ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
支配される事の悦び
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:支配される事の悦び
投稿者: かのん ◆07rCTsN6cw
生理的に、苦手な人っていますよね。出来れば避けていたい…そんな人。
22歳の大学生な私は夏の終わりに出来れば出会いたくないタイプのおじさんに声をかけられてしまいました。
『10万ならいいよ』
と言ったのは拒絶のつもりだったけど。
「いいよ、はい。」
即決で、その場で10万ですよ。

三時間。耐えればいいだけと、言い聞かせ抱かれました。キスは嫌だったけどエッチは上手くて、指やオモチャで何度もイキました。あんなに感じたの初めてで、顔見たらイヤだけど、目隠しされた状態なら…。とか思ったり。一度限りなはずが、終わってから連絡先聞かれて教えてしまいました。
それからはあの指使いを思い出しながらオナしちゃう日々。
三週間くらい経って、会わない?とメールきました。
ちょっとだけなら。なんて返信しましたが、内心は期待してたり。

相手のおじさんは私より背が低く、100キロは超えてそうな体型です。顔もなんと言うか…。
約束の場所で、一度見たら忘れられないあのおじさんが手をふってました。
(うわぁ…。)
おっさんが、手を振るなっ…。なんであんな人としたくなってんだろ…。
気持ちはそんなんでも、身体はすでに準備万端な感じです。
会ったのはお昼。おじさんのマンションに入りました。
「これ着てみて」
手渡されたのはスクール水着。高校では水泳無かったから中学生以来です。
目の前で着替えて、お風呂に。何故か私がおじさんの服を脱がせてました。
湯船の縁に座り脚を広げさせられて
「もうシミできてるね。見られるだけで興奮しちゃうの?」
なんて言われました。イヤな事に興奮しちゃうへんな感じになってました。シャワーの圧が強めで敏感になってる身体には水着越しでも感じちゃいました。胸や下のクリに当てられたら声出ちゃうくらい。
今度はおじさんが座り、
「どうしたらいいか分かるよね?」
ムッてくるような言い方ですけど、はい…舐めさせてください。と、言ってしましました。早く挿入てほしい…と言うことばかり考えてました。
おじさんのアレ、結構デカイんです。長さは普通よりちょっと長いくらいですが、太さがすごくて。歳の割には硬さもあるし。舐めてるだけでも感じちゃう。頭を押さえ喉の奥まで…苦しいのに、我慢できちゃう。

お風呂あがってからはセーラー服を着せられて、縄で縛られていきました。胸を強調するような縛り方。手は後ろで、脚も広げて閉じられないようにされて。
「トロトロだね。」
ノーパンなので丸見え…。早く触って欲しい……
『お願いします、早くして…』
「何をかな?」
『私の…おマンコ…いじってください。あなたのおチンポ入れて欲しいの…!』
普段なら言わないこといっちゃった。恥ずかしいのに。なら、入れてあげる。前回はゴムしてくれたけど、今回は生で。
ゆっくり先っぽを擦りつけて、エッチな液あふれる入り口に。ゆっくりぐぐっと入ってきます。
『あぁ…ん。大きい…』
ぐっと押しつけて一気にはいってきました。おじさんのお腹も乗っかって、重い…。
指で弄られたりもしてないから、この押し広げられてる感じが凄く好きです。奥まで来てるの分かるくらいの勢いで突いてきます
『あぁっ、ダメ、いきなり激しい…!あぁん、あっ…!ぃや、あぁっ!』
なんて言ったらいいのか、中の全体を刺激されてるこの感じ。もう、すぐにイッちゃう。気持ちよすぎて、
『あぁん、あぁっ、いぃ、あぅ、んぁ…あぁイク、イッちゃう…!』
10分くらいで二回いきました。おじさんはまだまだです。けど、一回抜いて、フェラ。わたしのエッチィ液でべったりです。それからしばらくバイブでイカされて、脚を自由にして騎乗位でしました。
下から突かれるのも快感です。バックでしてるときにはアナルにバイブ入れられちゃいました。両穴埋まってる…バイブの振動が膣にも伝わり潮吹きなからイッちゃいました。
汚しちゃった、おじさんの身体を舐めてキレイに。手はまだ縛られるのでなかなか大変でした。

最後はバックで、中に…。溢れてくるほどの量が出てました。お掃除フェラでキレイに…。一回だして元気なくなったおチンポを頭撫でられながら長々と舐めてました。何か逆らえないこの感じ。次はお泊まりねって言われて、はいって答えてました。


2014/11/18 19:50:37(JQ2m.HdF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.