ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
歓迎会の後……
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:歓迎会の後……
投稿者: 桃華 ◆Feac70Px.A
高校を卒業して一年フリーターして、四月に小さな事務用品を扱う会社に就職しました。
1ヶ月程してから、歓迎会をしてくれました。20歳になったばかりの私に初めてのお酒。ビールはちょっと無理でしたが、サワーは美味しくてたくさん呑んじゃいました。酔うとフワッとした感じで気持ちが軽くなるような、思ってることと行動が別々になったり変な感じです。
フラフラしながらも二次会でカラオケにも行きました。帰りはアパートが社長のお家に近いので一緒にタクシーに。何か話してたけど…。寝てしまってました。
『ほら、着いたよ』
と起こされて、半分寝たまま社長に連れられて建物の中へ。エレベーターに乗り上に向かいました。(……えっと、アパートにエレベーターついてた?)
ボンヤリと考えてる間に着いて部屋に入りました。
「社長~ここダレのお部屋……?」
よろつきながら、部屋の中央にあった広いベッドに腰かけて……。
『ホテルだよ。SMルーム、入ってみたかったんだよね』
……ホテル?酔っててよく分からないままです。
「私はSM経験ないですよ~。」
なんて答えたり。Hの経験だってまだ一人でした。
『それなら今からその身体にいろいろと教えてあげるよ』

力の入らない身体。簡単に全裸にされてしまいました。拘束イス?に座らされて手足を固定。足は広げたままで恥ずかしい格好です。
「んん……ダメです社長……」
動けないのに無駄に手足を動かして…。社長はその間にバイブやローターを購入してました。私はオモチャの経験もありません。初めて見るバイブはとても太くて長い…と思いました。顔の前でスイッチオン。先がグリグリ回転して根本ではローターが振動してました。
『今からこれが入るよ。いいね?』
ダメ…そんな太いの入らない…「……はい。お願いします」
思ってることとは違うことを言ってました。確かにちょっとは興味ありましたが……こんな状況で…しかも社長になんて。
バイブの先が私のクリに触れました。回る先端は敏感になってるクリをグリグリと捏ね回し……グッと押し付けられたら振動も一緒に伝わってきて…。
「ん…!あぁん……!あぁっ!ダメェ…!」
こんな快感なかったです。眠気や酔いが飛んで行っちゃう感じ。
「あぁ、あん!やっぅあ……んん…!」
拘束されて快感から逃げられず……バイブにクリを犯されてイッちゃいました
2013/06/29 15:01:12(ztt6pPgh)
2
投稿者: 桃華 ◆Feac70Px.A
今まで、高校生の頃に同級生の彼氏と……半年間くらいしかHした経験のない私には強すぎる刺激。お酒の効果?もあり敏感になってたからか。5分もしないで…イク…って感じでした。たぶん、初めてイキました。
『桃華は敏感だね、これだけでイクのか。まだ入れてないよ』
これが入ってきたらどうなるんだろ……。もっと気持ちいいのかな……もう一回イキたい……。
……なんて思って。フワフワした感じがおさまらない中、バイブが次の場所へ……。クリからそのまま下へ、先を回して入口を探すように下がってきました。
「ん……あっ!そ、そこ……あぁん」
『そこじゃないだろ?ちゃんと言わないと…。』
入口の所で軽く触れてるだけ…。いじわる……早く入れて……
「あぁ……おマンコです……入れてください」
ぁん、あぁ恥ずかしい……言っちゃった……おマンコなんて……。ゆっくり太いバイブが入ってきました。
「あぁん……!あぁっ!太いです…!ん、ぁあん広がっちゃう……」

いきなり太いのって気持ちいいかも……。押し広げて入ってくるのが感じちゃう。激しく突かれたり、ゆっくりと動かされたり……。いろんな強さでバイブで弄られて、また、何度もイキました……。ぐったりです。
解放されて、トイレにいきたいと言ったらお風呂場に連れていかれました。ここでしろ…と。社長に見られながらしました。恥ずかしいことで感じちゃうのが分かりました。キュンってくる感じ…。それから二人でシャワーあび、ベッドへ。
髪を乾かしてる間に社長は今度は手錠と目隠しを買ってました。
後ろ手に手錠されて目隠ししてます。シャワー浴びて酔いが少し醒めてきた私には、さっきまでとは違って快感への怖さみないなものも出てきてました。あまりにも気持ち良すぎたから……。けどもどうにも出来ずに言われるまま、手を使わずにフェラをし始めました。苦手なフェラを口だけで……。
見えないけど、大人のはやっぱり大きいです。彼のはのんなにもなかったはず。
『よし、尻を向けろ』
伏せてお尻を突きだしました。両手でお尻を捕まれて揉み回して。社長のおチンチンが入ってきました。
「……ん…!社長、ゴムして…ますか…?あぁん……!あぁっ」
思い切り、お尻を叩かれ、腰を振れと言われて…。きっと生で入ってるだな……と思うと変に興奮してきてました
13/06/29 15:30 (ztt6pPgh)
3
投稿者: 桃華 ◆Feac70Px.A
後ろから社長が突いてきます。何だか凄い気持ちいい……。大人のエッチは凄い感じちゃう。
「ぁんあぁ、ん、あぁっあっん」
自然とエッチな声が出ちゃう。また激しく、社長が…!
「社長、ダメ、イクっ…あぁ、ダメダメ…!んぁ~イッちゃう!」
こんなに感じやすい身体じゃなかったけど。上手な人がするとやっぱり違うみたいで……。
次は騎乗位になりました。倒れないように注意しながら一生懸命腰を振ったり。胸も揉まれてクリも触られて。強く乳首摘ままれても感じちゃうくらい変になってました。
手錠も目隠しも外してから最後は正常位。
「社長、私……いっぱい感じちゃう……おかしくなっちゃう」
深々と突いてくる社長のピストンは激しくて気持ちがよくて……。手は背中に脚も絡めて離れないようにしてました。なんか、もうこのまま中に出されてもいいかも……とか思いながら、快感に酔ってました。
『桃華、出すぞ…!』
初めての中出し……。と覚悟はしましたが。最後は顔にかけられました。たっぷりと濃いのを……。
「んぁ……あぁ。」
顔にかけられたのも初めてです。少し口に入りました。ニオイも味も……イヤなのに。ケド。気持ちいい……。疲れ果て、そのまま寝てしまいました。
朝早く。元気な社長は寝てる私に無理矢理挿入してました。起きると顔に新しくかけられた感じが……。それなのにまだ入れてるし。かなりタフと言うか……。延長して昼過ぎまでまたしてました。後半はオモチャばかりで責められてましたが。
13/06/29 15:52 (ztt6pPgh)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.