ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
超熟奴隷 あけみ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:超熟奴隷 あけみ
投稿者: 優一郎
私は、首藤あけみ52歳です。家族は、夫(56歳)と娘が2人です。娘2人は、それぞれ結婚し、近所に住んでいます。
夫は、商社マンで、国内・海外を問わず出張が多く、年の半分は、家を空けています。
その夫が、この2年ほど2日から3日間と普段では考えられない短い出張が月に1回程度するようになりました。
最初のころは、何も思わなかった私ですが、1年前頃から、家に居るときは、スマホなど手に取らない夫が、何やらコソコソとスマホをいじり、誰かと連絡を取っているようでした。

私は、≪もしかしたら、夫が浮気しているのではないか?≫と思い、思い切って、探偵事務所に夫の素行調査を依頼しました。
依頼して、2週間後、探偵事務所から、調査の報告がありました。
やはり、夫には、愛人がいました。それも、若い娘なら諦めもつくかも知れませんが、浮気相手が、私と同年代の人で、取引先の未亡人でした。
『なによ、私には、この10年、指一本触れず、他の女とは、・・・。それも、私と同年代の女と・・・。』
私は、怒りに震えながら家に向かっているときです。

その場所は、住宅の塀が高く、交差点の見通しがかなり悪いところです。
頭に血が上っていた私は、ツカツカと急ぎ足で交差点を曲がりました。すると、曲がってすぐに男性が立っていて、彼にぶつかり、その拍子に、私は、そのまま尻餅をつきました。
「大丈夫ですか?お怪我はないですか?」
30代位の筋肉質の男性が、声をかけてきました。
「大丈夫です。ごめんなさい。ちょっと、考え事していて。」
「いえ、いいんです。お怪我がなければ。あれ、、スカートやブラウスが破けています。そんな服を着ていたら、ご近所の噂になりますよ。よかったら、僕の姉の服でしたらありますので、着替えてお帰りください。」
普段なら、適当に誤魔化して、そのまま分かれるところですが、服がひどく破けていたので、彼の提案に乗ることにしました。
「ご迷惑ではありませんか?」
「迷惑なんてとんでもない。僕の不注意で、ぶつかったのですから。気になさらないでください。」

私は、彼の勧めるまま、彼の家に行きました。
彼の家は、交差点から歩いて1分くらいの大きな家でした。
「どうぞ、お上がり下さい。」
私は、彼の誘いのまま家に入り、そのまま、彼の姉の部屋に通し、タンスの服に着替えるように言い、着替えが終わったら≪お茶でも≫と私を誘うと、そのまま部屋を出ていきました。
私は、タンスを開け服を物色し、スカートとブラウスを取り出し着替えを済ませました。
私は、礼を言おうと、部屋を出て、リビングを探していると彼が声をかけてきました。
「この家、無駄に広いでしょ。どうぞ、こちらです。」
彼は、リビングに案内し、お茶を出してくれました。
彼は、非常に聞き上手、話上手で、話しているうちに私の心は解されていきました。しばらく話していると、私は尿意を催し、トイレをお借りしました。
2時間ほど話した後、夕方になったので、
「あら、もうこんな時間。帰らなくちゃ。お茶ご馳走までした。」
「いえ、お粗末様でした。」

彼は、私を玄関まで案内し、別れ際に
「今日は楽しかったです。服は差し上げます。≪首藤あけみ≫さん。」
「えっ。どうして私の名前を。」
「名前だけではないですよ。年齢や旦那さんの勤め先、娘さんの嫁ぎ先、娘さんの旦那やその家族のこと。すべて知ってます。」
「どうして、そんなこと・・・。」
「あけみさん。〇×探偵社に、旦那さんの浮気調査を依頼されたでしょ。そこは、僕が経営している会社の一つです。」
私は絶句したが、彼は、それに構わず話し続けた。
「実は、貴女のことを以前から気に入っていまして、如何にかならないものか考えていたんです。そうしたら、貴方が探偵社に来た。これはチャンスと貴方を罠に嵌めたんです。」

「罠に嵌めた・・・。」
「そうです。あと、面白い映像があります。」
彼は、タブレットを取り出し、私が≪着替えているところ≫や≪トイレで用を足しているところ≫の映像を見せ、
「どうです?面白いでしょ。見知らぬ家で、貴方が下着姿になったり、ションベンをしている映像を見たら、旦那さんや娘さん、そして、その嫁ぎ先の家は、貴女のこと、どう思いますかね?」
私の頭は、夫や娘たちのことでいっぱいになり、混乱しました。そして、
「ど、どうすれば、いいの?」
と言うのがやっとでした。
「そうですね。しばらく我が家にご逗留いただこうかな?その意味わかるよね?。」
私は、混乱した頭で、男が言っていることを整理しました。そして、
『この男なら私のことだけではなく、娘やその家族のことまですべてを知っている。こんな執念深い男なら、私のことを有る事無い事、捏ち上げるのは造作もない・・・。』
「わかったわ。しばらく此処に逗留すれば、いいのね。」
「おっ。話が早い。頭のいい女は嫌いじゃないよ。」
「家族には、今日のこと・・・。」
「言わないよp。今日のことも此れからのことも。」
2024/08/19 15:16:57(lYOy02DS)
2
続きです。

男は、私を家に上げると、リビングとは違う部屋に案内し、部屋に入れました。
その部屋は広く、床は全面板敷・人一人が横になる大きさの“監禁檻”・“拘束具”や体を吊るための“吊フック”や“梁”・“拘束椅子”・“拘束分娩台”などの器具と、麻縄、口轡、電マ、電動バイブ、ディルド各種や極大浣腸器など調教道具が揃っていた。
私の頭の中は真っ白になったが、次の瞬間、私の運命を感じ取り戦慄した。
そんな私を男は
「あけみ。此処に来い。」
私は、言いなりになるしかなく、天井から拘束具がぶら下っているところまで行くと、男は、私の両手を拘束具で固定し、両足も床に付いている拘束具で“大の字”に固定し終えると、男は、椅子に座り、連絡しました。

しばらくすると、裸に目出し帽を被った5人の男が入ってきました。
「おい。始めるぞ。」
男が声をかけると、目出し帽を被った男たちは、手際よく、スポットライトを用意し、私にライトを当てると、私の前に業務用のデジタルカメラをセットしました。そして、一人の目出し帽を被った男が、一本鞭を手に取り、私の横に立ちました。
「では、始めようか。名前と年齢を言ってみろ。」
私が黙っていると、
パシッ。パ~ァン。
と鞭が私の体を貫きました。
「ひぃ~。痛い~。」
「素直に言わないと、痛い目にあうぞ。」

「ううっ。首藤・・・。首藤あけみ。ううっ。50・・・52歳。」
バシッ。バシッ。ビシッ。
「ひぃ~~。いた・・痛いよ~~。ひっひゃぁ~~~。」
「言葉使いがなっていない。ご主人様に使えるような、そう、家政婦が言うようにだ。もう一度。」
「うう。首藤あけみと申します。ああ~。年は、52歳でございます。」
「よし。その調子だ。体のサイズは?早く言ったほうがいいぞ。」
「ああ~。上から、バストは、85のEカップ。ウエスト60、ヒップ85でございます。」
「おおっ。男が“そそる”いい体だ。最後にチンポを恵んでもらったのはいつだ?」
「そんなこと・・。」
バシッ。バシッ。ビシッ。パシッ。パ~ァン。
「ひぃ~~~。はがぁぁ~~。言う。言いますから、鞭を打たないで~。」
「夫に15年前にお恵みいただいたキリでございます。」
「ほうぉ~。15年もよく我慢できたな。次に、今までに、あけみのオマンコは、何本のチンポを咥えたんだ?」
「はぁ。はぁ。13本です。」
「意外とヤリマンだな。その顔と体だ。男がほっとかないか。」
次々に、男は、私の体の事や男関係など白状させ、私を丸裸にしました。

「では、体を見せてもらおうか。」
鞭を持った男とは別の男が、布切はさみを手に私の傍に来ると
ジョキッ。ジョキッ。
とブラウスを切り始めました。
「何をするの。やめてよ。」
パァ~~ン。
私は、ハサミを持った男に平手打ちをされ
「大人しくしたほうがいいぞ。服ではなく体を切ってしまうかもしれないからな。」
男は、そう言うと再び、ブラウスを切り始めました。そして、ブラウスが終わるとスカートを切り始め、それが終わると、ブラジャー、ストッキング、ショーツの順に切り刻み、私は全裸になりました。
「う~ん。いい体だ。年齢の割に、乳房や尻の張りがいい。それに、宝塚の女優みたいな顔もいい。」
私は、暫く、男たちに体を鑑賞されました。

目出し帽を被った一人の男が、椅子の男に囁きました。
「なんだぁ~。もうかよ。まあ、これだけの女だ。よし。いいだろう。」
私は、拘束を解かれましたが、その代わりに、麻縄で【後手胸縄縛り】に拘束され、近くにあったベッドに転がされました。そして、目出し帽を被った5人の男たちが、一斉に襲い掛かってきました。
「いや~~~。だめ~。」
私は、唯一動く両足をバタつかせ抵抗しましたが、男たちに両足を掴まれると、
「っんぐっ。だめ~。あぐぅっ。」
オマンコとケツマンコの中にローションを塗り込まれ、挿入された指で、2穴同時に掻き回され、
「。ひぃぃぃ~~~。あ″っ。ひあ″っ。はうっ。」
と悲鳴か喘ぎ声か判らない声を上げました。
しばらくすると、私の体に変化が生じました。
「はぁぁぁ~ん。ああ~~ん。」
と喘ぎだし、
『オマンコとケツマンコが痺れてきた。ああ~。男たちに凌辱されているのに、感じてきた。』
「あけみ。どうした。顔がメスになってきてるぞ。チンポでも欲しいのか?」
「ああ~~ん。あん。あん。ひあ″~~~っ。」
「そうか。おねだりしろ。“あけみのオマンコとケツマンコにチンポをお恵みください”って。言ってみろよ。」
「ああ~~。お願いいたします・・・。はうっ。あうっ。何方か・・・、何方か、あけみの・・・あけみのオマンコとケツマンコにチンポをお恵みください。あん。あん。お願いいたします。はあぁぁぁ~ん。」

「素直に言えたな。おい、チンポが欲しいそうだ。今日は特別だ。お前たちの金玉から精子がなくなるまで、犯し続けろ。」
私は、体を持ち上げられ、仰向けになった男の巨根チンポをオマンコに当てられると、
グチュリュリュリュュュ~~~。
とチンポを一気に挿入され、
「うがぁぁぁぁ~~。裂ける~~。オマンコ・・・裂けちゃう~~~。ぐぎゃぁぁぁぁ~~。」
私は、たまらず寝ている男の体に体を預けました。すると
「おっ。ケツマッコにも欲しいのか?」
ズリュリュリュュュ~~~。
とケツマンコにも巨根チンポを挿入され
「ぐぎゃぁぁぁ~~~。裂ける。オマンコもケツマンコもさける~~~。ぐがぁぁぁぁ~~。」
パンァァァ~~ン。パパッァァァァ~~~ン。
男たちのピストンが始まり
「うごぉぉ~~。はがぁぁぁぁ~~~。」
そして、部屋には、私の叫び声とピストンの音が響き渡りました。

続きます。
24/08/19 17:25 (lYOy02DS)
3
続きです。

「うごぉぉ~~。あぐっ。はがぁぁぁぁ~~~。あ″っあ″あ″あ″~~~。」
「うるせえな。おい、クチマンコに栓をしろ。」
グゴッ。
私は、クチマンコにもチンポを咥えさせられ、3穴責めをされました。
「ほごっ。うごっ。ぐごっ。ふごぉぉぉ~~~。」
私は、この3穴責めで何度もメス逝きさせられました。しかし、男たちは私を凌辱し続け、ようやく、オマンコに挿入した男の射精を迎えました。
ドピュリュリュリュュュュュ~~~。プシャワァァァ~~。
チンポを抜かれると私は、逝き潮を吹きました。そして、ケツマンコに挿入している男の上に寝かされると、再びオマンコとクチマンコにチンポを挿入され、
とピストンが始まりました。

「うごぉぉ~~。あぐっ。はがぁぁぁぁ~~~。」
ドピュリュリュリュュュュュ~~~。プシャワァァァ~~。
男たちは、私のオマンコ、ケツマンコ、クチマンコにザーメンを何度も射精し、私は、チンポを挿入されながら、逝き潮を吹きました。
どのくらいの時間、私は犯され続けたのか解りませんが、気が付くと、男が
「あけみ。どうだった?複数の男に犯されて。くくくっ。」
そう笑い、私を檻に放り込むと、そのまま部屋を出て行った。
私は、体に力が入らず、そのまま寝入ってしましました。

目が覚めると、男が檻の前に座っていました。
「あけみ。いまから訓練をするぞ。」
私は、内転筋を鍛えるための器具を与えられ、膣締のトレーニングをさせられ、その後、肛門の括約筋を鍛えるため、何度もケツマンコを絞めたり、緩めたりするトレーニングをさせられました。
そして、取れイニングが終わると、【御座縛り】に緊縛され、そのまま吊られました。そして、
バシッ。バシッ。ビシッ。パシッ。パ~ァン。
「あうっ。あうっ。あがぁぁ~~。」
と鞭責め。そして、分娩台に拘束されると
ポトッ。ポトッ。
「熱い。熱いよ~。はぐっはぐっ。」
蠟燭責めなど、奴隷調教をされました。そして、最後に、複数の男による肉便器責めによる快楽を与え続けられました。

そして、何時ものように、膣締などのトレーニングをし、それが終わったとき、
「あけみ。出かけるぞ。」
そう言って男は、私に“首輪”を着け、上半身を【後小手縛り】に緊縛し、全裸にハイヒールを履かすと、まま外に連れ出しました。
そして、近所を散歩するように歩かされ、道行く人が、私を見ては、蔑んだ表情を浮かべてり、興味深々で私を見たりしていきました。
『何?私は、奴隷として正装をしているだけなのに。』
と羞恥心は芽生えず、道行く人の表情を不思議に思いました。
そうです。私の体と精神は、マゾ奴隷に堕ちていました。
散歩が終わり、私は、車に乗せられました。
1時間くらい車での移動が終わると、臨海部の人気のない広い公園につきました。
私は、車を下ろされ、公園の中を歩かされると、大きな木の下に、10数人の男たちが、集まっているのを見ました。
私は、そのまま、その男たちの元に行くと、
両足を【M字開脚】に縛られ、そのまま木に吊られました。

「あけみ。この方たちは、お前の動画を見てファンになった人たちだ。皆様は、お前が調教されるところを見たいそうだ。どうだ?」
「あけみでございます。私の恥ずかしい姿を心行くまでご覧くださいませ。そして、オマンコ、ケツマンコ、クチマンコに皆様のおチンポ様をお恵みくださいませ。」
「うん。よく言った。では、始めようか。」
男は、私のクリトリスに電マを当て、それを麻縄で固定した。そして、スイッチをいれると、
「っんああ~~~。はうっ。はっ。ああ~~。」
私は悶え始め、喘ぎ声をあげた。
集まった男たちは、私の姿をスマホで撮影したり、電マを上下に動かしたりしました。
「ああ~~ん。いい~~。クリトリス気持ちいいです~~。はがぁぁぁ~~。」
「ふがぁぁぁ~~~。駄目でございます。そんなにされますと、奴隷は逝ってしまいます。あ″あ″あ″~~~。」
ほどなくして、
「はあぁぁぁ~~ん。吹きます。潮を吹きそうでございます。あ″あ″あ″~~~。皆様、奴隷の逝く姿を・・・がはぁぁぁぁ~~ん。ご堪能くださいませ~~~~。いぐ~~~~~~~。」
プシャワァァァ~~。
私は、潮を吹いた。しかし、電マは取られず、
「うごぉぉ~~。はがぁぁぁぁ~~~。あ″あ″あ″~~~。」
プシャワァァァ~~。
と2度めの潮を吹いた。
男たちは、感嘆の声を上げると、私は吊から解放され、そのまま地面に転がされました。

地面に転がった私を見ていた男の一人が、チンポを出しセンズリを始めました。
それを見た数人の男もセンズリをはじめ、
ドピュリュリュリュュュュュ~~~。
と私の顔や乳房にザーメンをかけました。
ブッカケが終わると、チンポをオマンコに当てる男がいて、そのまま
グチュリュリュリュュュ~~~。
とチンポを挿入しました。
「っんあああ~~~~。はうっ。はうっ。」
私は、見ず知らずの男に犯され始めました。
「ああ~ん。チンポいい~~。ケツマンコにも頂戴。あん。あん。」
ズリュリュリュュュ~~~。
「ケツマンコにもチンポを入ってく。ぐがはぁぁぁぁぁ~~~ん。」
男たちのピストンが始まり私は、
「うごぉぉ~~。あぐっ。はがぁぁぁぁ~~~。あ″っあ″あ″あ″~~~。」
ヨガリ、悶え続けました。
「うおぉぉぉ~~~。締まる。~~出そうだ~~~。」
「あぐっ。あぐっ。お出しください。奴隷のオマンコに精子をお恵みください。奴隷もいぐ~~~~。はがぁぁぁぁ~~~。あ″っあ″あ″あ″~~~。」
ドピュリュリュリュュュュュ~~~。
男は中出しすると、次の男がオマンコにチンポを挿入しました。
私は、10数人の男に凌辱され、オマンコ、ケツマンコからはザーメンが漏れ出し、そのまま体を地面に横たえました。
男たちは、私が潮を吹きメス逝きしている姿や凌辱されているところ、そして、逝き堕ちして、地面に横たわっているところなどをスマホで撮影すると、満足したのか、一人また一人と帰っていき来ました。
そして、最後の一人が帰っていくと
「あけみ。満足か?」
「はい。満足でございます。」
「そうか。もう、普通の生活に戻れそうにないな。これからどうする?」
「よろしければ、貴方様のお傍で暮らしとうございます。」
「そうか。では、一緒に暮らそう。」

終わり。
24/08/19 18:53 (lYOy02DS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.