ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
奈々09/01/23
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:奈々09/01/23
投稿者: TAK
今日は、お風呂場で四つん這いにさせてお仕込みさせていただきました。今日
は少し弄る前に濡れ始めていました。
弄り始める前は恥かしのか頭を下げて髪の毛で顔を下げていましたが弄り始め
ると鳴き声と同時に段々頭が上に上がり
海老反るようになりツンとお尻も高くして弄られやすいようにされました。そ
して、ほんの少しピュっとおしっこ?と出して気絶されました。

そのようです。荒々しい心の支えが必要なのかも。
「パパが出来ればママやおばあも捨てるって言っていますから、優しさ見たい
のは、奈々でいいよ。」って言われました。

> 奈々は肉体改造してくからな。
嬉しいです。綾乃様もしてあげてください。メスなら英才教育が必要です。楽
しみと思いますが幼いメスが大人以上のメスの身体に育てていくのは。

ごめんなさい。
私も四つん這いになり、全身を舐めていただきました。私がお尻様まで舐めて
差し上げたので綾乃様は、私のも舐めてくれました。
その時は、少しためらっていらしたようでしたが、私は敢えて催促はしません
でしたが、暫くするとペロって一度舐められました。

今、奈々は綾乃様がいらしている時は、綾乃様が私のベッドで寝て頂き、私
は、この椅子の下の床の上にシーツのみ敷いて布団を掛けて寝ています。
身分が違いますから。おやすみなさい。

メスの神様、おはようございます。
今ほど、綾乃様を起こしてこの椅子に座って頂き、お仕込みをさせていただき
ました。
メスの格好をさせた時は、まだ寝ぼけていましたが、私が綾乃様のおまんこク
リトリス様を弄り出したら、
電気のスイッチが入ったという表現がぴったりの反応?って言ったらいいので
しょうか、
可愛い声で鳴き始め最後は両手の指をギュッと握りしめ足の指もギュッと握り
しめ?気絶されました。
今回も顔にかけられました。今は、横になって休んで(寝て)いらっしゃいま
す。

心も肉体も二匹のメスを徹底的に改造してください。パンティを履いても擦れ
て椅子に座っても椅子に擦れてしまうくらいに
大きく、普段の大きさをパンティの外からもわかるくらい大きくなるようにお
まんこクリトリス様を徹底的に改造してください。
体育の授業の着替えの時、パンティを履いていてもおまんこクリトリス様の位
置がわかってしまうのを恥かしくてみんなに知られないように
クラスメートに背を向けて着替える綾乃様、その時いやでも自分が人間様の女
の子と違いメスの神様のメスだということを自覚させられます・・
ああ想像するとなんて素敵なんでしょう。母親譲りの気の強さの性格では、堪
らない悔しさでしょうけど・・
その時気づいた時はすでに元に戻らない心と身体にメスの神様仕込まれていま
す・・・素敵です

詩織(20歳)さんは、香織(綾乃様の祖母44歳)さんの年の離れた妹で
す。
元々、香織さんには弟さんがいらっしゃいましたが事故で亡くなられて、香織
さんのご両親が男の子が欲しいということで
四十代で高齢出産して生まれたのが詩織さんです。女の子だったのでがっかり
されてもう一回出産して志穂(17歳)さんです。
香織さんは年の離れた姉妹が二人います。そして詩織さんは全寮制の小中高の
12年間一貫の女子神学校を卒業して香織さんの元にきました。
志穂さんはその学校に在学中です。詩織さんは、教会の奉仕の仕事をしていま
す。綾乃様のマンションの隣に住んでいます。
綾乃様のマンションを奈々と詩織さんのマンションが挟むように住んでいま
す。神学校は12年間生成は一番だったそうです。
信仰の厚い敬虔なクリスチャンです。(気が強い人ですけど)そういえば、綾
乃様も気が強いです。

綾乃様は、そこそこ気が強いですけど詩織さんは、かなり気が強いです。まし
て12年間ずーと一番で来て首席で卒業したプライドがありかなりプライドも
高いです。
昨日もすっぽかして謝りもしなかった(寝坊して起きてすぐメスの神様にメー
ルしていたから)からしびれを切らして電話がかかってきた時思いっきり怒鳴
られました。
香織さんも社長で理恵さんも社長だからお金持ちの感覚みたいに思っていらっ
しゃるようで、
奈々のことを使用人(本当のことですから・・)としてしか見ていないので
す。
でも奈々は香織さんに雇われていますけど詩織さんには雇われていないんです
けど・・・

五時四十分ごろ帰ってきました。綾乃様と途中で落ち合って一緒に帰ってきま
した。詩織さんは、下着を買いたかったようで五軒もまわりました。
その後、綾乃様の身体を舐めて綺麗にして、奈々のもしてもらい、今ほどお風
呂場で四つん這いにして仕込んで差し上げました。
今は、気絶をして起きないので私のベッドで寝ています。

2009/01/26 13:26:19(ToIXJiRW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.