ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
還暦虐め2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:還暦虐め2
投稿者: 熟壊 ◆wBRyZUHVk6
「おはようございまーす」

「ひ!ぅ、あ、おはよう」

「偉いですねー社長、ちゃんと出勤………」昨日、あそこちょっとぐちゃぐちゃに、三枝由梨社長には今一だろーが、トゲバイブで膣掻きまして………面白かったけどな、ちょっとすげー顔だった…………還暦虐め参照

<逃げてたら、ペナルティで色々倍ですけどね、残念>ってこっそり呟き………ま、逃げる……あるな、あー対策しねーとな

「社長!あそこの会社への出張!」

あんたすげーよ、俺によパワハラ、セクハラ、お得意様にも高圧……と、体……還暦の体、の癖に女、女、女、蒸せた股間を………押しつけ……甘言……お預け………

………でさ、三枝由梨コース………って選べますよ?って

お得意様、?、で、説明………さすが三枝由梨社長様だよ、お前のな三枝由梨の体……還暦だぞ還暦………の、お前の還暦の体……皆さま………ぐちゃぐちゃにしたいってよ!

おもろ、お前の営業を選んだ相手、良い値段つけたけど………お前を、還暦熟女を、虐めて虐めて虐め抜きてーって、よ………大丈夫です、俺横領とか無い、全ては三枝由梨社長様に還元………ふは、は、高級責め具とか………でも今回は、あっと大丈夫ですよ限界越えないように、俺見張り、つか全部録画…………存分に悦んで下さいな、三枝由梨社長様

「では、無いです………えーっと、撮影ですね、プロモーション………です………悦んで下さい、社長、デビューです」「へ?撮影?へ?」股間を押さえてびくびく、びくびく三枝由梨社長……ひきつった笑顔最高です………もっと凄い顔………見せろばばあ、お前の還暦笑顔に需要はねー還暦の苦しむ顔………も需要なんて……う、うそ俺は逝ける……俺だけの為に三枝由梨社長様………………膣?子宮、だから還暦にはもうね必要無い、ね

「本当に良いです?」「良いですって、あ、でもこれ俺の追加企画です、入れて貰えるなら、コイツを使える、ダメならご破算………ですけど」「え?ここ、、これ、良いんすか?……あの今の企画より………あの、この人本もんの還暦っすよね?良いんですね?」「ああ、そこは全然コイツ好きもん、あ、でもこの企画は俺にやらせてよ……俺写さないで、大丈夫?」「あ、ハイハイ!、あ、でも、このお方の顔………とか、どーします?」

「あ、はは、丸出しに決まってますよ!このばばあ、需要があれば、つか、逝く顔を、な、晒して晒して、還暦の歩くオナホール………」「おお、街で声かけられたら、ソイツのチンポしゃぶるって企画も、やります………あーしゃぶるか、コイツにはご褒美………つまらんな、ま、考えよう」

三枝由梨社長…………還暦熟女……俺にセクハラ、パワハラ、で、マンコ舐めさせられたよ、この糞色ボケばばあ

元々大きな乳が熟女ならで更にデカイ乳……うざい顔……きめー…………って嘘だよ、本当は三枝由梨社長の穴!!やりたくて、やりたくて、しょうがなかった………三枝由梨社長………俺へのセクハラ、でも射れさせてもらえ無かった、溜まったよ!!

その上、会社の金使ってよ!!金でイケメンホストに、マンコ舐めさせて、俺には射れさせなかった、アソコをガンガン突かせてよー!!アフェアフェアフェ………横領ですよ社長

三枝由梨、俺の社長………精算っす、イケメン………俺じゃダメだったんすね…………って俺イケメンじゃねーけど、そこそこ、でも、三枝由梨社長様にマンコ………メチャクチャ舐めさせられた…………「あーもっと良い男雇えなかったの、ねー気持ち良く無いんだよ!!バカ!!使えねーね、糞」って三枝由梨社長様からのパワハラ雑言!!アンタの糞マンコ舐めて、蹴られて………でも射れたかったっす

色んなAVの、熟女企画、出演者居ねー企画やら………来たよオファー………でも大した事ねー企画だよ、ああ、熟女をぐちゃぐちゃ、叩く、熱蝋、浣腸も、もちろん前も後ろもやられまくる………って、ありふれて、熟女に熟女様のご機嫌で……って、よ

あ、俺の企画によ、女優に配慮なんて、ねーつか、三枝由梨に配慮とかねーんだよ

三枝由梨の女の穴はよ………壊れるまで使って使って使って使って使って…………う、う、射れてー………あ

「あの本当に?」うぜーそんな還暦熟女の体心配か、三枝由梨社長様は、女ぶち壊して欲しいんだよ!「だから俺がやります……心配無用です」

撮影始まったぞ、三枝由梨社長様、あ、プライベート的にも撮ってお得意様に配るな、企画元にも了承だぞ、今の映像もよ、メイン避けてもらえたら………と、でもな次の企画にどんな企画でも出る約束、………んで三枝由梨のプライベート撮影

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛がぁ゛」元々ただの痴漢企画………2穴出し 熟女もの って企画………ま、前も後ろも拳大前提、で、ちょっと太いトゲバイブ、も入れてみましょー的…………つまらんつまらんつまらんつまらん!!三枝由梨が出るんだよ!拳入れる、当たり前だろ

拳を三枝由梨社長の膣に入れてやったら………ヨガルヨガル

「ぃぃぃ゛ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!いぃ゛だぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!いぃ゛!が!が!が!が!あそこぁ゛ぁ゛ぁ゛」

もの凄い顔でヨガル三枝由梨…………逝く?勝手に逝くとかよ、誰が許した………うは、三枝由梨社長の膣を拳でグリグリ、グリグリ、ぐちゃぐちゃ、ひきつる三枝由梨社長様!!突っ張る体!お、おおお、今なら俺のチンポぶちこんでも!!

堪らない三枝由梨の顔、還暦ばばあの体……デカイ乳……「ふーふーふーもう………」膣と尻穴からよ、拳、バイブ抜いて………アへアへの顔の三枝由梨社長様………

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!良い!」

俺のチンポをぶちこんだ!!ヨガル三枝由梨社長………「良い!良い!ゆるして!!気持ちいいでしょ!!」は、コイツ………ムカつく………でも俺お!出た!!出した!!出て許されるとかねーんだよ

「ね、ね、ぇ、もう」…………懇願の三枝由梨………あ?全然だぞ糞………還暦?三枝由梨の還暦の体は………玩具……アンタが言ったんだぜ

三枝由梨の土下座から音声「還暦の体です、つまらない体ですが、皆様が使ってくれるなら………どーぞお好きにお使い下さい…………ふーふー………三枝由梨の還暦の体は皆様の…………玩具です………」三枝由梨が顔上げて、カメラ目線「どーかこの還暦の体を………ふー………はー………お好きに」

ぶつ……ピーピー、動画は切れた………
2024/09/16 02:43:49(THn2Clx3)
2
「がぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!」

三枝由梨社長様が鳴いて…………目……剥いて……まーでも……まだまだ全然つまらん顔

膣に異様に太い、あ、普通のバイブじゃつまらんから、トゲトゲバイブだけどよ………で、三枝由梨社長様の膣を掻き回して………

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」

って、お前、よ、逝ってんだろ、すげー声……三枝由梨社長の還暦ばばあのうるせー逝く声なんて要らねーっての、

「ぁ゛!………ぁ゛!………ゆるして…………もう……」

三枝由梨が、ひきつって目も虚ろ……ああ?逝きやがったよ………ゆるしてだぁ、目の前でひくひく逝くばばあ…………あ、お、俺のミス……

起きろ、よ、ばばあ

「…………………ぅ゛………ぅ゛……ぁ゛………ぁ゛ぁ゛ぁ゛………ゆるして………お願いが………ぅ゛ぅ゛」

逝った顔の三枝由梨社長様…………ミスミスミスミスミスミスミスだ、何でコイツ逝って?三枝由梨社長様のー逝く?顔?じゃねーだろ、三枝由梨はよ、壊れた顔、だろ!

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

三枝由梨社長様、還暦過ぎた熟女だ………社長………色ボケばばあ、俺は秘書………デカイ乳…………取引先のジジイ共は………お前を、よ、還暦ばばあの癖にミニスカで、弛んだ脚を晒して……………還暦の癖にイヤらしいー、糞、俺のアソコもギンギンの還暦ばばあ!!!

ふは、取引先のジジイは、よ、お前にくぎずけ………ムカつく、すげーオファー来てんよ………ま、お楽しみ

還暦の癖の所作…………股間からムンムン………溢れる………臭気………股をぐちゃぐちゃにしたくなる………

の、還暦マンコを舐めさせられる秘書………俺……本当は嬉しい………は、終わりだよ、

三枝由梨社長、還暦の癖にオファー色々………その還暦でエロい体、引く手あまたってな…………

三枝由梨社長様よー還暦の熟女のその体………

「がぁ゛!!!ぅ゛!ぅ゛ぅ゛ぅ゛がぁ゛!!!」

アンタが嫌とか拒否ってねーよ………

三枝由梨社長の体………穴……壊れる?あ、アンタ関係ないよ、穴、穴穴、熟女の穴……入れば三枝由梨社長の意思なんぞ関係ない……女の穴…還暦でも、使えればどーでも良い

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぎゃぁ゛!!!」

はは、つまらん企画だったな、拷問痴漢って、拳を前に後ろに射れる………だけだった…………他の女優は知らんが、三枝由梨に足りねーで俺の企画を追加だよ、ビデオに動画に、金は貰う、で
お好きに

「ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛………ひ?ぎゃぁ゛!!が!ぎゃ!!ぎゃ!がぁ゛!!」

はは、つまらんけど三枝由梨社長様のよ、膣に尻穴に拳………「がぁ゛!!!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!」お、
おお、拳グリグリ、目ー見開く三枝由梨!!「ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!」苦しむ?逝くじゃ、ねーのな

拳グリグリ!「ぁ゛!ぁ゛!」尻穴に「ごぉ!!!」突っ込んだ!!!すげー三枝由梨の顔!!!!びくびくって失神しやがった………はー

ふは、あ、営業、営業…………まだまだだぞ、糞還暦………お前の還暦?の………体………手加減………知らねーーー還暦だから許して…………三枝由梨社長様の体は、玩具………玩具………玩具はね、壊れてもね

三枝由梨社長様の膣、メリメリ開いた、開いて剥き出しの膣奥の、プリプリの子宮口が見えて、還暦の癖にプリプリの子宮口!!!画像で見せた「へ、………え………ちょ!ぁ゛!」傘の先が動画に………三枝由梨の子宮口をつんつん「………ぁ゛?ひゃ?ちょ、コレ、え?………が!」三枝由梨の子宮口を傘でぶ!面白く跳ね上がる三枝由梨の腰!!理解、これ、三枝由梨の子宮口………に、「ふーふーふー止めて!!!ダメ!イヤ!ちょっと!!」

あ、え?は、三枝由梨社長様には拒否権無いっす、で、還暦……あ、過ぎたその体に、手加減も無いですよ、穴、穴、好きでしょ?

「がぁ゛!!!ぁ゛ぁ゛!ぁ゛!!ぁ゛!ぁ゛!」

三枝由梨の子宮口を傘先で、滅多めたに突く!傘傘の先でよ叩きまくる、跳ねる三枝由梨の腰!!すげー顔!!腫れる三枝由梨の子宮口!ワメく、哭く漏らす!!「ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんがぁ゛!!!」三枝由梨の膣奥、子宮を、還暦?甘えるな、子宮を子宮子宮子宮を壊れれと突く!突く!突く「ぎゃがぁ!!」おっと、子宮口に傘先がめり込んだ、よ

「ぉ゛が…………」三枝由梨が色んな所から色々吹き出して失神

はは、まだまだ撮影終わらんですよ、三枝由梨社長様………あーって逆に撮影側が引いて………

もう終わり……だ、そうだ………まー良いけどね

でも、さっきよ
三枝由梨社長様の子宮口に傘の先、めり込んだ時の姿、メチャクチャうけた、潰されたカエルの様な悲鳴に、すっげ喘ぐ体!股間から何か漏らして、目が泳いで!!

「が………おぇ゛が………ぁ゛ぁ゛ぅ゛ぅ゛!ぉ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛」子宮をよ、傘先で掻き回したら、もの凄い顔で逝った………三枝由梨社長様…………還暦のその体………もっともっと逝けますよ………手加減?甘えんな…………
24/09/16 23:09 (nIAC5KFK)
3
「おはよーございまーす」

「ぅ゛ぅ゛ぅ゛……あの……無理………」

何時もの社長室、顎で俺に指図してた、三枝由梨社長様………股間押さえて、俺を、俺に乞う瞳……

三枝由梨…………還暦過ぎた熟女だよ……その還暦の牛の様な乳………還暦の癖に股間は、わざとやってたろソコソコミニのスカートで、あえて見える様に脚をよ、組み換えて、奥のパンティ………チラチラ………

「ぁ゛?ぁ゛!なんて?」「ひぃ!!ごめんなさい!ごめんなさい!許して下さい!!」髪掴んで顔上げた………「ぎゃん!!」思い切り頬をひっぱ叩く!!つまらん悲鳴「許して!許して!」顎掴んで正面…………まじまじ顔……見た「ひぃぃぃ痛いです!!」顎掴んだまま、髪を掴んで引っ張る、顔、おもし、ろくねーんだよ!!ばばあ!「ぎゃん!ぎゃ!痛い!ひぃぃぃ!ぎゃ!」

三枝由梨の頬を叩く!叩く!叩く!顎掴んでも、顔が歪む位に力込めて、な!!頬が腫れて、不細工な良い顔だぞ!!三枝由梨社長様よー「ヒギャ!!」更に力込めて三枝由梨の顔を頬を叩いた、良い悲鳴と椅子から転げ落ちる三枝由梨社長様「ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛許して……許して」真っ赤な頬押さえて泣く不細工顔は最高だった………顔は、許してやんよ、これ以上不細工になったら、萎える………かな……

「おい、今なんで叩かれたか解るか?」「ぇ?」顔を顎掴んで正面に「あう!!も、もう打たないで下さい!!ね、ね!!」焦る三枝由梨の顔「お前さー俺舐めてるだろ」「ひ、え?」「化粧は?」「……!!…ごめんなさい、ごめんなさい!!だって」「だってじゃねーんだよ」

「でもでも、あなたが決めた服装よ、下着も着けてない、久々に乗った電車でも、凄い見られてたの、触られ、は、ごめんなさい!!」

そう今日から三枝由梨社長様の服装並びに、出勤方法は俺の指示に、

還暦過ぎた熟女のあり得ないミニスカート、生脚を全開で晒させ、て、還暦の還暦だからかたぷたぷの腿……下着は禁止した、イカれたミニスカートだよ、下手したら還暦の股間晒してるかも………だ

あー出勤からペナルティつか、色々盛りだくさんだな、おい、三枝由梨社長………一個一個潰してやろう、三枝由梨社長様の………還暦過ぎてもさ体にさ、手加減は無いですよ…………偉そうだった三枝由梨………還暦の熟熟の体………還暦過ぎて社長で偉くて…………虐められるとか思って無い高慢三枝由梨………の体………壊れるかな………遊んであげるよ………三枝由梨社長様………泣いて赦しを乞いて還暦のその体………あ、済まない、気持ち良いとかは、倍つけで痛めつけてやんよ、ま、マゾじゃねーお前には三枝由梨社長様には関係ねーか

「化粧は?何時もの濃いアイシャドウ、どうした?」「ごめんなさい………服装で、下着も無いの………テンパってたの、昨日あんな事されたのよ、アソコもまだ全然痛いの、ね………」あー三枝由梨社長様………還暦のその顔………化粧でギリギリ見れたのにな、素顔晒して会社来たの………かよ、

許さねーぞ、俺の前に素顔で居る事じゃねーぞ、は、俺はお前の不細工な素顔も好きだからな………じゃ無くて素顔の外出と………素顔で触らられた?そこだぞ、特に素顔で触らせたのは、俺的最上級の躾が必要案件。

あ、化粧してたら、どんだけ触られようが、膣に拳ぶちこまれても、いやむしろ射れられだ還暦ばばあ三枝由梨社長様

お前、もう出勤の時はここに寝泊まりだよ、外出は、俺の監視下しか無しね、あのお前のソコソコ豪邸も、近所迷惑かもだから防音の強化施工しよ、お前金あるし、今後取引先のジジイの接待で金引っ張れそうだしね。

「あー俺の目の前……ま、素っぴんでも一応許してやるけど………俺アンタの濃いアイシャドウ好きなんだよね、泣きまくったら汚いパンダだけど、あれ、おもしれーし」「ごめんなさい、ごめんなさい許して、お願い、許して」
「解った解った…………もう良いよ、今日我慢すれば、ねもう良いよ」「え?我慢て、何?いや!!許して!!」

それから尋問、朝出勤で、ミニスカート………触られたら逆らうなって、俺の命令、は、淫乱ばばあだよ、還暦過ぎた熟女の体………皆好きだね………電車乗って直ぐに痴漢、前に後ろに挟まれて股間も乳も、あっと言う間に揉まれ放題………なんて緩い糞還暦熟女……って俺の指示した姿にしぐさだけどな…………そう、なればおもしれーって俺………でもな化粧忘れて素っぴん………超ペナルティ……

喘ぐのを必死に堪えてても、漏れる熱い吐息………だと、その後ホテルに連れ込まれそうなのは必死に逃げた…………は、居るか、そーそうだな………ま、そーれも今日で、どーとでもなる。

「じゃ、ま、お願いから」床に股間押さえて悶えてた三枝由梨がぷるぷる起き上がって、有るか無いかのミニスカート………はは、こんなの履いてる還暦過ぎた熟女………頭イカれてるか、プレイとしか思われねーな

のミニスカートめくる………下着は禁止……毛も許さない、パイパンマンコ、は、後々生涯脱毛の処置を懇願させよう………パイパンマンコを「く、ぅ゛、奥は無理です今日は許して下さい……ぅ゛ぅ゛」膣を指でギリギリ開いた………奥にプリプリ?じゃねー浅黒い腫れた子宮口が顔だした

「ね、ねーこれ、酷い、解るでしょ許して下さい!!痛いの痛いの……お願い許して」

昨日、面白かった、三枝由梨のプリプリの子宮口を、還暦過ぎた熟女だよ、使えねー子宮だろ、俺が悦ばせてやる、感謝しろ!還暦ばばあ!!還暦過ぎた熟女の癖にプリプリプリの綺麗な子宮口…………ぐちゃぐちゃにしてやる!!

傘の先で突きまくったら、どんどんイビツに腫れておもろろすぎた、メチャクチャワメく!鳴く!!「ぎゃぁ゛ぁ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」三枝由梨の腰が跳ねて喚いて!!哭く!鳴く泣く泣く「がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛いだぁ!いだぃ゛ごめんなさい!!許してゆ゛る゛じ!!!イギャぁ゛ぁ゛ごめんなさい!!」何に謝って?凄い顔、悲鳴、三枝由梨の子宮口を突く手は止まらねーんで、あ、

傘の先がよ、三枝由梨の還暦の使えねー子宮口にメリッってよ!「がぁ゛!!………」今までに無い三枝由梨の悲鳴「ぉ゛………」漏れる液………唇からも泡………目も逝って………ぐちゃぐちゃグリグリ、子宮口を掻き回してやったけど………逝っててつまらん反応ねーと

その後起こして、も一回子宮口に傘の先、また直ぐ逝きやがった………その後少し子宮掻き回してやったけど、ピクピクするだけ……………三枝由梨社長様………反応してくんねーとさ、歪む顔見せてくれよ!
24/09/17 23:56 (1YBEoF2V)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.