ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新米爆乳女医
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新米爆乳女医
投稿者: 紀子
8年前のお話。。。私は、某医療機関に従事する新米の女医です。。。156cm上半身だけポチャポチャのバスト123cmMcupの乳牛体型の25才の独身です。。。まだまだ医師としては半人前の駆け出しです。。。恋愛もせず勉強だけの日々、まただに、こんな身体をして未経験の未開発のメス牛です。
2024/01/17 16:24:24(JdJ2UDI2)
2
投稿者: あん
こんな身体で、どんなことを期待してるのだろう。
どんな勉強してきたのかしら?

きっと色んな妄想してるのでしょうね。

期待
24/01/18 16:39 (ExP3vVrT)
実際の者です。現在、31才の離婚ホヤホヤの独身です。千葉県千葉市の某医療機関に従事する爆乳乳牛女医です。157cm、上半身だけポチャポチャの乳牛体型です。。。デジカフェ、ナンネット、等に掲載しております。。。成熟した、熟れた肉身を持て余しています。。。マゾ体質で、かなりの乳首マゾです。。。お仕事の大変さ忙しさを、独り身の悲しさ淋しさを、身体で癒して頂ける方を始終お探ししている!Mcup乳牛爆乳を引きずり垂れ下げたマゾ乳首の乳牛女医ですm(_ _)m宜しくお願い致します。
24/01/20 05:34 (H5AfjPwl)
4
投稿者: ムラサキ(アダルト体験談書き始めました)
凄い、、是非お相手して欲しい限りです(ゴクリ
24/01/24 02:56 (/6ZUEelV)
5
投稿者: 乳牛女医
院長先生「涼子くん 待っていたよ。白衣を脱いで下着だけになれ!。さあ ブラジャーから乳首をつかんで引きずり出せ!いつもの様にメス牛の様な爆乳を、、、本当にだらしの無い、メス牛の垂れ乳爆乳だな ブラジャーから引きずり出されるとヘソの辺りまで だら~りっと垂れ下がって醜いほどの乳肉をぶら下げているなぁ!フハハハ。 どうした?今日はもうドデカ乳首が勃起して反り返って辛そうだな。」。、、、そう言うと、院長先生は、涼子のだらしなくヘソ辺りまで垂れ下がった垂れ乳爆乳の一番下でビンビンに勃起して硬く反り返った乳牛ドデカ乳首を2つ共強く握ると上下左右と振り回し、垂直に限界まで引っ張り伸ばした!。。。涼子「あう、あう、あっあっあっ~ぅん、うっうっうっっっ、、、」膝が折れ膝間付き崩れ落ちる。
24/01/28 15:51 (bHNKeKI.)
6
投稿者: 乳牛女医
牛尾涼子 31才、この医院の内科女医です。。。秘密、内緒の訳で、委員長の愛人として浮気相手です(妻の副院長先生にはバレている)。。。院長先生に乳首を責めイキ崩れていると、「コンコン、院長!あなた!入るわよ。」「ああ」「あなた、あの淫乱色情狂のメス牛女に、言っておいてよ!。院内の男性職員を色仕掛けで風紀を乱すな!って、わかった、、、くどくど、がみがみ、、、。」その間、院長のデスクの下で、私は、全裸で下半身裸の院長のイキり起つ一物を喉の奥まで呑み込みネブりシャブリ舐め回してし、両乳首を捻り潰され捩り引っ張られて乳首イキを必死で我慢していました。「分かったわね!あなた。あなたの飼っている乳牛をしっかりとしつけることね。」と、気が済んだのか部屋を後にした。。。院長は、私を両乳首を引っ張りデスクの下から引きずり出さし椅子に座った上に対面座位に座らせ、散々シャブリ回されてビンビンカチカチに勃起し反り返った一物を私の中に捩じ込んで激しく突き上げ!跳び跳ねる垂れ乳爆乳を掴み抑え、一物をシャブリ舐めて興奮し勃起したデカ乳首を喰い千切る様に吸いまくる院長でした。。。激しい責めをした後、院長は私の中に溢れるほどのザーメンを、乳首に吸い付きながら放出しました。
24/01/30 14:26 (OZj6XseM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.