ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟年主婦と4人のサディスト
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟年主婦と4人のサディスト
投稿者: 香奈恵
私は48歳の主婦です。
前の主人が亡くなってから娘と二人で暮らして来ましたが、去年24歳の娘が結婚したのを機に以前から交際を求められていた男性と再婚しました。
新しい主人は不動産会社を経営していて、結婚するまでは経済的にも社会的にも安定した紳士だと思っていました。
でも結婚して初めて分かったのですが、新しい主人はハードSでした。
新婚旅行先での緊縛、素手やバトルでの尻打ち、乳首や性器への洗濯ハサミ責めと生まれて初めての激しさ責めに、私は泣きながら屈して妻では無く奴隷として生きることを誓わされました。
そして普通の女が愛してもらうところだけでなく、それ以外の穴も、苦しみと恥ずかしさを伴う方法で清められた後、主人に犯されました。
さらに大人の女の証である陰毛も全て剃り落とされ、帰った時には例え求められても娘と一緒に入浴出来ない身体にされていました。
それから2か月近くは毎晩泣きながら責められていたのに、情けなく恥ずかしい事ですが、次第に身体も心も主人の責めに慣れてしまい、1年経った今では普通の女ならとても耐えきれない責めを快感に感じて激しく恥ずかしい汁を垂れ流し、いやらしい喘ぎ声を上げるまでに開発されたんです。
そして今日、私は主人に山村の集落を過ぎて更に山奥に建つ一軒家に連れて来られました。
そこには既に3人の男性が私を待っていました。
そのうち二人、通称が先生と力様と呼ばれている二人とは、既に主人を交えた3Pや貸し出しで責めていただいた経験がありました。
しかし残る一人の顔を見た時、私の心臓が停まりました。
それは私の知ってる33歳のエリート証券社員であり、そして私の最愛の娘の婿だったんです。
「義母さん、今日はお義父さんからお招きに預かりました。
あれも(娘のことです)も虐められるのが好きだけど、やはり母娘って似るんですね。」いつもの様に感じが良い笑顔を浮かべてそう言われましたが、私は目の前が真っ暗になるような気持ちでした。
呆然となった私は主人から頬を平手打ちされ「何をしてる!はやく脱いでしまえ!」
と命令され、条件反射で4人の前で着ていた物を脱ぎ始めました。
紺色のワンピースと黒のパンティストッキングを脱げば下は真っ白な純白のスリップです。
主人の好みで他の男性の目に晒される時は、如何にも貞淑そうな装いをさせられるんです。
主人から促されてスリップの肩紐を抜いてスリップを足元に落としました。
下はやはり純白の大人しいデザインのブラジャーとパンティーです。
ただ一つ普通の主婦と違っているのは、お尻も下腹部もすっぽり覆ってくれる大きめのパンティーですが、その上から主人の手によって家で掛けられた股縄がしっかりと食い込まされていること。
階段を上がり降りすると、それだけで食い込む痛みに足が止まってしまいそうなのですが、縄が直接私の敏感な粘膜に触ってないから辛うじて耐えてきたんです。
でもその代償に、すでに私のいやらしい汁が搾られて、パンティーからは女の匂いがムッと漂っていました。
ブラジャーを取らなくてはならないのに、さすがに私の手が停まりました。
せな肩紐は抜いたのですが、
2024/09/03 09:47:47(ONpS/rbV)
2
背中のホックは外したのですが、片手で前を押さえたままで、乳房、乳首を晒せないんです。
こんな状況で既に硬くなってる乳首がたまらなく恥ずかしいんです。
でも、そんな私の抵抗も直ぐに終わりました。
主人からの往復ビンタをされて、ブラジャーをむしり取られたんです。
むしり取られたブラジャーは、主人から婿の手にと渡されました。
婿は私のふ
24/09/03 10:00 (ONpS/rbV)
3
すみません、書き込みが終わってないのに途中で投稿になってしまいます。操作が下手でごめんなさい。
24/09/03 10:02 (ONpS/rbV)
4
婿は私のブラジャーを手に取ると顔を近づけてクンクン嗅ぎ、「やっぱり家のと匂いも似てますね。でも家のの方は若いからかツン尖った感じの匂いだけど、義母さんのはさすがに熟女って感じでまったりとした感じですね。」
と言うのです。
それからいよいよ主人の手によって私は後ろ手に縛られました。
主人に促されて両手首を背中で組むと、主人から縄が巻かれます。
もう胸も隠すことは出来ません。
主人はさらに私の乳房の上下にも縄を回し、後ろ手に縛られた手首をねじ上げるように高くして、それを乳房に回した縄に結びつけました。
高手小手と言うそうですが、如何にもこれから淫らで残酷に処刑される私に相応しい縛りです。
婿が「お義父さん、さすがに上手ですね」と言えば、主人も「君も娘をこんな風に縛ってあげてるんだろう?娘は縛られてどんな風だ?」と聞くんです。
血を分けた母親の私としては聞きたくない。でも婿は面白そうに答えました。
「あれは最初の2か月間はずっと泣いてましたけど、今は味を覚えたようで泣き方も可愛いくなりましたよ。やっぱり母と娘って似るんですね」
娘が可哀想..。それなのに、そんな話を聞いてまた股間に熱い液体がジュッと出てしまったのを意識して、私は情けなさと恥ずかしさで死にたいと思いながらも、主人に股縄をお尻から絞り上げられて「あっ..!」と声を上げて立ったまま逝かされていまいました。
24/09/05 10:37 (lpG8nYZX)
5
3人の男性達の前で立ったまま逝くと言う恥ずかしい姿を見せた私ですが、主人から更に惨めで恥ずかしい姿を晒されました。
股縄を絞られて逝ってしまい、主人に股縄を持たれたまま朦朧となってる私の下半身からパンティーが下ろされ、足首から抜き取られたんです。
抜き取ったのは婿でした。
パンティーを両手で拡げて主人達3人に見せると、直ぐに裏返してクロッチの部分を表にするんです。
ただでさえ前から股間を締められて痛みとそれに伴う快感でヌルヌルした汁がたっぷり染みているのに、最後にはそのまた股縄を持ち上げられて吊られ、一気に潮を吹いてしまっていました。
だからパンティーはずぶ濡れです。
全体が濡れたクロッチですが、その中心を縦にもっと濃い染みが着いています。
婿はクロッチを拡げて私に突きつけ「お義母ん、これって..」と嘲笑うように言いました。
「お願い..、もう..、見ないで..」
私は血を吐くような気持ちで融資を請いましたが、婿は「うちのはさすがにまだここまでいやらしい汁は出しませんよ」と言いました。
私はそこに主人とあと二人の男性達がいるのに、ついに泣き出してしまいました。
24/09/05 11:37 (lpG8nYZX)
6
泣いても赦してくれるような主人では無いと分かっています。
いえ、私が泣いた事で返って主人の加虐心を燃えたたせたようでした。
「甘えるんじゃない!」
主人は激しい剣幕で私を叱りつけると、もう垂れかけている乳房を鷲づかみにして握りつぶすかのようにギュッと握りました。
「ヒーッ!」
あまりの痛さに思わず声を出すと、「まだまだ、こんなお仕置きじゃ済まんぞ!
徹底的に尻打ちだ!」
と私の両手首に手錠を掛けると、鴨居に縛り付けたんです。
あまり背の高くない私は、両手を上げて鴨居から吊されたようになってしまいました。
両手を吊されているから、当然胸もあそこも隠すことは出来ません。
婿を始め3人のサディストの好色な視線が裸体に刺さるのを意識しながら、私はくねくねと身体をくねらせたり太股を摺り合わせて、無駄と分かっていながら男達の視線が硬く凝った乳首やダラダラといやらしい汁を垂れ流してるおまんこに刺さるのを少しでも避けようとしました。
「奥さん、そんなに恥ずかしいですか?
でも、そんなくねくね踊りを踊ってくれた方がいやらしさが増しますよ。」
「いや、本当!
最近の若い女の子には羞恥心と言うものが足りない!
その点奥さんは、熟女の羞恥心と色気でたまらなく魅力的だ。
ご主人のご厚意に甘えて、私達も存分に責めさせてもらいますよ。」
と褒め言葉なのか言葉による責めなのか、次々といやらしい声が浴びせられます。
「も..もう、いや..。
お願い、あなた...。
打つのなら..早く打って!」
私は羞恥のあまり自らお尻を主人達の方に向け、やがて襲ってくる痛みに耐えるために唇を食いしばりました。
最初の痛みはいきなり来ました。
パーンと言う渇いた音と共に、馴染みのある主人の手のひらの弾力と温かさをお尻に感じたんです。
あらっ?手のひらのスパンキング?
これなら何度とされている責めだから、音は激しくても痛みは耐えないほど強くはないはず..。
私はちょっとホッとしましたが、それは私の大きな誤りでした。
主人の平手打ちはほんの数回。
その後は3人のサディストから代わる代わる様々な道具で私の哀れなお尻は打ち回されました。
平たいパドルはまだ耐えられました。
でも先の分かれたバラ鞭は見た感じそんなに痛くなさそうに思えますが、分かれた細い先がお尻の皮膚に食い込みます。
パドルでほんのり赤くなった私のお尻に、きっと細いもっとくっきりして赤い線が描かれているはずです。
私の背中で何かを素振りするような音がしました。
ぞくっと恐ろしさを感じ、そっと首だけ振り向いてみると、そこには主人が剣道で使う竹刀を持って立っています。
竹刀で叩かれた事はまだありません。
鞭ほど柔軟性は無いから食い込むような痛みは無いかもしれない..。
でもあんな長い物を力いっぱい振って叩かれたら..。
こ、恐いわ..。
あなた、ご主人様、どうか哀れな牝妻にお慈悲を..。
そんな願いも虚しく、いきなり私のお尻は火を吹きました。
パーン!パーン!パーン!
連続3回力いっぱい竹刀で叩かれたんです。
ひっ!ひいーっ!
堪えきれずに悲鳴を上げてしまいました。
「なんだ、このぐらいで!
これから招待した3人に5回づつ叩いてもらうのに!」
ああ..、たった3回でこんなに痛いのに..。あなた、私はもう要らないの?
妻として要らなくなったから他人に拷問させて捨てちゃうの?
目から涙がボロボロ流れますが、幸い主人達にはお尻を向けているので見られませんでした。
すると婿が助け船を出してくれたようです。
「お義父さん、竹刀で連続はさすがにお義母さんでもきついでしょう?
お義母さんがお義父さんのためならどんな苦痛にも羞恥にも屈辱にも可愛く耐えてるって事は娘であるあれからも聞いています。今はそこまで残酷にしないで上げて下さい。」
娘の夫であり、若いのに社会的責任地位もあり、かつサディストとしての性格も自分に似てる婿からそう言われて、主人はちょっと怯んだようです。
その時、我知らず私の口からこんは言葉が出てしまいました。
「皆さん、私を打って..。
哀れな私のお尻を皆さんで叩いてめちゃくちゃにして..。
私のご主人様がそうしたいって言うんだから、私は打たれます..」
背後で主人を含めた4人の男性達が息を呑む声が聞こえました。
しばらくの沈黙の後、「さすがは奥さんだ!」「素晴らしい牝妻ですね!」「飼い主が羨ましくてなりませんぞ!」「お義母さん、本当に最高のマゾ妻なんですね!あれにもお義母さんんのようになるよう僕が調教しますよ!」と私と主人への賛美の言葉が浴びせられたんです。
24/09/06 14:24 (UGmjgXgE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.