ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫獣母娘 (7)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫獣母娘 (7)
投稿者: ジン ◆VQXQ1yVZf.
啓二と由里子が食事を終えた頃、沙希が風呂から出てきた。

「大丈夫なの?」

「平気よ。でも、お母さんの言うとおりにして、早く寝るね」

 そう言って、沙希は2階へ上がって行った。

「あなた、まだ飲みます?」

 由里子は食器を片付けながらたずねた。

「いや。いくら明日休みだからって、飲みすぎると辛いから、これでやめて
おくよ」

 啓二は空になったグラスをキッチンへ運ぶと、由里子の背後から身体を密
着させた。

「明日は休みだから、久しぶりに愉しませてもらえるのかな?」

 啓二は食器を洗う由里子の双乳を、服の上から撫でながらたずねた。

「お付き合いしますから、今はよしてください。食器が洗えないでしょう」

 断固たる拒絶ではなく、自分の身体にまだ夫を魅了する色気があるのを喜
んで、声が弾んでいた。

 由里子に気があるとみると、啓二は乳房を揉みはじめた。

「今はだめよ。濡れちゃうでしょう」

「ここがかい?」

 啓二は左手で乳房を揉みながら、右手を股間へ運び、スカートの上から秘
裂をまさぐった。

「あん。よして。沙希はまだ起きてるのよ。それに、洗い物を済ませたら、
様子を見に行かないと」

「ベッドの上ほど時間はかからないさ。これは前戯みたいなものだ」

 啓二はスカートの前をたくし上げ、パンティの上から秘裂をなぞった。

「ここではやめて。沙希に見られたくないの」

 由里子は腰を揺すったが、啓二の手を払うほどの力強さはなく、股間の火
照りに悶えているような仕種だった。

 由里子が官能を刺激されていると悟ると、啓二はパンティのなかに手を入
れ、秘裂に指を分け入れた。

 なかはしっとりと湿り、熱を帯びはじめた恥液が指に絡んだ。

 啓二は柔らかな粘膜に、何度も指を往復させた。

 由里子はシンクの縁を握り、色っぽい吐息をこぼす。

 啓二は左手でスカートからシャツを引き抜き、下から手を入れてブラジャ
ーをずらし、熟しきった乳房を揉みしだいた。

「うっ・・・・うう~・・・・」

 由里子は2階へ声を届かせまいと、喜悦の声を喉の奥で呻き、眉間に苦悦
の皺を刻んで快楽に身を委ねた。

「しっかりその気になってるじゃないか」

 乳首を指の腹で撫でると、すでに硬く屹立していた。股間では指が秘裂を
掻くほどに、チュクチュクと悦びの嗚咽をこぼしていた。

 啓二はスカートを腰まで巻くり上げ、パンティを脚の付け根まで下げた。

 由里子はシンクに突っ伏した格好で、横に張った白臀を突き出した。前夫
とのセックス頻度を語るように、くすんだ肉ビラが恥毛のなかで三分ほどに
開き、鮮紅色に染まった粘膜を覗かせている。さらに、一緒に剥き出された
肛門の襞が、呼吸をするように拡縮を繰り返した。

 啓二はズボンの前を開くと、いきり立っている肉棒を握って膣口にあてが
い、グッと腰を入れた。

「あぐっ!」

 由里子は短く低い声で呻きながら頭を持ち上げ、尻肉を震わせた。

 啓二は由里子が着ているシャツの裾を脇の下までずらし、落下する直前の
水滴のように垂れた乳房の頂で突起した乳首を、掌で転がしながら緩やかな
抽送を続ける。

「もっと、強く~っ」

 快楽のなかにあっても、由里子は沙希を気にして、声を押し殺してせが
む。

 啓二は抽送を速めた。

 啓二の腰の動きに合わせ、由里子の白臀が前後左右に大きく動く。結合部
が淫鳴し、白銀の恥液が飛沫となって股間から舞い落ちた。

「は、早く、イかせて・・・・」

「沙希に見られやしないかと心配だからか?」

「そ、そう」

「夫婦として当然の営みだろ。見られたからって、卑屈になる必要はない
さ」

「こ、これは、親として隠しておくべき、プライバシーなの。獣とは違うの
よ」

 由里子は自分の考えを主張しながらも、腰を振り続けていた。

「ささやかな親の威厳を守るために、手っ取り早くイかせてやるよ」

 啓二は皮肉った言い方をすると、腰の振幅と周期を速めた。

「あっ! あっ! く、来る~っ! あん! イク! イクーッ!」

 由里子の激しい腰の動きが止まり、腹を突き出す格好で背中が弓反った。
しばらくその姿勢のままで、由里子は半閉じの瞼に恍惚感を漂わせ、大きく
開いた唇の端から、唾液をしたたらせていた。

 啓二が怒張を引き抜くと、由里子は本気の白い恥液を股間からこぼしなが
ら、シンクにすがりついて頽れた。

 由里子は乳房と尻を晒した格好で余韻に浸り終えると、立ち上がって服の
乱れを急いで直した。

「親でいるのも大変だな。おちおちセックスも出来ないんだからな」

 啓二はまだそそり立っている肉棒をズボンなかに仕舞いながら、由里子を
揶揄した。

「あなた、出なかったの?」

「おまえが、沙希沙希と言うから、気になってねェ。だけど、ベッドでは遠
慮なく淫らになるんだよな。この物足りなさはしっかり穴埋めしてもらうか
らな」

 啓二の言葉に、由里子は頬を朱に染め、背中を向けて食器を洗いはじめ
た。




2009/08/11 11:07:16(J6t5S85S)
2
削除済
2009/08/11 11:39:33(*****)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.