ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
三中の悪ガキ5人組4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:三中の悪ガキ5人組4
投稿者: ブーやん
ようやく縄を解かれた綾乃は、抱きかかえられて浴槽で隅々まで綺麗に洗われた、

少し元気を取り戻し、夕食の出前を取ると正気に戻った、雄二はコンロで卵を茹でていた

「さあ、元気が出たところで取り掛かるか、、」座っていた綾乃を立ち上がらせて高手後手に縛ると

ソファーの上に寝かせて、尻の下に2枚のクッションを挟みM字開脚に縛った、すると綾乃が

「あまり酷いことはしないでね、、お願い、、」

「そうかな?、俺たちは優しいと思うけどな、ちゃんとお前のこれから出す大便の始末や体を綺麗に

拭いてやったり、なあ、悟、、」

「ああ、そうだよ、ママはむしろ感謝してもいいと思うよ、だんだん若くなって、綺麗になって来たもん」

みんな、頷いて

「ほんと、綺麗な体になってきたよ、、」綾乃はその言葉を聞いて少しは気が楽になってきた

「じゃ、この前は5本だったから今日は6本で、毎回するごとに1本づつ増やしていこう、ま、最終的には

10本まで行って、30分我慢出来たらまた違う方法を考えよう、とにかく入れていくぞ!」雄二はイチジク浣腸

を自分でどんどん注入していく、6本入れると前回はプラスチックだったが今回は大きめの金属アナル栓だ、

「ふう、、入った入った、やっぱり妊娠5か月みたいなお腹だな」綾乃は3分もたたないうちに苦しみだした

「まだ3分だよ、優しく妊婦のお腹をさすってやれよ」博はニヤリとして両手で上から押した

「うぐ、うぐ、うぐ、、、、」と綾乃は泣きそうな顔で首を振る

「何をするんだ、博、もっと優しくしてやれ!」今度は博と、潤一が両手で上から押さえつけた

「きええええーーー」と真っ赤な顔で泣き叫び出した

「おい、夜にそんな大きな声を出すなよ、悟、チンポで口を塞いでくれ、」悟はママの口に無理やり

チンポを押し込んだ、そして太郎、博、潤一は綾乃の乳房をベルトで叩きだした

バシッツ、バシッツとこぎみ良くベルトが乳房に命中する、

「ホントママは、フェラがうまくなったね、毎日毎日、僕のをしゃぶっているからだね、最初は歯が当たって

痛いときもあったけど」綾乃はお腹の痛さを気を紛らわすために必死に頭を揺すった、雄二が電気棒で

アナル栓に充てると、バチバチバチ、と火花が飛んで

「ウゲエエエエエー、、」と口に悟の物があるので叫び声が出せない、雄二はお構いなく、再び

バチバチバチ、バチバチバチ、」と連続で電気を当てた

「ハハハハ、花火みたいで面白いな」またバチバチバチ、バチバチバチ、バチバチバチ、と当てると

綾乃が目を向いて失神してしまったが、お腹の痛さで直ぐに覚醒する

バチバチバチ、、バチバチバチ、雄二は時計を見ながら続けている、そしてようやく

「よし12分経ったから噴射タイムだ」二人で担いでバケツにまたがせてアナル栓を抜くと、勢いよく

爆糞した、綾乃はぐったりして声も出せない、、雄二が綾乃を抱きかかえて

「よしよし、よく頑張ったな、今度は7本で15分我慢するんだ、出来るな!」綾乃は返事が出来ない

「出来るな!」と大声を出すとかろうじて頷いた

「うん、ご褒美にゆで卵を食べて元気を付けよう、但し下の口でな、、」又綾乃をソファーの上に寝かせて、

M字開脚のまま雄二は、先ほどの皮をむいたゆで卵をざるに入れて持ってきた

「冷蔵庫に8個しかなかったから、栄養をつけるために全部食べるんだよ」小さくしゅぼんだアナルに

ベビーオイルを塗ったゆで卵はするすると全て収まった

「さあ、綾乃は今から雌鶏だよ、1個づつ産むんだ、産むときはコケコッコーと鳴くんだ、解ったな!」

綾乃はもういう事を聞かなければ何をされるかわからないので、首を縦に振った、直ぐに小さな声で

「コケコッコー」と鳴き卵が飛び出した、続いて

「コケコッコー」と続けて卵が産まれ出した、8個全部出たのに雄二が

「おや、、1個出てこないな、綾乃隠して食べようとしてもダメだ!」雄二は綾乃のクリトリスに

用意していたもぐさを2cmほどの三角錐にして線香で火をつけた

「さあ、早く隠した卵を産まないか!、でないと焼きクリになっちゃうぞ」

「ああーーー、いくら力んでも出ないのーー」

「なんだか焼きクリのいい匂いがしてきたな、、、もう直ぐホカホカの焼きクリが出来そうだ」

「お願い、、、私の大事なクリちゃんを焼かないでーー」綾乃はおしっこが飛び出した

「ははは、おしっこで消そうと思っても方向がちがうよ」真っ黒なもぐさがクリトリスに近づいた時

雄二はもぐさを払いのけた

「すまん、すまん、もう8個産んでいたよ、お詫びに5人がアナルの掃除をするから勘弁してくれ」

そう言って雄二は綾乃のアナルにチンポを挿入して、腰を振り出した

「みんな、続けてザーメンを漏れないようにするから、用意をしていてくれ」他の4人は自分のを

まさぐる者やパンパンに張った乳房を揉むものまで順番を待った、最後の悟が射精が終わると

あてがった湯おけに勢いよく5人分のザーメンがホースの水の様に飛び出した、時間は明け方近くになっていた

さすがに、雑魚寝してから10時ころから、昨日と同じ道具で綾乃を調教し始めた、夕方になり

父親の健一が帰ってくる時間が迫ったので、お開きなったが綾乃は直ぐに立てなかった、4人が帰り際

「ふうーー何回出したっけ?」雄二が聞くと

「さあ、5.6回かな」笑って潤一が

「そんなわけないよ、ハハハ、また今度、新しい責め道具探さなくっちゃ、」みんな頷き

「雄ちゃんとこは産婦人科医院だから、いっぱいあるんじゃないの?」

「うん、今度、色んなものを持ってくるよ、皆期待しといて」笑いながら玄関を出た、ゆっくりと

立ち上がって、夕食の準備を始めて暫くすると、健一が

「ただいま、今帰ったよ」悟は

「パパ、お帰り、お土産ある?」

「ああ、あるぞ、ママにも、あ、そうだ、来月から大阪支社に転勤が決まったんだ、ママも仕事があるし

悟も受験が控えているから単身赴任することに決めたよ」悟はバンザイしそうなのをこらえた

「ママ、寂しくなるけど我慢してくれ」綾乃は悟と目を合わせて

「パパ、頑張って、私も悟と一緒に仲良く家を守るから、、、」嬉しそうに答えた

2024/05/29 12:02:28(9VfXg.ST)
2
投稿者: 三中の悪ガキ5人組5
父親の健一が昨日、大阪に単身赴任してから悟たち5人は今度の土曜、日曜日と近藤綾乃をどう料理するか、公園で

計画を練った

「俺はこの間の鍼灸針より太くてぎざぎざのを使ってみたいんだ前のはあまりにも細いから痛みが弱いけど、今度は

何倍もの痛さが味わえると思うよ」みんなが感心して

「それいいじゃん、博は?」

「俺はタコ糸でクリを縛って蝋燭とかもぐさで色が変わるまで焼いてみたいな」ニヤリとした雄二は

「俺はいつものイチジク浣腸と、クスコと言ってオマンコの中を覗く道具を前みたいに、アナルと一緒に

電気を流したいんだ」

「いいね!また花火が見られるよ」最後に潤一が

「俺は飼っているゴンタを綾乃とつなげたいんだよ」みんな驚いて

「あのでっかいセントバーナードかい?、でも綾乃は承知するかな?」

「なに言ってんだ雄ちゃん、それは浣腸してるときに、うん、って言わすんだよ、お手のもんだろ、」

「うん、わかった、喜んでゴンタと交わるようにしてやるさ、面白くなってきたな悟」

「ああ、皆、二日間じっくりとママを責めてやってくれ、きっと喜ぶと思うよ」

その晩悟はいつもの様にママの綾乃を縛って仁王立ちでフェラをさせていた

「あと1分だよ、フイニッシュ出来なかったらまた鞭で乳ビンタだからね、、、あっそうか、してもらいたくて

わざとゆっくりやってんだな」綾乃は顔を真っ赤にして頭を揺すっている、後ろ手にがっちりと縛られた乳房は

ピョンと飛び出して赤あざや青あざに色付けされていた、綾乃はこの前の同級生5人から凌辱を受けてから検査をして

幸い妊娠してなかったが、あれからずっと毎日欠かさずピルを飲んでいた

「ブーー時間切れ!、さあ口を放してビンタの時間だよ、その後綾乃の好きなアナルにしてあげるから」悟は

綾乃をベッドに寝かすと右手にバラ鞭で、縛られてパンパンに張っている乳房に容赦なく打ち出した

バシッツ、バシッツとこぎみ良い音が部屋に鳴り響いている、その度に綾乃の乳房は揺れ動くのだった

いよいよ土曜日の朝になると4人の悪ガキたちが近藤家にやって来た、綾乃はすでに居間のテーブルの上に

仰向けに素っ裸に縛られていた、雄二が

「よしよし、準備が整っているから直ぐに始めよう、博、まずタコ糸でクリ吊りからやろう」綾乃は4人の中で

このリーダー格の雄二が苦手だ、医者の息子で秀才らしいが冷たいサディストであまり笑わないのが不気味だ。

博は綾乃のそばにしゃがんで皮をむかれたクリトリスにタコ糸を括り付けて、1メートルほどの糸を

割り箸にくくると上に引っ張り上げて

「さあ、釣ったぞお!かなり大きなクリだ!、」博が引っ張るたびに綾乃が痛いため腰を浮かすと

「おい、腰を押さえていてくれ、」潤一と太郎は綾乃の腰を上から押さえ続けると、博が寝ている綾乃の机の

余っている部分に立ち上がり上にもっと引き上げると

「キャーーー痛いいいいいいい」と絶叫した、雄二がうるさいので悟にチンポで口を塞がせるとむしゃぶりついた

綾乃のクリは伸び切って白くなりかけると、雄二は蝋燭でその伸び切ったクリに蠟をぽたぽたと落としだした

その蝋燭を潤一に渡して、雄二は用意していた長い針を右の乳房を掴んで乳首にぐっと差し込んで貫通させ、左の

乳首にも貫通させた、綾乃は痛さを忘れるために悟のペニスを頬張って頭を揺すっている、雄二は前回も使った

電気棒を取り出して貫通した針に通電すると、バチバチバチと火花が飛び散り、1分近く通電すると、母乳が

ポタポタと流れ出した

「おい、見ろよ、又授乳期のママに変わったぜ、」博は興奮して割り箸をもっと強く引っ張ってちぎれそうになった

「博、ちぎれたら元もこうもない、後はいくらでも責められるからほどほどにしろ」やっと力を緩めると今度は

乳房に刺さったままの針を片手で真ん中から持ち上げた

「うぐぐぐぐぐーーー」とうなり声をあげると母乳が噴水の様に飛び出した

「いいねえ、、、誰からかな?」腰を押さえていた潤一がズボンを脱ぎだして綾乃のテカテカ光るオマンコに

挿入して腰を振り出した、直ぐに果てると太郎がに交代して終えると、雄二は綾乃の足をM字開脚に縛り、

バッグからいつものイチジク浣腸を8個取り出して、直ぐに注入しだした、綾乃は悟が口に放出したザーメンを

飲んで放心状態のままだ、雄二が次々にイチジク浣腸を8本入れると綾乃のお腹は妊娠8か月の様に

パンパンに膨れ上がった、すかさず金属アナル栓をして、持参したペリカンの口のようなクスコを綾乃のオマンコに

入れてねじを締め始めると、どんどんと奥の方まで見えだした

「わあー、よく見える、なんかエイリアンみたいだ」みんなが頷いた、雄二は電気棒をアナル栓に触れると

バチバチバチと火花がして、今度はクスコにも電気棒を当てると、綾乃は

「きええええーーー」と絶叫した、それで休むような雄二ではない、まだ針が刺ささった乳房にも交互に

電気棒を当てて火花を散らすのだった、綾乃は涙と汗とよだれで顔は真っ赤っかだ、10分ほど続けると

急にお腹が痛み出して、

「あああ、もう無理です、、、、おなかがパンクしますうううーーーー」雄二はニヤリとして

「今から言う事を承諾したら大便をさせてやるよ、綾乃も亭主が留守で淋しいだろ」綾乃は頷いた

最終話    3中の悪ガキ5人組6に続く

24/08/29 14:51 (tAnSlhqM)
3
投稿者: 三中の悪ガキ5人組5
父親の健一が昨日、大阪に単身赴任してから悟たち5人は今度の土曜、日曜日と近藤綾乃をどう料理するか、公園で

計画を練った

「俺はこの間の鍼灸針より太くてぎざぎざのを使ってみたいんだ前のはあまりにも細いから痛みが弱いけど、今度は

何倍もの痛さが味わえると思うよ」みんなが感心して

「それいいじゃん、博は?」

「俺はタコ糸でクリを縛って蝋燭とかもぐさで色が変わるまで焼いてみたいな」ニヤリとした雄二は

「俺はいつものイチジク浣腸と、クスコと言ってオマンコの中を覗く道具を前みたいに、アナルと一緒に

電気を流したいんだ」

「いいね!また花火が見られるよ」最後に潤一が

「俺は飼っているゴンタを綾乃とつなげたいんだよ」みんな驚いて

「あのでっかいセントバーナードかい?、でも綾乃は承知するかな?」

「なに言ってんだ雄ちゃん、それは浣腸してるときに、うん、って言わすんだよ、お手のもんだろ、」

「うん、わかった、喜んでゴンタと交わるようにしてやるさ、面白くなってきたな悟」

「ああ、皆、二日間じっくりとママを責めてやってくれ、きっと喜ぶと思うよ」

その晩悟はいつもの様にママの綾乃を縛って仁王立ちでフェラをさせていた

「あと1分だよ、フイニッシュ出来なかったらまた鞭で乳ビンタだからね、、、あっそうか、してもらいたくて

わざとゆっくりやってんだな」綾乃は顔を真っ赤にして頭を揺すっている、後ろ手にがっちりと縛られた乳房は

ピョンと飛び出して赤あざや青あざに色付けされていた、綾乃はこの前の同級生5人から凌辱を受けてから検査をして

幸い妊娠してなかったが、あれからずっと毎日欠かさずピルを飲んでいた

「ブーー時間切れ!、さあ口を放してビンタの時間だよ、その後綾乃の好きなアナルにしてあげるから」悟は

綾乃をベッドに寝かすと右手にバラ鞭で、縛られてパンパンに張っている乳房に容赦なく打ち出した

バシッツ、バシッツとこぎみ良い音が部屋に鳴り響いている、その度に綾乃の乳房は揺れ動くのだった

いよいよ土曜日の朝になると4人の悪ガキたちが近藤家にやって来た、綾乃はすでに居間のテーブルの上に

仰向けに素っ裸に縛られていた、雄二が

「よしよし、準備が整っているから直ぐに始めよう、博、まずタコ糸でクリ吊りからやろう」綾乃は4人の中で

このリーダー格の雄二が苦手だ、医者の息子で秀才らしいが冷たいサディストであまり笑わないのが不気味だ。

博は綾乃のそばにしゃがんで皮をむかれたクリトリスにタコ糸を括り付けて、1メートルほどの糸を

割り箸にくくると上に引っ張り上げて

「さあ、釣ったぞお!かなり大きなクリだ!、」博が引っ張るたびに綾乃が痛いため腰を浮かすと

「おい、腰を押さえていてくれ、」潤一と太郎は綾乃の腰を上から押さえ続けると、博が寝ている綾乃の机の

余っている部分に立ち上がり上にもっと引き上げると

「キャーーー痛いいいいいいい」と絶叫した、雄二がうるさいので悟にチンポで口を塞がせるとむしゃぶりついた

綾乃のクリは伸び切って白くなりかけると、雄二は蝋燭でその伸び切ったクリに蠟をぽたぽたと落としだした

その蝋燭を潤一に渡して、雄二は用意していた長い針を右の乳房を掴んで乳首にぐっと差し込んで貫通させ、左の

乳首にも貫通させた、綾乃は痛さを忘れるために悟のペニスを頬張って頭を揺すっている、雄二は前回も使った

電気棒を取り出して貫通した針に通電すると、バチバチバチと火花が飛び散り、1分近く通電すると、母乳が

ポタポタと流れ出した

「おい、見ろよ、又授乳期のママに変わったぜ、」博は興奮して割り箸をもっと強く引っ張ってちぎれそうになった

「博、ちぎれたら元もこうもない、後はいくらでも責められるからほどほどにしろ」やっと力を緩めると今度は

乳房に刺さったままの針を片手で真ん中から持ち上げた

「うぐぐぐぐぐーーー」とうなり声をあげると母乳が噴水の様に飛び出した

「いいねえ、、、誰からかな?」腰を押さえていた潤一がズボンを脱ぎだして綾乃のテカテカ光るオマンコに

挿入して腰を振り出した、直ぐに果てると太郎がに交代して終えると、雄二は綾乃の足をM字開脚に縛り、

バッグからいつものイチジク浣腸を8個取り出して、直ぐに注入しだした、綾乃は悟が口に放出したザーメンを

飲んで放心状態のままだ、雄二が次々にイチジク浣腸を8本入れると綾乃のお腹は妊娠8か月の様に

パンパンに膨れ上がった、すかさず金属アナル栓をして、持参したペリカンの口のようなクスコを綾乃のオマンコに

入れてねじを締め始めると、どんどんと奥の方まで見えだした

「わあー、よく見える、なんかエイリアンみたいだ」みんなが頷いた、雄二は電気棒をアナル栓に触れると

バチバチバチと火花がして、今度はクスコにも電気棒を当てると、綾乃は

「きええええーーー」と絶叫した、それで休むような雄二ではない、まだ針が刺ささった乳房にも交互に

電気棒を当てて火花を散らすのだった、綾乃は涙と汗とよだれで顔は真っ赤っかだ、10分ほど続けると

急にお腹が痛み出して、

「あああ、もう無理です、、、、おなかがパンクしますうううーーーー」雄二はニヤリとして

「今から言う事を承諾したら大便をさせてやるよ、綾乃も亭主が留守で淋しいだろ」綾乃は頷いた

最終話    3中の悪ガキ5人組6に続く

24/08/29 14:51 (tAnSlhqM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.