ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
本能…②
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:本能…②
投稿者: みゆ
さきの頭を押さえつけながらさきの喉の奥にたっぷりと溜まったザーメンをぶ
ちまけながら
『全部飲み干せよ。一滴でもこぼしたら今日はこれで終わりだからな。』
と言うとさきは頭を上下に振りながら
『うわわりわひたほふひんひゃま』
と訳のわからないような発音であったが、多分わかりましたご主人様と言って
るんだな…と解釈しさらに残りのザーメンを吐き出した。
さきはさらに上下に頭を振りながら最後の一滴まで吸い込み最後にはゴクっと
飲み込み舌を出しペニスを綺麗に舐め上げ
『おいしかったです』『気持ちよかったですか?』
と聞いてきた
『舌使いはまだまだだけど奉仕心は伝わってきたよ』
と言ってやると嬉しそうに微笑んだ…

今日はたっぷり時間があるしいろんな会話をしさきの過去の経験や彼氏のこと
を聞いた。可愛い顔に似合わずびっくるするほどの経験人数…
でも下手なフェラ。よくよく話を聞くと皆、さきの可愛さにただヤリタイだ
け、興奮して入れてすぐ出すだけ…の経験がほとんどのようだ。
ある程度の経験話を聞いた俺は
『さきはホントはイジメて欲しいマゾ女なのに誰もイジメてくれなかったんだ
ね。』
とさきに問うと少し間をおき
『はい。そうなんです。誰も私のことイジメてくれなくて、ただ舐めて入れて
くるだけなんです。。あきさん私をイジメて奴隷にしてください…』
と私の顔を子犬のような瞳で見上げた…
2008/11/18 15:01:38(ZYWBNFor)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.