ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
奴隷への道
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:奴隷への道
投稿者: 裕美
奴隷への道
レズバーの続きになります。先に掲載したレズバーを読むと内容が解りやすいです

レズバー(つぼみ)に何度か行くようになったある日、BOXの客からメッセージが届いた

【お話がしたいので良かったら私の席に来て?・緑】と書かれていた

席を見渡すと軽く手を挙げる中年の女性が微笑んでいるのですぐわかった

言葉を交わしたことは無かったが何度か見かけたことはある顔だったので少し安心し移動した

女性の名前は(緑)、私と同じくらいの年で、髪はポニーテール、中肉で背の高い美人です

話では私が初めて来店し、縄師による調教で恥ずかしめられた時から気にしていたそうです

どこが気に入ったのか聞くと、初めての観客の前で下着まで脱いだ度胸やコブ縄渡りした時の感度

全般を通した泣き声など・・・恥ずかしい事ばかりでしたが内心嬉しかった事が心打たれました

【声を掛けたのは他でもないのよ。私はタチと言うよりSと言った方が早いかも?でね、貴女に興味を

持ったから声を掛けたのよ。いきなりで失礼だけど一度私に身を預けて見ない?まぁ練習みたいなものね】

いきなりの提案に目を丸くし、モジモジしていると横で話を聞いていた女性が【折角だから体験して見たら】

話は進んで後日、緑さんと昼食をする事になった。お昼前身支度を整えて約束の場所に着くと緑さんは

すでに車で待っていた。【ごめんなさい、待たせちゃって】【全然平気よ、約束の時間前だし】

車は喫茶店に止まった【ここ友達がやってるの、お昼ご馳走するわ】後について店に入った

喫茶店と言っていたが客席のパーテーションが高く、頭が少し見える程度だった

【そんなに驚かなくても、ここ夜はバーになるから純喫茶の雰囲気じゃないけど心配しないで】

席に着くと落ち着いた雰囲気の女性が【緑・いらっしゃい、今日は何にするの?)見下したような態度で

手を緑の肩に置いている【この後買い物に行くから、軽くサンドイッチセットにします、良いでしょ?】

友達とはいえ何あの態度?と思っていると【彼女私のご主人様なの】え??まさかあのお淑やかな

女性が、これから自分を支配しようとしている女性の更に上の存在だなんて見かけによらないものね

サンドイッチが運ばれてきた別皿に練りからしの様な物が添えられている【これって?】

【うふふ・サンドイッチにつけても良いし、他にもネ】ニヤリと笑ってサンドイッチをほおばった

食後の飲み物が半分くらいになった時、バッグから下り物シートを取り出しテーブルの練りからしを

下り物シートに練りつけて【買い物に行く前に、これ貼り着けなさい】命令口調である

【え?これ着けるって?】【そうよ、あそこに貼り着けるのよ、出来ないなら私がやってあげましょうか?】

【いえ!自分で出来ますからートイレで着けて来ます】【初めてだから行かせてあげるけど今回だけよ】

練りからしがベッタリ塗られた下り物シートを陰部にあてがいパンティーを引き上げた

最初はヒンヤリとして気持ち良かったが、席に戻るころにはジワジワ熱を感じていた

【ママ、ごちそうさまでした、買い物してから帰ります、良かったら寄って見てください】

【は~い。4時過ぎにはお店終わるから、予定が入らなかったら寄らせてもらうかもよ】

意味深な会話を交わし店を出た
2024/07/02 14:00:34(EisWNTwD)
2
投稿者: (無名)
ショッピングセンターに着くと食料品売り場に直行した、緑さんの後についてカートを押していく

テキパキと買い物を終えると【ちょっと休んでいきましょうか?】フードコートに着くと子供連れが居る

【裕美さん、飲み物何にする?】

【あーあの~その前にトイレ行って来ます、熱くなって・・・】

【行っても良いけど、あれ剥がしたらダメよ、家に帰るまで我慢しないと・・】

【あ~~熱くって、我慢できないんですぅ~】

【そう、なら仕方ないわね、ここで下着下ろして、皆が見てる前で取りなさい、色がページュだから

子供にはうんこに見えるかもね(笑)其れでも良かったら、ご自由に】冷たく言い放つとプイっと横を向いた

誰が見てるか解らないここでパンティーを下すなんて出来っこないし、下手をすれば警察沙汰になる

緑には計算ずくであるようだった。【脱がないんだったら帰るわよ、早くしないと大変な事になるわよ】

緑のマンションは6階だった。エレベータが遅く感じたが何とかたどり着いた

入口の戸を閉めると同時に【トイレ、トイレに行かせてください】

【うふふ・そんなに慌てなくても大丈夫よ、誰も居ないんだからトイレなんかで剥がさなくっても】

【え?まさか?ここで?】緑は裕美の腰に手を回すと、スカートのホックを外し床に落とした

そのままパンティーの横を掴むと思いっきり引き上げた

【キャーーや、止めてぇぇ、】下り物ノシートが食い込んでいく、裕美は思わず緑の手を払いのけた

緑は冷静に【自分がやったことに責任にを持つ事、解ってるわよね】

【はい解りました、何でもしますから、早くシートを外させてください】泣きわめいていた

緑はロープで後ろ手に縛り上げると、ウエスト迄引き上げられたパンティーを下しとシートを引き剥がした

裕美のマンコは赤く熱を持って腫れていた。その後、激しいかゆみが襲うのだった

裕美は手を後ろで縛られているので、痒くても足をモジモジさせるしか方法が無かった

【痒そうね?少しかぶれてるみたいだからワセリンでも塗っておきましょう、その前に清潔にしないとね】

浴室に入ると、腫れた陰部に冷たいシャワーが浴びせられ、緑が爪を立てて擦り続けた

緑の指がわざとらしく膣に入って来る【あ~あ~うぅー】感度が増している裕美には強すぎる刺激だった

③につづく
24/07/02 14:03 (EisWNTwD)
3
浴室を出て裸のまま居間で休んでいるとチャイムが鳴った、インターホンを見た緑に緊張が走った

【そこのガウン羽織りなさい、あと彼女の指示に逆らわない様に】と言うと置いてあった首輪を付けて

玄関に行った。彼女も全裸にガウンを羽織っただけで正座し額を床につけて入って来るのを待っている

ガチャー喫茶店のママが入って来た、相変わらず品の有る落ち着いた大人の女を感じさせる

【あら!緑、お出迎え、ありがとう、ちょっとお邪魔させてもらうわね】ママが居間に入って来た

裕美も緊張したがどう振舞って良いのかわからず床に正座した

緑が【昭恵ママ、お疲れ様です、わざわざお越しくださり有難うございます、ゆっくりして行ってください】

【うん、ありがとう、で・この人使えそう?】ママは裕美を見た。今まで見た事の無い鋭い目つきになっていた

【はい、昭恵様、先ほどまでかぶれで腫れた陰部を冷やしていました】

【そうー腫れは引いたの?かゆみは無くなったの?】

【はい、裕美、ママに足を開いてお見せしなさい】

言われるままにM字に脚を広げ腰を浮かせて突き出して見せた

【もう大丈夫みたいね、始めてだからシート使ったんでしょ?緑の気使いね?】

【え?まだ違う方法があるんですか?】

【色々あるわよータンポンに塗ったり、スポイトで注入したり、チューブからそのまま注入したりね】

聞いただけで気が遠くなりそうな話を平然とする、自称Sを名乗っている緑さんのご主人様だと感心した

緑さんは緊張し見ていた、私はまだ主従関係では無いので普通に会話していたがママが強い口調で

【緑・いつまでガウン来てるの、私の前では全裸でしょ、お仕置きして欲しいの?】

【いえ、申し訳ありません】緑さんは急いでガウンを脱ぐと首輪にリードを繋ぎママに渡した

【そうね、いつも言われる前にしなさいね。裕美さんも首輪してみる自覚が出来て素直になれるわよ】

ママが来る前に緑さんの言葉を思い出した(ママの言う事に逆らわない事】

【はい、ママが言われるのなら首輪付けてみます】素直に言えた

緑さんが赤い首輪をつけてくれた、【はい、2匹の牝犬が揃ったわね、やることは解ってるよネ】

ママはテーブルから双頭ディルドを取り出すと緑に手渡した

④につづく
24/07/02 14:06 (EisWNTwD)
4
緑は飢えた犬の様にディルドにむしゃぶりつくと相手の先を自分に向け目で合図した

二人の意気はぴったり合い、お互いの蜜壺に先端を挿入したいった

【ほら・もっと腰使って奥まで入れなさい】ママの激が飛ぶ。二人の身体がゆりかごの様にユッサユッサ揺れて

ついに二人が昇りつめ床に倒れ込んだ時、目前で淫行を見つめていたママがたまりかねたのか?

スカートとパンティーを脱ぎ捨てると、緑の顔に跨って陰部を擦り付けた

ママの濡れたマンコを押し付けられ息が出来ない緑は足をバタバタさせ苦しそうに悶えていた

緑の悶えは裕美の子宮にも直接伝わってくる【あぁ~~いぃ~~も・もっとぉー】二人で悶えていた

どれ程時間が過ぎただろうか?裕美は軽い失神状態から目を覚ました。【んっ?】身体が動かない

裕美の身体は手足を頭の上で縛り付けられ、マン繰り状態になってお尻を天井に向けられていた

ママが薄ら笑いで【裕美・あなた、合格よ、良かったら私たちの仲間にならない?】と話し掛けた

緑はママの横で正座して見ている、ママがあごで合図すると緑がテーブルからロウソクをママに手渡した

【裕美、仲間になってくれるか、返事頂戴、時間はこのロウソクが消えるまでネ、NOでもかまわないけど

少し熱い思いするかもね(笑)】ママは天井に向けられた裕美のアナルにロウソクを差し込んだ

緑が火を付ける、ロウソクの熱がお尻の回りに感じる【あぁ~怖いぃ】このままでは尻穴が焼かれてしまう

恐怖のあまり思わず叫んでしまった【な・成ります仲間に入れてください、早く火を消してぇー】

ママがフッと息を吹きかけると火は消え、緑が引き抜き縄をといた

【仲間になってくれて、ありがとう、無理に誘ったと言われると困るから、これにサインしてくれる?】

差し出された用紙には【つぼみの会誓約書】とあり、内容は在り来りの事が書かれている

最後の方に【目上からの指示には絶対服従すること・序列はネコ・キツネ・クマとする】

【目上から誘いが有った時は必ず参加する事、止む得ない場合はつぼみ事務局へ連絡する事】

出会った当初、×1で時間の制約が少ない事をさかんに気にしていたことを思い出した

昼食に行った喫茶店が会の事務局(隠れ蓑)だった事も納得した

裕美は新人なのでネコらしい、性癖と勘違いしそうだが、緑さんはキツネだそうだ

聞けば友人の恵美さんも会員でネコ登録されているらしい、クマと呼ばれる人は3名と言っていた

⑤につづく
24/07/02 14:09 (EisWNTwD)
5
入会して数日後、つぼみから連絡が入った

【ご入会 おめでとうございます。早速ですが会員登録をしますので本日中に来店ください】

会員登録?嫌な予感もしたが指示なので仕方なく(つぼみ)に向かった

店に入ると数人の女性が一斉にこちらを向き見定めるような視線を感じたが、ママが笑顔で↑を指さした

ここの2Fは会議室と聞いていたので、詳細の打合せかな?と軽い気持ちで2Fへ上がった

部屋には大きなテーブルと応接セット、中央に女性が待っていた

【ご苦労様、会員登録ね、ママと緑さんから内容は聞いてるから今日はサイト用の写真撮ります】

【え?いきなり言われても・・サイトって?】【(つぼみ)の会員だけのサイトがあるの、後でURL教えます

【あの~服装とか、撮影場所は?】女性は大笑いして【服装はそのままで良いわ、どうせ服着てるのは

1枚だけだから】女性はテーブルにピンクの布を敷くと(窓際に立って手を頭の後ろで組んでこちら見て】

一枚写真を撮ると【はい、登録用の写真始めますよ、服全部脱いでテーブルに乗って】逆らう余地が無い

仕方なく脱いでいくが気乗りがしない、言われるままテーブルに乗って待っていると【はい、そこで四つん這い

次はM字に足を開いて、次は両方の手でラビアを引っ張って広げて、笑顔でね】

各角度から写真に収めていく【次は動画撮りますよ】カメラの設置が終わるとローターを渡された

【はい、そこでオナって見て、良く見える様に足を閉じない様にね】

【あの~(つぼみの会)って女性だけの会では?女性がこんなとこ見ても・・?】尋ねると

【バカね~、知らないの?つぼみの会は女性だけだけど、ここから色んな組織に派遣してるのよ】

【え~~?昔の置き屋?】【解りやすく言えばそんな感じかも、高級コールガールってとこかもね】

裕美は泣きそうになったが最後まで撮影は行われた、後日教えられたURLを見てみた

そこには何人もの女性のあられもない写真や動画が晒されている、友人の恵美さんや緑さんも映っていた

24/07/02 14:12 (EisWNTwD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.