ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
性奴隷になった演歌歌手
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:性奴隷になった演歌歌手
投稿者: まさまさたろう
堕ちた美人歌手

その夜の煌びやかなクラブは入口の灯りが消され、
すでに常連客は入店しておりドアーはロックされ、メンバーでなければ今は誰も入れない。

少し広い店の中は適度な淡い照明になり、そこには常連の客達が集まっている。
その人数は七人ほどで、男達のその中には美しく着飾った女が三人ほど混じっていた。
そこでは妖しい雰囲気が漂い、そのクラブの中では会員だけの秘密会が行われるようである。

皆、テーブルの前に置いてあるデザートを食べたり、
カクテルやワインを飲みながら女を抱き談笑をしている。

店の中には気怠く洒落たムードミュジックがたゆたうように流れ、
それに沿うように男達が吐き出す煙草の煙が紫色の空気となって漂っていた。

ロマネコンティやコニャック、ブランデーなどの高級な酒類の栓が開けられ、
客達の胃袋の中に落ちていった。

その中の女達は選ばれただけに、このクラブのママの恭子に負けずに美しかったが、
女達もその為に呼ばれただけではなく、後でその理由がわかってくる。

薄くらい部屋の隅に陣取っていたダンディと自負する客の一人の前川は、
前が大きく開いた女の胸の谷間をじっと見つめながら

「彩奈ちゃん、私はね、君のその胸の中に抱かれて眠ってみたいんだよ」
「あらぁ、前川さん、お上手ね、でもいざとなったらあそこは起つのかしらねえ」
と言いながら、豊満な彩奈はそっと前川のズボンの前に触れた。
すでに前川のズボンの下のペニスは固くなっている。

「わはは、起つよ、そのでかいオッパイに吸い付いたらビンビンになるさ!」
「きゃー、頼もしいわぁ!」
そんな卑猥な会話があちこちで囁かれている。

そのクラブの美しいママは恭子と言い、
笑顔を振りまきながら客にワインやブランデー等を注いでいた。

美しい彼女は豊満な体を、女達には負けじとばかりに
透けるような薄いドレスを着ていて、溢れ出るような乳房がこぼれそうだった。

「山城様、そろそろあの亜季子さんの準備ができたようですよ」
恭子は色目を使い、同席している常連客の男にしだれかかりながら言った。

「そうかいママ、それは楽しみだな」
客の山城は恭子の肉付きの良い肩を抱きながらこっくりとうなずいた。
そしてさり気なく手を、大きく開いた恭子の中に手を入れて乳房に触れていた。

「きゃ……ダメですよお、山城さま」
恭子はそう言いながらも乳房に触れている山城の手を上から添えている。
「もっと触っても良いわよ」と小声で囁く。
「うふふ、では落ちぶれ歌手の亜希子でも見るとしようかな」

ここでも歌手の亜希子の凋落振りは知れわたっていた。

彼はこれから展開されるショーを思いながら、
目がギラギラと光っている。
まさにこのクラブは気怠く退廃したことを好む異様な人間達の巣窟のようだった。

適当にアルコールが入った客たちはすでに盛り上がっていた。
その夜のメインイベントのセレモニーがいよいよ始まるようである。

ママの恭子が時計をちらりと見ながら目でじろりと客を見渡して立ち上がり、
ゆっくりとステージの脇に立ち、おもむろにマイクを持った。

「皆様、お待たせいたしました。
それではお待ちかねの歌手の八嶋亜希子さんの歌謡ショーが始まりますのよ」
流し目でそういうと、客たちは待ってましたとばかりに盛んに拍手をする。

「いよー! 待ってました亜希子ちゃん、その後のを期待しているよぉ」
「そうだよ、私もその後を期待しているからね! 亜希子ぉ……」
それを聞いていた男達はどっと笑った。
歌手に対する期待では無く男達の卑猥な笑い……
その客の言葉にその夜の全ての楽しみが隠されていた。

男達の品のない声を聞きながらステージの裏で待機している亜希子は足が震え
なぜか泣きたいほどに悲しかった。
亜希子は客たちが自分の歌が目当てではなく、
その後の破廉恥なショーを期待していることはわかっていた。
今は歌手として、自他共に認められてこのステージに立っているのでないことを……。

亜希子にとっては、このクラブでのステージは初めてではなかったが、
今日のステージはその時とは違う。
歌手としての華やかさを失い、落ちぶれかけた亜希子に残された道はこれしかない。

ふうーっと息をして決心をし、着ている着物の上を脱ぎ始め、殆ど半裸になっていた。

(なんで、こんなことまでしなければ……)と思うと涙が溢れてくる。
悔しかった。マイクを持つ手が震えて頭が真っ白になっていた。
2024/06/22 14:38:15(Y36KQx20)
2
投稿者: 匿名
ストーカーみたいに、一生犯してやる。
24/06/27 02:29 (gzXIepam)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.