ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
メール愛撫
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:メール愛撫
投稿者: むっく ◆8uoDrbOuUk
こんなメールを送ったらどうなるだろう?


今読んでいる君は電車の中かな?職場?自分の部屋?

もし自分の部屋じゃなかったらココから後は部屋でひとりになってから読みなさい。

このメールで何かを期待して下半身がムズムズしてるんじゃないかな?
私にはわかるんだよ。
もう湿ってきたんだろう。
さぁ、私のメールを読みながら太ももをこすり合せて蜜壷を刺激しなさい。
だんだん息が荒くなってきた。心臓もドキドキと。

脚を開きなさい。私に蜜壷を見せ付けるように。
蜜壷がいやらしい愛液で光ってるよ。

中指1本だけでク○トリスを優しく優しく触りなさい。ゆっくりと。
中指1本だけだよ。グリグリと押さえつけてみなさい。
ク○トリスを被っている皮をよけて直接お豆を触りなさい。

中指1本だけでこんなに気持ちよくなるんだよ。

中指の爪でク○トリスを軽く引っかきなさい。軽くだよ。強くすると痛いからね。
君の体がビクンとなったのがわかるよ。

次は親指も参加させようね。
2本の指でク○トリスを軽くつまんでごらん。
いやらしい君は愛液でヌルヌルになってるからお豆をつまめないんじゃないかな?
つまもうとしたら「ぬるっ」って滑るでしょ。
滑ると気持ちいいはずだよ。
もう一度やってごらん、つまもうとして失敗する愛撫を。
何度もやりなさい。

腰が勝手に動いているね。

2本の指でク○トリスを愛撫し続けなさい。

イッタら駄目ですよ。イキそうになったら止めなさい。そして収まったら再開しなさい。

その中指は私の舌先だよ。舌先でク○トリスをツンツンしてる。
その親指は私の舌全体だよ。舌全体をク○トリスに押し付けてる。ザラザラしてl気持ちいいでしょ。
舌先と舌全体だけでこんなにヌルヌルになってるね。

もしかしてク○トリスだけでイッタのかな?

中指はもうヌルヌルで蜜壷に入れる準備はできているね。

じゃあゆっくりと蜜壷に中指を入れましょう。ゆっくりと第一間接まで。
それ以上入れたら駄目だよ!

そこまで入れたら中指で入り口をかき回しなさい。洪水になってるのがわかるでしょう。

次は第2間接まで入れなさい。ゆっくりと。そしてそのまま奥まで入れなさい。
指が届く限り奥まで。

自分で入れてるから子宮までは届かないね。その代わりいいことを教えてあげます。

Gスポットって知ってますか?

奥まで入っている中指を蜜壷の中で曲げてごらん。上の壁に当たるまで。
当たったかな?
じゃあ、その上の壁を強く押したり擦ったりしながら少しずつ指を引いてごらん。
そうそう、上手だよ。

上の壁を強く押しながら指を引いていると何処かで「ビクン」って感じる所があるはずです。そこがGスポットだよ。
わからない?

もう一度言うね。
中指を思いっきり奥まで入れて、その指を曲げて、蜜壷の上の壁を強く押したり強く擦ったりしながら指をゆっくりと引き出す、ゆっくりと。
あったかな?

多分ク○トリスの裏辺り。

見つけたらそのGスポットを強く強く押しなさい。ズンズン押しなさい。
強く擦ってもいいんだよ。強く指を押し付けて強く擦る。
きもちいいでしょ。
今まで知らなかった快感のはずだよ。

おしっこ漏れそうになってきたかな?

それでも止めたらだめだよ。おしっこ出そうになったら快感の洪水がそこまで来ている証拠だから。 

さぁ、もっともっとGスポットを刺激しなさい。

イキたい?
まだ駄目です。

次はちょっと難しいよ。

中指を抜いて親指を入れなさい。

変な体制にならなくていいんだよ。今回は下の壁を責めるから。

さっきの中指は子宮に向かって入れたけど、親指はそのまま下に。
アナルの穴と蜜壷を隔てている下の壁を刺激するんだよ。

ココも色々な場所を強く押したり強く擦ったりしてごらん。
コリコリと大きな山のようなものの周辺だよ。

気持ちいい場所があったかな?
変な快感でしょ。ココが感じる君はアナルでも感じるんだよ。

これで君はGスポットと下の壁の2つのポイントをみつけたね。
さぁ、そろそろ終わらせようか。

中指と人差し指を入れてごらん。
はいったかな?
奥までだよ。
人差し指でGスポット、中指で子宮のあたりを同時に責めてごらん?
難しい?
それなら同時じゃなくてもいいよ。
2本の指でGスポットを責めて、2本の指で子宮辺りを責めてごらん。

手の平も使いましょうね。
2本の指を入れたまま、手の平の親指の付け根辺りが丁度ク○トリスのところにあるんじゃないかな?
親指の付け根でク○トリスをスリスリしなさい。

ほら、ク○トリスと蜜壷の同時愛撫ができたね。

あとは私は見てるから好きなようにオナニーしなさい。
じっと見てて視姦しててあげるからね。。。

2017/04/16 06:05:54(ysn.mcSm)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.