ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
娘の彼氏と奴隷契約をした熟母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:娘の彼氏と奴隷契約をした熟母
投稿者: 健一郎
私は、本田知子と申します。年は49歳。専業主婦です。主人は会社員です。そして、25歳になる会社員の娘(由奈)と3人暮らしです。
娘には、2歳年下で同じ会社の彼氏がいます。
彼氏の名前は陽一郎さんといいます。よくうちに遊びに来て、主人も私も彼の人柄を気に入っています。
そんなある日の朝、娘が浮かぬ顔で朝食をとって言いました。
「どうしたの?元気がないわね。」
「うん。ちょっとね。」
「どうしたの。陽一郎さんのこと?喧嘩でもしたの?」
「喧嘩はしてない。ただ・・・」
「ただ何?」
娘はしばらく黙りこみ、ようやく口を開きました。
「あのね。陽一郎とのSEXのことなんだけど。・・・」
「どうしたの?」
「うん。彼ね、実は、Sだったんだ。それで私をM奴隷にしたくて、調教しだしたんだ。私、楊一郎のことが好きだし、何とか彼の願いを叶えてあげようと努力したんだけど、・・・」
「えっ。陽一郎君にそんな性癖があったの。驚きね。」
「私、陽一郎のこと愛してるし、結婚もしたいと思ってる。でも・・・」
「そっか。そこまで心が決まっているのなら、アドバイスは一つね。ゆっくり陽一郎君と話し合いなさい。きっと、わかってもらえるわよ。」
「うん。わかった。話してみる。」

そう娘に言ったものの、やはり、母親として心配になった。
『こんなこと主人には言えないわ。よし、私が一度話してみよう。』
そう思い私は、陽一郎君に連絡を取った。
そして、翌日の夜、彼と会う約束をした。
当日私は待ち合わせの場所に行き、夕食を兼ねて居酒屋に入った。
「ごめんなさいね。急に呼び出したりして。」
「大丈夫ですよ。お義母さんなら、何時でも、何処でも飛んでいきます。」
「ありがとう。実は由奈のことなんだけど。」
「由奈のこと?」
「実は、由奈がその・・・」
「なんですか?」
「あのね、陽一郎君。最近由奈に奴隷調教を始めたんだって。それを由奈が嫌がって。できればやめてほしいんだけど。」
「それは、2人の問題です。お義母さんがあれこれ言うのはちがうと思いますが。」
「それはそうだけど。母親として・・・」
「確かに僕はサドで、由奈を奴隷として一生飼育したいと思っています。それに、いろいろな愛の形があってもいいとおもうんですが。」
「それはわかるけど、由奈が・・・」
楊一郎君少し苛立ち、は私の発言を遮るように
「お義母さんには解らないんですよ。僕たち若者の性欲の大きさが。お義母さんは、もう、50歳ですし。」
私は彼の言葉にカチンときた。
「なによ。50のおばさんには、性欲が無いと思っているの?じゃあ、私だって、性欲はあるし、まだまだ女よ。」
私は、大声をだした。すると、周りの客が一斉に私たちを見た。
「わかりました。お義母さんを侮辱したのなら謝ります。ですから・・・」
擦ると店員が急ぎ足できて、
「すみません。ほかのお客様もいらっしゃいますので、喧嘩はやめてください。」
「お騒がせしてすみません。もう、出ます。」
彼はお会計をすませた。私は、屈辱感と恥ずかしさで涙が出てきた。

それを見た楊一郎君は私の肩を抱きしめてくれた。
そして店をでると
「ごめんなさい。知子さん。貴女を悲しめるつもりも侮辱するつもりもありません。」
『知子さんって。何年ぶりに名前で呼んでくれた。』
私は感動し、彼の胸に顔を埋め、ひとしきり泣いた。そして、泣き終わると、楊一郎君は私を抱きしめ
「知子さん。一度、奴隷調教を受けてもらえませんか?そうすればSMの素晴らしさがわかりますし、いかがですか?」
私は、その優しい言葉に心が絆され、事の重大さも考えず
「わかったわ。陽一郎君。もし、私が嫌がったりしたら、すぐやめてね。それと、由奈に調教もやめて。普通のSEXをして。いいわね。」
「いいですよ。知子さん。約束します。では、行きましょう。」

こうして私たちはSM専用のラブホテルに行った。
そして部屋に入ると、見たことのない道具が部屋いっぱいにあった。
「じゃあ、さっそく始めますね。」
「ええ、いいわ。」
「よし、智子。チンポ。早くしろ。」
私は、たじろいだが、フェラチオを命令していると思い、ズボンと下着を脱がした。すると、
ピシッ。パシッ。
と手にした鞭で私の体を打った。
「あうっ。痛いぃ~。」
「馬鹿者。ご主人様のチンポを頂くときは、『ご主人様のおチンポ様を頂戴いたします。』だ。わかったか?」
そして再び、
ピシッ。パシッ。と再び体に鞭を受けた。
「ごめんなさい。ご主人様のおチンポ様を頂戴いたします。」
私は、ズボンと下着を脱がした。そして、改めて彼のチンポを見ると。
『すごい、もう勃起している。それになんて大きなチンポなの。』
ピシッ。パシッ。
とまた、体に鞭を受けた。
「馬鹿者。ご主人様のチンポを咥えるときは、オナニーをしないか。それと、ごめんなさいではない。申し訳ございませんだ。」
「申し訳ございません。ご主人様。」
「まあ、いいだろう。」
そして私は、乳房を揉み、オマンコを指で弄り、オナニーを始めた。そして、
チュパッ。チュパッ。ウグッ。ウグッ。チュバッ。チュバッ。
とフェラチオを始めた。すると、体が段々と火照りだし、オマンコが濡れだした。
「知子。さすがにうまいな。」
「っんぐっ。あう。あ~。」
「なんだ、感じてきたのか?」
しばらくすると、
「よし、知子。精子を与えてやる。残さず飲めよ。」
「ふごっ。ふごっ。」
私は答えると
ドピュリュリュ~。ゴフッ。ゴフッ。
彼は射精し、私は、一滴残らず精子を飲み干した。

2024/01/23 15:54:30(RIab.TDP)
2
投稿者: 健一郎
2.
精子を飲み干したが、私はオナニーを続け、チンポを咥え続けた。
彼のチンポは、射精しても勃起し続け、
「知子。オマンコ。」
私は、どうすればいいかわからなかかったが、本能的に、スカートを捲り上げ、ショーツを脱いだ。そして、
「ご主人様。私のオマンコにおチンポ様をお恵みください。」
「まあ、いいだろう。これからは、私ではなく、奴隷と自分を名乗るんだ。でも、よくできた。褒美をやろう。」
ブジュ。ブジュゥゥゥ~。
とオマンコにチンポを当てると、一気にチンポを根元まで突き刺した。そして、チンポは、子宮にまで届き、私の子宮を突き刺した。
「ハガアァァァァ~。」
ガクッ。ガクッ。ピクッ。ピクッ。
私は、チンポを挿れられただけで、メス逝きした。
そして、ピシッ。ピシッ。とお尻を平手打ちされた。
「なんだ、もう逝ったのか?奴隷がご主人様の許可も得ずに逝くやつがあるか。でもいい感度の体だ。」
パンッ。パンッ。パンッ。パンッ。
ピストンの速度があがった。。
「あがぁぁぁ~。おやめください。あん。あん。逝った後だからオマンコが敏感になって・・・はうぅ。はうぃ。また逝く~。」
「仕方ないな、逝ってもよし。ただし、俺が逝くまで辞めないからな。」
「あ”あ”あ”あ”あ”~。子宮を突かないで~。はがぁぁぁぁ~。」
ガクッ。ガクッ。ガクッ。ガクッ。ピクッ。ピクッ。
私は、またメス逝きし、意識を飛ばし始めて失神逝きを経験させられた。
ご主人様のSEXは続き、私は何度も失神した。そして
ドピュリュリュ~。
と子宮に精子を注入してようやくSEXが終わった。
シャワヮヮヮ~。と逝き潮を吹いた。

どれくらい失神していたのだろう。気が付くとご主人様が麻縄をもって私を見つめていた。
「知子。気が付いたか?では、裸になれ。」
私は、頭がクラクラしていたが、命令通り、服を脱ぎ全裸になった。
そして、私の手を背中の後ろで組ませると、
【襷掛け後手縛り】に緊縛した。そして、
「次はアナルだ。まずは洗浄するぞ。」
そう言うと1リットルの浣腸器と浣腸液で満たした洗面器を私に見せ、そのまま俯せに寝かせた。そして、お尻を上げると、
ブチュゥゥゥ~。ブチュゥゥゥ~。
と浣腸液をアナルに注入した。
「はああぁぁぁ~。」
「知子。何本入るか試すぞ。」
ブチュゥゥゥ~。ブチュゥゥゥ~。
と私は、アナルに合計5本の浣腸液を注入された。
「ああぁぁ~。痛い。お腹痛いよ~。」
「我慢しろ。よし、では、少し楽にしてやろう。」
ズジュリュリュ~。
ご主人様は、アナルに極太プラグをさしこんだ。
「ひぃぃ~。痛いいぃぃぃ~。」
「我慢しろよ。俺が良いと言うまで、はいせつさせないからな。」
そして、下腹部を揉まれた。
「はぐぅ。あぐぅ。」
こうして、暫く排泄を我慢させられ、
「もうだめです。ご主人様。おトイレに。おトイレに。行かせてください。」
「もう、我慢できないか?そうだな、アナルから液が漏れてきてるから、限界か。よし、こっちにこい。」
私は、髪を掴まれ、浴室に連れていかれた。そして、
「ここでしろ。」
「えっ。此処ででございますか?」
「そうだ。早くしろ。俺に、排泄しているところをみせろ。」
私は、アナルを締めて耐えたが、便意は限界を超えた。そして、
ブバッ。ブボォォォ~。ブリッ。ブリッ~。シャワヮヮヮヮ~。
「いや~、見ないで~。」
私は、ご主人様の前で、オシッコとウンチを排泄した。それを見たご主人様は、
「くっ。くっ。く~。」
と笑い、
「あ~。あぁぁぁ~。恥ずかしい~。」
排泄が終わると、ご主人様は、私を再び部屋に戻した。


24/01/23 16:56 (RIab.TDP)
3
投稿者: 健一郎

部屋に戻された私は、緊縛をとかれ、天井からぶら下がっている幾つかの吊フックに縄をかけ、【襖板磔縛り】に緊縛されると、洗濯ばさみを取り出し、私の乳首、乳房、そして、オマンコのヒダ、クリトリスと私の反応を楽しみながら、挟み続けた。
「痛い~。痛いよ~。取って、ひぃぃぃ~。」
そして、洗濯ばさみに細い縄を取り付けると、それを引っ張り
「ひぃぃぃ~。痛いよ~。あう”。あう”。」
「おお~、いい声で泣き出した。気持ちいいか?」
「あう”。あう”。あああああ~。」
そして、クリトリスの洗濯ばさみを引っ張られると
「ああぁぁぁ~。」
シャワヮヮヮヮ~。とオシッコを漏らした。

「いい格好だ。ところで、知子ノアナルマンコの経験はあるのか?」
「アナルマンコって。そんなところにおチンポを頂いたことはありません。」
「そうか。じゃあ、処女をもらうか。」
そういうと、アナルマンコとチンポにローションを塗り、アナルマンコにチンポをあて、
ズブブブブ~。とアナルマンコにチンポを挿れ、犯し始めた。
「うぐっ。うぁうぅぅ~。痛い。お尻が痛い~。」
「おお、オマンコもよく締まるが、アナルマンコもよく締まる。知子は、名器の持ち主だ。」
パンッ。パンッ。パンッ。パンッ。
「痛いよ~。抜いて~。おチンポ様抜いて~。はぐっ。あぐっ。あん。あん。」
「なんだ、嫌がってる割に感じてきてるじゃないか。証拠に、アナルマンコが締まって、チンポを離さないぞ。」
「はぐっ。あぐっ。あん。あん。」
「いいなき声だぞ。知子。」
「ぐがぁぁぁ~。う”はあぁぁぁ~。おやめください。あん。あん。アナルマンコが壊れる~。ぐぎぃぃ~。」
「うがぁぁぁ。チンポが千切れる~。限界だ~。出すぞ~。」
ドピュリュリュ~。
とご主人様はアナルマンコに精子を注入し、
シャワヮヮヮヮ~。
私は、初めてのアナルSEXでメス逝きし、潮を吹いた。

「どうだ、奴隷調教の味は?よかっただろ。」
「はぁ。はぁ。ああ~。」
私は答えることができなかった。
そして、緊縛を解かれ、ベッドに寝かされた。
そして、ご主人様は、私を抱きしめ、髪をなでてくれた。
しばらく休憩すると、ご主人様は。私を麻縄で【後手縛り】に緊縛し、オマンコとアナルマンコに電動バイブを挿れ、バイブが落ちないよう【股縄】で縛ると
「はうぅ。はうぃ。あぁぁぁ~。あん。あん。ああぁぁ~。」
と1時間近く悶え続け、
「いぐ~。いぐ~。あ”あ”あ”あ”あ”~。」
と何度もメス逝きさせられた。
ご主人様の奴隷調教は、一晩続いた。
そして、一先ず別れた。

その後、数回ご主人様の奴隷調教をしていただいた私の体は、奴隷に堕ちた。
体が落ちると心も堕ちた。そして、



       奴 隷 契 約 書


 本契約書は、奴隷の私こと知子が御主人様との契約の内容・条件等について定めたものである。
1 私は、生命に明らかに危険を及ぼす命令以外、御主人様のいかなる命令に対しても、それを拒する権利を放棄します。

2 私は無機質の道具として御主人様の命令下にある限り人間としての、資格、権利等一切の人権を放棄し思考・飲食・排泄等一切の生物行為も御主人様の指示に従います。

3 本契約の有効期間は私からの一方的約束であり御主人様がそれを受諾した瞬間から契約に基づく関係が開始され無期限とする。

4 私は本契約中又は解約された後も、心身的障害が発生した場合も御主人様に対して賠償請求は一切行いません。

5 私からは本契約の解約・改訂を御主人様に請求することができない。
一方、御主人様はいつでも何らの催告を要せず、理由を示さずに契約を破棄することができる。又、御主人様もしくは私のどちらか片方もしくは両者が他界した場合、契約を破棄出来る。

6 この契約の詳細内容は、別紙誓約書に基づくものとする。

私は人格、身体の保全等の権利を自らの意志で、御主人様に譲渡します。

下記に自署記名の上、本契約の成立の証とします。

2024年〇月〇日

   [署名]   御主人様   陽一郎
          奴隷    知子  

とご主人様と奴隷契約書を交わした。ご主人様は娘に対して奴隷調教をやめた。
24/01/23 17:50 (RIab.TDP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.