ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女教師志乃の排便ショー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女教師志乃の排便ショー
投稿者: 飛鳥 ◆KnF/PIolEY
レベルの低い男子高で保険医をしております、飛鳥と言います。32歳です。
志乃さんは同級生ですが以前は公立校の先生をしていました。

同窓会で会ったときに私の高校は生徒はおろか男性教師からのセクハラが酷く女の先生はみんな辞めてしまって悩んでいるって
打ち明けたことがありました。

暫くして志乃さんから電話がありこの高校で雇って貰えないかって言うんです。
どうして志乃さんのように成績優秀な先生がわざわざ今の高校を辞めてこんな3流高校にって不思議に思ったのは当然のことです。

ひょっとしてセクハラされたいのって意地悪く問いただしたら始めは躊躇っていましたが遂にそれを認めたんです。
高校の時から容姿鮮明で聡明な志乃さんには私も同性なのに憧れていただけに驚きは隠せませんでした。

ショックと同時にそんな志乃さんを私もいじめて見たくなり私のマンションに呼び出したんです。

「志乃さん、セクハラされたいってそれだけなの?推薦してあげてもいいけどその前にもっと詳しく話してくれないとね。」
「それは、、、、」

「同僚になるんだから当然私もセクハラするわよ。あなたにはぴったりの理想の高校だと思うんだけど。
推薦して欲しかったら正直に心の隅々まで白状することね。包み隠さず。」

「わかりましたわ。私は奴隷教師願望があるんです。恥ずかしい姿を見られたいっていう願望も。」
「裸を見られたいのね?」

「裸だけでなく女が一番見せれない行為とかも・・」
「何ナノ?セックスしているところ見られたいって?」

「いいえ、それは排泄行為ですわ。」
「まあ、呆れたわ。ウンチしているところ見られたいの。ものも言えないわね。」
いないん
その後、志乃を裸にしたんですけど前の毛は永久脱毛していてスーツ姿で颯爽と教壇に立っている姿からは想像出来ない姿でした。
それとなにより驚いたのは志乃のアナル。拡張されつくして原型をとどめていないんですよ。

彼女細身だからお尻の隙間からはっきりお尻の穴まで見えちゃうんです。
誰にされたのか聞いたら自分で拡張したって。そこを見られるのが好きなんですって。
そこまでみられると相手に服従する気分になるんですって。

そんなわけで志乃を推薦しました、理由も付けてね。
勿論採用でしたわ。

世間にバレないように奴隷として仕えるのは数人の教師に限られています。
生徒の奴隷になるのはさすがに認められませんでしたがそれでも気が緩んで来た頃に排便を覗かせたらら面白いって話題になったんです。

それで私の保健室が使われているんです。
始めは具合の悪い生徒、といっても仮病なんですけど。よく保健室のベッドで休んでいるんです。

志乃に連絡すると保健室にやってきます
「先生どうされたの?」
「暫くお通じがなくて、一週間程。苦しいんです。」

ベッドに生徒がいるとは気付かないふりして恥ずかしいことを言います。
志乃にはこのタイミングが来るまで本当に一週間ウンチしてません。

「浣腸したほうが早いかなあ?あっつ、そうだ山本君居たんだ。ねえ、もう治ったでしょ?
志乃先生便秘ってみんなには内緒よ。今聞いたことも。」
「浣腸のこと?」

「そんな、志乃先生恥ずかしがるでしょ?今から少し足りないもの取りに行くのでその間に山本君は出て行きなさいね。」
保健室を出てすぐに彼が出て行くのを確かめますが予想通り出てきません。ベッドの下に隠れたようです。

私もそれを確認し部屋に戻り志乃を生徒の潜んでいるベッドとカーテン一つで隔てられた場所に入れさせました。
「浣腸するけどすぐに出したら効果ないからギリギリまで我慢しなさいね。トイレに行く暇ないと思うからここで出せるわね?」
「はい。」

「ひょっとして山本君、仲間にメールしてみんな連れて戻って来るかもしれないからもう30分待とうね。
その間に洗面器探して来るわ。オマルじゃ入り切れないと思うの。だって一週間分でしょ?大きな盥とか。」

カーテンといっても下の部分はかなり、太腿から下は見えるくらい空いてます。
彼がメールしているのが私からは想像できました。

早めに洗面器を取りに行き廊下の見えないところから見張っていると3人の生徒たちが忍び足で保健室に入って行くのが確認できました。
「もう生徒たち帰ったみたいだから安心ね、汚れたらいけないから念のため下はみんな脱いだほうがいいわよ。」

素直に下半身丸出しでベッドに四つん這いになる志乃、
「まあ、剃ってるの?ナウいわね。じゃー始めるね。」

大量のグリセリンを浣腸したあと志乃に洗面器を持たせ生徒が潜んでいる至近距離に置くよう命じます。
生徒たちに前の部分が見えるように足を開いてしゃがむ志乃。でも顔は隠れています。

「私は暫く向こうに行ってるから済んだら後片付けお願いね。それとウンチが大きすぎてお尻の穴が避けないよう両手で開くと楽になると思うわ。」
部屋から出るふりして生徒が潜んでいる後ろから様子を見ることにしました。

直ぐに効果は出てこないのに志乃ったら早くも洗面器にしゃがんでいます。生徒たちの方にお尻を向けてね。
生徒たちがスマホを取り出しているのがわかります。

苦しそうな声を出したかと思うと急に四つん這いになりお腹をさすりました。
女の部分がすべて全開です。一目で変態と分かる恥ずかしいアナルまで。

その部分が惹きだし浣腸液が迸りだしました。

苦しそうに両手で肛門を思い切り広げます。そして人間のものとは思えないほどの塊が顔を覗かせ異臭が漂い出しました。
ようやく吐き出されたのは野球のボールほどありました。

そのあと太く長いものが洗面器にとぐろを巻いて出されました。
出し終えた後も志乃はすっかり開ききったお尻の穴を閉じようとせずいつまでも露出の快感に浸ってるんです。

今や公然の秘密って言うんでしょうね。
金曜日の放課後、別の生徒にも同じように覗かせているんです。

そして最近では匂いがこもるのでって理由で窓際の机に乗っかってウンチさせてるんです。
窓を開けてね。もう生徒たち帰ったから大丈夫だって表向きの理由なんですけど。

私は帰るふりして遠くから窓を眺めています。志乃と帰ったはずの何十人もの生徒たちを。









2018/01/03 02:03:54(fLLeqEzO)
2
投稿者: ヒイロ
ID:makiss504
志乃さんの排便、見たいですね。アナルから出てくるところを。
18/01/03 20:52 (2pUceOFR)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.