ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏風俗に堕ちた熟妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏風俗に堕ちた熟妻
投稿者: 治朗
私は、池谷藤乃と申します。年齢は、48歳の専業主婦です。夫は、5歳年上で、職業は、外航航路の貨物船の機関長をしています。
子供は、2人で、それぞれ、就職や大学進学で3年前に家を出て、一人暮らしをしています。
夫は、職業柄、一年の内、9か月は船に乗り、残りの3か月は、自宅にいます。

私たちの夫婦性活はというと夫が家にいる3か月間は、お互いを求めあい、朝、昼、晩を問わず、SEXをします。
新婚時代から、このような性生活を送っていると、私の体は、淫乱になり、夫が海に出ている間は、毎日オナニーをして、体を諫めていました。
しかし、夫が年齢を重ねるにつれ、SEXの回数も質も落ち、欲求不満が募っていきました。
そんな私の体の変化を敏感に察した夫は、私を満足させようと、3年前からSMプレイを取り入れました。
しかし、元来心の優しい船乗りの性格である夫のプレイは、中途半端なSMプレイとなり、私の手足を拘束具で自由を奪い、電動バイブで、オマンコやケツマンコに快楽を与える程度です。
そのような、中途半端なSMプレイは、マゾの本能を持っていた私をマゾに目覚めさせ、次第にのめり込ませていきました。
そして、
[一度でいいから、奴隷調教されたい。誰か、私に屈辱的な快楽を与えて欲しい。]
と思うようになりました。

そして、夫が仕事に出かけると、私は、我慢できず、ネットで、SMプレイができる店舗などを探してみました。
そんな中、奴隷キャストを募集する風俗の広告を見つけました。
その店のホームページを検索し、内容を見てみました。
興味を持った私は、その店のホームページをみて、興味が湧いてきて、
[体験入店]
に応募しました。

応募して3日が経ち、私自身[体験入店]を申し込んだことも忘れていました。
すると、突然スマホが鳴りました。
[夫に何かあったのではないか]
と心配になり、慌ててスマホを取ると、見たことのない番号からの電話でした。
「もしもし、池谷です。」
電話の主は、風俗店の店の名前や自身の名前を名乗り、強引に今夜[体験入店]をすることを私に承知させました。
私は、警戒しながらも、初めて、本格的なSM調教に胸を躍らせ、待ち合わせの場所に行きました。

そこは、自宅から離れた駅のロータリーで、駅周辺は、夫や子供を迎えに来た車で、ごった返していました。
そんな中、30過ぎの男が私に話しかけてきました。
「池谷藤乃ですか?」
私は、突然話しかけられ、ビックリしましたが、小さく頷きました。
「お待たせしました。では、行きましょうか?」
私は、誘われるまま、男の車に乗ると、都心の駅前マンションまで案内されました。
そして、男に連れられ、マンションの一室に入ると、40代くらいの男が、ソファーに座っていました。
その男は、私に向かいのソファーに座るよう促し、私がソファーに座ると、
[体験入店]の礼や店のシステムについて話しました。それが終わると
「では、まずは、体験してみましょう。お荷物は、ここに置いていてください。では、こちらに来てください。」

私は、男に言われるまま、荷物をソファーに置き、席を立ちました。
そして、マンションの別の部屋に案内されました。
部屋に入ると、男から、シャワー浴び、脱衣所にある衣服を着て、リビングに来るよう言われました。
私は、男の言う通り、シャワーを浴びました。そして、用意された衣服を見て、興味本位で、風俗店の[体験入店]に申し込んだことを後悔しました。
私が呆然としていると、覆面をした男が脱衣所に入ってきて、私の体をバスタオルで拭き、手慣れた手つきで、
[乳房・股間・お尻が丸見えの露出ボンテージと首に首輪を装着して、リビングに行くよう指示しました。
私は、恥ずかしくて、胸と股間を隠しながらリビングい入りました。
そこには、Xの形をした磔台があり、四方に枷があって、手足を拘束出来るようにななっていました。

「藤乃。手を退けて体を見せろ。」
とリビングに入った私に男は、命令しました。
私が、躊躇していると、
ビシィ。ビシィ。
と覆面をした男が、私の体に鞭を打ちました。
「ひぃぃぃ~~~。痛い~~。」
「痛い思いをしたくないなら、素直になったほうがいいぞ。それとも、鞭が欲しいか?」
私は、渋々男の言う通りに両手を退けた。
すると、覆面男が私の髪の毛を掴み、Xの形をした磔台のところまで行き、私の手足を磔台に拘束した。
そして、私の前にビデオカメラを設置して、男は、
「ほう、いい体をしている。マゾ奴隷らしく、パイパンだな。よし、フルネーム、年齢、身長、体重、スリーサイズ、乳房のカップ数を言ってみろ。」
「いやです。恥ずか・・・」

ビシッ。ビシィ。バシッ。バシッ。
「ひぎぃぃぃぃ~~~。いった~い。言います。言いますから・・・」
「初めから、素直に言えよ。」
「はぁ。はぁ。池谷藤乃と・・・申します。年は48歳です。うぐっ。身長は、161センチ、体重・・ううっ。体重は51キロです。スリーサイズは、B88/W53/H84のDカップです。」
「よし、では、初体験の年齢とSEXの経験人数は?」
「そんなこと、言える・・・」
ビシッ。ビシィ。ビシッ。ビシィ。バシッ。バシッ。バシッ。バシッ。
「ひぎゃぁぁぁぁ~~~。やめて~。お願い・・・。」
「ったく。早く喋れ。」
「うううっ。初体験は、19歳の時で・・・経験人数は・・・3人です。」
「処女喪失が19歳か。ちょっと遅いな。それに男を3人しか知らないとは・・・。まあいい。3か月もしたら、男を三桁は知るようになる。」

「始めろ。」
男は、覆面男に命令した。
覆面男は、容器を持ってきて、そこからローションを
ブチュュュ~。
と男の指に取り出し、私のオマンコに指を挿入し膣壁に
クチュッ。クチュッ。
と塗ると、再びローションを取り出すと、今度はケツマンコの中に塗りました。
しばらくすると、
[なんだか、オマンコとお尻が熱くなってきた。私何をされたの?]
カチャッ。カチャッ。
と私は、悶え始めました。
「心配するな。変な薬は入っていない。なに、体が火照り、男が欲しくなるだけだ。」
「っんくっ。うううっ~~。」
「おっ、効いてきたな。おい。」
男に命令された覆面男は、ローターを持ってきて、スイッチを入れました。
そして、振動したローターを私のクリトリスに宛てました。

「ひっ。くっ。ああ~~。っんああ~~~。」
私は、悶え声を上げ始まました。
「藤乃。気持ちいいか?どこがいいか行ってみろ。」
「気持ちよくなんか・・・ああ~~~。ありません。」
「そうか?おい、もっとかわいがってやれ。」
覆面男は、ローターで、クリトリスをそして舌で乳首を愛撫しだした。
「ああ~~。んあああ~~~。はあぁぁぁぁ~。」
「おっ。いい鳴き声だ。藤乃。どこが気持ちいい?」
「はあぁぁ~ん。クリトリスと・・・乳首です。」
「他には?」
「オマンコと・・・ああ~ん。お尻が・・・熱いです。んあああ~~。」
「そうか。よし、もっと気持ちよくなりたいか?」
「ああ~ん。はい。もっと気持ちよくしてください・・・」

覆面男は、私の懇願を聞くと、拘束を解き、男の前に正座させた。
そして、座卓を持ってきて、私の前に置いた。
そこには、
[契約書]
と書かれた紙とペンが置いていた。
「藤乃。気持ちよくなりたいのだったら、その[契約書]にサインしろ。」
私は、それを読んで、言葉を失いました。その主な内容は
・池谷藤乃の懇願により、〈スピカ クラブ〉と下記の契約を締結する。
・藤乃は、〈スピカ クラブ〉の所有物となり、生命に危険を及ぼす命令以外、〈スピカ クラブ〉のいかなる命令に対し拒する権利を放棄します。
・藤乃は、〈スピカ クラブ〉に来るお客様に対し、オマンコ、ケツマンコ、クチマンコでおもてなしをいたします。
・お客様が出されるザーメンは、すべて、オマンコ、ケツマンコ、クチマンコでお受けいたします。
などが書かれていました。
私は、身震いしましたが、オマンコとケツマンコの火照りにより、正常な判断ができず、そのまま、[契約書]にサインしました。
そして、私は、カメラに向かい、[契約書]を読み上げました。
2024/07/22 15:21:36(ElKAPYCW)
2
投稿者: (無名)
続きをお願いします。
24/07/22 15:56 (QBm9JlrT)
3
[契約書]を取り交わした私は、首輪にリードを着けられ、別室に連れていかれました。
ドアを開け、部屋に入るとそこは、部屋一面にマットが敷かれていました。
そして、手枷で両手を後ろ手に拘束されると、そのままマットの上に寝かされました。
「藤乃。今から客を入れる。なに、ほんの6人だ。たっぷり可愛がってもらえよ。あと、客が来たら、このように言うように。」
私は、男にセリフの髪を見せられ、頷いた。
今の私は、快楽を得るためには、何でもする一匹のメスになっていた。

しばらくすると、ドアが開く音がして、6人の男が、全裸で現れた。
私は、
「藤乃と申します。48歳の熟女でございますが、誠心誠意、皆様にご奉仕いたします。どうぞ皆様、藤乃の体をお楽しみくださいませ。」
私は、男が命令した通り、お客様に挨拶をすると、男たちは私に襲い掛かった。
「うごっ。うぐっ。ごあぁぁぁ~~。」
一人の男が、私を起こすと、そのまま後ろに回り、両乳首を指で摘まんだり、摩ったりし、もう一人は、勃起したチンポをクチマンコに咥えさせました。
「ふごっ。うごっ。ふぐぅぅ~~。」
「痛っ。おい、歯を立てるんじゃねぇ。」
パシッ。パシッ。
お客はそう言うと私を平手打ちにしました。
「はぁ。はぁ。申し訳・・ぐぼっ。」
そして、再びクチマンコに挿入すると、腰を動かしました。
「ぐぼっ、ぐふっ。ぐごぉぉぉ~~。」
そして、代わる代わる男たちは、私のクチマンコにチンポを挿入し、フェラチオをさせました。

「藤乃とか言ったな。そろそろチンポが欲しくなったんじゃないか?どこに欲しいか行ってみろよ。」
「ああ~。お客様。藤乃のオマンコに、はぁ。はぁ。オチンポをください。」
男は、仰向けに寝ると別の男が私の体を持ち上げ、オマンコにチンポを当てると
ググッ。ズブブブ~~~。
「っんああ~~~。チンポが・・チンポがオマンコにはいってく~~~。んあぁぁぁ~~~。」
ブルッ。ブルッ。ガクッ。ガクッ。
私は、待ちに待ったチンポを挿入されると、そのままメス逝きしました。
「なんだ~?もう逝ったのかよ。高い金払ってるんだ。俺たち全員が満足するまで、犯し続けるぞ。」
「ケツマンコにも入れるぞ。」
そう言って、私を抱き寄せ、ケツマンコにチンポを挿入できる体勢になると
ズチュリュュュ~~ル。
「っんがぁぁぁぁ~~。」
ケツマンコにもチンポを挿入され、生まれて初めて、オマンコとケツマンコの2穴責めをされました。
「っんあぁぁぁぁ~~。はうっ。はうっ。あひあぁぁぁ~~~。」
「おお、オマンコが締まる。チンポがちぎれそうだ。」
「ケツマンコもだ。すっげぇ~締まる。」
パンッ。パンッ。パァ~ンッ。パンッ。パンッ。パァ~ンッ。
「あ"っあ"あ"あ"~~~。はがぁぁぁぁぁ~~~。」
2穴攻めは続き、
「はがぁぁぁぁ~~~。ほごぉぉぉぉ~~~~。いぐ~~。いぐ~~~~。がっあ"あ"あ"~~~。」
プシャァァァァ~~。シャワァァァァァァ~~~~。

私は、逝き潮を吹いたが、男たちのピストンは止まらず、
「ふんがぁぁぁぁ~~~。ああぁぁぁぁぁぁ~~。かっはぁぁぁぁぁぁ~~。」
「そろそろ出すぞ~~。」
ドピュリュリュリュュュ~~。
「うがあ"あ"あ"~~~。」
私は、子宮とケツマンコに精子を出され、体が、宙に舞いようなポルチオ逝きをさせられました。
その後、男たちは、私を凌辱し続けました。
そして、どれだけの時間犯され続けられたかわかりませんが、気が付くと男たちは部屋から消えていました。
そして、覆面男が現れ、私の拘束を解き、露出ボンテージと首輪を外すと
「藤乃さん。早くシャワーを浴びてきてください。次のお客様がお待ちです。」
私は、この後、2組の男たちに凌辱されました。
24/07/22 17:00 (ElKAPYCW)
4
早いもので、〈スピカ クラブ〉と契約して、3か月がたちました。
男が言った通り、私は、この3か月男たちに凌辱され続け、SEXの経験人数は、優に150人を超えていました。
私は、いつものように、店に出勤すると、
「藤乃さん。今日は、奴隷調教で指名が入っています。急いで用意の方をお願いします。」
とスタッフの男に告げられ、調教部屋に入りました。そして、シャワーを済ませ、清楚な下着とワンピースを着て、お客様が来るのを待っていました。

私は、麻縄を床の上に数本おき、その後ろで正座をしてお客様を待ちました。
そして、ドアが開くと、20代後半位の若いお客様が入ってきました。
「藤乃でございます。本日は、心行くまで、熟した体をご堪能くださいませ。」
と深々と頭を下げました。
お客様は、私を立たすと着衣のまま、
【直立不動一本縛り】に緊縛し、私が爪先立になるまで、吊上げました。
そして、電マのスイッチを入れ、電マで入念に、私の首筋から乳房にかけて愛撫をしだしました。
ヴィィィ~~ン。ブゥゥゥゥ~~~ン。
「っあああ~~~。あう。あう。」
私は、体をクネラせヨガリ始めました。

「はあぁぁぁ~~ん。はぐぅぅぅ~~ん。」
お客様は、私の悶えを楽しむかのように、電マで愛撫し続けました。
そして、電マを置くと、
ビシッ。ビシィ。ビシッ。ビシィ。バシッ。バシッ。バシッ。バシッ。
と一本鞭で私を責めだしました。
「あうっ。あうっ。がはぁぁぁぁ~~。」
「あうっ。あうっ。があぁぁぁぁぁ~~。っぎぃぃぃぃ~~~。あ"あ"あ"あ"あ"あ"~~~。」
鞭責めは、私が項垂れるまで続きました。

そして、鞭責めが終わると、私は、緊縛を解かれ、裸になるよう命令されました。
私は、命令の通り、ワンピースを脱ぎ、そして、ブラジャーとショーツを脱ぎました。
お客様は、私の体を食い入るように見てました。
私は、お客様の視線に火照りだし、オマンコを濡らしていきました。
そのあと、私は、上半身を【御座縛り】に緊縛され、そのまま、吊られました。
私を吊終えると、お客様は、特大の浣腸器と浣腸液の入った洗面器を持ってきて、浣腸器に浣腸液を満たすと、
ズチュュュュ~。ズチュュュュ~。
とケツマンコに浣腸しました。
「っあああ~~。あっうぅぅ~~ん。」
「よく入るケツマンコだな。これで5本目だぞ。」
「ああ~。お許しください。お腹が・・お腹が破裂しそうでございます。」
「そう簡単に、破裂しないさ。ほら、6本目だぞ。」
「はっああぁぁぁ~~~。」
私は、6本分の浣腸液をケツマンコに注入され、
ズチュチュチュ~~。
と極太ディルドを挿入されました。
「うっはぁぁぁ~~。痛い。ケツマンコとお腹が痛いよ~~。」
「我慢しろよ。」

お客様は、今度は、電マを私のクリトリスに当て、スイッチを入れました。
ヴィィィ~~ン。ブゥゥゥゥ~~~ン。
「ふっふぁぁぁぁぁぁ~~。はあぁぁぁぁぁ~~。」
私は、体を揺らしながら悶え、喘ぎ声をあげました。
「はがぁぁぁぁ~~~。ほあぁぁぁぁ~~~~。あ"あ"あ"~~~。」
私は、悶え続け、
「あ"あ"あ"~~~。いぐ~~。いぐ~~~~。がっあ"あ"あ"~~~。」
私はメス逝きすると、ケツマンコが緩んだのか、
ボトッ。
と極太ディルドを床に落とすと
プシャァァァァ~~。シャワァァァァァァ~~~~。ブリュブリュュュ~~。
「はあぁぁ~~~。」
私は、小便と糞を同時に漏らした。

お客様は、私の排泄を眺めているうち、発情したのか、勃起チンポをクチマンコに突っ込んだ。
「ぐぼっ、ぐふっ。ぐごぉぉぉ~~。」
「気持ちいいぞ。」
私は、150本以上の陳ぽを咥えてきたので、一般的な風俗嬢よりもフェラチオが上手くなっていました。
そして、射精の限界にきたお客様は、クチマンコからチンポを抜き、私を水平に吊りにすると、
ズチュリュュュ~~ル。
とケツマンコにチンポを挿入しました。
「っんがぁぁぁぁ~~。ああ~~~~。」
ピストンが始まり、
「っんあぁぁぁぁ~~。はうっ。はうっ。あひあぁぁぁ~~~。があぁぁぁぁぁ~~。っぎぃぃぃぃ~~~。」
私は、喘ぎ、お客は、その声に興奮したのか、
パァ~ンッ。パァ~ンッ。パァ~ンッ。パァ~ンッ。
と激しくピストンをしました。
「ふんがぁぁぁぁ~~~。ダメ~。ああぁぁぁぁぁぁ~~。そんなに激しくしたケツマンコ壊れる~~~。がはぁぁぁぁぁぁ~~。っがぁぁぁぁぁ~~。」
「くそ、締まる。チンポちぎれる~~~。だめだ。出すぞ~~~。」
ドピュリュリュリュュュ~~。プシャァァァァ~~。
私は、ケツマンコでメス逝きし、逝き潮を吹いた。

お客様は、満足したのか、そのまま帰っていった。
しばらくすると、スタッフの男が入ってきて、
「藤乃。たっぷり可愛がってもらったようだな。」
「はぁ。はぁ。ええ。」
するとスタッフの男は、ズボンと下着を脱ぎ、勃起チンポを私の顔の前に出した。
「どうしたの?私を犯したいの?」
「ああ。藤乃を犯してみたくなった。」
「そう、いいわよ。私は、〈スピカ クラブ〉の所有物だもの。さっきの客は、オマンコを犯さなかったから、オマンコを犯して。」
スタッフの男は私に足元に回り、
ググッ。ズブブブ~~~。
「っんああ~~~。チンポが・・チンポがオマンコにはいってく~~~。気持ちいい~~。」
ピストンが始まり、
「っんあぁぁぁぁ~~。あうっ。あうっ。あはぁぁぁぁぁぁ~~~ん。いい~。チンポいい~~~。あぁぁぁぁぁ~~。」
「気持ちいい藤乃を犯して、客が言ってることが初めて分かった。オマンコがよく締まって、気持ちがよすぎる~~~。だめだ、出る。でる~~ドピュリュリュリュュュ~~。
ブルッ。ブルッ。ガクッ。ガクッ。
私は、子宮に精子を注入され、宙に舞いようなポルチオ逝きをしました。

その後、私は、事ある毎にスタッフに犯され続けました。
そして、3年が経った今でも、私は、〈スピカ クラブ〉で風俗嬢をしています。
24/07/22 18:35 (ElKAPYCW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.