうね、俺、三枝由梨豚の膣に入れてー………けど、お前………「サインしたら、許してあげてもって………どうすか?」

三枝由梨豚に再度婚姻届を……還暦熟女の豚に

「こ、こんなの………本当に私と……結婚?」「だから、早く俺の物になって下さい………違うから……こうするしか無いんでしょ……」

って、俺の責めを必然だと三枝由梨に刷り込む………婚姻届なんて、マジどーでも良いけど、由梨、お前をぐちゃぐちゃにする建前だ、よ、ぐちゃぐちゃにされてもお前が望んだってな、だって嫁だぞ、俺の物になりてーってお前が望んだって……って、な、ぐちゃぐちゃにしてほしーって、三枝由梨豚が望んだんだよ、って、な………マジ望んだって事で……お前に由梨に責任……っと、由梨の願望………

「ぅ゛ぅぅぅ……許してくれる」ウダウダうるせーけど、は、ようやくサイン……「許して上げます」俺の満面の笑み……はは、許して上げますよ…………今はね……ついでに俺の奴隷になるってサイン下さい………ノロノロサインする三枝由梨豚ばばあ………紙にサイン、サイン、内容なんて見てねー………合法、非合法………三枝由梨社長様……還暦ばばあの体………これから好き放題使って下さいっぅー俺の玩具に成りますって………俺の玩具にして下さい!!って……お前!サインしましたぁ!!

「ぎゃぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!な゛んでぇ゛じだぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぎゃぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

うは、最後の奴隷書類にサイン!つい電気上げちまった!苦しむ三枝由梨豚!!「がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」すげー顔に唇の端から出る泡!!腰ガクガク、目がギンギン「ぁ゛!が!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」腰、還暦の腰がバカみたいにガクガク!ガクガク!!尿漏らす!!

目ー剥きさんざんもがく三枝由梨に電撃したよ、逝か無いギリギリ、逝けねー苦しむもがく三枝由梨豚!さいこー

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

壊れた玩具の様に腰振る三枝由梨豚………逝かせねー電気緩める、尿漏れは当たり前、お前が三枝由梨が俺の妻にこれから生涯、俺の奴隷(ふは、お前が面白く無くなったらちゃーんと解放してあげるからよ)に、自ら志願した………祝いだよ、好き放題狂え!!

「がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」突っ張る三枝由梨の体!スゴい顔!泡吹く

違う悦べ!お前の還暦の体………の癖に……還暦の体にお仕事………三枝由梨豚ばばあの体……還暦過ぎて……使ってもらえるってよ、悦べよ三枝由梨豚の還暦の体にはもったいないぞ、三枝由梨は還暦の家畜、その乳牛?は、垂れた乳にぶよぶよの腹………使ってやんだ感謝だろ!由梨豚!

「ぎゃぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!が!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」

三枝由梨の膣にクリトリスに電流!のたうつ三枝由梨!腰をガクガク、尿?枯れた?変な液が……悲鳴が面白い、のたうつ、目が、顔がすげー、苦しむ苦しむ三枝由梨

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛……………………………」

目見開いたまま、唇から泡吹いて………体びく、びく、あ、コイツ逝っちまった…………

つまらん………つまらん

目を閉じた………腰がビク、ビク………勝手に逝ったら、ま、俺の嫁になったし………あはは許してあげるって、な、って、ま、今日は終わりにして上げます…じゃねーな、許してやる………けど勝手に逝ったツケは、な

由梨社長様………来週から出張です………内容は………出張先の家畜です………あ、おっと社長秘書です……大丈夫です俺がきっちり管理するので

2024/10/06 08:37:15(X7p3fbFd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.