ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
改俺のおばさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:改俺のおばさん
投稿者: 熟壊 ◆wBRyZUHVk6
いー家だね、おばさん………セキュリティーも万全、声も外には聞こえねー家で何起きても誰にも解らない……旦那出張って、おばさんが俺を家に連れ込んだ、旦那とはもー何年もしてねーってか、ぜってー旦那はよ、浮気浮気だ、ふは、は、でもたまーに旦那がおばさんの膣にオモチャ!射れて!楽しんでたって、おばさんエリート、旦那との離婚とか、旦那に何されても体裁、体裁って、その、強気の顔!ブスっぽくて、でも、偉そうで凛ってした顔好きだぞ、あ、ブス顔!かも

で、さ、おもしれーおばさん、ほらこれって見せてくれた動画…………おばさんの膣をバイブでほじる旦那、おばさんさー旦那仕事………アンアン言うおばさんの膣を無表情に、バイブをごしごし!!アンアン言ってたおばさん最高!!………あ?何でこんなの撮れて………コイツ……

「私の旦那だよ」すげー笑って偉そう熟女……ブス顔、好きに生きて、誰にも否定されねー顔………

「がぁ゛!!」

つい殴った!頬にグーパン、転がって頬押さえてもがくおばさん、髪掴んで顔あげたら「ぅ、ぁ゛ごめんなさごめんなさいごめんなさい」って、俺に謝って

出会い…………

すげー俺の好みの偉そうブス顔だったからさ、男なんて居ないだろって、朝の満員電車で、股間を、グリグリしてやった!すげー顔で睨んだ!やべー……かって思ったら、ふは、欲求不満の、次も次の日も、朝電車、俺の側に立ってよ!スレンダーなおばさんのワンピースの股間にグリグリ拳当てた!睨むおばさん!!何度も目が会ってで睨むブス顔!でも、は、ばばあ、ちょいブス顔の偉そうおばさん毎日側に………

偉そう熟女は、欲求不満のおばさんだった

グリグリおばさんのマンコに拳でグリグリ、ワンピースには汁拡がったけどーエスカレート出来なかった、だってよワンピースじゃん、おばさんの股間いくら濡れもさ………濡れたおばさんの膣にワンピースに拡がる汁も面白かったけどさー

おばさんの膣触れねーっってつまらん、で、俺が我慢出来なくて逆におばさんを避けたよ、近寄らねー、でも観察観察、あ、目が合った!来てって目?顔背けえる俺

そしたらさ、おばさん俺の背後に、朝の満員電車に俺に無理矢理体押し付けてきたよ、顔見たよ……相変わらず偉そうでちょいブス!美人じゃねーのに高慢そうな顔で、俺を睨む…………ぇ゛おばさんの手がさ、俺の手を、え?え?おばさんのワンピースのポケットに入れたんだよ!え゛?あ、ぁ゛?偉そうな顔背けてる、けど、真っ赤、ふは、へ、ポケットさ穴空いてた、おばさんの股間を………初めて生に触った、びくびくするおばさん!!もうこっちを見ない、はは、膣をほじくり回すとおばさんびくびくびくびく!!生暖かいおばさんの膣!!俺の降りる駅!

俺はダメだった、ダッシュで電車出てさ、トイレで出した!!指に残るおばさんの膣の余韻…………は?夢?

で、おばさん………居なくなった………逃げた俺の所為?糞糞糞糞

って、思ってたら、現れたねおばさん、俺の後ろにキョロキョロ立ったよ!

で、次のチャンス?ねーかもって、もう学校ぶっち!おばさんのポケットに手入れたら、びくびくするおばさん、俺をガン見………って、アンタがよポケットに穴開けたんだろ!おばさんの股間を生触触、指を膣に入れてホジって!!おばさんびくびく!びくびく!!俺を凝視!!汁が手によーおばさんが眼!開いて瞑って!指をおばさんの膣の奥奥につき入れた!!!

「射れて欲しいんでしょ?」ぼそっと言ったらさ……おばさんの家………おばさん……すげー告白、偉そうな顔でブスが、欲求不満が爆発なん?おばさん、体はーあ、乳は貧相かぁーマンコも……実際じろじろ見たら……只の穴って感じ、でも今の俺には貴重、でも、何か開いて………んだよ

聞いたらよ、旦那ともうずーっとねーって、仮面夫婦、体裁の為に一緒にってよ、………なのにここさ、開いてねーで、自分で慰めてってか、おばさん、旦那以外に経験無い、無知のカマトト熟女に、で、ネットの変な男にめちゃくちゃな常識………信じたおばさん、も、な

このおばさん男は旦那だけ………でも、ネットの男に………旦那の為に、射れて鍛えろって!男を殆ど知らない膣を、膣に色々射れて、おばさん自分でがばがばマンコ、に、良いって、膣をがばがばに、こんなの入るのが普通なんでしょって、はは、拳ね、まーまーって、おばさんのおぼこ箱入り熟女………の穴………

「私ね拳………両拳入るの、ね、凄いんでしょ?」

俺が固まった………若造の俺でも引く……膣に両拳かーおばさんのカマトトぶりは最高過ぎた、偉そうな顔つき、で、ブス顔!男は旦那だけ……………の膣はがばがば………あ、やべー出るわ!口!

に、って

「イヤちょっと!何え?」怯えるおばさん………舐める…ペニス……ねーよなぁーくは!!おばさん!!熟女に性学習!!

「ごほ!ごほ!ぅ゛!ぅ゛が」おばさんの口にチンポ射れて目が白黒!蒸せかえして「おごーーお゛」吐いたよおばさん!「ごほ゛ーぉ゛゛」おばさん……ちんこ舐めた事も無いってな………汚い汚い言ったおばさん!!

もっともっと教えてやる………その先はさ俺、おばさんの膣………誰にも使って欲しくないんだよねー…………旦那居たんだ………やってねーってか………関係無いよね、仮面夫婦?でも、おばさんの膣は旦那の物…………大丈夫大丈夫………おばさんの穴はさ、使え無い様に、どーしたら使え無くなるかな?

っておばさんに聞いたら漏らして……「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい許して下さいごめんなさい」

ふは、ここさ、おばさんの家だよ、誰も居ないの好きにしてって!おばさんが言ったぜ

「ぎゃぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

おばさんの膣………じゃねー子宮子宮………あ、まだ子供……おばさん要らねーよな
2024/05/03 15:11:16(tlWm6G/a)
2
結果、何しても受け入れてくれるおばさん、おばさんの偉そうな顔、見た目はきっつい感じ、顔も、美人?ブス好みか……でもキツイ顔のおばさん

は、俺に膣を触らせて悦んで、キツイ顔を歪ませて

ふは、おばさん離婚もしてくれた、元々旦那の浮気は実際知ってて証拠も押さえて………ただ体裁、エリートおばさん、に、旦那の不義理なんて表に出せ無いって、ね、

面白かった、おばさんの膣ってさ旦那のお古でしょ、って責めたら泣いて俺にごめんなさいごめんなさい、だって、もうどうし様も出来ないって謝るおばさんの涙顔最高、ふは、で、旦那がおばさんの膣使ったの片手って謝ってくれて更に最高だよ、欲求不満ばばあ!!キツイ顔で泣かれると本当におばさんを虐めて虐め壊してーって、なる

おばさんの家は、おばさん名義、旦那は不倫をとがめないつったらさっさと離婚、荷物まとめて出て行ったってよ

おばさんの家には好きに行った、会って、服着てたら!「ぎゃん!ごめんなさい!ごめんなさい先に言って下さい」って謝るおばさん………俺がおばさんの家、服は許して無い、素っ裸で居ろってな、さすがにずっと全裸では居れねー突撃したら、あわあわ、おろおろ、ごめんなさいって謝るおばさん、あしげにする!キツイ顔で泣いて泣いておばさん

直ぐに全裸………はは、何も言って無いけど、おばさん直ぐに裸に為れる様に下着は着けてない、エリートおばさんキツ顔のおばさんのあられもない日常!!

この間外に連れ出したらその偉そう顔を真っ赤で楽しかった、で、今は全裸、「ぁ゛ぁ゛ぁ゛!お願いします!優しく!!」おばさんの割にたいしてでかく無いけど、乳首がムッチリの乳首を力込めて捻り潰してやった、痛がるおばさん、涙目で最高!本当におばさんの偉そうな顔が歪むのは楽しすぎた

面白いんで、おばさんの乳首をガッツリ糸巻き付けて立った乳首が糸でボンレスハム状態、あ、今度クリトリスもやって見てーって俺ニヤニヤ、おばさんは痛い許してってうるさい、は、もの凄く引っ張ってやった、異様に伸びるおばさんの乳首!「ぎゃぁぁ゛ぁ゛ぁ゛本当に痛いです!千切れる!!許して!!お願い!!」泣き喚くおばさんの顔が楽しすぎて、めちゃくちゃに糸を引っ張った、千切れねーって、あまりの痛み?あー股間から漏らして逝ったよ。

起こしてさ、勝手に逝ったの謝まれって、しくしく泣いてごめんなさいごめんなさい言って土下座で謝るおばさん。痛かったろ、おばさんはマゾ気質は無いだろ、痛くして気持ち良いとつまんねーしな、おばさん痛いだろ!おばさんの女、もっともっともっと虐めてやるよ、存分に痛がって、偉そうなキツイ顔の泣き顔見せてな、おばさん
24/05/05 10:18 (wury6pvY)
3
おばさんに、会社の飲み会で誘われてないか責めた、無いです無いですって、じゃあっおばさんが俺の所有物、これ着けてくれる?おばさん真っ青!世間知らずのおばさん、乳首ピアスの画像めちゃくちゃびくびく、40過ぎたおばさんがさ、こんなの世の中に有るの……って顔、エリートおばさんの顔

ふは、ネットで結構ぶっとい乳首リング!でもおばさん乳はたいしてだけど、乳首は異様にデカイ、は、今まで会社でブラを止めさせたら、おばさん告白、皆じろじろ、飲み会に誘われまくるって、許して下さい、貴方だけって、おばさんが若造の俺に懇願だよ、は、だからさ、おばさんのエリート顔困った顔、おばさんに命令、飲み会に誘われたら絶対参加、二次会も全部、もし体触られても、耐えろ触らせまくれって、な!で、漏らさず俺に状況説明………てか、おばさんにGPSに盗聴器は絶対、おばさんにプライベートはねー

飲みにめちゃくちゃ誘われまくるって、言いはじめたおばさん、いつの間にか体をまさぐれ捲ってる、知ってるって、は、いっつもおばさんの喘ぐ声………「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!だって行けって、だから断って良いでしょ?」土下座して、俺に宴会で胸も股間も触られまくってるって告白、おばさんに拒否権は無い、弄られまくれ、どんな顔してんだ、おばさんの偉そうな顔!おい、次から宴会を動画で撮って来い!って、おばさんのバックにカメラ付けさせた。

そこに映ってたおばさんの痴態、声、無かった、宴会?おばさんの凌辱会の間違いだろ、おばさんの部下って男共が、おばさんの胸も股間も触りまくってる、声出さ無い様に頑張ってるおばさん!!エリート顔のキツイ顔が俺に見せる以上に歪んでた!ギリギリ膣に射れさせては無かったけど、おばさんがもがく………

土下座のおばさん「ごめんなさいごめんなさい、だから宴会はね、もう出ないって良いって!に、して下さい!!」ふ、ふは、おばさんに乳首ピアスを提案

良いよ宴会かんべん、で、おばさん、宴会で悶えまくってたよねーって理不尽な責め、でも、おばさんは焦る、違うちがいますー貴方が宴会断るなって……って、おばさん、エリートの顔がキツイ顔が歪みまくってぇーー

おばさんは俺の所有物、だよね、おばさんうんうんって

おばさんに乳首に、クリトリスにピアスを装着を、土下座で懇願してもらった……エリート顔がびくびく……ひきつって漏らして………ピアスの恐怖におばさんびくびくびくびく、ネットで購入………おばさん乳首はデカイよね、あ、クリトリスは可愛いけど、異様な太さのピアスを購入させた、ずーっと、止めて、許して、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいってめっちゃ謝ってた、おばさんのツンツンした顔涙でぼろぼろで素敵過ぎ

1センチ越えたピアス、おばさんさ、乳首は大きいから、ま、大丈夫だろうけど、クリトリスはさ、小降り………千切れちゃうかなー泣き叫ぶおばさんを想像するだけで、は、だから虐め壊してあげるって

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛無理です出来ません」俺の足元で懇願するおばさん、アイテムが届いた、そのピアスの太さに、自分の乳首にクリトリス………真っ青!逃げたいと俺の足元で、すんすん泣いて!偉そうな顔ムカつく面が、ひきつって!!おばさん!!

ふは、顔上げさせた………泣こうがどーしても偉そうな顔つき、きつめのおばさんが泣いて!俺は出そう!!

おばさんさーおばさんの体は、あんたが勝手に望んだだ、俺の物って………ふは、世間知らずのおばさん………その膣に優しく射れてくれる悦べるって、勝手に想像だろ

おばさんの膣穴、勝手にガバガバ、でも泣くおばさんが最高過ぎてガバガバの穴にも出せた………俺旦那よりおばさんの膣まだ使えてないけど………ま許そう

でもおばさん泣いてもね、

後日ひくひくするおばさんに、自分で乳首にピアッシングで穴、おばさんは厳格で、ピアスとか興味もやる訳も無かった、目をギュってつぶってさ「ぎゃぁぁ゛ぁ゛!痛い痛い痛いよー」おばさんの偉そうなキツイ顔で子供の様に泣いて、「ぎゃ!」俺
おばさんの口にチンポ射れた、おばさんの膣は使えねーけど、直ぐに出た!!「げほごほ!!が」おばさん目を白黒させて、もがくおばさん、口から吐き出す俺の精液!「ぁ゛?」

おばさんの家の床に広がる俺の精液………ごめんなさいごめんなさいごめんなさい無理です違う違う痛いですお乳痛いーパニックなおばさん、きっちり躾てあげた、違うおばさんが懇願したんだ

まずは、床の俺の精液を舐めて飲んで、「美味しいです」っておばさん「がぁ!!」乳首に穴空けてピアス射れて、痛い痛い痛いよー助けてーあ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっておばさん土下座

おばさんの貧相な胸の乳首にぶっといピアス……週明け会社で、どんな顔?あ、宴会はもー行かなくて良いよ?

ふは、次はここ、「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」クリトリス揉み揉みしたら、糞エリート顔で鳴きやがって、本当偉そうなおばさんの顔、壊したくなるキツイ顔

じゃやって?ピアッシングの器械をおばさんに、プルプルするおばさん………クリトリスに
24/05/05 22:35 (5cijRvQm)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.