ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: カイリ ◆TOIDv20hO.
夏も終わりすっかり夜は肌寒くなってきた。
昼間は、暑い時もまだまだあり混雑する電車では、薄着の娘達が目立つ。

~ドアが閉まります~

人波に押し流され反対のドア付近に追いやられた。
ついてないなと思ったのもつかの間!!
なんとも好みのJKが横にいた。
小柄で華奢で色白、目鼻立ちのクッキリしたクォーターで今時の茶髪にミニスカに紺のハイソの後に俺の性玩具になる桜井雪菜だ。
俺は、電車の揺れを利用しうまく雪菜の背後にまわりこみいきなりスカートをめくりあげプリッとした弾力のある尻を撫で回した。
雪菜は、おどおどしながら手を振り払おうとしているがお構い無しに雪菜の尻を撫で回し割れ目へと指を滑らせる。
雪菜の反応は、真っ赤になりながら俯き半泣きになっていた。
コイツは、マゾだと確信した俺はパンツをずらし割れ目に触れるとビチャビチャになっているではないか!!
耳元で『おい!ビショッビショに濡れてるぞ?変態女!』と囁いた。
そして俺は、『このネバネバでビチャビチャの指をどうして責任とるんだ?』 と言いながら割れ目を開けプックリとした突起物を指で押し潰した。
すると『ぅうぁぁっ。。』と小さな歓喜の声と痙攣する体を見逃さなかった。
『次の駅で降りてついてこい!でないと淫乱な汁まみれのオマンコを晒すぞ』と脅すと泣きながら頷いた。
2009/10/13 02:08:17(Xx0IbQ/0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.