ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レズレモン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:レズレモン
投稿者: ぶっくおぶ
送信者: 伊乃倉 紗瑛
宛先:  近藤 麗香
送信日: 8月1日
麗香お姉さまへ。
こんにちは、紗瑛です。
ちょっとご無沙汰しました。
暑い日々が続きますが、如何お過ごしでしょうか?
さて、麗香お姉さまの就職先はどうなりましたか?
普通だったら大学生活のこと、もっとお伺いしたいんですけど、スイマセン(笑)
麗香お姉さまはやっぱり3年生の時に就職先は決定していたのですか?
バイオ関連の研究ゼミに所属されてるんですよね、やっぱりそっちの系統ですか?

えーと。
私は相変わらず、女子高の水泳部でガンガンやっています、もうちょっとで県大会の新記録を更新出来そうだったんですよ!
なんだか肩幅がどんどん大きくなっていくのが気にはなっているんですけど、でも水泳って高校生のうちがピークだって言われると、やっぱり頑張らないとなーって自分を鼓舞しちゃうんです。
勉強もやってはいますけど、ちょっとだけ(笑)
ではでは、またご連絡をお待ちします。
紗瑛

P.S. 最近、うちの学校でちょっとした事件が起こっています。
もうちょっと進展が明らかになってから、書こうと思っています。

=================================================


送信者: 近藤 麗香
宛先:  伊乃倉 紗瑛
送信日: 8月3日
紗瑛ちゃん!ひさびさのメールありがとう!麗香です。
まず、県大会での活躍、びっくりしたよ。
すごいね!紗瑛ちゃん、もうジーンズとかピチピチになっちゃった?水泳選手っておしりと太腿がとても発達しているもんね。
さて、私の直近の顛末だけど、何とか目途がついて××製薬に就職が決まったよ!
今はちょうど、軽井沢のうちの別荘でゼミの夏期合宿に入り、レポート作成に取り組んでいるところなのね。
もうちょっと具体的に書くと、7月末にちょっとしたコネで可愛いペットちゃんを調達して別荘に連れ込んで、新薬の投与などの試験台にしているわけ。
「ユキちゃん」っていうの。
最初はあんまり懐いてくれなかったユキちゃんなんだけどね、先週から継続的にゼミのみんなで代わる代わる仕込んでいるうちに、やっと従順になってくれたのね。
だからさ、みんなで一緒にお風呂に入ったりして、可愛がっている。
特にゼミ代表の貴代美なんか、このユキちゃんを自分の寝床にまで引っぱり上げて、本当に愛玩しているよ。

さて、紗瑛ちゃんの勉強がちょっと気になるけど(笑)、もし困ってたら数学くらいだったら教えてあげてもいいよ。
ホント、あっと言う間に3年生になっちゃうし、そうなったら大学受験なんかもう秒読みだから、ともかく今のうちに基本は確実に抑えておいた方がいいと思う。
紗瑛ちゃんの志望は、芸術系だったっけ?そういえば紗瑛ちゃんは絵心があったもんね、かなり上手だったよね。

あと、高校の事件って?何?どんなの?
まあいいや…また気が向いたら連絡してね。

麗香

=============================================


送信者: 伊乃倉 紗瑛
宛先:  近藤 麗香
送信日: 8月4日
麗香お姉さま!返信有難う御座います。
そして就職おめでとう御座いますっ!
やっぱり麗香お姉さまはすごいですね、有言実行、見習いたいですぅ。
是非是非、勉強も教えて頂きたい、とは思うのですが、でも麗香お姉さまの指導って何だか厳しそうだから、ついていけなさそう(笑)
軽井沢の別荘とか、羨ましすぎますよ~。
ペットのユキちゃん?も一緒、なんかいいですね~。

それに比べ、うちの水泳部なんか、夏期合宿といってもいつもの部室ばっかり。
プールが見える脇で寝泊まりしても、面白くもなんともないし。
しかも、時々うちに隣の高校の3年生男子マネージャーが来るんですけど、こいつが、最近欲情しているみたいなんです。
こいつってね、私たちよりもずっと貧弱なショボいチビ、だいたい3年生のくせにろくに勉強してそうもないし。
こいつ、夜遅くとかに私たちの女子更衣室に侵入して、なんと!全裸になってたりするんですよ。
実際にいやらし~~ところ目撃しちゃうと、うわーーーっ!!って感じですよね。
ああいうのって、男の兄弟がいる女子なら見慣れているのかなぁ?
とにかく女子部員みんなで相談、あいつは許せん!ということになり…
それで、今日のことなんですけど!
女子部員がみんなでこいつを捕まえて、部室に閉じ込めて、全裸にしてから無理やりに逆立ちをさせてやったんですよーー。
そしたら、こいつ泣いちゃって。
ともかくも、まあこれだけこらしめてやったんだから、もう絶対に女子更衣室には入ってこないと思います。
あ、スイマセン、なんか下品な話になっちゃいました(笑)

そうそう、うちの女子高の事件について…ですけど、それはこの馬鹿なマネージャー男子くんのことではないのです。
実は、うちの先生が失踪しちゃったらしいんです!
26歳の女の先生で、古典を教えている人なんですけど、夏休みに入ってから全然消息不明になっちゃったみたいです。
教職員の間で騒ぎになっていて、それを漏れ聞いてしまったんです。
可愛らしい感じの人なので、もしかして水商売に転職したんじゃないの、なんて噂も出ているくらい。
確かにうちの女子高って一流進学校ってわけじゃないけど、でもあんまり不謹慎な噂とか立てられたくないって思っています。

以上、長々と失礼しました。
麗香お姉さまに近々お会いできればと思っています。
勉強はちょっと勘弁ですが(笑)どんな風に生きていけばいいのか、もっと麗香お姉さまのお話を伺いたいです。

紗瑛

=================================================


送信者: 近藤 麗香
宛先:  伊乃倉 紗瑛
送信日: 8月5日
紗瑛ちゃんへ。
なんかすっごいメール(笑)読ませてもらったよ。
その、よそ者のマネージャー男子、もしかしてMかもしれないよね、それもドマゾってやつかも。
でもそういう子ってビシッと躾けてやるのが一番いいよ。
もしかしたら紗瑛ちゃんたちに優しく接して貰っているとか勘違いしているかもしれないから、顔面を5,6発、パシーーン!とか(笑)
そいつが3年生だろうがそんなの関係ないよ、厳しく分からせてやらないと。
ねえ、紗瑛ちゃん。
ちょっと、お願いがあるんだけど、そのM男子くんの画像を私のところにも送ってくれないかな。
あ、写真はさすがにまずいかな、じゃあ紗瑛ちゃんが描いた絵でいいよ、紗瑛ちゃん上手なんだから、そのM男子の真っ裸の絵を描いてこっちに送ってきて。
私も、ちょっとそういう子には興味があるんだよね、解剖学的に。

それと、おたくの女子高の失踪した先生っていうのが気になるよね。
水商売に転職したとかいう噂もヒドイけど、でも夏休みとともにどこかへ居なくなるっていうその人も無責任だと言われてもしょうがないよ。
私はなんだか嫌だな、そういうのって。
うちの別荘で飼っていた例のユキちゃんもね、実は昨晩に逃げようとしたの。
ゼミの女子が総出で探し回るという騒ぎになったけど、まあそんな遠くに逃げられるはずがないって思ってたら、やっぱり近隣の小屋の中に逃げ込んでいたのね。
だから捕まえて、ちょっとキツーーイお仕置きをしちゃった。
おまたのところに超小型の発信機を埋め込んでやったんだけど、よっぽど痛かったみたいで、おしっことか、うんちとか、すっごい漏らしながら泣いてたよ。
まあね、これでもう私たちからは絶対に逃げられないから、結果的には良い展開になったわけだけど。
紗瑛ちゃん、ごめんね、何だか今夜の私はお酒も入っているから、少し疼くんだよね。
ユキちゃんの鳴き声が、隣の部屋から聞こえてくる。
ゼミのみんなが、たっぷり可愛がっているみたい。

じゃあ、M男子くんの絵を待っているから。

麗香

===========================================


送信者: 伊乃倉 紗瑛
宛先:  近藤 麗香
送信日: 8月7日
麗香お姉さま。
紗瑛です、たびたび返信有難うございます。
いやー、なかなかワイルドですね、お姉さま(笑)
でも、なんかそちらのペットのユキちゃんが可哀想、あんまりいじめ過ぎないで下さい。
さて!M男子くんの裸の絵ですが、一応あたしなりに描いてみました。
ちょっと恥ずかしいので、おちんちんのところは少しぼかして描いてありますけど。
顔が女の子みたいですけど、こいつってね、本当にこういう顔してるんです!
うちの水泳部の友達ですっごい大きな子がいるんですけど、本当にこのM男子くんの顔を何度も平手打ちしてましたよ!
それから、私たちみんなの身体を洗わせてやりました。

それはそれとして、麗香お姉さまは9月とかこちらに戻られるんですよね?
そしたら会いたいなあ。
やっぱり、私は3年生になる前に数学の基礎を復習しておきたいと思ってます。
私は芸術系を志望しているのは確かですけど、内申点もかなり響くみたいなので、是非とも指導して頂ければと思っています。
なお、例の失踪した女教師について、未だ何にも手がかりは無いみたいです。

紗瑛

=========================================


送信者: 近藤 麗香
宛先:  伊乃倉 紗瑛
送信日: 8月9日
紗瑛ちゃん、メール有難う。
添付してくれたM男子くんの絵、すっごく上手く描けているね、やっぱり絵心があるよね、紗瑛ちゃん!
それで私なりにこの絵をちょっと分析してみたけど、こういう体型というか、乳首とかおちんちんの配置から判断するとね、この子やっぱり重度のマゾだと思う。
ゼミの他の女子にも見せたけど、こいつは去勢しちゃえば、っていう声が多くあがって、やっぱりな、って思っちゃった。
いっそのこと、この子もうちの試験台にして、いろいろ試してみようか、とか。
去勢したら、うちで飼っているユキちゃんとの「交尾」の心配もないし。
ねえ、紗瑛ちゃん。
これは半分は冗談で、半分は本気だけど、この子を何とかうちの別荘に連れてこれないかな?
紗瑛ちゃんが連れてくれば、一番いいんだけど、どうかな?

麗香

=================================================


送信者: 伊乃倉 紗瑛
宛先:  近藤 麗香
送信日: 8月10日
麗香お姉さま。
紗瑛です。
いきなりビックリしました!
あのM男子を、私が麗香お姉さまの別荘に連れていく、って??
いやいや、私には無理ですぅ、つか、水泳の大会が迫っているのでとても抜け出せません。
親にも説明つかないし。
と、いうか!
もっと驚いたのは、麗香お姉さまの別荘のペットのユキちゃん、まさか人間だったんですかーーーっ???
しかもM男子と交尾の心配とか??じゃあユキちゃんて女性なんですかーーー??
すっごいこと、してたんですねーーーー!!
そういうのって、許されちゃうんですか???だって人体実験みたいじゃないですかーーー???

なんかすっかり混乱してます。
もしあのドマゾのM男子を麗香お姉さまのところへ連れて行ったら、本当におちんちんを切っちゃうってことーーーー???

紗瑛

=============================================


送信者: 近藤 麗香
宛先:伊乃倉 紗瑛
  
送信日: 8月11日
紗瑛ちゃん。
驚かせてごめんね…てっきり何もかも分かっていると思ってたもんだから。
紗瑛ちゃんが言う通り、ペットのユキちゃんは人間の女性なのね。
26歳の細身の可愛い女で、いつも真っ裸でうちの別荘に監禁している。
おっぱいと、おまたのところに、試薬や媚薬を注射して、その効果を私たちが入念にチェックしているわけ。
もちろんそういう契約だから、誰にも文句はないはず。
そういえば、変な偶然だけど……このユキちゃん、一応は女教師なの。
もっとも、私たちに代わる代わる抱かれている時にはとても教師には見えないメチャクチャな溺れっぷり、ものすごくヨガって私たちの腕の中や尻の下で気絶しちゃうし。
それに、どんどん従順になってきちゃって、お庭で私たちの見ている前で片足あげておしっこするようになったの。
特に、ゼミ代表の貴代美がユキちゃんをすっごく気に入っちゃってさ。
今朝なんかね、メンバー何人も誘って近所の林の中をユキちゃんのお散歩、それからぶっとい浣腸を100本もぶち込んでうんちをたくさん噴射させてきたんだって。
これでもユキちゃんは聖職者とかいうんだから、可笑しいよね。

それから、ドマゾくんの件については、紗瑛ちゃんにお願いするのはやっぱり筋違いかもしれないよね。
でも、いいよ、あんまり悩まないでね。
水泳と勉強、頑張って!応援してるよ。

麗香

=======================================


送信者: 伊乃倉 紗瑛
宛先:  近藤 麗香
写し:  星野 みづき
送信日: 8月14日
麗香お姉さま。
紗瑛です。
ドマゾくん(笑)の件です!私の友達の星野みづきに頼めば何とかなりそうです。
麗香お姉さまの軽井沢の別荘まで、みづきが連れて行きます。
みづきは、惜しくも大会には出られなくなりましたが、このドマゾくんが大のお気に入りで、もう毎晩のように女子の風呂場で身体を洗わせたり、いたぶったりしてるくらいなんですよ。
さらにみづきは私よりも大柄で、身長188cmですごく腕力もあるので、ドマゾくんを引き摺ってでも連れて行くことが出来ると思います。
麗香お姉さま、如何致しましょうか?
みづきに頼んでもいいですか?

あと、そちらで皆さんのペットにされているユキちゃんという女の先生について、何だか妙に気になるんですけど。
その女の先生の名前、教えて頂くわけにはいかないでしょうか?
もしかして…由起子という名前だったりしませんか??

紗瑛

============================================


送信者: 近藤 麗香
宛先:  伊乃倉 紗瑛 / 星野 みづき 
送信日: 8月17日
麗香です。
まず、みづきちゃんへ、初めまして。
それから紗瑛ちゃん、良案を出してくれて有難う。
では、ドマゾくんについて、みづきちゃんに移送を頼みたいんだけど、大丈夫?
紗瑛ちゃんには伝えてあることだけど、私たちとしてはそのドマゾを去勢しちゃう積りなんだよね。
つまり、女の子として徹底的に改造しちゃうんだけど。
みづきちゃんは、それでいいの?
もしよければ、こちらの別荘に移送する日としては19日か20日でお願いね。
二人からの返事、待っています。

それから、ペットのユキちゃんの実名ですが、確かに由起子だよ、でもどうして?

麗香

============================================


送信者: 星野 みづき
宛先:  近藤 麗香 / 伊乃倉 紗瑛
送信日: 8月17日
麗香さま、はじめまして!
紗瑛の部活仲間の星野みづきです!!
紗瑛よりお噂はかねがね伺っております。

さて、いきなりあのドマゾくんについてですが、私としてはあいつが私の従順なペットとなってくれれば、ちんちんなんか無くてもいいと思ってます!
つか、ちんちんが無い方が、あいつは私の前でもっともっと可愛くなると思ってます!
あいつって、私の身体を洗わせてやると、いつも私の太腿に自分の「すべて」を出すんですけど、もちろん私は、あんなやつと男女の関係になる気なんか絶対にないんです。
あんな弱くてバカなやつは男のしるしなんか要らないよねって、紗瑛といつも話しているくらいなんです。
なので、私は必ず軽井沢の麗香さまの別荘へ、あいつを連れていきます。
8月20日でよろしいですか?

紗瑛へ。
そういうわけで、あいつ、女にしちゃおう、その方がいいよね、いいでしょ、紗瑛?
以上
みづき

===========================================


送信者: 近藤 麗香
宛先:  伊乃倉 紗瑛 
送信日: 8月20日
紗瑛ちゃんへ。
麗香です。
さっき、みづきちゃんがこちらの別荘に到着しました、本当に紗瑛ちゃんよりも大きな子ね、ドマゾくんを文字通り引き摺ってきたよ(笑)
さっそく今夜、ドマゾの去勢を施術するね。
みづきちゃんの可愛い「レズ奴隷」になれるように、しばらくは当方で改造と調教を継続しておくから。
あっ、それとね。
みづきちゃんも当分の間はこちらの別荘に滞在することになったから、よろしく。
じゃあ紗瑛ちゃん、水泳頑張ってね!大会に向けて!

麗香

==========================================


送信者: 星野 みづき
宛先:  伊乃倉 紗瑛 
送信日: 8月26日
紗瑛へ。
みづきです、ちょっと間が空いたけど、元気にしてますか?
軽井沢って、空気がおいしいね、それに夕方なんか結構涼しくて、もうずっとこっちに住みたいくらい。
ドマゾのマネージャーくんの件だけど、あいつ…ちんちん切られて約1週間で、だんだん女になってきたよ、つか、ハッキリ言って可愛い。
あいつって、おっぱいが敏感なんだよね、爪を立てるとすぐに口から泡ふいて腰をふんふんと振るわ振るわ。
いくら悶えても、何にも出てこないのに(笑)この、ド・マ・ゾ!
もっともっと、女の子っぽくなるまで、あたしのボディでねじりレイプしてやろうと思ってんだー。
それと、じゃじゃーーん!あそこを永久脱毛して、あたしのイニシャルを焼印しちゃった。
というわけで、あいつはあたしのレズ奴隷、もう決定だよね。

つか、もっと大ニュース!
こちらのゼミのみんながペットにしているユキちゃんについて!
なーーんと!!
うちの高校で失踪中の由起子先生だったんだよ!!
紗瑛の直感、当たったね!!
由起子先生すっごいよー、いっつも真っ裸。
あそこの毛はつるっつるに脱毛されているし、おっぱいの先っちょに菱形のピアスが深く入れられている。
あたしが高校の生徒だって気づいているくせにさー、見ている前で本当に犬みたいに片足あげておしっこしたり。

でさー、ドマゾと由起子先生を一緒に鎖でつないで、みんなで代わる代わるお庭や大浴場でレズレイプ、ヤリまくり。
いやー、もう朝から晩までこういうのばっかし。
あたしも、なんつーかもう水泳は諦めたし、2学期とか大学とかそんなことも全然頭に無くて、どうせ大した進学も出来ないし。
…ま、どうでもいっか、みたいな。

本当のこと言うとさ、今もね、あたしのおっきなお尻の下でドマゾと由起子先生をレズらせてんだよ!!
どっちかイキ地獄で死んじゃうかもしれないな~。

あのね、こっちのゼミ学生の人たち、今日の夕方に解散して、ここを出発するんだって。
だから、ここに残るのは麗香お姉さまと、あたしと、それからレズペットの由起子先生、そしてドマゾ。
ねえ、紗瑛もこっちに来ればいいのに。
麗香お姉さまが、勉強教えてくれるって(笑)。

みづき

2017/07/07 23:28:02(CU47G62n)
2
投稿者: 名無し
レズの官能しょうせつです。
23/02/24 16:06 (NgA359d9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.