ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
俺のおばさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:俺のおばさん
投稿者: 熟壊 ◆wBRyZUHVk6
はは、もうダメだった……毎日電車で会うおばさん、俺……ひっついて、おばさんのお尻に股間をしれーっと触ってた……おばさん逃げない、毎日同じ電車に乗って来て俺の近くに居る。

俺、おばさん……俺高校生……おばさん……おばさん……の体に満員電車、体押し付けて……

特に綺麗では無いおばさん……でも俺にはそのアヒル唇とか、スッとしても……おばさん特有かは知らんが俺にはおばさん………の体から股間から蒸せる女の臭気……

に我慢出来ない満員電車のある日、おばさんの体に引っ付きしれーっと拳ごそごそ……おばさんの股間をグリグリ、!!俺をガン見したよおばさん!!っ?目が会った!やべーでもおばさんの股間をグリグリだ

おばさん………ビクッってしながらも……股間だ、俺の拳がおばさんのマンコ……グリグリ………おばさんの顔…平静をたもって……目瞑って耐えて………拳をおばさんの膣に更にグリっと!

声を押し殺して、おばさん凄い目!!俺を睨む!!

が、もう引けねーおばさんの股間を俺、拳でグリグリ!最初はおばさん俺を凝視も、耐えるおばさん!!何も言わ無い!!

で、俺の降りる駅だよ………ぁ゛おばさんの服、ワンピースの服の股間が濡れて………俺を見るおばさんの視線……プイッって無視の視線……

次の日、同じに居るおばさん、俺ちょっと離れておばさん
………って、おばさんが俺の後ろに来たきた、で、朝のラッシュ、おばさんが俺の体に密着だ!

今までは、避ける体裁だったけど、今日はおばさん股を思い切り俺の足に密着……う、う、ヤバいって俺ムクムク

おばさんは、俺より背が高い……おばさんの股間に俺の腕にスリスリ、大人の女性……が、俺に股間をスリスリだぞ!

俺は膨れた股間をおばさんの体に押し付けた、ビクッってするおばさん………が俺の物を触る!!ぉ!ぉ!ぉ゛!俺の物を触る撫でるおばさん!……目が合う……顔そむけたおばさん!!でも手は俺の物ぎゅーって握り締めたぁ………ぁ゛ぅ゛………出た、出した、真っ赤で逃げる俺!!

次の次の週……おばさんが居る……俺を普通に見るおばさん、あら久しぶりって顔……俺の後ろに立つおばさん。

何時もの場所………おばさん………だから調べたよこの1週間、おばさんには男が居るのな、おばさん、そいつなんて……

今日、また電車でおばさんの股間を拳でグリグリしてやった、ビクッビクッって体、でも逃げないおばさん!!潤んだ瞳………でも、男が!

あはは、おばさん、俺あんた好き………ふ、名前も知らないけど………今日もおばさんが側に居る、胸も股間も触っても知らん顔………股間もみもみ、おばさんぎゅーって目ー瞑って耐えて?!

ふ、は、おばさんの股間を今日は意を決して、おばさんの膣に指を!パンティの隙間からおばさん膣に指を射れた!!

おばさん!俺を睨む睨む睨む!!が、我慢する顔!!おばさん!最高!!俺、おばさんの膣、グリグリ、おばさん、目でなんか訴えてぇー

ぁぁ………おばさんの股間からなんか汁!汁汁汁汁が漏れて、おばさんの目……潤潤……

「ぅ゛ぅ゛責任とって、貴方が……」

おばさんの一方的な

って高校生の俺をおばさんホテルに連れて……良いよ俺おばさん大好き。

で、おばさんに射れてあげたよ、中出しは我慢、頑張ったよ、おばさんの膣気持ち良い!!俺の物に!!

でもおかしいのな、おばさん……突然冷静に、今日の事は忘れてって、あーおばさん、俺忘れて、っておばさんと約束だよ。本当は無い……

でも、おばさんは、毎日朝の電車で俺の好き放題、アソコグリグリ触っても、目ー瞑って耐えて………おばさんのアソコに指射れて、俺を凝視!!!目を見張るが、ダメとは、ね、言わ無い………耐えるおばさん楽しーー

男は旦那だ。旦那の居るおばさん、旦那とはご無沙汰って白状、おばさん毎日俺に欲情、ってね、

で、おばさんって……良い顔、って美人じゃ無いけど、男好きのする?面長の顔付に……アヒル唇がいやらし……その顔ぐちゃぐちゃにしてー

「ぎゃぁ゛!!がぁ゛!!」

おばさんが目ー剥いて!!尿漏らして!!俺おばさん大好き!!苦しむ顔はもっともっと大好き!!

もっと欲しいでしょ!おばさん!!まだ欲しいよね……膣も尻穴もまだ綺麗………お口にも……ね

おばさんの穴穴穴穴穴穴穴穴…………おばさん……が……悪いんだ、おばさん金持ち?郊外の一軒家に、はは、声誰にも聞こえ無いって、おばさんが言った

旦那出張だって、何しても解らないの……ってうるうる俺に股間を押しつけ………

「して………良いの……何でも………ね?」

うは、うは、気持ち良いの欲しかった?おばさん?ゴーメん俺あんたぐちゃぐちゃにしたかったんだよ、おばさんが誘ったよ、俺に、旦那は一週間帰って来ないて、好きにって………

「ぎゃぁ゛!!!がぁ゛!!」

思い切り腹殴ったら、良い顔のおばさん!!哭く鳴く哭く………まだまだ……これからお楽しみだよ………おばさん

数日後、表にならない事件………熟女が裸で、膣にあり得ない物、物、物………詰め込まれて………熟女は

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛  もっど   ぅ゛ ぁ゛  ぁ゛」

目はあさって……逝ってる………旦那が回収………

ふは、おばさん、離婚ってな

「もっと下さい………」

目の前で膣を子宮口見えるまで開くおばさん…………離婚して学生の俺に……懇願だよ

あーおばさん?電車でキって睨む偉そうなおばさんが好きだったんだ………うるうる求める………は、ブスって知ってる?おばさん!

まー良いや、おばさんの望み(気持ち良い)は、な、おばさんが望んだ、俺の好きに……………ふふ、おばさん……俺、俺、ぶち壊してやんよ!!

「がぁ゛!!ぎゃぁ゛!ぎゃぁ゛!!!」

目の前でのたうつおばさん………ははは、まだまだ……だ
2024/04/07 16:30:56(4fYEJ152)
2
投稿者: (無名)
ブリってる?
24/04/11 00:41 (ggw4INoh)
3
ブリってるとわ?すまない説明が欲しいかも

ふは、好きだったんだよ、おばさん………結婚してたとか………あんな野郎に股開いて、ヨガってるんだろおばさん………俺が好きだった分を返して……くれよ………利子もな……って……うー結婚してるおばさんを好きになった俺がアウト   けど、おばさんもさ、股を俺に擦り擦り押し付けて、た、よ、な!

「違う違う、がぁ゛!!ごぉ゛!!」

おばさんの腹にめり込む俺の拳、目ー見開くおばさん…容赦なんて無いよ、拳に力込めて   おばさんの腹を思い切り殴る!!   面白く哭くおばさん!!漏らす、おばさん、良い!良い!歪む顔が最高!!

おばさんは旦那と、金持ちだ、良い家、良い家過ぎて周囲に迷惑かけない立派な家………おばさん、どんなに泣き叫んでも………旦那も出張……誰も助けに来てくれないよ。

おばさんが悪い、俺がいくら触っても………次の日に同じ所に立って………おばさんのアソコ、俺のすぐ側に………触るほじる、睨むおばさん、でも逃げない………………次の日も………側に居る……おばさん

ごめんなさい、俺、おばさん好きだ、ちょっとブスな男好きな顔も小ぶりな乳もスラッとした体も…………ふは、旦那?おばさんぐちゃぐちゃだ。

「ね、ね、許して、もう何年も前に離婚してる!が!本当に本当なの!だから!    ぅ゛が!」

は?知らねーっよ、おばさんが離婚したとか…………勝手に白状、なんか旦那の浮気で離婚ってか、旦那はおばさんの金目当てで結婚した………ま、おばさんの言い分だけどな。

腹殴ると哭くおばさん、離婚とかどーでもだよ、だから結婚してた時はおばさん、旦那に脚開いてアへアへだったんだろ!悪いおばさん、旦那だろうが………俺がムカついた……関係無い俺がダメだが…………ふふ、へへ、おばさんの体に俺の不満を!  だ!    理不尽?おばさん…………俺触る………次の日も居たおばさん……

離婚?良い家だね、存分に楽しませてあげます

「………っ゛!!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!    ごぉ゛!  ぎゃぁ゛!!    がぁ゛!!   ぅぅ゛ぅ゛ぅ゛っ゛!がぁ゛!!」

おばさん、楽しんで

24/04/13 15:59 (YJJBMAgv)
4
ブリってるとわ?すまない説明が欲しいかも

ふは、好きだったんだよ、おばさん………結婚してたとか………あんな野郎に股開いて、ヨガってるんだろおばさん………俺が好きだった分を返して……くれよ………利子もな……って……うー結婚してるおばさんを好きになった俺がアウト   けど、おばさんもさ、股を俺に擦り擦り押し付けて、た、よ、な!

「違う違う、がぁ゛!!ごぉ゛!!」

おばさんの腹にめり込む俺の拳、目ー見開くおばさん…容赦なんて無いよ、拳に力込めて   おばさんの腹を思い切り殴る!!   面白く哭くおばさん!!漏らす、おばさん、良い!良い!歪む顔が最高!!

おばさんは旦那と、金持ちだ、良い家、良い家過ぎて周囲に迷惑かけない立派な家………おばさん、どんなに泣き叫んでも………旦那も出張……誰も助けに来てくれないよ。

おばさんが悪い、俺がいくら触っても………次の日に同じ所に立って………おばさんのアソコ、俺のすぐ側に………触るほじる、睨むおばさん、でも逃げない………………次の日も………側に居る……おばさん

ごめんなさい、俺、おばさん好きだ、ちょっとブスな男好きな顔も小ぶりな乳もスラッとした体も…………ふは、旦那?おばさんぐちゃぐちゃだ。

「ね、ね、許して、もう何年も前に離婚してる!が!本当に本当なの!だから!    ぅ゛が!」

は?知らねーっよ、おばさんが離婚したとか…………勝手に白状、なんか旦那の浮気で離婚ってか、旦那はおばさんの金目当てで結婚した………ま、おばさんの言い分だけどな。

腹殴ると哭くおばさん、離婚とかどーでもだよ、だから結婚してた時はおばさん、旦那に脚開いてアへアへだったんだろ!悪いおばさん、旦那だろうが………俺がムカついた……関係無い俺がダメだが…………ふふ、へへ、おばさんの体に俺の不満を!  だ!    理不尽?おばさん…………俺触る………次の日も居たおばさん……

離婚?良い家だね、存分に楽しませてあげます

「………っ゛!!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!    ごぉ゛!  ぎゃぁ゛!!    がぁ゛!!   ぅぅ゛ぅ゛ぅ゛っ゛!がぁ゛!!」

おばさん、楽しんで

24/04/13 15:59 (YJJBMAgv)
5
「が!が!!」

おばさんの膣に俺の拳………拳をグリグリすると、面白く鳴くおばさん………気持ち良い?

「ぅ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」

目ー見開くおばさん、あれあれ、何か懇願の瞳………あ、求める瞳だね

って、解ってよ、苦しい?はーすげー顔だけど、本当はもっと欲しいんだよね

好きだったよおばさん……いくら触っても………指をさ、ごめんなさい触る?我慢が、指をアソコに射れて……グリグリしても………おばさんの我慢の顔、めっちゃ好きだった………俺を睨む顔も最高だった、で、冷静を保つおばさん……ピクピク唇を噛む………おばさん………最高

ん、あ?

結婚?離婚?まーどーでも良いよ………
おばさん?俺はさ、まだ未成年なんだ、ごめんなさい、おばさんが悪いんだ、おばさんのその態度が顔が………体が…………ふは、俺に触られて需用があると?

は、おばさん解ってる?あんた ふ、ごめんなさい俺は、まぁ好き顔………綺麗?ギリブスの壊れた顔が最高って感じの顔……なんだ、おばさん………俺に触られてピクピク、睨んでもなされるままで、顔背け、悶える………おばさん!最高!!

おばさんって、つまらない体だよね、胸は無いし尻も小さい………あ、でも、偉そうに見える顔、俺に触られて我慢してる顔は最高!!

教えてやる

「ブス、だよねおばさん?」

「へ?がぁ゛!!ひゅ、ぁ………がぁ゛!!」

おばさんのお腹に拳をめり込ます!

「ひゃ!!がぁ゛!!」

おばさんのお腹に思い切り拳を!聞きたい事………

おばさんの腹………顔……ビンタ……楽しかった、のたうつおばさん、最高だよ!ブスな頬真っ赤か………てかおばさんは綺麗って、ね、あーまー綺麗、人それぞれ………の、俺にはブスだが、偉そうで虐めたくなる顔なんだよ!!

はは、離婚?知らねーよ、俺は……………朝電車でおばさんを触り捲ってただけ、ってか、謝れやおばさん?お前、何、結婚?俺に股間擦り付けてた、よ、な!その時……視線あったよ、俺を凝視、で、目ー背けて………股間は………俺………指

アッツいおばさんの穴………俺は若かった………

指におばさんの穴!!

目ー見開き俺を凝視するおばさん!!

終わったって思った………おばさんが好き過ぎた、おばさんの穴に本当は俺の………

おばさんに密着したら………俺………何時もギンギンだった……

もう我慢とかな、射れた!射れた!おばさんの膣!!気持ち良い!!おばさん!締めて?

ふは、おばさんの体に色々聞いてあげた、離婚?結婚?オナニー?俺の痴漢?おばさんの穴………

違う………俺……はー……おばさんめっちゃ好きなんだ………射れたよ、中出ししたよ、おばさん悦こんで、つか、おばさん40半ばで、離婚、んで、次結婚?

俺………おばさんに………

「違う!違う!アイツくそぉ!!再婚なんてしなぃーーーーー」
24/04/20 13:41 (wa6IZPOa)
6
ふふふ俺おばさん好きすぎた

アンタも悪いんだ、俺を、く!で出る!!

ぅ゛!俺のチンポを頬張るおばさん!!

気持ちいい!

でも、俺!ぅ゛!おばさんの穴も、は、アンタが

おばさんが俺の物!!ギンギンのをー食った………

ふへ、おばさんの穴………めちゃくちゃ気持ち良かった……顔とか胸とか今一だけど、穴はね、最高だった!!

「ねーまたしてくれえる?」

勝手に甘えるおばさん!!最高だった!

おばさん金持ちで、郊外に家、良い家………誰も助けにこれない………

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

はは!俺さーおばさんをさーすっげー悲鳴!!

あ、アンタのおばさんのセキュリティーで、声もな、漏れて無いっての、おばさんがどんなに叫んでも、近所迷惑にならないって、自慢してた

おばさんの体を拘束、で、股開いて、膣もめちゃ開いた、奥に子宮口がぷりぷり、で、さ、打ったたいて、膣も子宮口も!!!泣くおばさんが最高!!

途中でさ、失神したよおばさん………つまんねー勝手に逝くとか、お前ふざけんな!

お仕置きだ………で、まーた逝ったよ

子宮口にさ、クリトリスにさ、鰐口クリップ!痛がるおばさん最高!!で、さ、電気!!流したら!!

凄いい顔で、凄い悲鳴!勝手に逝った!!

はー許さないよ、もっとじっくりだろ

「ぅ゛!がぁ゛!!!」

目の前で弾けるおばさんの体!汗も涙も出てて

「ぁ゛!ぶ!ぁ゛」

泡吹いて!目ー見開いて、苦しんでるおばさん!!最高!!

でもなーまだまだ足りねーの!まだまだ頑張って、な、おばさん
24/05/01 08:07 (hus6qZAR)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.