ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を羞恥責め
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を羞恥責め
投稿者: (無名)
私達夫婦は四十歳同士の仲良し夫婦として御近所からも見られていた。

しかし20代で結婚した私達は倦怠期を迎えて性生活も三ヶ月に一回あるかどうかなんですが、ある時妻が秘かにsm画像の本を見てることに気がついた。

押し入れの布団の一番下に忍ばしているのを私が偶然臍繰り金を隠そうとしてsm本に気がついた。

勿論子供のいない夫婦だけの生活だから私が隠してないものは妻しかいない。

私はその本を見ながらいたく興奮した。
そういう世界があるのは勿論知ってるが普通のセックスで満足してたからだ。

しかし妻が興味があることをしてやるのは夫である私の勤めと思いその日から木綿ロープやら鼻責めようの鼻フックやらを手製でこっそり作り始めた。

私が興味を持ったのは尻フックだが此ばかりは作れないから通販に注文した。

ついでにバイブ類やエロ下着などを注文して届いた日に妻をsmプレイに誘うことにした。

まづ妻のポッチャリした身体を木綿ロープでボンレスハムのように緊縛して姿見の前で自分の身体を見させてやろう。

それから剛毛が這えてるまんこを拡げて見させて辱しめてやろう。

バイブを埋めこんで興奮させてやりなからフェラをしっかりさ

2017/04/25 16:43:18(ZUiK1V2m)
2
投稿者: (無名)
二週間後smグッズが届いた。
「貴方なんだか知らないけど小荷物が届いていますけど」

それまで私はネット等でsmビデオを見たりしていかに妻を慶ばすか研究していた。
まさに研究であった。

全く知らない世界だから。

でも妻を羞恥責めにする事に私は凄く興味を感じていた。

あの剛毛まんこを他人に見てもらい妻を辱しめることを想像すると私のモノは若い時分にソソリたった時と同じように勃起した。

「どうぞこの嫌らしいドスケベのおまんこを見てやって下さい。ほら見られてるだけで婬汁を滴し始めたでしょう、この女はそういう奴です。メス豚野郎です」

妻の股を大きく開脚させて尻の穴まで他人に見て貰うことに凄く興奮をした。

想像だけでこれ程勃起するのだから。
17/04/26 19:04 (b2XmWMR2)
3
投稿者: (無名)
「恭子、此はお前のものか?」押し入れで見つけたsm 本を恭子の前に投げつけた。

恭子は何も言わず呆然とsm本を見てる。

「この間見つけたんだ、お前にこういう趣味があったのは知らなかった。此処のところお前とはおまんこしてないけどこういう連中に縛られ尻を犯され鞭で叩かれ調教されてるのか」

「貴方違うの」と言って踞り身動き一つしない。

私は此もsmで覚えた要領で小荷物から鞭をとり恭子の巨尻に打ち付けた。

恭子は以上に感じ身体を震わせた。

「お前が本当の事をいうまで尻を叩いてやる。それが好きなんだろ」

私は恭子の服を剥ぎ取りブラジャーとバンテイーだけに剥いた。

ブラジャーもバンテイも以前とは明らかに違う露出の大きなモノを身につけていた。

「いつからそんな嫌らしいバンテイを履くようになったんだ。紐パンじやないか?少しズラセバお前のおまんこも尻の穴も丸見えになるのを誰に着させられ他のだ」

私はその間も恭子の尻に鞭を打ち付けていた。

そして気がついた、恭子のバンテイが明らかに濡れそほっていた。

「だれかのモノで散々そこに挿入されて泣いて楽しんだのだろう」

初めて恭子が反論した。

その本を借りたのは隣の北村の奥さんからで北村の奥さんの所は以前から夫婦でsm プレイをしてたらしく北村の奥さんが誰かに見せたくて自分達のプレイをビデオで見せてくれたらしい。
北村の奥さんのまだ三十代で若さを保つ身体をロープで縛り上げて吊し上げで尻やおっぱいを鞭で叩きそのあとご主人が奥さんのおっぱいやおまんこを舐め続けてアナルまで舐めるのよ。
勿論奥さんもご主人の竿だけてなく玉からアナルまで舐めて奥さんのアナルにソソリたったモノを突き込むの奥さん痛い痛いといいなからおまんこ汁を垂らして
もう凄く動物的なセックスされるのをわざわざ見せてくれて------=そのあと貴方ごめんなさい。北村の奥さんに犯されてしまったの。凄く太いバイブでおまんこに突き刺されてアナルにもバイブを入れられて-====それが私堪んなく感じてしまって。しかも其をビデオに取ってあって北村のご主人に見せたらしいの。

嘘か本当か知らないけど北村のご主人以前から私の尻に興味があったらしくいつか私のアナルを犯すのが夢立ったらしくて-----私のアナル。北村さんの太くて硬いモノに犯されたらどうにかなりそう。

「ようするに北村に尻の穴を犯されたいのだ。ド淫乱女。北村にやられるまでに俺がお前を徹底的に鍛えて北村に俺とお前がツガッテいるところを見てもらおう、北村の奥さんは俺の趣味の女ナンだ。あいつも犯してやろう!そのように伝えておけ」

「貴方許して許して」と泣く恭子に俺のモノを舐めさせながら今日恭子を犯す段取りを考え始めた。
恭子は太りじしとはいえ男好きな身体をしている。

17/04/27 23:02 (fimKn.32)
4
投稿者: (無名)
「恭子、お前の為に買ってやったバンテイだ。此を履いて、ほら、お前の母親が買ってくれた成人式の振り袖を着てこい。俺がたっぷりお前好みの調教をしてやる。ほらこんなにロープもある。バイブもアナルフックも鼻フックもローソクもお前を喜ばそうと買ってやった。それなのにお前は北村の硬くて太いモノで尻の穴を犯されようとしてたとは。可愛さあまって憎さがつのる。徹底的にお仕置きしてやるからな」

私は芝居じみた言葉を破棄ながら自分の言葉に酔ってだんだんと興奮してきた。

それかりら乱暴に恭子の紐パンを千切ってやると破れ目の上から尻の穴までザワザワ生えてる剛毛が酷くエロくて私のモノはソソリたってズボンを履いてることに耐えられないほどたかまっていた。

「早くパンティをはき振り袖に着替えろ」と思い切り巨尻に鞭をいれた。

恭子はノロノロと私が与えた透け透けのパンティをはいた。

「貴方恥ずかしいわ。股割れパンティなんて、大事なとこが剥き出しだわ」

私は恭子が股割れパンティを履いてる時からビデオを回しだした。

肉付きの良い恭子の巨乳と巨尻を舐め回すようにビデオを写し股割れのパンティからはみ出した陰毛とビラビラの大婬唇を下から見上げる角度で写した。

北村夫婦に見せてやるビデオだから恭子のいやらしい部分(剛毛に覆われたおまんこと尻の穴)をカメラを下から近づけて撮ってやった、

撮っている自分自身のモノの先から我慢汁が滲みだしているのがわかった。

「さあ、四つん這いになって行くんだ」

和服ダンスは二階にある。

四つん這いはっていく恭子の割れ目の嫌らしい姿を後ろかろカメラに収めてやろうとの思いつきだった。

恭子もそれに気がついたか「貴方、後ろから私の嫌らしいおまんこやお尻の穴を収めて北村夫婦に見せるの。恥ずかしいわ。北村さんの奥さんに凄い陰毛ね、尻の穴まで生やしてって苛められたばかりなのに!北村の奥さんはお上品な陰毛でおまんこもピンクでアナルって感じだった。私の紫色のおまんこを淫乱まんこだって言われたわ!その淫乱まんこと尻の穴を満開にしてはって歩く私をアップにして撮るつもりでしょ。いいわ、辱しめて!」


と言いながら恭子は四つん這いになって嫌らしく巨尻をふって歩きださた。

私もズボンもパンツも脱ぎ捨てビンビン跳ねる自分の亀頭から竿部分をビデオに収めて恭子の剛毛まんこを後ろからドアップにして撮り始めた。

17/04/28 15:32 (mtR1IOnB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.