ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)

男性Aは厳格な信仰宗教の信者であり、その宗教では一日に排泄行為を3回まで行うことが許されていました。そして、その排泄行為には特定の作法がありました。ここでは、その作法についてネット上の情報をもとに説明します。

排泄行為の作法は次のような動きで行われることが一般的でした。

身体の清浄化:

排泄前に手を丁寧に洗い、水で口をすすぎ、身体を清潔にしてから行うことが求められました。
内省と祈り:

排泄の直前に静かな場所で内省し、神への祈りを捧げることが重要でした。この時間は精神的な浄化を行うためのものであり、排泄行為が神聖なるものであることを再確認するものでした。
特定の動作:

膝を少し曲げ、姿勢を安定させる。
肩を前に倒し、腰を少し浮かせる。
息をゆっくりと吐き出し、お腹をゆるめる。
これにより、身体の内側の圧力が下がり、排泄がスムーズに行われるとされていました。
自己否定:

この宗教では、排泄行為を通じて自己否定を行うことが重要視されました。自己否定を通じて、信者は神との一体化を図ると考えられていました。
排泄場所については、特定の場所が推奨されていましたが、その詳細は明示されていませんでした。トイレの使用やバケツの使用、また和式トイレや洋式トイレなど、具体的な指示は与えられませんでした。

男性Aはこのような作法を厳格に守り、排泄行為を神聖なる行為と捉えていました。彼はこの教えを通じて自己否定し、神とのつながりを深めることに努めました。その信仰心と奉仕精神は、彼の生活のあらゆる側面に影響を与え、彼を信仰の道に導いていきました。
2024/05/25 10:08:22(lBzicUhR)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.