ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同期の妻は
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同期の妻は
投稿者: 拓海
「あぁ、あぁ、また逝っちゃいます!イクイクイク~!」
ウェディングドレスのスカートを捲り上げ、多目的トイレの壁に両手を付き、バックからチンポを突っ込まれ、何度も絶頂を迎えているこの女、これから結婚披露宴だというのに、俺様にチンポに夢中になっている。
言っておくが、俺様は新郎じゃない。
この女の旦那になる男は、俺様の同期で、俺様より早く出世した、今は俺様の直属の上司だ。
「あぁ、御主人様、もう行かないと、式が始まってしまいます。あぁ、ダメ、また逝きそう!」
「じゃあ、やめるか」
俺は動きを止め、チンポを抜いた。
「あぁ、御主人様、意地悪しないで、途中で止めないで!」
抜いたチンポにしゃぶり付いて、間に合わないと言いながら、俺様のチンポを求めてくる。
「チュパチュパ、あぁ、お願いです。聡美のオマンコに御主人様の精子下さい。聡美を逝かせて下さいませ!」
俺は、再び聡美を壁に手を付かせ、スカートを捲り上げバックから突き刺した。
「今夜はアイツに初めて生でヤラせるんだろう?アイツの子供が妊娠(でき)るといいなぁ。どこに射精(出)して欲しい?」
「中に、中に下さい、御主人様の精子で孕ませて下さいませ!」
俺は動きを早め、最後の1滴まで聡美のオマンコに射精してやった。
中に出した精子が漏れないように、素早くパンティを穿かせると、聡美に最後のお掃除フェラをさせてから、控え室に帰した。

披露宴では、輝くような笑顔で招待客に挨拶している聡美。
まさか、俺様の精子を中出しされたままの、グチョグチョマンコだとは、誰も想像していないだろう、当の旦那でさえ今隣にいる女が自負以外の精子をオマンコの中に溜めたまま披露宴に出てるとは。
お色直しの時も、トイレに呼び出し、速攻でもう1発中出ししてやった。
今度は、パンティを穿かせずに戻した。
式が終わり、会場を出る時、出口で列席者を見送る聡美の足首を見ると、オマンコから流れ出た精子の跡が真っ赤なヒールを汚していた。
その後の、親しい仲間達の二次会のカラオケボックスでも、聡美は俺様のチンポを求めて来たので、今度はアナルにたっぷりと精子を注ぎ、糞まみれになった俺様のチンポを聡美の口で綺麗になるまでしゃぶらせた。
解散した後、ホテルに戻った聡美が旦那と初めての生セックス(結婚式が終るまではとゴム有り、生セックスは禁止していた)、旦那は喜んで聡美の中に射精したに違いない。

日付が変わる頃、聡美は俺様の上に跨がり、騎乗位で狂った様に腰を振っていた。
俺は、同じホテルの別の部屋を取っていた。
呆れた事に、俺より偉くなって威張り散らしていたクセに、肝心な時にヘタレだった。
飲み過ぎで、生セックスの最中に寝落ちしたと言うのだ。
元々、終わった後に呼び出し、もう1発犯してやろうと思っていたのだが、聡美の方から抱いて下さいと俺の部屋にやって来た。
2時間たっぷりと、聡美がフラフラになるまで抱いて、逝かせて部屋に帰した。
我ながら、元気だと感心した。
披露宴からの数時間で、7発も聡美の中に射精してやったのだから。

翌朝、二人は笑顔で新婚旅行に旅立って行った。

2024/06/05 17:16:45(7b1I0FsM)
2
投稿者: 拓海
聡美の旦那、俺の同僚で上司のこいつは、中学高校、そして大学まで一緒だった男だ。
成績優秀、スポーツ万能、女にはモテまくる、何ひとつ俺が勝てる所が無い男だ。
そいつの名前は田代聡、そいつが半年前、婚約者だと俺に紹介してきたのが聡美だった。
俺は、聡美の顔を見て血の気が引いた。
知っている女だった。
出来れば、二度と会いたくない女だった。
なぜなら、8年前、俺が大学4年の時にボロボロになるまでレイプした女だった。
「初めまして」と笑顔で挨拶する聡美、俺があの時の男だとはバレていないようでホッとした。
正直、俺もその女が聡美という名前だった事すら覚えていなかったのだが。

聡美は、合コンに参加していた女の一人で、俺と同じく頭数合わせに呼ばれた女だった。
盛り上がらずに浮いていた俺と聡美、必然的に二人でたいした会話もなく飲んでいた。
その時の俺は、とても合コンで盛り上がる気分ではなかった。
なぜなら、3年も付き合っていた彼女に振られたばかりだったからだ。
しかも、好きな人が出来たと言われ、別の女の子から、俺と別れる半年以上も前から彼女と田代は男女の関係だった事実を聞かされていたからだ。
その彼女は、半年以上も俺を騙し続け、田代に抱かれた後で俺に愛してると囁き、俺にも抱かれていたのだ。
俺にとって、その日の合コンに来ている女は、どれもただのヤリマンのメス豚にしか見えなかった。
解散の時、それぞれカップルが成立して散らばり、俺と聡美が残された。
仕方なく、俺が聡美を送って帰ることにしたのだが、ラブホテルが目に入った時、俺の理性が吹っ飛んだ。
(合コンに参加するような女だ、ヤリマンに決まってる)
俺は、嫌がる聡美を無理矢理ホテルに連れ込んだ。
選んだわけではないが、入った部屋はSМ専用ルームだった。
Xの柱に固定し、泣き叫ぶ聡美をメス豚と罵り、部屋にあった鞭で何度も叩いた。
全裸になるように命令し、大量の館長を流し込み辱めた。
俺の目の前で、臭いウンチを排泄させ、アナルを犯した。
その後で、クソ穴に突っ込んだチンポをしゃぶらせ、オマンコを犯してやった。
せっかくだから、この部屋にあるあらゆる道具を使って辱め犯した。
ろうそく、鞭、縄で縛り、その恥ずかしい姿を写真に撮り、オマンコとアナルに中出しした証拠写真も撮った。
もちろん、顔までばっちり写ってる写真だ。
何発も中出しして、顔にも射精した写真、バラまかれたくなければ今夜の事は忘れろと言い含め、俺はホテルを出た。
その後、この女がどうしたかなんて知らない、名前さえ忘れていたのだから。
しかし、その時の写真だけは、すべて自宅のパソコンに保存してあったから、顔だけは覚えていた。

わざわざ紹介されたわけじゃなく、ショッピングモールで偶然、田代と聡美がデートしてるところに遭遇したのだ。
フードコートでお茶しながら紹介され、しばらくおしゃべりしていたところで、田代がトラブルで会社に呼び出された。
田代に頼まれ、彼女を家まで送っていくことに、俺は聡美がいつ俺の事思い出すか気が気ではなかったが、断るのも変だから言われた通り送っていった。
彼女のアパートまで送り、俺は早々に帰ろうとしたが、せっかくだからお茶でもと、無理矢理彼女の部屋に上げられてしまった。
「拓海さん、私、あの時処女だったんですよ」
驚いて、飲みかけのコーヒーカップを落としてしまった。
やっぱり、この女、俺の事忘れてなかった。
俺は血の気が引いていき、気が付いたら床に土下座して謝っていた。
24/06/07 02:43 (DnUyEIhe)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.