ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
性(サガ)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:性(サガ)
投稿者: 貴之
久しぶりの実家。
旦那は明日、合流する。
時間を持て余した私は外に出てみた。

何を考えるでもなく歩き、理由なく足の向くまま進んだ。
景色が白くなるほど暑い日差しの中、鳴り響く蝉の鳴き声を聞きながら、私の意識は14歳のあの日に戻っていた。

あの日もこうして歩いていた。
焼けたアスファルトの上を、何も持たずに汗を垂らしながら歩いていた。
心は焦燥感で溢れていた。
それは友人か、親か、学校か、他人よりも早く大きくなった胸か、、、原因のわからない苛立ちと焦りだった。

このまま進むと交差点がある。
左に曲がると高校の裏手のグラウンドの端、校舎からもクラブ棟からも離れた裏門に出る。
あの日と同じお盆の初日、あの日と同じ真夏日の日差しに陽炎が立つ道、私はこの交差点からホースで水を撒く男を見つめた。
男は私に気づき、少しの間だけ傍観し、手だけで私を呼び寄せた。
私はフラフラと男に近づき、無言のまま男の後をついて歩き、用務員室と書かれた小さな小屋の中に入っていった。

初めて男の舌が口の中に入ってきた。
男はシャツもズボンも汗で濡れていた。
汗だくで肌に張り付いたワンピースのボタンを外され、首筋から鎖骨に這う舌の感触を感じながらブラを外された。
左の乳房を揉まれた痛みと、右の乳首を舌で弾かれるくすぐったさを感じながらゆっくりと全裸にされた。

男は私の乳房から口を離して立ち、私の目を睨みながら肩を押すようにひざまづかせた。
とっさに視線を下ろした私の目の前で、男の両手が器用にベルトを外していく。
手を離しただけで床に落ちていくズボン。
男は左手で下着を下ろしながら、右手でオチンチンを引き抜くように私の目の前に出した。

恐怖は感じていなかった。
ただ、戸惑い男を見上げた。
男は左手を私の頭の後ろに回し、右手で掴んでいるオチンチンに引き寄せた。
私は口を開き、汗臭く、苦く、熱い肉の塊を受け入れた。

どのくらい経ったか、、、、しばらくすると味が変わり始めた。
美味しくはなかったが、不快には感じなかった。
そして、初めて男の声を聞いた。

「舌を出せ」

私は頭を両手で掴まれたまま口を開けた。
舌を出すと男が腰をゆっくりと前に出し、支えられていないオチンチンが近づいてきた。
私は舌を出したままそれを見つめた。

口の中に入ったり、外れて頬や顎に擦れたりした。
口の中に入るたびに「吸え」と言われ、吸うと男は腰を引いた。
いやらしい「ブリュッ」とゆう音が部屋に響いた。

言われるまま玉と足の付け根に舌を這わせた。
先から根元まで筋に舌を這わせ、そのまま玉の裏、、、お尻の穴まで舐めた。
カリとゆう場所を教えられ、手で扱きながら玉を吸わされた。
たまに「痛い」と言われると悪いことをしてしまった気分になり、「いいぞ」と言われると褒められた気分になった。
男が私の唾液まみれになっていくのに気づいて、まだ着いていない場所に唾液を着けていった。


私の初体験は事務椅子の上だった。
男は私の足を肘掛に乗せて開かせ、間抜けな姿の私の足の間に入りながら「処女か?」と聞いた。
意味はわかっていたので頷くと、私の足を掴んで引き寄せながら挿入してきた。

大きすぎてなかなか入らない。
痛くて叫びそうになると口の中に舌が入ってきた。
私は舌を吸いながら痛みに耐え、事務椅子がギィギィと軋むのを聞いていた。


男はヨロヨロと歩き、応接セットのソファーにドシリと座った。
私は痛くて何も考えられず、呼ばれるまま歩き、言われるまま舐めた。
たしか赤とピンクと白い液体がまとわりついていた。
痛くて痛くて、何も考えずに舐めた。
痛くて痛くて、味は分からなかった。



私は男の元に通った。

男は私の全てを奪った。

2018/09/03 20:55:36(gIp/5RW2)
2
投稿者: 貴之
ふと意識が戻った。

裏門の中、低いブロック塀の内側に男は立っていた。
何も言わず、黙ったまま、私を見ていた。

私は交差点を渡った。
何も言わずに歩道を歩き、裏門の中に入ると男の前に立った。

無言のまま見つめた。
あの初めての日から18年、、、高校卒業で地元を離れてから14年ぶりの視線だった。


道を走る車のエンジンの音が聞こえる。
けれど男は動かず、無言で求めている。
私はゆっくりと膝まづき、ズボンのチャックを下ろした。

すでに硬くなっていた。
少し汗臭くて苦かった。
私は首を左右に振りながら前後させ、裏の筋を舐めカリに唇をかけた。

頭の中に男の声が響いた。
あの頃、言われていた言葉が浮かんできた。
「お前はどうしようもない淫乱だ。」
「そこらの風俗嬢よりチンポくわえるのが上手い」
「ほら、そのまま尻穴にやれ」

私は熱い日差しを感じながら、ブロック塀の陰で下半身だけ裸になった男に後ろから抱きつくように、顔を尻肉の中に押し付けていく。
先を尖らせた舌を穴に押し付けながら、伸ばした手でカリを擦り玉を揉んだ。


私の手を遮るようにオチンチンを握りながら、男は振り向き私の目の前にオチンチンを突き出す。
ゆっくりと扱く男の手とオチンチンの先を見つめながら、私は足を開きブラウスのボタンを外していく。
後ろに倒した上半身を手で支えながら、腰までまくったスカートと左足首に絡まっている下着をそのままに男を見上げる。

手の動きが激しくなっていく。
挿入せず、このまま出すつもりだと感じた。
男が私の顔を、胸を、股間を狙っているのがわかる。

ビッ・・・ビッュ・・・ビッュ・・・

白濁した液体が私の顔から胸に筋になって落ちる。
オチンチンが痙攣するたびに左胸から腰に、太ももからふくらはぎに、お腹からクリトリスに、、、。

男は肩で息をしている。
私は教え込まれた通りに「服従」を始める。

それは男が私に何十回も、何百回も強要し教え込んだ行動。
私は顔の周りの精液を指で掬い、顔に塗りながら口に運ぶ。
精液まみれの乳房を揉み、精液塗れになった指でクリトリスを弄り、そのまま挿入した。

男は満足そうに、勝ち誇った笑みを浮かべながら、小さくなりかけたオチンチンの先を私に向ける。
・・・ピッ
黄色い透明な雫が飛ぶ。次の瞬間

ジョロロロロロロ、、、、、

膝から腹に、乳房に、男の小便が降りかかる。
それは首筋から唇に、鼻の頭から頭に移動したかと思うと思い出したようにクリトリスに移動した。
挿入した指を伝い、またゆっくりと上がってきながら顎にかかる頃ようやく止まった。

満足気な男。
精液と小便にまみれた私は、ゆっくりと体を起こしてオチンチンを舐めて掃除した。



ーーーーーーーーーーーー

用務員室の外にある洗濯機の音を聞きながら、私はフローリングの床に全裸で立っている。

今、私を観察しているこの男は、私の全てを知っている。
フェラやセックスだけじゃなく、緊縛や首輪での散歩、鞭、蝋燭、、、見知らぬ男を集めての輪姦や公衆トイレの便器を舐めるようなモノまで全て、、、。
この男が「初めて」じゃなかった行為など思いつかない。

そして今、男は自分の知らない「14年間」を埋めようとしている。


「結婚したらしいな?」
無意識に右手を左手の薬指に伸ばすと「外すな!」男が強い声で言い、私はビクッと固まった。

「こっちにこい」
応接セットのソファーに座る男の足の間に立つ。
「チンポを握れ」
ゆっくりと膝まづき、手を伸ばす。
「、、、左手でだ」

男は私が指を絡めるのを満足そうに見た後、視線を上げて私の目を見つめてきた。

「あれから、、、、何人とヤッた?」
私は無言のままオチンチンを掴んだ手を上下させる事しかできずにいた。

パンッ!

右の乳房の外側にビンタの痛みが走る。

パンッ!

「、、、何人とヤッたんだ」

「・・・・」

パンッ!

「ぁっ!、、、、わ、、、わかりません」

「ふっ、、、数えられません、、、だろ?」パンッ!

「んぁっ、、、、は、、、はい、、、、、、数え、、、られません」

「どうせ我慢できなくなるたんびに、テレクラや出合い系で漁ったんだろ!」パンッ!

「ァアァッ、、、、はい、、、」

「12、、、いや、14年か、、、」パンッ!

「こりゃ40~50はいってるだろうな、、、」パンッ

男は私の乳房が真っ赤になっても質問を止めず、どんな男がいたか、どんな行為をしたか、ゆっくりと全部を話させた。
私は結婚指輪をドロドロに汚しながら、オチンチンを舐めながら、腰を振りながら、ある日のサラリーマンの事、ブサイクな中年男の事、見知らぬ3人組の事、、、いろんな話をした。

そのまま口の中と膣に3回の精液を受け止め、すっかり乾いた服を着て、下着を履かずに家に帰った。

18/09/03 21:44 (gIp/5RW2)
3
投稿者: 貴之
日が暮れてから帰った私は母が何か言うよりも早く「友人に会った」と嘘をついた。
夜また出かけるというと「明日には旦那さんが来るのに」と怒るので「だから今日、用事を済ませておくのよ」と返した。

久しぶりの実家の風呂場で、シャワーを浴びながら鏡の中の体を見つめた。
乳房は左の外側が特に赤く腫れている。
右の乳房と腰にははっきりと男の指の跡が付いていた。

トロッと股間から精液が垂れ落ち、左足の足首にまとわりつきながら、温められ固まり、糸を引きながら排水口に落ちていった。
身体中にこびりついた精液が、シャワーの湯気に温められてその匂いを取り戻す。
むせ返るような個室の中、鏡の中を見つめながら思い出していた。



射精した時のままの姿勢でソファーに横たわり、肘掛を枕に寝る男。
私は床に膝まづき、オチンチンを舐め続けた。

男は床に落ちていたズボンのポケットから携帯を取り出し、私の頭を掴んで揺さぶりながら電話しはじめた。

「いやぁ、、、今夜、どうかと思いましてね」
男は私の口からオチンチンが離れるほど、髪の毛を掴んで私の頭を上げ、ニヤニヤと私を見下ろしていた。

「そうなんですよ、、、、いやいや、山崎さんも知ってる女ですよ」
山崎、、、この人達、まだ繋がってたのか、、、
「へっへっへ、、、ま、それは今夜のお楽しみって事で、、、」
言いながら男は、私の口から離れダランとお腹に反り返っているオチンチンに私の顔を擦り付け始める。
頬や瞼に唾液と精液が擦り付けられていく。
男の髪の毛を掴む手が緩むと、私は自分から鼻筋で、頬で、顎で裏筋やカリを刺激していく。

「いやなに、だんくんとか予定どうかと思いましてね、、、」
だんくん?ダンクン?、、、団くん?

「そうそう、、、いや、見ものだと思いますよぉ~へっへっへ」
濡れた睫毛の隙間から見えた男の顔は邪悪で、良からぬことを楽しみにしているふうだった。
ゾクゾクした。
なにをされるか、、、、どんな酷いことをするつもりなのか、、、、そう考えるだけで喘ぎそうになった。
14年前の、5年間の経験が、私にそれが本当に酷くて屈辱的な事だろうと確信させた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


体を拭き、下着を着けずにスカートを履いた。

ブラは着けだが、服はわざとブラウスにした。

口紅を引きながら、処理してツルツルになった股間に風邪を感じた。

スカートをまくってソコを見ると、やはり「淫」の刺青があり、それを見た瞬間にまた液が溢れた。



「じゃぁ行ってくるね」
そう言い残し玄関の扉を開け、あの頃と同じように家を出た。

角を曲がり、公園を抜けた交差点の反対側を見ると、あの頃とは違う車が停まっていた。
黒いワンボックスがハザードを点いていた。
運転席の男は私を見ていた。

車も、運転席の男も知らない。
けれどそれは初めての事ではない。
だから私は、車に近づくと開いた後部座席のスライドドアの中に入った。



車の中には運転席の男とは別に、二列目に1人、三列目に2人の男がいた。
男達は私を観察する。
私がシートに座るのを覗き込むように、、、後ろの男は身を乗り出し、運転席の男はミラーを使い、、、、

運転席の男は、20代か30かわからない雰囲気。
けれどそれ以外は、へたしたら10代かもしれないと思うほどの容姿だった。
後部座席の1人が、車が発進するのとほぼ同時に私の胸を揉んだ。
二列目の、、、私の右側に座る男はズボンのチャックを下ろし始めている。

「あんた、人妻なんだって?」
バカにしたような声色で私の頭を引き寄せ股間に近づける男に、「はい」と答えながら口を開き、その根元に唇がつくまえに舌を絡めた。
後部座席から伸びた手の指が、ブラの中に入って乳首を摘む。
後頭部を抑えられ、鼻が男のズボンに押し付けられる。
スカートがまくられ指が挿入される。



連れていかれたのは雑居ビルの裏側にある駐車場だった。
ブラウスはボタンが引きちぎられ、左肩の布は裂けていた。
私は2人の精液を飲み、1人の精液を膣で受け止め、車から引きずり降ろされた。



男達は、私に名前を聞かず「便女」と呼んだ。
乳房を叩かれて声を上げると笑い、乳房を鷲掴みにして私が痛がると笑った。
「妊娠するまで監禁する」と言いながら挿入し、射精するまで何度も何度も私に妊娠と精液をねだらせながら笑った。
車から降りるとき、私のブラウスはボロボロになっていて、私のスカートは精液で汚れていた。
18/09/04 18:51 (ofD/sBu2)
4
投稿者: 貴之
そんな気はしていた。
いくつも、そうだと確信する材料はあった。
そしてそれは全て、自分から進んで受け入れたと思われても仕方のない行動だった。


それは、あの頃、私がした事のトレース。

自分で自分に与える破滅だった。



錆びた非常階段を登り、鉄製の防火扉を開け、非常灯だけの廊下を歩き、、、通された部屋は薄暗い、部屋の真ん中のスポットライトがビニールのクッションベッドを照らしているだけの部屋だった。

スポットライトの明かりで、部屋の中に、、、、壁際に立つ数人の男、事務机に腰掛ける男、ソファーに座る男、、、、そしてクッションベッドを囲むように配置されたビデオカメラが見えた。



私はフラフラと歩き、クッションベッドの上に登り、、、スポットライトの下に立った。
18/09/04 19:00 (ofD/sBu2)
5
投稿者: (無名)
続き、楽しみにしてます。
18/09/10 21:11 (yBzZe2TK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.