ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
俺は今日で退職だ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:俺は今日で退職だ
投稿者: 熟壊 ◆XXzHt1jyMU
「え?イヤ!お前?こんな事して只で済むと!」

岩佐知恵が喚く……素っ裸で柱に固定だぜ股開いて、アソコ丸見え、マンコ撫で撫で、俺の顔をキッと睨んで!でもアソコ撫でて揉むと

「ぅ゛ぅぅぅぅ、止めなさい……」

睨む知恵………濡れてんだろ膣……


岩佐知恵、俺の上司だ、あ、だった、あんたのパワハラで俺は会社から逃げ出すっ……てか、ま、俺退職だ、知恵課長………退職祝いに……

岩佐知恵、美魔女?へ、ふざけんな、知恵50の熟女だ、顔頑張って綺麗にか?厚化粧の顔………美魔女のつもりの厚化粧………顔デカイって解ってる?二重顎なんだぜ知恵偉そうに何時も何時も俺を罵倒だよ、五十路のばばあが!

背が高いからデカイ顔もそれなりに……でも二重顎だよ、解ってっか………にアヒル唇に真っ赤なルージュ………美魔女のつもり?残念残念、いや綺麗だ……頑張った厚化粧……残念なのは胸か、スラッとした肢体でステキだが、熟女の癖に胸は小振り……


でも、俺は今日で退社だ、送別会だ、岩佐知恵もイヤイヤながら上司だ、来てくれたな………知恵…俺に毎日罵倒だった……俺仕事それなりだったのに、知恵の欲求不満の捌け口……だったよ

厚化粧のブスがぁ!!俺は好きだ!だからな、その欲求不満倍返しで、な!五十路で使って無いだろ、その膣とか………遊んでやる………ぶち壊してやんぜ悦べや知恵ちゃん、糞ばばあが!!


送別会で飲ませたよ、酒にチェイサーの液体……酒も半分は利尿剤、液、チェイサーは全部利尿液だぜ、

送別会終わって、外、2次会の話の最中、アソコ押さえて逃げようと岩佐知恵、手ー掴んで逃がさ無いっての、あ、漏らすなコイツ

急いで路地に岩佐知恵を押し込む、同時に岩佐知恵のパンツルックのズボンの股間から尿の溢れる染み!!

「ぁ!ぁ……ぁぁぁぁ」

偉そうな岩佐知恵の顔が真っ赤なルージュの唇から漏れる……俺の顔を凝視……偉そうな顔が俺に媚びうる顔に

「………ね、ね?あんた今日で終わりでしょ」知恵めちゃくちゃ動揺、知恵のパンツルックの股間は止まらない尿………

「あはは、凄いっすね知恵様………お漏らしですか……2次会、俺に付き合ってくれますよね、あー大丈夫俺しか居ないんで」「ぅぅ……」漏らす岩佐知恵………押さえても漏れる尿に偉そうな顔が、デカイ二重顎の厚化粧の顔がうるうる………不細工だなおい、!

「嫌ですか?知恵?でもー良い動画撮れました……俺関係無いっす……」



はは、俺と岩佐知恵が俺の送別会から抜けて………って、残りの人々、俺はまだしも岩佐知恵、見ない振りで俺と去るの気がついてもニヤニヤだ……路地に知恵を押し込んでも皆無視むし………知恵の人望ってか、知恵の部下は知恵の偉そうにうんざり……

まーでも知恵課長、漏らすのかくまってやったんだ、俺に感謝だろぅ

「ぅぅぅ………ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぅ゛ぐぁ゛ぁ゛ぁ」

漏らしてもじもじするばばあに強引にキスだ!知恵の欲求不満の唇、真っ赤ルージュの唇を、面長の二重顎の厚化粧の顔の唇を、吸うう舌入れさせろや!!

「知恵!皆に見せる?」

知恵課長、パンツルックのアソコから漏れる尿………は、もう呼び捨てだよ、俺は今日で退職だし、どーでも良い……知恵の唇に舌を知恵の口を口内をむさぼる……呆然となすがままの知恵課長………

知恵ーお前男いつぶり?結婚してすぐ離婚したろ、知恵糞すぎた?で、知恵の50の体誰が抱くんだ……おーでも…………俺が悦ばしてやんよ、ボランティアだ、知恵ぇー


で、ホテルに岩佐知恵を、五十路の厚化粧の二重顎の……真っ赤なアヒル唇は誘ってんのか、不細工ばばあ!!

「え?ダメやめて!!」

カマトト振る岩佐知恵、甘える声、キモいんだよばばあ!あ、50のばばあの癖に、お前の価値はまだ穴使えるかだよ、厚化粧がぁ熟女なのに無い胸に………感謝しろや、50のばばあの穴、俺が知恵お前の穴………使ってやるんだマジで感謝だろ!知恵!


「知恵課長?あんたの体にボランティアです、誰があんたの体欲しがるかな、俺が知恵課長の体っす」

「は?え?なんなの?えちょ?止めて!止めろ!お前訴えてやる!!」

岩佐知恵の体………ここ、ホテル、SMルームで知恵が呆然ってか、俺に連れられ拘束………知恵お前抵抗してねー

知恵が吠える、パンツルックの股間びしょびしょで、大股開きの椅子に固定だ、漏らした股間が知恵の目の前!

撫でてやった、揉む掴む、知恵の尿漏れ股間をは、ズボンの上が残念だが、知恵が厚化粧ばばあが甘えるんで、

「ぎゃぁ゛!!」

殴ってやったよ知恵のマンコ!で、長い髪だ……茶髪だよ……50なのに色気ずいてな髪掴んで知恵の厚化粧の顔………いやらしぃ顔だ……の唇を嘗める……ひぃって顔の知恵!だが舌を絡め唇を………吸ったら大人しく吸われやがって、逆らわない知恵なんてつまらないけど………

ま、最後だ、俺の好きに………だ

「知恵!二択だぞ、自分で裸になって、俺に土下座で射れて下さいか、このまま股のズボン裂いて無理やり?どっち?」

ひきつり真っ赤な知恵!さっきまで唇吸われ恍惚だったが……拘束された体に、え、って顔!

「ぅ゛ぅ゛ぅ゛は?貴方頭おかしいの!訴えてやる!でも、今止めるなら許してあげる!!もう止めて!!」

突然強気の岩佐知恵、あぁ、もう、俺はひきかえせ無いよ、知恵お前絶対俺を独房にだろ。

「がぁ゛!」

岩佐知恵の腹に思い切り拳をぶちこむ!!厚化粧の知恵が目を剥く!良い顔だ、

「げほげほ」「はーい終了、知恵ちゃーん、お前がな、今日の服はぜーんぶゴミ行きで、」

「ちょ、ちょっとダメ、止めて訴える、あんた終わり!ぅ゛ぐぁ゛げーぁ゛ぁ゛ぁ゛」

うるさいんで知恵の口に俺の靴下を入れてあげたよ、蒸せる知恵、俺の足を味わえや、ばばあ!ってか服がゴミ?甘えてるよ知恵ちゃん………あんたの体がゴミなんだけど……な
2024/02/13 00:11:35(HrcUxOG1)
2
投稿者: (無名)
僕も以前に退職を決めた日に美人上司を犯してやりました。その後半年程してから連絡あり現在では僕の嫁になりました。15歳年上で現在嫁は50歳です
24/02/13 18:51 (qOIfknOo)
3
投稿者: (無名)
まぁ~書くのは自由だけど……全く興奮するとこないし官能って何処かにあった?
完璧な自己満だよね(笑)
24/02/13 22:34 (7szepZil)
4
投稿者: 熟壊 ◆XXzHt1jyMU
こっちの上司は既に50歳で、俺は優しく無い………っすが……続きは今暫く
24/02/14 01:11 (74sMH6E6)
5
投稿者: 熟壊 ◆XXzHt1jyMU
「ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぐぅぅ゛ぅ゛」

知恵の唇には俺の靴下だ、知恵が目見開く知恵のマンコを撫でる、もがく岩佐知恵、目が許してって訴えて?許さねーってか、知恵が土下座で俺に射れて、苛めてって言うまで知恵の五十路の体、好き放題だ!

「御開張、岩佐知恵課長が自分で脱がないから俺がわざわざですよ、良い年して使え無いばばあですね」

はは、知恵のヒキツル顔!最高、厚化粧が歪むもっと哭け厚化粧歪め壊れ哭け!!

岩佐知恵のズボンの股間にハサミを当てる………目ぇ見開き硬直する岩佐知恵の体、心配すんな、アソコはこんなんじゃ傷つけ無い、ふは、知恵の膣は俺の手で丁重に!だ!

ハサミで岩佐知恵のパンツルックのズボンを切り裂く!ふは帰りどーする?ぅ゛、ま、大丈夫大丈夫。

「ぅ゛ーぅ゛ーん!!」

岩佐知恵の下半身を丸出しに、柱にくくりつけた知恵の体、足は大股に固定だ、ズボンもパンティも切り裂き剥ぎ取った………夢に見てた岩佐知恵課長のマンコが遂に俺の目の前に………うーん五十路だし……毛ぇーうざいな、やっぱツルツルマンコだな、

「知恵課長、ここの毛綺麗にしましょ、これで直ぐです」

って、美容の脱毛テープ………知恵課長の為に特別、海外のやべーサイトにあった……歌い文句は≪貼って剥いだら誰もツルツルに!!≫超強力脱毛テープ

を岩佐知恵のマンコの膣の毛の部分、あ、菊門までの毛の部分に張り付けた、ふは、隙間なんてな!

知恵の悲鳴が聴きてぇー口から靴下取ってやったよ!たら

「ぅ゛ぅ゛ぅ゛ーあんたこんな事してただで済むと思ってるの!止めたらまだ許してあげる!   ぅ゛ぁ゛!ちょ!いやぁ!!ぅ゛ぅ゛ぐぅ」

はーぁうるせーよ、もう俺は終わりだよ、岩佐知恵のマンコ揉んで膣に指射れて揉み揉みしたらよ、掻き回したらよ!何か良い気持ちになってねー?


「大丈夫ですよ、行きますよ、あ、ゆっくりと一気にどっちが良いですか?」

って、別に岩佐知恵の意見なんて無いけどな

「ぇ?ちが、止めて止めて!ダメ!ちょ!  ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!いだぁ゛ぃ゛!   ふうふうふ  ふう」

はは、強力脱毛テープ…すげーよ、ゆっくり剥いだら知恵のマンコのすげー伸びた、そんでびちびち抜ける知恵のマン毛!歪む岩佐知恵の厚化粧の顔!楽しいぞ!痛い?涙で岩佐知恵課長さんよー自慢の美魔女……ブス厚化粧が壊れて来てんぞ。


で、一端強力脱毛テープを剥ぐ手を止めた息つく岩佐知恵、

「止めて!あんたの事何も言わない!!だから!!」


良い!良いよ!岩佐知恵課長!!まだ強気の知恵!最高!最後まで強気でよろしく、俺のテンション下げるなよ!

ま、でも、岩佐知恵課長の厚化粧の良い顔見たし、俺のアソコもギンギンで、岩佐知恵はゆっくり毛をむしられるのが喜びだろうが、な

「行きますよ知恵課長様、基本綺麗にって、あんたの教訓ですよ」

俺は一気に岩佐知恵の股間に張った強力脱毛テープを剥がす!うおぉ!伸びた岩佐知恵の膣ビラに尻と膣の間の皮膚!!

「がぁ゛!!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!っ゛っ゛!  ぅ゛ぅ゛………」

岩佐知恵の物凄い叫び!体ビクビク、目がうろうろ

「ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぁ゛ぐ  ぁ゛ぁ゛ぐ  ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛」

呻いてる知恵……目がうろうろ……強力脱毛テープのだけあって、知恵の膣も尻穴から膣までも……はは綺麗だ、知恵課長のパイパンマンコ

「ぁ゛!ぁ゛ぁ゛!ぁ゛!」

岩佐知恵のマンコ撫でて膣に指射れてほじほじ、グリグリ、違う鳴く知恵……つまらん……けど俺の物はギンギン!!つまらんが遂に岩佐知恵課長の膣に俺の物!!ぶちこんだ!!

「ぅ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ん!ぁ゛!」

知恵は知恵の厚化粧は良い顔!

俺めっちゃ腰振ったよ、知恵の膣……え……ちょっと弛い、けど、憧れだった知恵の膣だ……ちょっと擦れたら俺直ぐに出たよ、知恵の膣に中出し………赤いルージュのアヒル唇は………


「口、知恵課長は、旦那のチンコ、口で嘗めて?」

「 ぅ゛ぅ 何を、あ?口?そんなの、有るわけ無いでしょ!汚い」

強気の厚化粧の知恵が!!

本当は俺の物を岩佐知恵の唇にぶちこみたい………でもぜってー知恵噛むな………

なんで用意してたバイブ、を岩佐知恵の口、唇にぶちこむ

「がぁ!!げぇ゛!がは!!」

岩佐知恵が目白黒、手をバタバタ、苦しむ厚化粧の顔!岩佐知恵の口奥に更にバイブを押し込む!!知恵の目が!!手がすげーバタバタ、体もピクピク……抜いたよ!

「がは!がは!がほ!がは!   ぅ゛ぁ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛」

岩佐知恵がげほげほ苦しむ……涙で厚化粧が流れ壊れ……

でも俺を見て

「ぅ゛  ぐ  今  なら  何も  言わない から  止めて」

って、美魔女気取りで俺を退職に追い込んだ岩佐知恵様よぉ…………

「ぅ゛ぼ、ごぼ ぐぼ!!ぐぼ!ぉ゛!が!ぼぉ゛!ぉ゛!ぉ゛ぉ゛!ぼ!ぼぉ!!」

知恵の口を唇の奥にバイブを出し入れ、知恵の口の奥に無理やり捩じ込む!!

岩佐知恵の目が見開き嗚咽!!もどす知恵!!もどしたペナルティって事で岩佐知恵の腹!膣を、殴る!

「がぁ!!ぎぃ!!」

踊る岩佐知恵の体!壊れる厚化粧!!苦しむ厚化粧関係無く苦しむ顔!!!俺はよー岩佐知恵の美魔女気取ったブスな素顔が苦しみのたうつ体が見たいんだよ

岩佐知恵、五十路だ、熟女の癖に胸今一、厚化粧で美人に?か、二重顎隠せて無いし、お前解って面長なデカイ顔だよ、部下に色々強制ってか………

朝迄……まだまだ
24/02/17 13:13 (69M0GAo0)
6
投稿者: 熟壊 ◆XXzHt1jyMU
知恵の膣………出してやったんだぞ、俺の精液………知恵ちゃんよー男日照りで、もちょっと締まって……ってか俺が小さい?糞ばばあがよー膣………俺以外………じゃねー誰も使えねー糞穴にな!!


岩佐知恵の口にバイブ捩じ込むと面白かった、知恵の厚化粧が苦しみ突っ張る体、閉まる膣!!げほげほ喘ぐ度に知恵の膣、うはー知恵、ちょっと気持ち良いわ!

岩佐知恵…………五十路の熟女、たいして美人じゃねー癖に厚化粧で美魔女きどり、俺の上司……あ、俺今日で終わり……退職だった

「ん゛!ん゛ん゛!!ぅ゛!ん゛!!ん゛が!ぅ゛!ん゛ん゛ん゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛が!!」

すげー顔!手足バタバタ!!岩佐知恵の厚化粧の五十路の癖に尖ったアヒル唇にぃぃぃぃぃ!!!口に段々太くなるバイブ!!口に喉奥まで?突っ込んでずこずこだぁ!!岩佐知恵のもがく体!目が白黒!絶え間ない嗚咽!体バタバタ……苦しい?なぁ苦しい?……苦悶の岩佐知恵の五十路の厚化粧のブス顔!!偉そうだった知恵!!

「がっ!!がはぁ!!   ぅ゛ぅ゛ぅ゛ うご げほ………止めて   もう許して  ぅ゛
  ぉえ゛  言わない 言わないから   もう良いでしょ    ここ   お願いします」


岩佐知恵が息も絶え絶えに……はは、自慢の厚化粧もぼろぼろだな、おい、懇願でうるうるの岩佐知恵の瞳の訴える厚化粧の顔……………………ざーんねーん!!

だから、よ、岩佐知恵ちゃんよ?

その五十路の厚化粧の五十路でいやらしく真っ赤なルージュのアヒル唇から苦悶、ふは美魔女ってか知恵の面長のデカ顔の厚化粧の苦しむ………が、瞳うるうるで懇願?…………………ペナルティだ倍つけだぞ?知恵が望んだ………あー言って無かったけどな!

「止め!!うご!!  ん゛!  ん゛ん゛!!  ぅ゛!ぅ゛!!   ん゛が!  んん゛ん゛ん゛ん゛!!!     ん゛ん゛!!ん゛んんん゛!!」

また、岩佐知恵の唇にバイブを喉奥に容赦なんて無いぜ!!ぶちこみ、欲しいだろ、ガスガス!ガスガス!そのいやらしい唇の口の喉奥にバイブ突きこむ!突きまわす!!拘束された手足バタバタ!!目ー剥く知恵!………厚化粧のヒキツル顔!最高だぞ!!

口にバイブずこずこで、苦しみ悶える岩佐知恵………厚化粧で俺に懇願する知恵が………面白いんで、何度も何度も知恵のアヒル唇にバイブ!!目ー剥いて泡吹いて!!厚化粧が涙で!

「ん゛んん゛ん゛が!ん゛ん゛ん゛ぅ゛ん゛ぉ゛!!ん゛ん゛ん゛」

岩佐知恵のアヒル唇の口にバイブずこずこ、苦しいのか手足バタバタで、えずくしか出来ない、瞳は泣いて!!岩佐知恵、五十路の熟女のぉ苦しむ様!!手足バタバタ!目が!瞳がぁ!!

「ぅ゛ごぉ!!ごほ!!ごほ!!   ぅ゛  ぅ゛  げほげほ   ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛   もう許して下さい   許して……」



おほ、ちょっと抜いたら、最高だぞ!!知恵!!口から何か吐いた嗚咽!!

俺の物がまたまたギンギンだ、知恵の偉そうな面長の顔!厚化粧が!苦しむ顔!最高!!俺のアソコもう、岩佐知恵の膣にぶちこむ!!

「ぁ゛!ぁぁぁぁぁぁ!んぁ」

俺、知恵の膣、めっちゃ腰振った!悶える岩佐知恵!恍惚になる厚化粧顔!……………出た、出たよ………出してしまった俺………

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛  ふー  ふー  ふー……ぅぅ」

俺硬直、岩佐知恵の唇からはバイブは抜いて………体引いた、でろんってつまらない俺の物………岩佐知恵の膣から漏れる俺の精液………知恵の野郎、さっきまで苦しんでた癖に、膣擦ってやったら、厚化粧の良い顔!!

ふざけんな!!知恵!お前、ユルユルの膣の癖に(俺の物の所為じゃねーたぶん)厚化粧……アヒル唇アへアへ………



岩佐知恵、五十路のばばあ、厚化粧で美魔女気取って、解ってる、その面長な顔、全然ブスだぞばばあ!でも、いやらしぃ真っ赤なルージュのアヒル唇!誰を誘ってんだよ!!俺はお前からパワハラで退職だぞ!!



「ぅ……ぅう……もう良いでしょ……    誰にも言わない  ねぇ   逝ったよね……」

何か岩佐知恵の甘ったるい声、確かに知恵の膣から俺の精液が漏れて………つか、知恵の弛い膣に………俺……出した……がな、………

知恵の苦しむ顔で出したんだぞ、知恵の弛んだ膣なんて、誰がお前オナニーし過ぎ、五十路の誰が相手?あ、あの若造?か、まーもう使えない膣にだ!!

「これ入れますね?」

俺拳をフリフリ、岩佐知恵の膣……俺の物に今一の弛んだ膣……あの若造のすげー、一物なら知恵ちゃんよー楽しめて?そんな知恵の膣!!ガッバガッバだぞ!!

ふは、

………後で詰問………岩佐知恵に若造との性交渉無かった…………でも、おもろかった………いや、知恵このカマトトばばあ、離婚して悶々………知恵……元々学生時代から膣に色々入れてたってな、指は卒業、なんかスプレーの太いカンまで入れてたってよ!!!旦那の物なんてスカスカってな!…………俺の物……もっと使えねー……カマトト?淫乱ばばあ岩佐知恵!!


「ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

拳を知恵の膣にぶちこんだ!!よがる岩佐知恵……………チゲー………よ、岩佐知恵の膣を拳でグリグリ、グリグリ

「んんんん!!ぁぁぁぁぁ!!!!!んんんんn!!」

拳で知恵の膣をグリグリ………厚化粧の良い顔………チゲー
24/02/18 17:45 (ffVAOfgO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.