ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
未亡人は熟女奴隷娼婦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:未亡人は熟女奴隷娼婦
投稿者: 健一郎
雪乃と申します。年齢は47歳。
夫は15年前に交通事故で亡くしました。
子供は、大学生で大学近くで一人暮らしをしています。
子供が独立したことにより、生活に張りがなくなり、虚無の状態になっています。
しかし、最近は、なぜか亡夫に奴隷調教を受けていた頃のことが頭を過ることが多くなっています。
そんなある日、私は気晴らしに町に出かけました。
町をブラブラと歩いていると
「あれ?もしかして雪乃さん?」
「えっ。あ~あ、荒川さん。お久しぶりです。」
「やっぱり、雪乃さんか。お久しぶり。孝弘(亡夫)の葬式以来だね。」
「ご無沙汰しています。連絡もせず、申し訳ございません。」
「いやいや、雪乃さんも元気そうで、なによりです。若いころと同じで、スタイルも良く、美人だ。」
「荒川さんたら、お上手ですね。子供も大学生になり、すっかりオバサンになりました。」
「ご謙遜を。」
「荒川さんは、今、何をされているのですか?」
荒川さんは、亡夫の友人で、調教師仲間でもありました。
「相変わらず、水商売をしています。孝弘と違って俺は、勉強もできないオチコボレでしたから。」
「そんな。夫は荒川さんのことを『心を許せる親友だ。』と、よく言ってました。」
「ははは。孝弘が?うれしいな。子供のころから、変わることなく接してくれたのは、孝弘だけでした。」
「私も夫と同じです。」
「ありがとう。そうだ、雪乃さん。時間を持て余しているなら、一度僕の店に遊びに来てください。いつでも歓迎しますよ。」
そして、名刺を差し出した。
「あっ。もう時間だ。ここで失礼します。必ず連絡くださいよ。じゃぁ。」
「ちょっと、荒川さん。」
荒川さんは、急いでいるらしく、足早に去って行った。
私は、呆気にとられた。
そして、夕方まで町をブラブラと歩き、帰宅した。

帰宅した私は、食事と入浴を済ませ、リビングで寛いでいた。
そんな時、荒川さんの
『僕の店に遊びに来てください。いつでも歓迎しますよ。・・・必ず連絡ください。』
と言う言葉が頭をよぎり、また、夫との調教の日々が思い出され、子宮が熱く疼きだした。
私は、寝室に入り、クローゼットの奥にある麻縄を取り出し、結びを解いた。
私は、裸になり、麻縄を取り出し、クローゼットと扉の取っ手に固定した。
ピンッと張った縄に私は跨り、ゴシュッ。ゴシュッ。とオマンコを縄に擦りつけた。
「んっ。あっ。んんっ。はぁはぁ。」
そして、乳首を摘み、腰を激しく振り始めた。
「ああ~。いい~。はぁあ~ん。あん。あん。あ"~。
オマンコは、グチョッ。グチュッ。と音を立てた。
「あん。あん。いい~。逝きそう。逝く。いぐ~。あ"あ"~~っ」
私は、床に倒れ、そのまま就寝した。
久しぶりの縄オナニーに、ほどなくエクスタシーに達し、仕込まれた奴隷の体が目を覚まし始めた。
朝になり、目を覚ますと、まだ、体が火照っていた。
私は、昨日もらった荒川の名刺を手に取り、電話を掛けた。

続きます。
2023/09/22 15:01:32(OV28si5w)
2
投稿者: 健一郎
続きです。

呼び出し音がなり、しばらくすると荒川さんが、電話に出た。
「もしもし。荒川です。」
「あっ。荒川さん。私です。雪乃です。朝早くごめんなさい。」
「いえいえ、雪乃さん。大丈夫ですよ。何か御用ですか?」
「あの、昨日荒川さんが、『一度僕の店に遊びに来てください。いつでも歓迎しますよ。』って、言われたので、不躾ですが、電話いたしました。」
「なるほど、昨日の話で、」
「今夜、お邪魔してもいいですか?」
「いいですよ。雪乃さんなら、いつでも歓迎しますよ。」
「ありがとうございます。ご無理を言ってすみません。」
「そうだ雪乃さん。今夜と言わず、時間がお有りなら、昼食でもいかがですか?」
「時間はありますけど。・・・」
「じゃあ。お願いします。」
「はぁ。わかりました。」
「ごめんなさい。生来のセッカチがでました。」
「いえ、大丈夫ですよ。どこにお伺いすればいいですか?」
「じゃあ、○○駅に△△時に、大丈夫ですか?」
「ええ、大丈夫です。では、後ほど。」
「よろしくです。では、後ほど。」

そして、指定時間に指定場所の駅に行った。
しばらくして、【プップッ~】とクラクションが鳴り、振り向くとBMWのスポーツタイプに乗った、彼がいた。
「雪乃さん。お待たせ。さあさあ、乗った、乗った。」
私は、促されるまま、車に乗った。
荒川さんは、私を乗せると、車を走らせ、高級レストランに向かった。
そして、私たちは、食事をした。食事時中、亡夫の思い出話や、私の子供のことなど、世間話に花を咲かせた。
食事が終わると
「雪乃さん。どうです、夜までには時間がある。ちょっと、面白い所にいきませんか?」
「面白い所?」
「まあ、そう警戒せず。何もしませんから。」
「そうですか?んん~。」
私は、考え込んだが、昼食の礼もあると思い
「いいですよ。」
「OK。じゃあ、行きましょう。」

私たちは、再び車を走らせ、繁華街の雑居ビルの前に止まった。
そして、車を降り、地下の部屋に入った。
部屋は明るく、エステで使われているような、顔の部分に穴の開いた平らなベッドや棚には、アロマオイルの入った瓶が並び、観葉植物などが置かれていた。
「どうです、雪乃さん。昼食に付き合っていただいたお礼に、エステでもいかがですか?」
「お礼って。お礼を言うのはこちらのほうなのに。」
「はははは。僕のほうこそ楽しい時間を過ごせたんだ。遠慮なさらず。どうぞ。」
「いいんですか?私なんかが」
「いいですよ。どうぞ、どうぞ。」
私は迷ったが
「そこまで仰るなら、お言葉に甘えますね。」
私は、更衣室に案内され、服を脱ぎ、裸になって、タオルを体に巻き、部屋に戻った。そこには、白い施術服を着た彼がいた。

「雪乃さん。どうぞ、うつ伏せになって。」
私が訝っていると
「大丈夫ですよ。こう見えても、エステシャンの資格とマッサージの資格も持ってます。安心してください。」
「そうですか。じゃあ。」
私は、うつ伏せになった。そして、彼は、アロマオイルを私の足に垂らし、エステを始めた。
足を入念に施術し、それが終わると
「タオル外しますね。」
「えっ。ちょ・・・」
荒川さんは、私の言葉を聞こうとせず、タオルを体から槌ぎ取ると、太ももからヒップ、背中にオイルを垂らし、エステを始めた。
強張った私の体を彼は丁寧に施術した。わたしは、その施術の気持ち良さに意識が朦朧としてきた。
「う~ん。いい肌だ。孝弘が、生前自慢していたことはある。さて、こちらはどうかな?」
そして、アナルにオイルを垂らすと、指で擦ろうとした。
「荒川さん。何をするんです。それはやり過ぎです。」
私は立ち上がり、ベッドを降りて彼に、平手打ちをしようとした。しかし、彼の手のほうが早く、パシッ。パシッ。と頬にビンタをし、私が項垂れると、体を起こし、ベッドにうつ伏せにすると、手枷と足枷を私に装着し、ベッドの足に固定した。
23/09/22 16:39 (OV28si5w)
3
投稿者: 健一郎
続きです。

ベッドに固定された私の体は、彼の思うのままとなった。
「雪乃。お前、奴隷に堕ちしてるんだてな。孝弘がいつも自慢してた。『俺は、最高の女房と奴隷を手に入れた。』ってな。」
「ああ~あ。」
「それに孝弘が生前『もし、俺が死んだら雪乃を奴隷として飼育して欲しい。』ってな。ほら。」
彼は私の髪を掴み顔を上げると、一枚の紙を見せられた。そこには、彼が言っている趣旨が書かれており、夫のサインもしていた。
「まあ、雪乃に会うまで、俺も忘れていたが、親友の遺言だからな。そう言うことだから、お前も孝弘の遺言に従え。」
私の頭は、真っ白羨ましかった。
そして、再び、私のアナルにオイルを垂らし、指でアナルを摩りだした。
私は、頭が真っ白になり、体を強張せた。しかし、彼のアナル愛撫は、15年前とはいえ、奴隷に堕ちた私の体を再び奴隷へと導くのに十分だった。
「んんっ。あっ。ああ~。」
「うう~ん。いい感度だ。よし。」
「はぐっうう~。」
彼は、アナルに、ヌププッ。と指を入れた。
久しぶりのアナル調教に私の体は、ゾクゾクし、ブルブルと痙攣しだした。
グチュッ。グチュン。指でアナルの中を掻き回和されると、
「はうっ。あうっ。はぁ。はぁ。うぐっ。」
と私は、悶え声をあげ、腰を回し始めた。

「はあぁぁん。あぁあ~。あぁっ。あぁああああ~。」
「なんだ、もう、体が勝手に動き出したのか?」
「申し訳・・・あぐっ。はぐっん。ございません。」
「はあぁぁん。はぐっ~ん。あぁあ~。あぁっ。あ"ぁああああ~。」
私の体は、完全に奴隷であることに目覚めた。
「いい小枝。客が喜ぶぞ~。」
「あん。はあぁぁぁん。あ"あ"あ"あ"~」
「雪乃。お前を見て、俺も興奮してきた。どうだ、雪乃。アナルに俺のチンポが欲しいか?言ってみろ。」
「あぐっ。お願いでござ・・・はぁ。はぁ。・・・います。雪乃のアナルに・・・はぁはぁ。・・・ご主人のおチンポ様を・・・ああっはあぁぁ・・・お入れください・・・」
「いいだろう。いい声で鳴いた褒美にチンポを入れてやろう。」
 ジュププッ~。チンポがアナルに入ってきて、
そして、ブチュッ。グチュッ。ブチュッ。グチュッ。とピストンが始まると
「あ"っあ"~。がふっううん。あぁああああ~。」
「雪乃。いい締まりだ。気持ちいいぞ。」
「おほめ・・・。はうっ。はうっ。・・いただきありがとうございます。奴隷も嬉しゅう・・・はぁはぁ。あ"っあ~。・・・ございます」
ブチュッ。パチュッ。ブチュッ。パチュッ。とご主人様のピストンは早くなり
「雪乃。出すぞ。」
「あぁぁぁぁ~。お恵み・・・。はがあ"あ~~~。・・・くださいませ。奴隷のアナルに・・・あ"~~~。・・・ご主人様のお種を~~~。奴隷・・・も、いぐ~~~~。」
「うがぁぁ。チンポのい絞めつけがすごい。ちぎれそうだ~。」
「はがぁぁぁ~。」
ドピュッピュピュ~。ご主人様はお種を私のアナル一杯に注入した。
私は、久しぶりの快楽に意識が飛び、ビクッン。ビクッン。と体を痙攣させ、ブシャシャバ~。と潮を吹いた。

目が覚めると、私は拘束解かれ、ご主人様の太ももの上に頭をのせていた。
「気が付いたか雪乃。お前は良い奴隷だ。どうだ、俺に仕えないか?孝弘が死んでから15年だ。義理立てするのも、終わりにしないか?」
私は放心状態であったが、奴隷の本能が
「はい。ご主人様。雪乃は、一生ご主人様の奴隷として、お仕えいたします。」
とご主人様の奴隷になることを誓約した。
「雪乃。うれしいぞ。これからは、命令すれば、どんな男にも抱かれるんだぞ。いいな。」
「はい。ご主人様。」

23/09/22 18:13 (OV28si5w)
4
投稿者: 義幸
興奮しました
出来たら続きをお願いします
23/10/09 21:53 (GGG4r6OV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.